メディカルリンパソックスは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

メディカルリンパソックス
口コミ 9件
評価:4/5

高い着圧値でリンパの流れをサポートし、つらい脚のむくみをスッキリケア。段階圧力設計とV字テーピングで足首からふくらはぎを段階的にひきしめ、ほぐしウェーブ設計で足裏までほど良く刺激してスッキリほぐします。足首:最大33(27〜33)hPa、ふくらはぎ:最大23(17〜23)hPa。


口コミ

酷いむくみで夕方頃には足がパンパンで辛かったのですが、こちらを履くとまったく足がむくみません。何度使用しても締め付けが弱くなることもなく、むくみを解消してくれるので外出用として使っています。
2023-08-02
同サイズで締め付けに違いがある
別な店で購入して良かったので追加で購入しました。しかし、今回購入した商品は締め付けがきつくて穿くのを断念しました。
2021/07/25
最初は足の裏が痛かったけど、数回で慣れました!
2017/08/26
むくみ対策に
夏場も冷房のきいた職場にいるため
足がだるくなり、夜中に足がつることもしばしば…
これを履いて寝るとかなり楽になります!
ですが、以前履いていたロングタイプに比べて、
ゴムが伸びてくると寝てる間に下がってきてしまいます。
2017/08/19
足が太くて履くのが大変でしたが
付けてると気持ちよい感覚です。
2017/06/01
快適です
友人が教えてくださったのですが、足が膝の上までほっそりとします。
長時間履いています。
2016/07/19
主人用に
NHKで脚の血管、の放映があり、主人の脚を見たところ静脈の膨れたところがいくつか有ったので 早速検索。足指のあるものは傷み易いので踵までのまでの物、圧力の確かなもの、生地のしっかりしたもの、ということでこちらの商品にたどり着きました。 すぐに送って頂き 早速試したところ 脚が軽くなった気がする、とのこと。暫くはいた後に毛玉?が出来てしまいましたが中に履くものなのでOK。手術に至らないよう 暫く利用するとのことでした。サイズも表示されていたので安心して購入できました。
2016/02/13
電車の広告で見つけてすぐに購入しました。全然きつくないので効果はわかりませんがとりあえず毎日履きます。
2015/11/15
つま先がオープンなタイプです。
仕事中の足のむくみがひどく、怠くなってしまうため購入しました。
いつものような怠さがなくなりとても良いです。
2015/10/02
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク