カラマズー ラッシュは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

男性のヒゲのために開発された洗顔料。使い続けると、ヒゲが伸びる途中の「むずむずする2週間」や、ヒゲが生えている部分の肌トラブルをケアしながら、ヒゲと付き合いやすい肌に導きます。フレッシュなパイナップル果汁に含まれる酵素やAHAの働きで、肌の余分な皮脂や角質をすっきり洗い流し、つややかな肌へと導く泡立たないクリームタイプ。アーモンド油や杏仁油、カプアスバターの働きが肌やひげにやわらかさと潤いをもたらすので、女性だけでなく、男性の毎日の洗顔としてカップルで使用できます。


Instagram

71
「LUSH洗顔全種類比較。」

<マリンに恋して>
ミネラル豊富でうるおいをキープしながらも、お肌の汚れをしっかり吸着させ、含まれているシーソルトが古い角質も除去してくれるのだそう。皮脂による肌トラブルに効果があるそうです!

<ブラックビューティー>
洗い上がりがさっぱり、つるつる肌になると人気なようです!皮脂と汚れをしっかり落としてくれる効果があるようなので、オイリー肌の方にはおすすめです!

<毎日が晩餐>
洗い上がりがとてもしっとり、みずみずしくなるのだそうです。ボップコーンがそのまま入っているのもユニークですよね!他の洗顔料を使っている方も、秋冬はこちらに変えるという方も多いそうです。

<フレッシュフレンド>
こちらはお肌の乾燥によるトラブルを落ち着かせるための、カモミールブルーオイルなどが配合されているそうです。ビビットカラーの商品が多いLUSHの商品の中では、見た目もとても落ち着いた優しい印象ですね。自然の恵みがたっぷりなのが特徴だそうです!

<天使の優しさ>
LUSHの洗顔料の中でも有名ですね!お肌の水分と油分のバランスを整えてくれる効果があるのだそう。ラベンダーから抽出したオイルなどが配合されており、香りもラベンダーの落ち着く香りとなっている、LUSHの洗顔料の中でもとてもシンプルなものだそうです。

<ハーバリズム>
LUSHの商品はどれも自然派素材のものですが、こちらは米酢や米ぬかが含まれているそうです。洗い上がりがしっとりするのが人気なようです。

<カラマズー>
「あなたのお肌とヒゲを健やかに」というキャッチフレーズもあり、髭が絡まないようにという意味が込められているという話もあるそうです。クレイタイプでも固形石鹸でもなく、唯一のクリームタイプの洗顔料だそうです!



#基礎化粧品#乾燥肌対策#敏感肌#美白ケア#乾燥肌#プチプラスキンケア#保湿クリーム#ニキビ#ニキビケア#にきび#毛穴ケア#アンチエイジング#敏感肌#洗顔#洗顔フォーム#クレンジング#クレンジングフォーム#お風呂パック#ラッシュ#スクラブ#ボディスクラブ#フェイススクラブ#lush#ラッシュ洗顔#マリンに恋して#ブラックビューティー#毎日が晩餐#フレッシュフレンド#天使の優しさ#ハーバリズム#カラマズー
71
LUSH____洗顔
こいつ良いね
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#lush #lushjapan #lushlife #lushcosmetics #ラッシュ #洗顔 #洗顔フォーム #洗顔料 #スキンケア #スキンケア用品 #お洒落 #おしゃれ #ハンドメイド
#no動物実験 #カラマズー #メンズスキンケア #ラッシュジャパン #フォローミー #followforfollowback #followme #follow #facewash #likeforlikes #like4likes #likeforfollow
51
LUSH新宿店 @lush_shinjuku での購入品
カラマズー Kalamazoo/洗顔料
¥1480
--------------------------
LUSH新宿店で商品の豊富さに圧倒され
このままでは何も購入できそうにないところに、
優しい店員さんにおすすめを選んでもらったのがカラマズー。 「スクラブ入りは、今の肌状態からは必要なさそうだったので。」 という店員さんの判断、ズバリ正解。でした!
スクラブだと、ダメージが強く肌の赤みがひどくなることも…。
夏は肌がごわつき、定期的にピーリングが必要な肌状態。

このカラマズーに入っている、
搾りたてのフレッシュなパイナップル果汁
のおかげで余分な角質が毎日オフできています。
泡立たないタイプの洗顔料ですが、洗い上がりはさっぱり。
しかしなぜかしっとり感も感じることができる、不思議な洗顔料。

パッケージには
「髭に隠れた素肌も柔軟に仕上げます。」
と一瞬”男性用”と思ってしまうのですが…
これは敏感肌で、皮膚が薄めでスクラブの刺激が苦手な私にピッタリ。
もちろん、主人と一緒に使ってます。
帰省した娘も、なぜか一緒に使ってます。

LUSH新宿店のスタッフさんは、あの多くのアイテムからぴったりなアイテムを探してくれます。
外国籍のスタッフさんも、日本語で商品の説明をしてくれます。
ゆっくりと話してくれるし、
一生懸命な接客も、
私には本当に助かる。
異国の土地で働くのは、誰もが大変。
娘と同世代なだけに、つい応援しちゃう❤️
またLUSH新宿店に行こうっと。

#コスメ購入品 #ラッシュ #LUSH #カラマズー #敏感肌 #洗顔料 #泡立たない洗顔料 #スキンケアマニア #スキンケアマニアさんと繋がりたい #オーガニック #コスメフリーク #愛用品 #親子で
42
馴染ませるだけ!クリーム洗顔使ったことはありますか?☺
.
.
#カラマズー
フレッシュなパイナップル果汁が
余分な皮脂や古い角質を
取り除いてくれる洗顔料です✨
.
.
使い方はとても簡単で
ポットからすくい取り
優しくお肌に馴染ませて流すだけ!
水分を拭き取るときは
優しく拭いてくださいね☺
.
.
そして、アーモンドオイルや
カプアスバターが入っているので
潤いを逃さすぎに
お髭やお肌を優しく洗ってくれますよ。
.
.
男性にも女性にもオススメなので
プレゼントにもぴったりですよ。。
.
.
.
#lush #lushkobe #ラッシュ #洗顔料 #夏 #スッキリ #スキンケア #facecare #skin
31
.
.
今日ご紹介するのは、私の最近のお気に入りの#カラマズー です。。
.
パイナップル果汁で余分な皮脂を落としてくれたり、古い角質を取ってくれるのでスベスベな仕上がりになります。。
.
さらに、アーモンドオイル、ホホバオイル、カプアスバターで、もちもち気持ちいい仕上がりに。。
.
クリームタイプで使いやすく、髭を守ってくれるので男性にももちろんおススメです。。。
.
#LUSH#ラッシュ#洗顔#フェイスケア#カラマズー#髭#フェイス#アーモンドオイル#ホホバオイル#潤い#角質ケア#パイナップル#スキンケア#京都#京都駅#紫外線#ツルツル#ツヤ肌#러쉬#러쉬교토
26
#ラッシュ屋さんのお勧め
.
.
忙しい朝! 洗顔とシェービングが一緒にできる'カラマズ'をお勧めします。爽やかなスイートオレンジとパイナップルジュースの香りと一緒に一日を始めてみてください。‍♂️


#ラッシュ #ルクア #大阪 #ルクア大阪 #大阪旅行 #カラマズー #父の日ギフト #lush #lucua #osaka #lucuaosaka #instalush #lushies
18
ボディソープの衣替えをする為に。
クリスマスやらハロウィンやらの限定品がいっぱいあったなぁ☺️ いつもならみつばちマーチにするんだけど、限定品のヨッグノッグが。
試しでやってもらったら意外にいい♪
香りも悪くないが、いつもこの時期はみつばちマーチを使ってるのでやや不安が…
決め手はネイキッドだったからかな?

洗顔は安定のカラマズーで。
ごく稀に違う洗顔料を使うけど、やっぱ洗顔はこれに限るねぇ。

#LUSH #ラッシュ #盛岡フェザン店 #駅ビルフェザン #ボディソープ #限定品 #ヨッグノッグ #ネイキッド #洗顔料 #カラマズー
18
.
身体の疲れを癒そう
肩がポキポキ鳴るよ〜
だるいよ〜
ジム行けてないよ〜
花とか果物とか、そういうの求めてない
とにかく何か気分を変えて
香るスキンケアを入れたい
って考えてたら、ラッシュ。
#ヴィーナス誕生
#カラマズー
#海賊スパイス
今の気分はこれだった。
柑橘系の華も良かったけど、
今の求めてる気分はまったりした香りを
求めてたから海賊スパイスにしたよ。
スパイスのある生姜やブラックペッパー?
だったかな?ポカポカするみたい
香りがあまーくて好き。
心も身体もお疲れなので
お風呂も炭酸2倍にして
ゆっくり浸かります。
ヴィーナス誕生は細かいお塩が
入ってる方にして、保存料なしの
豆腐とかが入ってる方にした!
主人と使おう。
カラマズーは、泡立たない洗顔料
気になったから買ったけど、どうかな?
使うのが楽しみ。
.
ではでは、深い眠りに入るよう
入浴剤もラベンダーを買ってきたし
のんびりしよう。
#ラッシュ
15
カラマズーリピ買い。
誕生日に買ってもらって、そっから毎日使っててんけど良すぎてすぐ無くなっちゃったんよな笑
あとちょっとやったからすぐ注文しちゃった。。お金ないのに笑笑

試供品も2つ付いてきて最高すぎ!!
使うの楽しみ!! #LUSH #ラッシュ #カラマズー #リピ買い #リピート #ドリームクリーム #ドリームクリームエスピー #試供品 #最高 #LUSHありがとう #ラッシュほどいいもんはないぞ
7
やーっと!
美容院に行けました。
バタバタしていて行けず、白髪目立ちすぎて鏡を見るたびに落ち込んでたので心底嬉しい。

嬉しいというかホッとしたレベルで白髪ヤバかったですよほんと、やめてよもぅ。

ファッサファッサにブローしていただいてルンルン気分でLUSHへ。
最高のハシゴだわ。

そしてナノケアをゲット。!!
水原希子ちゃんのCMのやつです。
明日から乾かすのが楽しみだわ♪

いいことばかりですので今回のインスタはドヤ顔づくしです。
へへへ。



以下美容の話ばかりですよ。‍♀️✨

洗顔料を新調。
ブラックダイヤモンドは炭の粒子?が毛穴に入って大変なことになったりして使いこなすのが難しく、ハーバリズムは匂いがかなり苦手でリピートは断念。
どちらも毛穴の汚れ・詰まりが気になるという相談からオススメしてもらったものです。
今度はカラマズーにしてみました。
カラマズーって何語だろう?。
しかもパッケージに「髭を生やすのはあなたの仕事。それを素敵に仕上げるのは、お肌も髭も柔らかに整えるアーモンドとキョウニン油の仕事。」って書いてある。
今気がついたわ。なんだこりゃ。笑
シェービングクリームのような謳い文句…
あとでLUSHアプリで調べてみましょ。
試した感じが悪くなかったので続けてみます。

艶肌ドロップがなくなってしまったけどティーツリーウォーターがたっぷり余ってるのでうまく代用できないかしらと相談したら、洗顔後の拭き取り化粧水としてティーツリーウォーターを使って清潔に整えてからいつものケア(アロマウォーター→楽園)にしてみては?とご提案いただきました。
LUSHの方は色んな提案をしてくださるのでとっても参考になる。大好きや。
もしテカりやすくなったりしたら、油分に対して水分が足りないということだからまた艶肌ドロップを使って水分入れてあげればいいんじゃなぁい。とのことでした。
やってみるわね。

そして空き容器がたまったのでフレッシュフェイスマスクと交換してもらいました!
これは嬉しい!
空き容器5つで交換してくれますよ。
ほんとかな…と思って10個持っていったけど。笑
いつもパワーマスクを使用していてフレッシュフェイスマスクは使ったことがなかったのでワクワク。
パワーマスクよりもピンポイントでお肌の悩みに使えるとのこと。
とにかく毛穴の詰まりを掻き出したいので、泥の吸着力とやらが強いという薔薇の香りのロージーマスクにしました。
アロマウォーターと成分が似ているらしいので肌にも合いそう♪
このピンク色は泥の色と言ってた気がしますが気のせいかもしれません。だってピンクの泥だなんて可愛いすぎるもの。
ちゃんと話覚えてなさいよ私よ。
要冷蔵で1週間〜10日で使い切るものだそうです。…ということは毎日使っていいのかな。あら、なんだか贅沢だな。楽しみだわ☺️


美容の話はここまでにします。十分長いけど…

とにかく髪が綺麗になって肌が綺麗になりそうでドライヤーもゲットしたステキな1日だったというお話。

髪の毛ありがとうございました。



#美容院
#ラボヌールヘアーアドレ
#池袋東口
#カット
#カラー
#トリートメント
#ヘッドスパ
#この写真が綺麗にブローしてもらったピークの時
#外に出たら強風でした
#もちろん髪の毛も乱れたよ…

#スキンケア
#LUSH
#ラッシュ
#洗顔料
#カラマズー
#フレッシュフェイスマスク
#ロージーマスク
#とりあえず使用感はよし!

#ドライヤー
#ナノケア
#うれぴー。

ながっ!
7
地味にLUSHが大好きです。
肌荒れ完璧に直してくれる。
自分に合うのを探すものだから、何がオススメとは言えないけどLUSHがオススメです。
#lush#ラッシュ#オーガニック#自然#リップスクラブ#艶肌ドロップ#美容液#洗顔#カラマズー#天使の優しさ#ラベンダー#ハーバリズム #アロマウォーター#ハーブ#アロマ#スキンケア#肌ケア#リップケア#ソルティライフ
7
お出汁が無くなり、新宿にお買い物へ。。 ラッシュと茅乃舎でいろいろと購入してきました。。 茅乃舎の東京限定・かつおだしは、これからの熱い季節に使い勝手が良さそう。。 #ラッシュ
石鹸 #アウトバックメイト #シーベジタブル #マーマレードソープ
洗顔料 #カラマズー フットパウダー #パパの足
#茅乃舎
#茅乃舎だし #野菜だし #かつおだし
6
**✿❀ ❀✿**
先日久しぶりにLUSHにて洗顔を購入...❤︎香りがとても気に入りました☺︎ #LUSH#ラッシュ #カラマズー#コスメレポ#洗顔
関連する商品
洗顔料人気ランキング
洗顔料Good発言ランキング
リンク