モイスチャーベース化粧水は買うべき?買わないべき?インスタまとめ

モイスチャーベース化粧水は「シルク・セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸」を美容液レベルで強化した魂の商材屋オリジナルの無添加化粧水(美容水)。肌保水と保湿の強化のために最初につけて頂きます。肌乾燥・ハリ・つや・キメ・フェイスライン等のお悩みにおススメです。使い方は「そのままつける」、応用的な「混ぜて使う」の2パターンがあります。無香料。 【全成分】 水(竹ミネラル水一部使用)、プロパンジオール(エコサート認定)、加水分解コラーゲン、シルクエキス、ヒアルロン酸Na、グルコシルセラミド、α-グルカン 【使い方】 入浴・洗顔、夜のお手入れ時に、今ご使用の化粧水の前につけてください。最初にモイスチャーベース化粧水の美容成分を肌になじませて頂きます。それから間を置かず、すぐに今ご使用の化粧水をつけてください。 モイスチャーベース化粧水は肌へのなじみが早いので、間をおくと肌表面が一瞬乾燥したように感じます。それを避けるため、そして次の化粧水の成分も一緒に浸透させるために、すぐにつけて頂くのがポイントです。 乾燥肌の方はモイスチャーベース化粧水を2回重ねづけして頂くことをおススメいたします。気になる目元・口元・頬・デコルテなどにはさらにもう1回つけて頂くのはおススメです。


Instagram

89
#モイスチャーベース化粧水 #オーガニック #魂の商材屋
いつものスキンケアにプラスするだけの #無添加化粧水 です♡
#シルク #セラミド #コラーゲン #ヒアルロン酸 を #美容液 レベルで高濃度配合したオリジナルの #保湿専用美容水
.
私は乾燥、小じわに高効果を感じました!(*´∀`*)
日差しやエアコン乾燥で痛んだ肌がしっとり保湿し、ふっくらもちもちします♡
アラフォー #ゆらぎ肌 #敏感肌 ですが1年中使ってもピリピリせず大丈夫な #完全無添加 。
.
多彩な使い方
. *導入美容液として
*普段使っている化粧水に混ぜる
*ふき取り化粧水の後に使う
*パックする
*集中ケアに
*頭皮に使う
.
透明でさらっとしたテクスチャーで #無香料
さっぱりした使い心地ですが、しっかり保湿します
なかなか優秀なスキンケアアイテムです(*⁰▿⁰*)
.

#オーガニック無添加専門店
@tamashii_official
@monipla_official
53
モイスチャーベース化粧水モニター参加中です!
無臭無色透明のトロミのある化粧水です、いつも使っている化粧水の前に使用すればプレ化粧水の効果もあります。
しっかり浸透して次の日はモチモチの柔肌に。
#モイスチャーベース化粧水#プレ化粧水にも#モニター#コスメ好きと繋がりたい #コスメ好き
38
☆スタッフおすすめ☆
4大美容成分を贅沢にたっぷり配合した化粧水で、あらゆる肌のお悩みの救世主!!
今使っている化粧水の前にプラスするだけで、
これまでとは違う肌の潤い、ハリやキメの整いを実感できます(^^) 私はちょっと肌の調子が悪いときは、2~3回重ねづけをしてます。
化粧水を贅沢にたっぷりと使うとお肌も心も元気になりますね(笑)

当店の女性スタッフ全員愛用中で、もうこの化粧水は手放せません♪

#美肌 #セラミド#コラーゲン#ヒアルロン酸#シルク#美容液レベル#スキンケア#乾燥#インナードライ#エイジング#ハリとキメ#うるおい#ぷるぷる#ふっくら#保水#保湿#モイスチャーベース化粧水#無添加 #オーガニック #魂の商材屋
28
4大成分美容液レベル『#モイスチャーベース化粧水 125ml』
少しとろみがあるテスチャーで肌に優しく、浸透していきます。
モイスチャーベース化粧水には、「美容+保湿」の4大成分として知られる#シルク ・#セラミド ・#ヒアルロン酸 ・#コラーゲン を美容液レベルで贅沢に配合。
毎日続けたくなる使い心地。
ハリ、ツヤが良くなって来ました⭐️
#monipla #モニプラ
26
⭐️新商品のお知らせ⭐️
.
寒くなってきましたね。お肌の乾燥が気になるこの季節のおススメ商品を、ぜひご紹介させてください! 『濃厚保湿!手づくり無添加保湿クリーム』 ⭐️⭐️⭐️
.
チウリモイスチャークリームは、ネパールの自然の恵み 【チウリバター】、【アプリコットオイル】、【ミツロウ】 だけでつくった、『濃厚保湿の手づくり無添加クリーム』です。成分は、この3種だけ!
.
おススメポイントは『濃厚保湿』だけではありません。アプリコット(杏仁)の甘酸っぱい香りもこのクリームのおススメポイント!優しい香りが疲れたお肌を癒してくれます。翌日の肌の落ち着きもよく、乾燥の厳しいこの季節でも、より長くしっとりと保湿感が持続します。
.
『保湿効果』 と 『美容効果』 を備えたチウリモイスチャークリームは、化粧水の後のフェイスクリームとして、またハンドクリームとして、乾燥の気になるひじ、かかとの保湿にもおススメです。
.
乾燥肌の方に特におススメします。私も乾燥肌ですが、この冬は、#モイスチャーベース化粧水 & 手づくり無添加保湿リームで、美肌を目指します♪
.
#チウリクリーム #無添加保湿クリーム #保湿クリーム #手づくりクリーム #バター #チウリバター #アプリコットオイル #蜜蝋クリーム #ミツロウクリーム #キメ #ハリ #弾力 #シワ #50代スキンケア #40代スキンケア #エイジングケア #ハンドケア #スキンケア #エステ #保湿 #美魔女 #セラミド #ヒアルロン酸 #コラーゲン #モイスチャーベース化粧水 #チウリモイスチャークリーム #無添加 #オーガニック #魂の商材屋
.
.
26
☆スタッフおすすめ☆
混合肌で何かとトラブルが起こりやすく、年中お肌のお手入れには気が抜けません。

抗菌・肌荒れ防止効果をもつ藍エキスやヒノキチオールを配合している
#魂の藍スキンケアローション を使うようになってから
ニキビが出来にくくなり、出来てしまっても治りが早くなった気がします。

もちろんこれだけではなく、#プレ化粧水フルボ や #モイスチャーベース化粧水 も合わせて使ってます(^^)/ 季節や環境、自分の体調によって肌の状態も毎日違ってくるので
その時の肌の様子をみて化粧水を使い分けています。
美肌になるために日々努力中です(笑)

#魂の藍スキンケアローション はアトピー肌や敏感肌はもちろん
男性にもとても好評の化粧水でオススメです!! #ダメージ肌 #トラブル肌 #敏感肌 #整肌 #保湿 #美肌 #藍エキス #フルボ酸 #肌荒れ防止 #頭皮ケア #保湿 #スプレータイプ #男性にもオススメ #ニキビ肌 #ニキビさよなら #アトピー肌にも安心 #超純水 #つるつる肌になりたい #赤ちゃんにも使える #無添加化粧水 #魂の藍スキンケアローション #無添加 #オーガニック #魂の商材屋
13
魂の商材屋オリジナル「モイスチャーベース化粧水」

手に取ってみると、少しとろみのあるテクスチャーです。

夜は、ふき取り化粧水後、朝は洗顔後に使っています。

肌に馴染ませると、スーッと肌に入って肌なじみがイイです。

思わず重ね付けしてしまいます。

肌がしっとりして、鼻の毛穴の凹凸が滑らかになります。

おでこのしわの凹凸も、少し滑らかになりました。

肌がふっくらとして、肌のハリがイイです。

しっかりと保湿されているのが感じ取れます。

肌が少し、手に吸い付く感じになります。

べたつきはないので、使いやすく気持ちのイイ化粧水です。

#魂の商材屋オリジナル
#モイスチャーベース化粧水
#化粧水
13
オーガニック無添加専門店
魂の商材屋様
モイスチャーベース化粧水♥

うるおいの保水・保湿強化!の専用美容水。
自然由来100%

完全なる無添加
界面活性剤・石油系・ポリマー・防腐剤・酸化防止剤・着色料なし

美容液やクリームを使う前に大事なことは潤いの保水・保湿!保湿・美容の4大成分といわれるシルク・セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲンを美容液レベルで配合。さらに水はバンブーミネラル水(竹ミネラル水) を使用。様々なトラブル要因である内からの肌乾燥(インナードライ)の予防と対策を目的とした機能性を追求して開発した美容水。使い続けていくとハリ・キメ・ふっくら・みずみずしさ・化粧ノリの違いを実感。
毎日のスキンケアにモイスチャーベース化粧水を最初にプラスするだけなので、どのような化粧品にも対応可能。そして余計な香りが次のスキンケアの邪魔にならないように、香りづけはなし。使用年齢はもちろん不問、女性のみならず、男性にも使えるそう!とくに肌乾燥・敏感肌・アトピー肌・年齢肌を感じる方におすすめ。
◆4大美容成分◆
シルクエキス✨
最上質の繭玉(まゆだま)から竹ミネラル水を使って手間暇かけ、じっくり抽出させた自家製エキスを使用。
セラミド✨
肌の角質層の細胞と細胞のすき間を埋め、水分や細胞をつなぎとめる重要な役割を担う細胞間脂質。その細胞間脂質の約50%を占めるのがセラミド。セラミドが不足すると肌乾燥・キメの乱れ・フェイスラインの変化などにつながります。セラミドは角質層を乾燥から守り、健やかな角質層の維持によりキメの整った美しい肌をつくります。
ヒアルロン酸✨
ヒアルロン酸は体内に広く内在し、肌の真皮でハリの重要な要素になっています。
コラーゲン✨
コラーゲンはタンパク質の一種で体を構成する重要な成分。コラーゲンは保水性が高く、肌荒れを防ぎ、肌を瑞々しく保つ働きがあり、保湿性、柔軟性、ツヤを育みます。 ◆使ってみました◆
これ、使い方にもバリエーションがあるんです。普段使っている化粧水の前に導入美容水として。夜のスペシャルケアとして、クリームなどに混ぜたり。コットンパックをしてみたり、更には頭皮にも使える!最初は導入美容水として使用してみました。まず使う前に5回位よく振ります。すべて天然由来成分のため、沈殿してる可能性が!こちらの化粧水とろみがすこ~しだけありますが、想像していたより軽め。しかしつけるとしっとり、と言うかベタっとします。正直ベタベタ系は苦手なんだけどな~と、思いましたが、実際につけてみたら、馴染ませてる間に浸透。全くベタベタしない。
それどころか重ね付けしても気づいたらお肌にはいりこんでおります。脂性肌の方はこれ1本でも大丈夫だそう。しかし、乾燥肌さんだったりはこちらをつけるだけではさっぱりに感じちゃうようなので、この後にいつものお手入れが必要になります。
また、他のスキンケアに、混ぜて使うとお肌のしっとり感や保湿感がアップします。パックは、シートマスクがおすすめ。化粧水がシャバシャバ系じゃないし、結構長い時間保湿してくれます。
使ったあとはしっとり。翌朝の肌調子が上向きになった気がします。化粧のりもバッチリ。こちはを使ったとき目が腫れて痒みもあった時期なんですが、全くしみませんでした。凄い!
セラミドやコラーゲンのおかげで肌荒れも防止してくれます。生理前でも、いつもほどニキビはできず。冷房の中に居ても乾燥しないし、これはなかなかの商品。いつものお手入れに+するだけで良いのも魅力的。オハダガ弱くても安心して使えます。潤い補給をした~い!!って方には是非使っていただきたい商品。

#細胞間脂質#セラミド#シルク#コラーゲン#モイスチャーベース化粧水#男女ともに#バンブー#魂の商材屋#ヒアルロン酸#コラーゲン#シルク#セラミド#アトピー肌におすすめ
関連する商品
化粧水人気ランキング
化粧水Good発言ランキング
リンク