ボディかっさローラー ワイドタイプは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ボディかっさローラー ワイドタイプ
口コミ 17件
評価:4/5

ワイドタイプはお腹まわり、太もも、ふくらはぎ等にフットするようかっさ面をデザインしています。かっさプレートとローラーがひとつになっていて、ローラーで筋肉のコリをほぐし、プレートで気になるポイントをかっさして流します。


口コミ

手軽に使えてとても良かったです。テレビを見ながらコロコロしてます。
2021/09/03
んー、もっと刺激ほしいです。
全然物足りない…YouTuberさんが使ってて良さそうに見えたので購入しましたが、
期待しすぎました( .. )
2020/02/17
お風呂で使っています。石鹸で洗った後にマッサージしたり、湯船の中ではローラーを使って。。。
万能ですよ。
2020/01/31
すっごい良いです
ふくらはぎ、すね、くるぶしに使用。思った以上に良いです。
やりすぎると揉み返し?みたいになりますが、だからこそ
効いているなと思いました。天然石のかっさも持っていますが、
こちらの方がカーブがあって使いやすい。
2020/01/30
大満足
むくみ対策にセルフマッサージをするよう医者に言われ、クチコミを頼りにこちら購入してみました。結果、大満足です。ずぼらな自分でも続けられます。周囲の人にこれでマッサージをすると喜ばれます。家用と持ち歩き用にリピしようかと。プレゼントにも最適です!
2019/03/25
持ち運べて便利です。
軽くて小さいのでバッグに入れて
暇なときにコロコロしてます。
買って良かったです。
2018/05/17
首も腕も足も
これいいです。むくみが取れます。
かっさの良さは顔と首のお手入れに使っていて
実感しています
二の腕、膝、太ももの後ろ、ふくらはぎなど
ちょっとマッサージしづらいところに届くので
お勧め
気持ちいいですよ
2017/07/14
他のカッサを使ったことないので何とも言えませんが手がボディクリームなどでぬれていると持ちにくくて余分な力が入り疲れてしまう
2017/06/22
独特のかたちが、うまく力をかけられるので
手指でするより気持ちがいいです。
脚のマッサージをすることで、腰痛もやわらぐと
家族も兼用で愛用してます。
2016/07/15
私は強めにマッサージしないと気持ち良く感じないので
あまりむいていないみたいです。
2016/05/10
オモチャですね。ローラーに何の工夫もないので普通にローリングしてもツボには届かないし、かなり力を入れないとふくらはぎとかは全然効きませんでした。
2015/11/16
これはなかなか便利です!
脚が浮腫みやすいので何かマッサージ器具を買おうと試しに購入したのがこちらでした。
ローラーが3つタイプのものもありますが、4つのを買って良かったなと思っています。
ふくらはぎや太もものマッサージにとても使いやすい大きさです。
ローラー以外にもツボ押しや一気に流せるDの部分など使い道がたくさんあるのに
お手頃価格で、ペタンとしていてかさばらないので
夜行バスや移動が多い旅行へ持って行って疲れたらコロコロしています。
とてもとても便利なのでオススメです!
2015/07/04
効いてるかも!
マッサージクリームを使って毎日足と顔に使ってます。
初めて使った次の日に効果を実感したのですが
その後、仕事でむくんで元通り。
ここからがなかなか初日の実感を得られなかったので
勘違い、、、?笑
でも浮腫みはすごく取れました☆
やりすぎるとアザができるので注意!
2015/06/19
割れない安心感
かっさは、割れてしまいそうなので敬遠していました。
ローラーの存在を知ってから、
マツキヨやロフトを探したのですが売っておらず、
楽天で最安値のこちらを購入しました。
大は小をかねるとはまさにこのこと。
大満足です。
2015/02/04
幅広なので、ふくらはぎや腿のマッサージがしやすいです。
少し尖った部分はツボ押しにちょうど良いし、表面がサラサラしてるので肌触りも良いです。
入浴中でもそれ以外でも使いやすく、ぼーっとテレビを観ながらコロコロマッサージしたりしています。
首やデコルテもこれでケアできるので、あえて小さいサイズのものを買い足さなくてもいいかなと思いました。
2014/10/30
入浴時に使ってみていますが、まだ効果はわかりません。
2014/07/19
前からちょっと気にはなっていたのですが、ローラータイプのマッサージャーを持っているので、購入に二の足を踏んでいましたが、価格帳送料無料の価格調整でついに購入に踏み切りました。
ピンク部分の微妙な湾曲がふくらはぎや首にフィットしそんなに力を入れなくても良い感じにマッサージできます。
もっと早くに買えばよかった。
今まで旅行の時はローラータイプのマッサージャーでしたが、今度からはこれを持参します。
2014/06/30
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク