インテンシブ ヴィタミルク ボリュームのない髪用は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

インテンシブ ヴィタミルク ボリュームのない髪用
口コミ 17件
評価:2/5

髪の分子レベルまで浸透。根元からボリュームとハリつや髪へ・パンテーン史上最高濃度**プロビタミン処方。細い髪、傷んでハリのない髪を内側から補修・補強し、ふんわり、ハリつやのある髪へ。 **日本パンテーン 洗い流さないトリートメント内 【全成分】 水、ジメチコン、ステアラミドプロピルジメチルアミン、セタノール、クオタニウム−18、ヒドロキシエチルセルロース、ベンジルアルコール、フェノキシエタノール、ステアリルアルコール、PEG−2M、香料、メチルパラベン、クエン酸、セテアリルアルコール、ステアリン酸グリセリル、オレイルアルコール、プロピルパラベン、ポリソルベート60、パンテノール、パンテニルエチル、ヒスチジン、リシンHCl、EDTA、PG、黄4、アロエベラ葉汁、赤227、トウキンセンカ花エキス、PEG−40水添ヒマシ油、トリデセス−9、ショウガ根エキス、青1


口コミ

さらさらしっとり
さらさらで水分力のある髪になります。つけてない日は違いがすぐに出ます。朝のスタイリングにも重くなく使えて万能です。香りも程よいです。
2020/4/8
コスパ良い
つけてブローすると乾燥が抑えられ、髪のさわり心地も良くなると思います。パンテーンで、シャンプー、トリートメント等揃えて使っていて十分ケアできているので、仕上げでこの商品のつける量はごく僅か(ボブヘアでパール1つ分程)で済みコスパが良いです。
2020/4/6
効果はある
プチプチでくるまれてたけど、ふたが外れてた、、中身は無事だったっぽいけど、ちょっと引いた(・・;)もったいないから、一応使ってるけど、トリートメント効果は実感できた。ふたが外れてなかったら★5だったな。
2020/4/6
家に届いたら掃除
紙テープで蓋が止められており蓋が空いてて漏れてた使い心地以前の問題だが、正直滅入る
2020/4/5
キャップ送って下さい。
キャップがとれていたのですが、箱の中を探してもありません。どういう事?
2020/4/4
やっすい=バッサバサ
濃厚と言えど、安い市販品。髪、速攻バッサバサ。やっぱケラスターゼとミルボンが自分の2topと理解。
2020/4/3
パサつくかも
お風呂上がりにつけてからドライヤーしていますが、すぐにパサっとしてしまいます。でも香りはいいです。
2020/4/2
梱包が酷すぎる
商品はいつも使っているものなので気に入っています。お安く購入出来たので良かったです。が、梱包が酷い!蓋が開いてました。幸い中身は出ていませんでしたが普通にあかんやろ?これ。
2020/3/29
ブリーチ後
髪の毛ブチブチ事件とはおさらばの様です、ベトつかず、サラサラなのが良いです、ショートで2プッシュ目安だと思います。
2020/3/24
男性にもおススメ‼️
僕は、若い頃から髪が薄いと言われ、40代半ばそろそろ抜け始めるかと思った時、この商品に出会いました。本来の使い方は夜、洗い流さずに使うものですが、僕は朝シャワーを浴びるので、整髪料がわりに使用しています。つまり、約23.5時間トリートメントをつけっぱなし。そのおかげか、まもなく58歳ですが、やや白髪が混じったぐらいで、40代半ばの頃と髪の量、黒さもあまり変わりません。とても満足して使用しています。おススメです。
2018/12/29
キャップがついてこない‼️
毎日使用しているのでいいのですが、今回届いたものにキャップがついていませんでした。配送途中中身が出ていなかったようなので良かったですが、もしも中身ががでてたらと思いました。なぜにキャップがついてこなかったのですか?
2018/8/15
キャップ無し
他の方も書いていますが、キャップがありませんでした。面倒なので返品はしませんが⋯
2018/5/28
キャップなし、気持ち悪い
キャップが付いていませんでした…気持ち悪いです。複数同様のレビューがあり、購入前に確認すれば良かったです…返品するか迷います。
2018/4/13
キャップがない
キャップがない状態で配達されました。ありえません。複数のレビューでこのようなことがあるようです。返品しました。
2018/4/6
キャップなし
キャップがなかった。漏れてないしPUSHされた形跡もないので返品は手間なのでしませんが、気持ち悪いです。
2018/2/5
キャップがない。。
送られてきた商品を袋から出すとキャップがない。袋の中で取れてしまったのかと思い、探しましたが見当たらない。使用された形跡は無かったのですが何だか気持ちが悪くて返品も考えましたが手間を考えると。。。レビューを見たらこんなにも「キャップが無い」と書いている人がいたんですね。
2018/1/4
キャップが付いてなかった
キャップが付いていませんでした。普通付いているものだと思ったのですが、袋を確認してもありませんでした。お店で買うより値段がお得とはいえ、あるべきものがないのはおかしいと思います。
2017/10/11
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク