フィンランドバスソーク ホワイトバーチは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

森や草原、あふれる自然の香りがいっぱいに満ちた贅沢なリラックスと発汗を促す濃厚な入浴料。フィンランドの湖畔にあるサウナ小屋。木の香り、全身を包む蒸気、白樺の小枝を束にして身体をたたく儀式。北欧のバスルームには豊かな時間が流れます。さわやかな白樺の香り。


口コミ

良かった
気持ち良いです。
香りが優しく、身体がツルツルになります。
2022/10/26

Instagram

32
口コミで夏にぴったりと評判の【フィンランドバスソーク ホワイトバーチ】をご紹介。r.
.r
フィンランドの湖畔にあるサウナ小屋。r
木の香り、全身を包む蒸気、白樺の小枝を束にして身体をたたく儀式...。 北欧のバスルームには豊かな時間が流れます。フィンランドバスソークは森や草原、あふれる自然の香りがいっぱいに満ちた贅沢なリラックスと発汗を促す濃厚な入浴剤です。
.r
別名森の看護婦さんと呼ばる白樺。r
北欧フィンランドの森を想わせる爽やかな白樺の香りの入浴剤には、成長に伴い自らが森の肥やしとなり新芽の成長を助ける生命力をもった白樺の樹皮エキスの他に、無機塩類をベースにホホバオイルなどの保湿成分が配合されています。r
プツプツとした気泡湯が楽しめる発泡粉末入りで、体の芯からしっかり温浴。
.
.
夏の身体のたまった疲れや汚れを汗と一緒にだして、清涼感のある森林の香りで癒されてみては。r.
.r
#bowerbird #株式会社チャーリー #charley #お風呂 #お風呂グッズ #雑貨 #雑貨屋 #生活雑貨 #フィンランドバスソーク #ホワイトバーチ #入浴剤 #バスソルト #白樺 #自然の香り #発泡 #発汗 #保湿成分 #夏 #summer #楽天市場 #ギフト #プチギフト #gift #プレゼント
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク