粒ローヤルゼリー 王乳は買うべき?買わないべき?Twitterまとめ

若い働き蜂が分泌する希少な物質で、女王蜂はこのローヤルゼリーのおかげで働き蜂の約40倍の寿命を持つと言われています。 蜂の巣箱1つからわずか約24gしか摂れない貴重な成分。さらに王乳は、生ローヤルゼリーを新鮮なままフリーズドライして約3倍に濃縮!熱に弱いたんぱく質も壊さず摂取できます。 ローヤルゼリーにはたんぱく質が多く、必須アミノ酸約8種類を含めてアミノ酸が約22種類、ビタミン約10種類、ミネラル約9種類、そしてローヤルゼリー特有成分のデセン酸など合計40種類以上の栄養素が含まれています。このように栄養豊富な生ローヤルゼリーを巣箱より72時間以内に採取し、すぐ真空凍結乾燥(フリーズドライ)させ、独自の加圧製法で粒状にしたのが「粒ローヤルゼリー王乳」です。毎日のご利用が望ましく、一日当り生ローヤルゼリー換算で300~3,000mg相当量を標準にお勧めしています。


Twitter

あの高田社長のカリスマ性の源は、ジャパネットの』にあるのです !
8月3日 と、3月8日 には必ず、ジャパネットたかたラジオショッピングでは「 」をやる。高田明・前社長も飲んでいるというアレね。
関連する商品
サプリメントGood発言ランキング
サプリメント投稿数ランキング
リンク