セレクション・ドゥ・ショコラアイズは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

ブラックチョコレートのような深みのあるカラーに輝きがプラスされ、インパクトのあるモードな目もとに仕上がるカラーです。ショコラをイメージした香り付き。


口コミ

開けた途端チョコレートの甘い香りがして美味しそう😊ルナソルは前回違う色を購入してお気に入りになりました!
2022/04/01
ナチュラルメイクよりしっかりメイクが好きなので
このカラーは大好きです。
粉落ちも少なく、なんといっても良い匂いなのが嬉しいです。
2022/02/27
友達のプレゼントに購入。ショップバックがついてなくて残念でした。。。
2021/12/09
前から欲しかったので、こちらでお安く購入できて嬉しいです。少量でも色付きや発色が良いので長く使えそうです。色味も思っていた通りで大変良い買い物ができました!
2021/10/20
商品の配送も迅速に対応して頂きました。
色味も気に入りました。
2021/04/01
甘い香り
チョコレートのような甘い香りがして、つけるのが楽しくなる商品です。ルナソルのアイシャドウは捨て色がなくていつも綺麗な目元になるのがいいです。大量につけなくても発色が良いので、長持ちです。コスパも良いと思います。
2019/12/13

X

手持ちは箱推しだけど特にお気に入りの3つ □LUNASOL/ 03 □Dior/サンククルール 847 □TOM FORD/アイカラークウォード 27A pic.twitter.com/1kFDE6vWOD
さじさん ルナソル  03(いつも俺に優しいママ……勝手におめめが縦に丸いイメージがあるので(完全に妄想です)ザ!ブラウンパレットいいのではと思いました)(すみませんツリー繋げ直しました!) pic.twitter.com/3iqIaWT9bX
関連する商品
アイシャドウ人気ランキング
アイシャドウGood発言ランキング
リンク