ハッピーローションEFは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

鹿児島県垂水市の「天然温泉水」を使用し、浸透力を高めました。美意識の高い女性から注目を集めている高級成分がグングン浸透。


口コミ

満足しています。
非常に良い組み合わせです。大満足していますので、継続して使う予定です。
2021/02/20
満足
素晴らしい製品です。是非使ってみてください。
2021/02/05
早い対応
初めての購入でした。早くていい製品です。
2021/01/17
大変満足しているよう
過去から色々な化粧水を試しているようだが今は、肌に合っているのかこの商品にはまっているようです!
2020/06/24
はじめて購入してみました。
妻がなかなか肌に合う化粧水がなく探していたようで、この商品が気になったとのことで購入してみました。
毛穴はましになったということです。
まだ1回目の購入でしたので、しばらく使用を続けてみて、様子を見たいとのことでした(^^;
2019/09/02
今までのEGFコスメの中で一番使用感が良い。コストも良いのでオススメ。
2019/01/23
なんとなくいい
効果があるか、まだわかりませんが、肌の調子はいいです。
2018/12/30
ローションまだ未使用ですが、乾燥肩で引っかき続けツルツルだった肩がボロボロになり1ヶ月程困っていました。
顔塗るついでにEとFを肩までのばし塗りました。
さすがにヒリヒリして痛かったのですが、補修するかな?と面白半分で寝ました。
朝起きたらツルツルに治ってました。痕跡もありません。
1晩で黒ずみ回避、満面の笑み。
3日経ち、触るとまだ痛いですが肌はツルツルのままです。乾燥が気になりません。
すごいですコレ。
2018/10/27
初めての購入。スーッと入っていく感じはありました。効果を期待して最低3本は使いたいです!翌日、到着したので早かったです。
2018/06/23
使い切って2本目です。
使い切って2本目の終わり頃から朝のメイクの時間が短くなってきました。前までは、ニキビ後を隠すのに時間がかかってました。この頃は時間は半分で、あれっ?って感じです。気長く使い続けていきたい商品です。乾燥もしなくなってきました。
2017/12/14

Instagram

156
先週金曜日の朝の一コマです。
Amazonに出品しているEGF+FGF化粧水の検索結果と商品ページに【Anazon"s Choice】なるマークがついていて一同歓喜。

オリジナルコスメのブランドとしてはまだまだヒヨッ子で、山あり谷あり色々ありますが、こういう瞬間があるからやめられません。
購入してくだざる皆様、素敵なレビューを投稿してくださった皆様、ありがとうございます。
(発送の速さと注文数とレビューの良さがAmazon's Choiceのポイントとのことです!) ちなみに、その後一気に売れてAmazon倉庫に納品していた分が完売してしまい、今朝はマーク外れていました、、製造頑張ります!
#ハッピーローションEF
#EGF
#FGF
#化粧水
#vilabo
#ヴィラボ
#ビラボ
関連する商品
化粧水人気ランキング
化粧水Good発言ランキング
リンク