ペルル ブラン ライトブースター コンパクトは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

SPF20・PA++どんな天候でも美しさを長時間キープするブライトニングファンデーション。ウェザーフィット テクノロジーを搭載しグレードアップ。どんな気温や湿度の中でも、パールのような柔らかく美しい輝きを放つ肌が長時間続きます。ファンデーションの下にはスポンジが内蔵され、持ち運びに便利なコンパクトタイプ。ベース&ハイライトの2色構造になっているのでどんな肌色にもマッチ。パーリーなハイライターは光を操り、気になる影やくすみを払い、なめらかで輝く肌に仕上げます。


口コミ

もう、何度も購入していますが、粒子も細かく、白はハイライトとして使用してますが、セパレート2色が最高に使いやすいです。崩れにくいです。コンパクトの大きさもお気に入りです。
2020/06/16
百貨店で試して、定価で購入してからリピートは楽天で安く買いました。パフがとても良い。洗う時に擦り合わせてしまうと、ザラザラになるので注意です。
2019/04/23
カバー力がありますが厚くならずに自然です。ホワイト部分に軽くパール感が有り混ぜてもハイライトとしても明るく映ります。
2019/03/25
良い
粉が細かくてヨレにくい。
一日化粧直ししない日もあるくらい。
2018/11/26
肌にのせた時の馴染みや色味が心配でしたが自然に馴染み自分には合ってます。
ハイライトもでき持ち運びも出来1つで済むしケースも気に入ってるので満足です。
2018/10/06
発送も早くて
いいです。
いつも使ってるもので安く買えてよかったです。
2018/07/13
自然だけどカバーしている
重くなくさらっとしていて、カバーされる色味が綺麗で、GUERLAIN初めてでしたが、買って良かったです。
肌づきもいいので、リピートすると思います。
2018/07/02
よいです!
お安く買えて大満足です。品物も梱包もしっかりしており、すぐに届きました。ありがとうございます!
2017/10/11
なかなか
良いです。さすが、高級感がありますね!ハイライトも付いているのでこれ一つでベースメイク完成です。
2017/07/13
さすがゲラン!
これまで、#01を使ってました。
ファンデーション底の銀色が見えてきたため、そろそろ次をと思い購入しました。
色に関しては、迷って#02に。#01は私自身には、ほんの少し白いかな?と思ってましたので、ゲランショップに見に行ってからの、こちらで購入(#^.^#)。
正規ゲランショップとのお値段がうんと違うので、仕方がないですよね。
使い心地は、やはりゲランです。キメが細かくて、肌のりが良いからムラになりにくいです。(年齢的に少しよれた感じにはなりますが、ゲランのせいではないです。)さらに、ゲランということで気分も高まり、とても満足です。
ゲランのコンシーラーとペルルコンパクト#01、#02との併用使いです。
2017/06/10
薄付きで、厚ぼったくならないから好きで、発売当初から、愛用してます。さらっとしてて崩れやすくは、ナイと思うんですが、ずっと他社のを使ってナイので…。
肌が、綺麗に見えると、思います。
私が、年を重ねてる月日のわりに、化粧を変えなくて良いのは、化粧品の進化では?と、最近思ってます。
ついでに、今年68歳の母もお気に入りです。
2017/05/30
標準的な肌色なので、色が白すぎるか不安でしたが、色味はちょうど良く、白の部分も鼻筋などに使えます。色々試しましたが、崩れにくいし、こちらはとても良いです。
2017/03/24
さらっとして、厚ヌリにならなくて、汗にも強い?
つけてるストレスもないし、肌が、艶っとしてイイ感じです。年中、愛用してます。
リキッドファインデは、保湿性の高いのと、サラっとしたのを季節で使い分けてます。ので、乾燥も、あまり気にならなくなりました。手放せナイです。
2017/03/13
ブラシ派ですがゲランは使い心地が別格です。金のケースの形が好きだけど指紋が付くのが気になっていたので白いケースを見て即決でした。朝は資生堂のブラシでつけて、お直しはルナソルのフェースカラー用ブラシがちょうど入るのでそれを使っています。
2016/05/30
これからの商品です!
ゲランショップに行ったら「化粧水はこれまでのでいいとしても、ファンデーションだけはこちらを!」と力説いただき、デパートショップよりもお安いこちらで購入。
最初に届いた商品は、(透明のパッケージもきっちりしてある未開封品)下段にスポンジが入ってませんでした。並行輸入だから?と、しばし考えて正品に交換してもらいました。
使い心地としては、べとつかないし良さそうです。日焼け対策に関しては、まだ一度しか使用してません。なので、まだ分かりません。
スポンジでつけても、柔らかいブラシでもどちらも使えるのが好き。
私的には、小まめに洗ったとしてもどうしても臭いがするスポンジは自宅で使用し、塗り直し用も兼ねて持ち運びのできる小振りのブラシの併用を。
コンパクトは、昨年までの(横長デザイン)が元に戻ったようです。シンプルなこちらの方が欲しかったから、とても気に入ってます。
2016/05/19
やはりゲラン!
新商品がでたとのこと早速試してみました。
色は#2 わたしは小麦肌なので丁度良かったですね。
やはりと言うかさすがと言うか、ツヤがあり程よくシミもカバーしてくれてとても気に入りました。
ハイライトが別についていて、必要なときはサッツとつけられるのが便利ですね。
色も私には丁度良かったです。レフィルもあるので無くなったときに付け替えるので無駄がありません。また購入します。
2016/04/19

X

   01 ペール ベージュ(標準色)を使ってみました。どんな天候でも美しさを長時間キープするブライトニングファンデーション。 ウェザーフィット テクノロジーを搭載しグレードアップ!透明感が出て明るい感じに仕上がります。 pic.twitter.com/HGoTgNfmja
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク