BL セラム シカプラズムは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

BL セラム シカプラズム
口コミ 6件
評価:4.5/5

ハイトーンカラーヘアを補修し、軽さを与えるヒートプロテクトセラム。ドライヤーなどの熱(230度まで)から髪を保護する、軽い質感の洗い流さないヘアトリートメント。寝る前に髪に塗布することで、一晩かけてうるおいのある美しい髪へ導きます。


口コミ

最高の商品!!
胸下ウルフロング。カラーリング、ブリーチで毛先ボロボロでした。
お風呂上がりタオルドライ後に初めて2プッシュ付けたとたん、毛先の手触りがヌルツルに変化。
ドライヤー乾燥後、くせ毛のうねりは残りますが毛先の痛みはほぼ完全に補修されたのが一目でわかります。日中も、パサつきが気になるとパール1個分くらいを毛先に付けてます。
香りは、付けてすぐは少しきつめですが残らないので最高です。
2022/11/27
毎日使っています。髪も元気になるし、ハイライト部分の補色もされるので手放せません。
2022/10/13
今まで何を使っても満足しなかったヘアートリートメント。これは手放せなくなりました。
2022/01/30
とてもサラサラヘアになります。
思っていた以上に良かったです。
2021/07/19
注文した翌日に到着しました。サンプルのシャンプーは買おうか迷ってたもので試す事ができて良かったです。次回もぜひお願いしたいと思います。
2020/04/10
サロンで使って気に入ったので購入しました。いまは以前購入したムラシャンと一緒の利用ですがトリートメント効果は実感できました。香りはあまり強くありません続けて使用したいと思いました。
2020/03/07
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク