リーファ クリアモイスチュアは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

リーファ クリアモイスチュア
口コミ 14件
評価:4.5/5

サロンケアからホームケアまで、頭皮や髪の状態に合わせてすこやかな髪創りの完了を整える、頭皮のベースケアシリーズ。 内部からすこやかな髪に導き、髪と頭皮に水のヴェールをつくり、頭皮と髪にうるおいを与えます。


口コミ

さっぱりする。
いつもこのシャンプーとトリートメントを使っています。
あわせてシャンプー2500mlもあとひとつ買いました、
私はシャンプーをすすいだときにヌルっとした感じが残るのが苦手でこのシャンプーはスッキリするので大好きです。少しパサつくときはトリートメントの時間を長めにしたりするとしっとりします。
2019/04/23
髪もほどよくまとまるし香りも良いです。またリピしたいです
2018/09/25
香りが…
頭皮の匂いが気になるためこちらを購入しました。シャンプーは軽くスーッとメンソールっぽい感じで香りは柑橘系です。あまり滑らかな洗い心地ではなくクレンジング重視のシャンプーのような、同じシリーズのトリートメントを使うと少しスルスル滑らかにはなります。香りはほとんど残りませ。使い出してから頭皮の匂いは気にならなくなってきましたが、傷んだ髪にはあまり効果はないようなパサつくので乾かす際にはディーセスのFOと併用しています。
ミルボン、インフェノムの方が香りもいいし指通りもよくダメージヘアには良いのかなと思いました。
2018/04/10
頭皮の匂いが気になり、購入しました。スッキリサラサラになるので 気持ちがいいです!
2018/01/20
ずっと使い続けています
昔から使い続けています。トリートメントもしっかりしっとりします。お安く手に入れる事ができて大変ありがたいです。
2017/01/06
頭皮が敏感なのですが、これは問題なく使えています。長年愛用していますが今までで一番安く手に入れられたと思います。この価格なら家族全員ででも安心して使えます。
2016/12/15
いいです❗
約10年くらい使用してます。原因不明で全部髪が抜けて美容師さんから勧められました。とても愛用してます。髪は2年くらいで綺麗に伸び、今では家族全員使用してます。子供はシャンプーのみですが、さらっさらですよ。この価格は今までのなかで一番お安く購入できたと思います。。
2016/10/19
かなりお安く買えました!今回はリピートです。以前も安く購入できたので今回はトリートメントも一緒に買いました。
2015/11/19
以前からミルボンはを使用しております。最近、頭皮のためにこちらのシリーズにしましたが、毛先がパサつくので、ディーセス レミュー フルイドと合わせて使用しています。
2015/04/18
こちらのシャンプーは主人と兼用で使用しています!夏場にこのシャンプーで洗えば地肌スッキリしていい感じです。毛穴詰まりがとれてるって感じがします。
2014/06/20
半年前に680mlを購入し、リピートです。
地肌の乾燥やかゆみ等に悩んでいて使い始めましたが、真冬の超乾燥期を除けば、概ね解消されました。
乾燥がひどい時期には毎日シャンプーするのは辛いのですが、洗わないとにおいやかゆみを感じていましたが、こちらに変えてからは気にならなくなりました。
しっとりした洗い上がりがお好みの方にはお勧めできませんが、髪も自然なツヤが出てサラサラになります。特にこれからの汗ばむ季節には、おすすめです。
コスパも良いし、今まで一人で使っていましたが、家族みんなで使おうと思います。このサイズなら、一年くらい持ちそうです(^^
2014/05/16
ふんわり良い感じ
毛穴の汚れがよくとれるのか、根元から本当にふんわりします
シャンプーは特におすすめです
2013/03/06
【低刺激】
【しっとり】
【サラサラ】
【クレンジング力】
【爽快感】
【香り】
【その他】
使いはじめて1年ぐらいたちます。頭皮のトラブルもなく、気に入っています。
美容院よりもお安く買えるので助かります。
2012/11/10
満足です!
初めて使いましたが、とても気に入り満足しています!商品もすぐに到着しました。ありがとうございます!また、ここで買いたいと思っています!
2012/10/20
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク