プレミアム ラッピングマスクは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

和草成分をはじめ、「紅花オイル」など5つのオイルから成る「純・和草プレミアムオイル」配合で、思わず髪を下ろしたくなる絹のような仕上がりを実現するマスク。新開発「ラッピングシステム」により、「純・和草プレミアムオイル」の効果を最大限に引き出し、髪のシルエットが変わります。ラッピング成分が毛髪へ吸着して「純・和草プレミアムオイル」が髪内部に浸透し、ラッピング成分で保湿。「純・和草プレミアムオイル」で補修+予防します。マスクを流してもラッピング効果が持続し、まとまりあるシルエットで印象がアップし、まるでヘアエステの後のような手触りがホームケアで叶います。艶あでやかに咲き誇る桜満開の香り。


口コミ

つけた時とつけてない時で、乾かす時に全然違ったことに驚きです。
ケアは必要ですね!
2022/08/17
固く太い髪ですがサラサラになります!
匂いもいいので何度もリピしてます!
2022/07/19
2個目の購入です。髪がしっとり滑らかになり、乾かしてもパサつかず嬉しくなります。
2022/04/03
髪がしっとりツヤツヤになりました。乾燥しがちな冬にはとても嬉しいアイテムです。
2022/02/06
ひろがる髪質のためいつものコンディショナーの代わりに使用、髪がまとまりサラサラ手触りがいいです!使い続けてみます。効果が楽しみです。
2023/01/26
以前に買って、よかったので、購入しました。早い者勝ちセールで安くて、うれしいでーす。髪型ストレートなんですが、とてもサラサラになりますよ
2023/01/11
気になっていた商品で、お店で買うよりお安く買えました。
1度使っただけで、しっとりさらさらになりました。香りが少し強めに感じましたが、いい香りなので問題ないです。また購入したいです。
2022/11/24
普段使い
とてもいい香りで癒されます。手触りが良くなります。
2022/08/15
リピです。
トリートメントは国内外商品、たぶん50種類以上100種未満くらい試していますが良いですね。
手触りが違います!
匂いは私好みではないですが若い子向きな匂いかな?
使い方はシャンプー後に大きいスプーン一杯分くらいセミロングに揉み込むようにつけて3〜5分おいて洗い流しています。
こちらのお店は今のところ1番安いですね。
2021/03/28
こちらの香りと洗った後の手触りがとても良いです。
何種類か試していますが、お気に入りの商品です。
2021/05/09
香りも良く、髪がしっとりします。安く購入できて良かったです。
2021/06/30

X

*☆フォロー&RTキャンペーン☆* ビックドラッグ()をフォローして、 ~流す瞬間から違いを感じ、まとまりのある髪へ~ 思わず髪を下ろしたくなる絹のような仕上がりを実現✧ #クラシエ #いち髪(@Kracie_ichikami) #プレミアムラッピングマスク を 抽選10名様にプレゼント♡♡
とても上質感・特別感があり、ヘアケアに高い期待感を感じる商品なので応募しました。当選しましたら、使用感をしっかりとレビューを書いてSNSととブログに投稿します。幸運の当選通知が届きますよ~に。 #クラシエ #いち髪 #プレミアムラッピングマスク
とても上質感・特別感があり、ヘアケアに高い期待感を感じる商品なので応募しました。当選しましたら、使用感をしっかりとレビューを書いてSNSととブログに投稿します。幸運の当選通知が届きますよ~に。 #クラシエ #いち髪 #プレミアムラッピングマスク
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク