マカスーパープレミアムは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

スーパーフードのマカを300mg配合。さらにL-オルニチンと80種類の植物を使用した植物発酵エキスも入って、毎日の元気をサポートします。


Instagram

63
元気が出ない…
マカスーパープレミアムを補給。

1日6粒。

気になる香りがなくて飲みやすくて
お気に入り。

#マカスーパープレミアム
#マカ#オルニチン
#サプリ#疲労
42
#マカスーパープレミアム
女性にも嬉しいマカ
エイジングケアを始めたい、疲れが取れにくい、年齢を感じ始めた、生活のリズムを整えたい方にオススメ!
#ブロネット #相互フォロー http://rashiku.co.jp/
32
#starpil #スターピル #1kg #届いた ❤️
#旅行前 に届いてよかった。

#ブラジリアンワックス #アルガン #たばこ
#懸賞 で #マカスーパープレミアム #当たった 。
#体重 も #激減 してるから #体調 #整えよう
#アンチエイジング #妊活 #リズム #女性にも
28
【サプリ生活】

マカスーパープレミアム

男性だけでなく、女性に嬉しい成分を

摂取できるマカスーパープレミアム♡

独特な香りですが

無味なので苦もなく飲めています。

お疲れママや生活リズムを整えたい方に

オススメです(*´˘`*)♡ #マカスーパープレミアム#サプリ生活#疲れ#生活リズム#ブロネット
27
#マカスーパープレミアム ‎に元気をもらってます♪ 

スーパーフード「マカ」が300mgも配合された上に、L-オルニチンや80種類もの植物を使用した植物発酵エキスまで入ったサプリメント。 

すごく調子が良いので夫婦で愛用しています

‪#マカ ‪#オルニチン ‪#植物発酵 ‪#サプリ生活 ‪#ブロネット  
27
『マカスーパープレミアム』のサプリメントをモニターでお試ししました。
こちらのサプリメントには、スーパーフードのマカエキスや、疲労回復やストレス軽減などの効果が期待できるL-オルニチン、免疫力を高める効果があるといわれている植物発酵エキスが配合されていますので、寒さが続いて体力も弱りがちなこの季節には本当に心強いサプリメントでした!(^-^)
1日5粒ずつを水で2週間程飲み続けていますが、形状も喉に引っかかりにくい形で、無臭で、味もしないので、とても飲みやすいサプリで良かったです。
周囲では風邪が流行っていましたか、私だけ風邪ひかなかったのはマカスーパープレミアムのパワーのおかげなのかなぁと思ってます♪
#マカスーパープレミアム #サプリ生活 #株式会社アンフィニプロジェクト
25
マカスーパープレミアムをお試ししました♪女性に大人気のスーパーフード「マカ」を、なんと300mgも配合!さらに、L~オルニチンや80種類もの植物を使用した植物発酵エキスも入ったサプリです。エイジングケアにもオススメだし、疲れがとれない方にも!気になる味やにおいもなく、飲みやすいサイズのソフトカプセルだから、すっと飲めちゃいますよ。毎日、5粒を摂取するだけで、贅沢な内容が摂れるのが嬉しいですね♪#マカスーパープレミアム#アンフィニプロジェクト#スーパーフード#サプリメント#エイジングケア#マカ#植物発酵エキス#blonet0214
21
サプリ生活 マカスーパープレミアム。

マカエキス。
私にとって何となく男性が飲むというイメージが強かった成分です。
しかし、その効果は女性にとってもとても嬉しいものだと知りました。
マカエキスは、アミノ酸、ビタミン、ミネラルなど豊富な栄養素を含む「栄養の缶詰」とも呼ばれる、今話題のスーパーフードなのです。

スーパーフードプレミアムには、マカエキス以外にもL-オルニチンと植物発酵エキス(80種類もの植物を使用)が配合されているとのこと。

L-オルニチンはアミノ酸の一種で肝臓の解毒作用を高め、ストレスの軽減や疲労回復が期待できる優れた成分。

植物発酵エキスは消化吸収を助け、新陳代謝を活性化したり免疫力を高める手助けをしてくれるのだそう。

1日の5粒、水と一緒に飲んでいます。
飲みやすいカプセルだと思います。 ♡
飲み始めて一週間ほどですが、感じた効果としては疲れが溜まりにくくなったということです。
今までは寝ても疲れが十分に取れずに、だるい感じがする朝も多かったのですが…
すっきり目覚めることができています。

飲み続けたら、肌への効果も期待できそう。 ♡
#マカスーパープレミアム
#サプリ #サプリメント
#マカ
#ブロネット
19
株式会社アンフィニプロジェクト
「マカ スーパープレミアム」
容量:70.5g(470mg×150粒)
価格:3980円(税込)

今、女性を中心に話題のスーパーフード「マカ」を300mg配合していて、更にL-オルニチンと80種類の植物を使用した植物発酵エキスも入って毎日の元気をサポートしてくれるサプリメント。

オススメなのは、
*.エイジングケアを始めようと考えている方
*.疲れがなかなか取れない方
*.年齢を感じ始めた方
*.生活のリズム、バランスを整えたい方

1日5粒を目安に摂取するそうなのですが、小粒で気になる様な香りもなく飲みやすかったです。

1番疲れの溜まりやすい年末年始にちょうど飲んでいましたが、実家に泊まって子供が一晩中寝かしてくれなかった翌日でも、コレのおかげなのか わりかとケロっとあまり怠さを感じずに1日を過ごすことが出来ました。

日頃の疲れを感じやすい方や、疲れを溜めやすい方に是非お試ししていただきたいと思います★

#株式会社アンフィニプロジェクト
#マカスーパープレミアム
#マカ
#スーパーフード
#植物発酵エキス配合
#毎日の元気をサポート
16
( 'ω'o[ モニター ]o
サプリメントのモニターをさせていただいています。
【マカスーパープレミアム】
⋆*
マカ と聞いたら男性用のサプリメント。!と思ってしまいましたが(笑)、調べてみると
マカは「栄養の缶詰」と呼ばれるくらいアミノ酸やビタミン、ミネラルを多く含んでいるそうです。
⋆*
他にも
疲労回復やストレス軽減などの効果が期待できる「L-オルニチン」
⋆*
消化吸収を助け、新陳代謝の活性化、免疫力を高める効果があると言われる「植物発酵エキス」が入っているそう(*´ω`*)
⋆*
まだ飲み始めて約2週間なので、効果があるかどうかは分からないけど、1日5粒で飲みやすいサプリメントです(^^)
⋆*
#マカスーパープレミアム
#マカ #オルニチン #植物発酵エキス #サプリメント #サプリ
#健康維持 #エイジングケア
#モニター #ブロネット
4
マカ スーパープレミアム、マカとオルニチンの力で毎日元気ですo(^o^)o1日5粒で美容パワーアップ(☆∀☆) #マカスーパープレミアム #サプリ生活 #マカ #オルニチン
2
#女子だってマカ #毎日の元気のために #マカスーパープレミアム #スーパーフード #ブロネット
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク