ヒップメイク レギンスは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

気になるお尻全体をキュッと引き締めるレギンス。お尻をグイッと引き上げる「ヒップブラ発想」で、履くだけでお尻と太ももの境目をヒップアップ。脚には3段階の着圧設計が施され、下半身全体をケアします。


口コミ

しっかり着圧してくれます!
しっかり着圧してくれます。買ってよかったです。
2023/03/19
迅速に発送していただきまして、いいお買い物ができました。大満足です。
2023/03/18
迅速なお届けで梱包も綺麗だった点が良かったです。
2023/03/09
良かった
発送も早く良かったです。ありがとうございました。
2023/03/01
美尻
すぐ届いて助かりました。初めて履きましたが、履くのに時間がかかりましたが、履けました。おしりも上がります。
2022/11/23
発送が早くて、しかも安く購入できてよかったです!
2022/09/13
美尻目的で購入したわけではなく、ふくらはぎの浮腫みが辛くて着圧のレギンスが欲しくて購入しました。キツくもなく、ゆるくもなく、ちょうどよかったです。
2022/05/21
発送が早く商品も確かです。お店で買うより安くて大満足です。
2022/03/28
パッケージから出した時は、入る⁉と思うくらいのサイズで驚き、履き切るまでは少し大変ですが(笑)
ウエスト部分がしっかり腰上まであるのもあって履き心地がいいです♪
前回の商品購入時にレビュー投稿していただいたクーポンでお得に買えました♪
2021/12/17
着圧レギンスを初めて買ったので、他のものを知らないのですが、よかったです!
まず安い!笑
あと、着苦しかったり、痛かったりするのかなと思ってましたが、そんなに気になりません。ただ夏は暑いかなと。笑
履いてるとヒップが上がって綺麗なラインになります!脱ぐと戻りますが…笑
今日届いてまだ一日しか履いてませんが、追加で買いたいなと思ってます!
2021/06/13
とても早く届きました!履くまでが大変ですが、履いてしまえば気持ちいいですよ。
2021/04/22
毎日着用しています。ジーンズの下にも履いています。履くと履かないでは夜の浮腫具合が違います。
2021/02/18
すぐに届きました。
仕事中に履いてみたいと思います。
2020/11/20
ステッチが強調されていないので見た目も良くワンピなどのインナーとして使ってます。夏は外用ヒップアップでひんやり素材があると良いです。
2020/06/07

Instagram

37
《2019年商品!》
メディキュットから”お尻”にアプローチする商品登場!「おそとでメディキュット ヒップメイクシリーズ(レギンス/タイツ)」⭐
グイッと引き上げて支えるヒップブラ発想!キュッと引き締まった美尻に!
#メディキュット#mediqtto#美尻#ヒップメイク#レギンス#タイツ
3,347
______ #workout #美尻トレーニング 。
.
.
.
○#ゴリトレ で今回はお尻の#トレーニング 。
.
○#パーソナルトレーニング と#リモトレ は、
私は前ももに入りやすい癖があるので
客観視してトレーナーさんにみてもらえる所が
YouTubeとの違いかなと思う。
.
○2枚目動画はちょっとふざけてるけど
もうガクガクぶるぷる。
(ガクガクになってくるとフォームが崩れてくるよね...)
.
.
レギンスの"P"はプルプルの"P"だよ。
.
.
.
#LAKAS #ヒップメイク #ワークアウト女子 #ヒップアップ #ボディメイク #ダイエット#NIKE#vspink
#トレーニングウェア

X

  をはいてみました気になるお尻全体をキュッと引き締める。お尻をグイッと引き上げる「ヒップブラ発想」で、履くだけでお尻と太ももの境目をヒップアップ。脚には3段階の着圧設計が施され、下半身全体をケア適度な着圧が気持ちよくヒップアップ pic.twitter.com/aWLk23Rtv9
M/L 下半身全体をケアしてくれる メディキュット初のヒップブラ発想 伸縮性、着圧感がちょうどいい‍♀️ お尻をキュッと魅せたい方にオススメ✨ pic.twitter.com/J3q3bOwM6O
M/L 下半身全体をケアしてくれる メディキュット初のヒップブラ発想 伸縮性、着圧感がちょうどいい‍♀️ お尻をキュッと魅せたい方にオススメ✨
  をはいてみました気になるお尻全体をキュッと引き締める。お尻をグイッと引き上げる「ヒップブラ発想」で、履くだけでお尻と太ももの境目をヒップアップ。脚には3段階の着圧設計が施され、下半身全体をケア適度な着圧が気持ちよくヒップアップ
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク