スリムアップスリム コーンスープは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

濃厚クリーミィなとうもろこしの甘味がうれしいスープ。味や量を調整することができるので、サイドメニューとしてなど、いろいろなシーンにフィットします。


口コミ

薬局で買うよりも安いし、味が美味しいから無理なく続けられています!
私的には普通のコーンスープよりもこちらのほうが好みです。
2022/08/05
普通のコーンスープよりは味が濃いめなので、好みが分かれるかもしれません。代用食としても満腹感があり、私は好きです。無くなるとつい購入しています。
2022/07/09
ダイエット目的でなく、何も考えずにバランスよく栄養をとれるという手軽さからです
以前から『夏は冷やしたものを飲みたい』と思っていたので濃いめにお湯でといたあと氷を入れてりしていましたが、最近はプロテイン用のシェイカーを使って水をいれ、よく振り混ぜて作っています。さらに楽チン
甘いシェイクよりも、食事をしてる感もありますし、塩分補給もできるので、夏のお昼に重宝しています。お弁当要らずで大助かりです。栄養はしっかりとれていて低カロリーなので夏太りなく、夏バテもしにくいように思います
2022/05/19
普通にコーンスープ
粉っぽさは残りますが普通にコーンスープとして飲むことができます。甘くないプロテインを探してたので助かりました。
2022/05/10
安定に美味しい。りぴーたーです。いつも助かってます
2022/05/01
商品としては美味しいと思います。私は特に癖など感じずいただけます。多少薄くても濃くてもあんまり気にならないのでいつでも飲めます。美味しい。普通のコーンスープみたいです。
甘〜いプロテインが苦手な私にはぴったり。食事と一緒でも、ちょっと甘めではありますが違和感さほどないです。
でもちょっと飽きるかな・・・
同じシリーズの野菜のほうが、賛否分かれてますが私は好みです。
2022/04/16
タンパク質は摂取したいのだけれど、
寒い時期に冷たいプロテインドリンクは手が伸びなくて…という時に見つけました。
普通のスープとして美味しいので、毎朝飲んでます。これなら冬でも抵抗なくタンパク質摂取できるので嬉しいです。
2022/03/13
寒い日に飲めるのは嬉しい!ダイエット頑張ります!
2022/03/11
ダイエット動画で紹介されていて気になって購入しました。とても美味しくて普通のコーンスープみたいなので続けられそうです。
2022/02/22
美味しいけど後味が・・・
プロテインは甘いものがほとんどなのでスープとして
飲めるものはありがたいです。
飲んでいる時は市販されているカップスープとほとんど
変わらないのですが、飲み終わった後何とも言えない
変な後味が・・・何の味でしょう?よく分かりません。
ただ慣れればあまり気にならなっくなりました。
2022/01/30
美味しいです!これで瘠せられたら最高ですね☺️食欲ない時も栄養取るために飲んでいます。
2022/01/29
リニューアルされて、付属の軽量スプーンがなくなってしまい不便です
2022/01/23
添付の計量スプーンが付いていなかった
添付の計量スプーンが入ってなかった。他店でも購入しますがこんなこと初めてです。とりあえず、測りで測って使います。商品リニューアルしたのか置き換えプランだとスプーン7杯に変わっててビックリ。味は変わらず美味しいですが、前の商品の方が良かった。計量するのが大変。
2022/01/23
美味しい‼これでタンパク質摂れるのはありがたいです。ぬるま湯で溶いてから熱湯入れたのでダマニなりませんでした
なくなったらリピ考えます
お正月食べすぎた分と闘い頑張りたいです
2022/01/19
コンポタが好きすぎて…
飲み続けても罪悪感が少ない物をと思い選びました。コラーゲンが含有されているプロテイン食品で、甘くない物としてはかなり優秀な味だと思います。特にこの寒い時期には食事系でしかもホットで頂けるのはポイントが高いです!個人的な欲を言いますと、おからを原料としたコーンポタージュの方が味に違和感のない旨味でしたので、アミノ酸や脱脂粉乳系?の味に敏感な方は口に残ると思います。私も若干気になりましたが、摂取出来る成分を見れば凄く美味しく出来上がっている商品だと思います!!
2022/01/14
毎朝プロテインを飲んでいますが、冬は冷たいプロテインが辛くて…スープタイプのこちらが今の季節かなり重宝しています◎
スプーンに2杯弱、150mlのお湯で溶かしていますが粉溶けもしっかりしているしとにかく美味しい◎
粉はしっかり規定量入れていないので、濃すぎずちょうど良く飲めています。濃く感じる方はお湯の量を増やして調整するといいと思います。
2021/12/28
ダイエットに!
こちらリピしてます!コスパも最高‼︎いつも、プロテインを朝飲むのですが、寒くなってきたので何かないかなーと思っていたら、こちらを発見!味も良いし腹持ちも良いです!
2021/12/22
美味しいコーンスープ
ちゃんとお湯で溶けて、美味しいコーンスープのプロテインです!
日常のプロテインとしては微妙かもしれませんが、小腹が空いた時や朝食のスープとして使う場合はとても良い物だと思います。
味は絶妙に深みが無いので、ちょっと1手間でガーリックミルを使って黒胡椒を入れると、とても美味しくなります!
冬はコーンスープを飲んで過ごしてるので、この商品に出会えて良かったです。
2021/12/19
うまい
濃厚コンスープでした!!
おいしかったのでまたリピ買いします。
2021/12/07
リピします!
プロテインスープ系の商品は色々試してきましたが、こちらの商品は段違いのおいしさでした…!プロテイン臭さが全くない!!寒い時期だと、冷たいプロテインドリンクはなかなか気が進みませんが、これなら美味しく、身体もあたたまり、タンパク質も摂れていいことしかない…!
なかなかに高級品ですが、規定量だとかなり濃いめ&量たっぷりに仕上がるのでお好みでお湯を増やしたり、粉を減らしたりしてもいいかも。
2021/12/06
リピです
寒い冬にちょうどよいです。
コッテリで美味しい
子どもには不評ですが、夫婦で愛用してます
2021/12/05
高校生の息子ように
有名Instagramの方が紹介していたので購入しました。高校生の息子が朝練の後、飲んでます。味も良くタンパク質取れるので最高です‼︎リピしたいと思います!
2021/11/22
食べてみたく近くには売っていなかったのでこちらで初めて購入しました。
なかなか美味しいです。
2021/11/21
濃厚コーンスープで、タンパク質もとれるなんてほんといい商品
味はプロテインの独特な感じがなくて美味しいです
2021/11/16
初めてのコーンスープ
コーンスープは初めてなので、楽しみです。飲んだら感想を追記致しますね。
2021/11/15
エクササイズ系のユーチューバーさんがダイエット期間に愛用していた品物として紹介されていたので試しに購入してみましたところ、美味しい。砂糖系のデザートを食べたくなる時間にこちらで腹ごなし。寝る前にお腹が空いたとき、何かつまみたいときに、スープ系は有難いです。1杯分毎の梱包ではなく量も自分で調整が出来るのが良いですね。
2021/11/11
スープといえばコーンスープ1択の私。どうせ買うなら、タンパク質や食物繊維がしっかり取れるのがいい!と思い、試しに購入しました。
規定の量だと私には濃すぎるので半量にしています。リピ決定!
2021/11/10
もう何度目かのリピートです。朝食やランチのスープとして飲んでます。味も美味しいし、不足しがちなタンパク質も補えるし、満足してます。
2021/10/24
おいしい!
YouTubeで紹介されてるのを見てこれは試してみたいとおもい注文しました!
美味しいです!ただコーンスープ好きの高校生の息子はやっぱりふつうのコーンスープが飲みたいようでなかなか飲みません💦
私は朝や間食にのんでます!
2021/10/22
宅トレ用にリピ購入
三度目ぐらいになります。美味しいのでよく飲んでいます。夜の置き換えにしています。甘いプロテインも購入しましたがこちらの方が断然飲みます。置き換えなので温かいスープの方がゆっくり飲んでお腹が膨れた気がします。甘いのは一気に飲んであとから溜まる感じです。味は私的ですが普通のコーンスープと変わらないです。置き換えは3杯と記載ですが味が濃すぎて辛くなるので2杯にしています。薄くなくて丁度いいです。たんぱく質は取れているようで足りていないのでアプリ管理して足りない分を補っています。宅トレにはこのスープは欠かせなくなっているので近所にはないのでこちらで購入できるのは助かります。
2021/10/13
味は本当に美味しいです。昼食の代わりに飲んでます。
ダイエット成功に向けて頑張ります。
2021/10/10
レビューが良かったので気になって買いました。
甘いコーンポタージュで美味しいです。
すごく甘いので甘いのが嫌な人はオススメできませんが甘いのが好きな人にはオススメです。
2021/10/02
食物繊維が取れるのが良いと思い購入しました。味は普通のコーンスープですが規定量で作ると濃すぎるので薄めて使っています。
2021/09/27
濃くておいしい
近くのドラッグストアに売っていないのでまとめ買いしました!
忙しくて時間が無い朝のご飯代わりにしたり、夜遅くまで仕事の日の夜ご飯にしたりしています!
食物繊維がたくさんとれるしおいしいし最高です!
また無くなったら利用します。
ありがとうございました!
2021/09/21
美味しく、満足感があるので、朝食用にリピートしています。
2021/09/20
美味しい
甘すぎるとのレビューもあったので、少し不安でしたが、美味しいです。
私は表記してある分量より薄めに作って飲んでいますが、好みや気分で調節出来るので良いですね。カフェラテとショコラとコーンスープを気分で飲み分けています。
2021/09/10
美味しいお気に入り
こちらのスープは2度目です。プロテインの甘くないタイプは珍しいみたいです。竹脇まりなさんがYouTubeで紹介されていて宅トレをしており購入。美味しいです。夜に宅トレするので夜ご飯の置き換えています。普通のスープですがやや塩分濃いめはトレーニングで汗をかくしでしょうか。置き換えはスプーン3杯と記載されていますが2杯で十分です。なので少し長持ちしてます。甘いものよりこちらの方が好きでヘリが早く今回は二袋で送料無料なので購入しました。量が少ないのでやや高いかな。プロテイン初めてですのでわからないのですが夕飯代わりにいいです。プロテインはお腹にたまるのか物足りないはあまり感じずスープはゆっくり飲むので満足感があります。
2021/08/28
美味しくて、ビックリ!
美味しい!元々あまりコーンスープが特別大好きとかではなかったのですが、これは予想を遥かに超える美味しさです!これなら、毎日飲める‼︎空腹を満たすのに、オススメです!リピ決定です!これは、美味しいです!
2021/08/05
おいしくて一瞬でなくなりました笑 普通のコーンスープと思って飲んだら、少し甘いかも。青汁と混ぜてスープとして飲むのが美味しかったですっ
2021/08/03
コンスープのプロテイン最高!
とても、美味しいです!
このバージョンじゃない、コンスープも
美味しくて今回新しくこちらを購入しました。
甘いって書き込みがありますが、普通の粉の
コンスープとそんな変わりません。
プロテインが配合されてるのは全く感じません。
お昼に今は使用していますが、お腹もそんなに
減らないので、朝にしようかな?なんて
思ってます。
また、リピします。
2021/07/14
おすすめ★プロテイン入りコーンスープ
いい意味で普通のコーンスープ!プロテイン入りだし、美味しくないんじゃ・・なんて心配は無用でした。
味が結構濃いめなので、私はスプーン2杯をお湯でとくか、スプーン3杯(規定量)でいただく場合は、お湯+牛乳や豆乳を混ぜて味を調整して飲んでいます。
なかなか温かい状態で摂れる、甘くないプロテインも少ないので、うまく活用していきたいです。
2021/07/02
味がしっかりあって本当に美味しいです。(マグカップに付属のスプーン3とありますが2でも全然OKです)お菓子のカールを思い出すような香り^^ コーンスープが好きなのでカップのコーンスープも良く飲んでいましたが断然このスープの方が美味しい♪ ダイエットでこの味は期待以上でした。美味しくて逆に飲み過ぎないように気を付けているくらいです。
2021/06/17
美味しいコーンポタ
安定の美味しさ。これがこんなに安く買えるのはサンドラッグさんだけでした。またリピします。
2021/06/16
美味しいです
普通のコーンスープと同様おいしい。手軽にタンパク質がとれるのでとても良いです
2021/06/05
悪くはない
缶のコーンスープに似てる?と思いつつ飲んでます
めちゃくちゃ美味しいわけじゃないけど、お腹が空いてたり、寒い時に飲むと温まる
たんぱく質取れるならまぁ…って感じで飲んでますが、毎日飲みたいほどでもない
いくつかプロテインを飲んでますが、気分次第で変えるのであまり出番はないかも
リピートも…ないかも
2021/05/28
いい意味で予想外の美味さ!
スーパーに売ってる安い普通のコーンスープ粉末より溶けやすくて美味しいです!
マグカップに200ccほど豆乳入れてレンチンで温めて付属スプーンで1スクープ入れて飲むと濃すぎず丁度良くて美味しい。
しっかり溶けるので底に粉が残ることなく飲めます。
ダイエット系YouTuberが何人か勧めてて気になって購入しました。この手の商品はプロテインやコラーゲン独特の風味がして不味くて飲めず捨ててたので正直味に期待してなかったのですがいい意味で裏切られました笑
値段は張りますが、普通の粉末スープより断然美味しいし、かつダイエットに良い成分たっぷりで罪悪感なく飲めるときたらリピしかないです♪
褒め散らかすと回し者みたいですが、コーンスープ大好きな私からしたらダイエット食ではなくただのご褒美です!
プロテインやこれ系苦手な人、迷わず買って飲んで欲しい。
2021/05/25
けっこう甘いです。市販のコーンスープの1.5倍くらい甘い。子供は好きみたいなので子供用にしました。
2021/04/28
美味しいです。
ダイエットを思い立つとスリムアップシリーズに頼るのですが、寒い時期は甘系は冷たいので気持ちが乗らない。
始めてスープ系を飲んでみましたが普通に甘めのコーンスープ。
ココアのように少量のお湯でペースト状に練ってお湯を足していけばだまになったりもしないです。
ホワイトペッパーを少し振るとちょっといいコーンスープっぽくなりますよ。
小腹がすいたときに楽で美味しくローカロリー、腹持ちもすると思ってます。
2021/02/23
普通のコーンスープです。プロテインっぽさは全くなし!
冬は冷たいプロテインがすすまないのでこのシリーズ増えてくれたら嬉しいです。
2020/12/28
友人に美味しいよと勧められて買ってみました、確かに美味しい。
しっかりコーン味です。
置き換えとかはせず、ゆっくりいろいろ食べられない時の栄養分補助みたいな感覚で飲んでます。
寒くなってきたのでアツアツを朝に飲むといい感じに目が覚めて元気でます。
またリピすると思います。
2020/11/26
二度目の購入。朝水筒にお湯とこれを入れて仕事の休憩に飲んでます。味もほんとコーンスープだし、200mlにスプーン三倍だとすぐなくなるし、味も濃いので、二杯くらいにしています。
二杯だとちょっと物足りないけど空腹を紛らわすのには充分です。温かいからゆっくり飲むし。
毎日飲んでたら二週間程?でなくなります。
もう少し手軽に買えるといいな。
2020/11/25
スカートがはけるように
8月くらいから使用してます。一月ちょっとで8キロ痩せました。年末までに、太ってはけなくなった制服のスカートをはくことを目標としていたのですが、先日、するっとはけました…!!
めちゃくちゃ嬉しかったです!
最近は仕事で遅い日のみ飲んで、早く帰れる日は普通に食事をしたり、お菓子を食べたりもしてしまうので、また体型が戻ったかなぁと心配していた矢先のできごとだったので驚きました。
もっと続けてさらなるサイズダウンを目指します!
2020/11/23
リピです。ポッ●やク●ールの粉状のコーンクリームスープと変わりないお味です。ポーションミルクを足して飲んでいます。
2020/10/05
普通にコーンスープです。ただ、後口に苦味の様な多少の違和感はありますが、慣れれば問題ないかと思います。
2020/09/10
おいしい
思ったよりおいしかった!コーンが感じられる
2020/06/22
なめらが
とても美味しいし
お湯を入れて溶かす時にダマに
なりにくいように思います
2020/06/10
大好きです。
まさかコジマにこんなに安く売ってるとは。
ありがとうございます(^^)
シェイクに飽きたら飲んでます
夏は飲まないでしょう
基本寒い時期に飲んでます
2020/06/07
昔使っていて、再度ダイエットしたくて購入しました。
美味しかったです。
2020/06/06
まあまあ…
んー、まあまあまずくはないし、これでタンパク質15g取れるとしたらいいかなという感じです。
結構量も入っていたので良かったです。
2020/05/26
美味しい✨
美味しいの一言。
必要な栄養素が補え、さらに味が美味しいなんて
最高すぎます✨
甘味があり、満足感が感じられます。
これはリピート間違いなしです。
2020/05/16
プロテインの中では本当に飲みやすいです。ただ、たんぱく質の量や糖質など、筋力アップ目的の方には合わないと思います。私は肌管理目的なので、コラーゲンやその他の栄養分もありがたいです。朝食代わりに飲んでるので、スプーン3倍で濃厚タイプで作ると8日分しかありません。なので、2杯で作って節約しています。プロテインは甘い味のモノが多く、冷たくして飲むものばかりなので温かい飲み物でプロテインが取れて嬉しです。
2020/05/11
ビックリするくらいおいしくて飲みやすいです。外国のプロテインに比べると含有量、糖質など気になる点はありますが、断然続けやすい。朝食をこれだけにしてますが、しっかり飲むならスプーン3倍との記載が。スプーン3倍だとなかなかの量になるので、朝食はこれで満足できますが、1袋で8回分。。。コスパ悪いので☆を一つ減らしました。スプーン1.5杯にして飲もうかなと思います。
2020/04/20
とても美味しいです!少なめの食事に添えて、ボリュームを出すのに良いですね。
2020/04/14
今まで飲んだ中でいちばんおいしいプロテインです。満足感があり、普通に置き換えできます。
2020/04/01
おいしいです
置き換えの時は濃い目に、他の食事に足す時は薄めに作っています。夜これに置き換えると痩せやすいです。量が少ないので頻繁に買わないとすぐなくなります。スプーンも勿体ないので、大容量があったらいいな。
2020/03/25
満足感があります
置き換え系のダイエット食品は色々試してきましたが、ホットでとろみがあり濃厚だからか、満足感が高いです。リピ買いします!
2020/03/25
美味しい!けど…
スプーン3杯、お湯200ccで朝食代わりに飲んでいます。
濃厚で美味しいですが成分を見るとダイエットは無理そうですね。
でも、美容食として暫く飲んでみます。
2020/03/13
こう言うのって美味しくない物が多かったですが、粉感も少なく美味しく飲めました!
本当に普通のコーンスープ。私はトロトロした濃い目が苦手なので、分量よりもお湯を多く入れています。
お友達は濃い目の方が好きみたいなので、お好みの濃さで調節したら良いのかなと思います。
朝食に頂いています!これからもリピートさせて頂きます!
2020/02/08
私には少し甘いですが、甘味以外の味はとても美味しかったです。またリピしたいと思います!
2020/02/03
低カロリー朝ごはんにしてます。糸かんてんを沢山いれて混ぜて飲んでます。特に味の邪魔はしてません。
商品ごとにすぷーむはいらないですね。。。こちらもメーカーさんがみていたら検討いただけたらなと思います。
2020/01/18
良い商品に出会えました。
プロテインは独特のクセがあり、飲みにくいと思っていましたが、これは普通に美味しいコーンスープの味なので続けられます。
他の味、他社のものなど色々試しましたが私にはこれが一番。
近所では取扱店が少なく、ここはお安く買えてありがたいです。
大袋でコスパも良いし、リピしてます!
2020/01/14
おいしい!
粉だけだと少しコラーゲン臭いですが、溶かせば気にならない。
普通のコーンクリームスープみたい。
溶けにくいので最初少量のお湯で溶いて、ペースト状になってから再度お湯を注ぐと溶けやすいです。
スプーン1匙位の牛乳入れたらもっとおいしい。満腹感もあります。
2020/01/10
美味しい
とても美味しいです。自分好みで調整できるところも良いです。
2019/12/14
なんとなく3杯では濃そうだなぁと思って最初から2杯に減らしてますがそれで充分な味の濃さです。ダイエット目的でなくても粉のコーンスープの代わりにもなると思います。野菜ポタージュの方はイマイチでリピートしないけど、こちらはお店で買うより安いし味も問題ないのでまた購入したいと思います。
2019/12/03
味も良いので続けています。
意思が弱いのでなかなか体重は落とせませんが、維持はできています。
2019/12/02
ダイエット系の中で1番好き
プロテイン系のダイエット食品シリーズは色々あるけれど、スリムアップは栄養バランスが良いし、美味しいと思います。お湯を入れてから粉末を入れるのがコツ。冬にはホッコリコーンスープが胃にしみます。
2019/10/30
濃いめは美味しい!
発送も早く濃いめだと美味しいです!
ただちょっとコスパがよくないか、、??
まだお湯でしか試してないけど温めた豆乳なら粉は少なくて済むかも!
2019/10/21
満足!
甘い系のものは苦手なので、スープは大助かりです。夜遅くの食事がわりに大活躍しそうです。
2019/09/19
味が
気に入ったので、リピートしました。
迅速な対応、ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
2019/09/05
届くの早い!
娘が味見したいと言うので少し作って飲んでみたら、美味しかった。
普通のコーンスープと何も変わらない。
2019/08/21
美容の為に飲んでます。
安く買えて助かります。
2019/08/04
想像より飲みやすく味も濃厚…。自分には書いてある分量だと濃すぎるのでちょうど良い濃さに調合して飲みました。プラス1品で試してますが、お腹を満たしてくれるので買ってみて良かったです。
2019/07/16
めちゃめちゃおいしいです、ありがとうございます
2019/05/28
飲みやすい
少量のお湯で練るように混ぜてから分量のお湯で溶かしていくと上手くできます。最近何をしても落ちなかった体重に変化があり、続けようと思います。
2019/05/20
ドラッグストアにスープタイプが置いてなかったので注文。すぐに届いて助かりました。
リニューアルして美味しくなりましたね。パッケージを開けるとコーンのいいにおいがします。
味も甘いコーンスープ。
私には少し甘めに感じるのでお湯多めにしていますがダイエットのストレスを感じない美味しさです。
2019/04/26
冬の朝食の定番です。低カロリー高タンパクで原材料も優秀 ダイエットに最適。熱い豆乳にスプーン1杯で味も十分美味しい!
2019/02/05
スリムアップコーンスープ
コーンスープは意外と飲みやすいし
美味しいです。
またリピートしたいと思います。
2019/01/13
そこそこ美味しい
ネカフェやカラオケにあるドリンクバーのお湯で割る自販機みたいなタイプの味。
液体の物には敵わないですが、思ったより粉っぽくなく飲めます。
ベジタブルの方は苦手な物が入ってそうなので、冬はこれに頼ることになりそうです。
2018/12/18
スリムアップスリムシリーズ
コーンスープに、コラーゲン5000mg、マルチビタミン、ミネラル、食物繊維、CoQ10、ヒアルロン酸等45種の成分が摂取できるんだって〜普通に美味しくいただいてます
2018/12/18
飲みやすい
味はコーンスープとそんなに変わらない、濃いめの味です。置き換えてもこの味、栄養ならこちらを飲む方がよいかなぁと。リピート予定です。
2018/12/15
リピート中
ただのコーンスープよりか少しなめらかさは劣りますが、置き換え食品としてはかなりおいしいです!コスパもいいので、外食が続いた時など重宝しています。
2018/12/07
美味しいです。甘味もあり、ホットでゆっくり飲めるので、ドリンクタイプよりもおなかがすかない気がします。リピートしたいです。
2018/10/23
おいしい
娘の朝食用に。
ふつうにおいしいそうです。
2018/10/17
おいしいです。
不思議な甘さのダイエットシェイクやスムージーが苦手な私には大変助かるスープです。
2018/08/17
近所では見つけられないのでこちらで購入しました。
以前のものよりおいしくなっています。
2018/07/19
美味しい!
ほかの方の口コミでも美味しいと書かれていましたが本当に美味しくてびっくりしました!100mlのお湯に付属のスプーン1杯で試しに飲んでみても濃くも薄くもなく普通に飲めました。
忙しい朝には簡単だし低カロリーで続けられそうです。
2018/07/08
甘い
規定の通りが飲みやすかったです。味覚や濃さって人それぞれですね。私はとても甘く感じました。私は同じ種類の野菜スープの方が美味しいと感じました。こっちも甘いですが…。
2018/06/18
普通のスープのように美味しいですが、1杯あたりで計算すると割引されても高いですね。
2018/03/25
味はふつうに美味しいです。よくかき混ぜていますが、少しダマが残ります。置き換えは、食いしん坊の私には無理かな? 栄養も取れるので、いいと思います。
2017/06/21
スリムアップスリム
普通のコーンスープよりも低カロリーなのにしっかりコーンスープです。
2017/03/05
スムージーで置き換えダイエットをしていましたが、この時期寒いのでこちらに変えました。美味しいし安く購入できたし良かったです。
2017/01/29
たんぱく質が豊富で、おいしくて、私の避けたい添加物が入っていない、という条件の揃っている数少ない商品なので、長く愛用しています。ダマになりやすいですが、お湯をいれてすぐ箸で混ぜると大丈夫です。コーンスープの味で評価すれば、もっと美味しいものもありますが、ダイエットサポート商品?と考えれば十分です。お湯の量によって結構味が変わります。
食の細い祖父母にも勧めたところ喜んで飲んでおり、栄養の補助役になりました。
2015/11/30
今回はこちらで購入
このスープは冬にダイエットする人にとっては助かります。味も普通のコーンスープと同じです。
ここのダイエット食で7キロは落ちました!
2015/11/27
美味しいです。二回目購入です。冬は、温まるので良いですね。
2015/02/28
安かったので試しに
夜遅く帰る事が多いので、思い切って夜は置き換えダイエットにする事にしまして、ダイエット食品を買いあさり中。色々味や食べやすさを試してみます。
でも、もうここで買うのは最後にします。まとめ買いすると送料も安くなるからと、結構長くこちらのショップさんは使ってましたが、最近届くの遅すぎ。
何か欠品があると他の商品全てそれが入荷するまで待たされるのですが、割と普通の日用品ばかり買ってるので、たまたま何かの欠品で2週間待ちとか勘弁して欲しい。早く・安く・家まで届くのがネット通販のイイとこなのに、もう今回で届かないストレスが爆発しました(笑)
2014/12/28
美味しいしいいです。
一袋8食分。一階でたんぱく質が16グラムとれるしプロテインはホットで飲めないからこれはあかいです
2013/09/08

Instagram

369
プロテインの味が苦手な方にオススメな物を発見❣️

私は美味しくなければ飲みたくない派。‍♀️

お味は普通に粉末の市販のコーンスープ、

タンパク質量はSAVASのプロテインと同じ(1食15g)で、ビタミンや食物繊維も豊富という優れもの。。

朝ごはんやもう一品にも良さそうです。


—————————————————————
【部分モニター様募集中】
現在人数限定❣️で破格で受けられるモニター様を募集中です。
・埋没二重の
#週末二重術
#フォーエバー二重術
・もう疲れ顔とは言わせない #目の下の切らないくまたるみ取り
・ハーフeyeの #目頭切開
・小顔若返りの #糸リフト
・デリケートゾーンのお悩み解消の #小陰唇縮小術
・#ヒアルロン酸豊胸 などなど
▶︎モニターのご予約はプロフィールのURLまたはお電話にて☝️
—————————————————————

二重・ボディーメイク・美肌治療・小顔若返り・婦人科形成までカウンセリングは無料です。

女医だからわかるあなたのお悩み聞かせて下さい。
あなたの美のかかりつけ医に。

ご予約の際は「Dr.LICA(田中)のインスタ見た」とお伝え頂くとスムーズです。

。湘南美容クリニック 大宮東口院
0120-5489-97
。‍⚕️Dr.LICA

—————————————————————
#slimupslim
#スリムアップスリム
#プロテイン女子
#ダイエット花嫁
#花嫁美容
#プレ花嫁
#筋肉女子
#トレーニング女子
#drlica
#湘南美容クリニック
#湘南美容外科クリニック
108
甘くない温かいたんぱく質(*´꒳`*) #スリムアップスリム #slimupslim #asahi #野菜ポタージュ#濃厚 #コーンスープ #簡単 #美味しい #おすすめ #たんぱく質 #15g #145kcal #コラーゲン #食物繊維 #ビタミン #アミノ酸 #ダイエットサポート #カロリー調整 #朝食 #おやつにも #amazon
24
購入してきた(*´-`)
#スリムアップスリム
#スリムアップスリムコーンスープ
#コーンスープ
味にびっくりしたw
カフェオレとか抹茶とかは見たことあったけど…。
それと
#カルビー
#カルビーグラノーラプラス
#カルビーグラノーラ
#グラノーラ
#鉄分 不足なため。

#ダイエット女子
#ダイエット生活
#ダイエット飯
#ダイエット仲間
#ダイエット方法
#ダイエット料理
#ダイエットメニュー
#ダイエットシェイク
#ダイエット垢
#ダイエット食事
#ダイエットママ
#産後ダイエット
#ダイエット
#ダイエット生活
#ダイエット食品
#出産
#美容
#美容部員
#美容大好き
#美容好きな人と繋がりたい
#美容垢さんと繋がりたい
#鹿児島ママ
#鹿児島子育て
6
《気になったスープ》
ダイエット中調べることが多いのですが、スリムアップスリムシリーズいいなと思いコーンスープを購入しました。
2種類の飲み方があり、今回は1品プラスにしました!
袋を開けるとコンポタのいい香りがします。
計量スプーンが入っているので楽々です!

味の方は
【美味しい!けど粉っぽい!】
です。

粉っぽさは抜けませんでしたね...
でも美味しいです!
缶詰のコーン入れるともっと美味しくなると思います。

#ダイエット
#ダイエット記録
#ダイエットごはん
#スリムアップスリム
#コーンポタージュ

X

みっきーくん( )からときき湯を誕生日プレゼントにいただきました!ありがとうございます!ダイエットはかどる!!!
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク