ヘアミルクオブヘア・5.5Maは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

パーマ・カラー毛、ダメージを受けた髪に。髪が失ったタンパク質を素早く補うアミノ酸誘導体ペリセア、髪と同じケラチン プロテキュートを配合し、サラサラとした指通りしなやかな手触りに仕上げます。また保湿力、浸透性に優れたアルガンオイルをはじめとする植物成分が、ダメージによって乾きがちな髪に豊かなうるおいを与えます。魅力的でいきいきとした華やかさを意識したやさしいマグノリア(木蓮)の香り。


口コミ

気に入っているので2本目で購入しました。
購入後、すぐに届いて良かったです。
また、次回もお世話になると思います。
2023/06/15
シンプルな容器と柔らかい香り。
細長い容器が特徴的なヘアミルクです。
アレコレ容器に装飾が無いのが嬉しいです。
この商品を使うと毛先がしっとり纏まり易くなります。
強すぎない香りも好きです。
飽きっぽい私ですが、このヘアミルクは大事に最後まで使いました。
使い切ってしまったので、買い足しに。
実店舗で見つからず、楽天市場で買いました。
2022/06/11
何となくマグノリアの香りが好きでLOFTで買ったり、オブ コスメティックスさんの公式オンラインショップで購入したら何度かリピートしてます。
毛量の多いショートヘアで、ワンプッシュを髪全体に馴染ませた後にコームでとかしてからドライヤーをするとサラサラになります。
軽い仕上がりになりますが、決してパサパサでなく、きちんと補修されてる感じがあるので好きです。
またなくなりそうになったらリピートしたいとおもいます。
2022/01/12

X

めも.
めも.
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク