シアバター全身保湿クリームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

シアバター全身保湿クリーム
口コミ 8件
評価:4.5/5

シアバターとは?シアの木は、酷熱のサバンナに自生した高さ20メートルほどの巨木で、現地では神の木として崇められ、実の収穫、圧搾、製造、販売は女性のみに許されており、植物油脂の中でも特にシアバターは地肌の健康に役立つもので、欧米でも美肌効果で有名です。 手にとると少し硬い感じがありますが、肌に塗ると体温で溶け液状になり地肌になじんで、ゆっくりなじみます。主成分は、オレイン酸とステアリン酸。外からのダメージからしっかり守り、しっとりした潤いを与えてくれます


口コミ

安くて、使用感が良い、商品です、満足してます❗
2021/12/19
ずっと使っています。こんなに安いのに、使用感は最高です。
2021/12/15
たくさん入っているのに安いし、しっかり保湿もできるので気に入っています。
2020/05/22
入手出来て本当に嬉しい!
お気に入りの保湿クリームです。チュウブ入りのはどこでも扱っていますが、こちらの大きいサイズはなかなか無くてやっと見つかり助かりました。なるべく早くとのメッセージに答えてくださってとても素早く配送されて本当に嬉しかったです。有難うございました。
2020/04/02
ベトベトしない
お風呂上がりに手・腕・首などに使っています。
コスパがよく軽やかな使い心地でたっぷり使えるおんでとても良かったです!
2019/12/25
冬の乾燥に
お値段が安いのでどうかと思ったのですが、良く伸びてベタつかず、匂いも気にならないのでいいです。お風呂あがりにたっぷり使えます。
2017/10/06
気に入って使っています。夏場でも肌が乾燥するので、手放せません。
2013/06/06
しっかり包む
シアバターのものは一般的に伸びは悪いのが特徴ですが、そのためしっかり包んでくれるので、好きな方にはオススメです。お風呂上がりに、サラーっとしたローションタイプを塗ってから、これを塗るのがおすすめです。そのほうがしっとり感が続きますし、このクリームを伸ばしやすいです。これだけだと肌がみずみずしいというより保護された保湿感って感じです。
2013/02/10
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク