ヘアウォーター ALLNA ORGANICは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ヘアウォーター ALLNA ORGANIC
口コミ 75件
評価:4/5

合成香料不使用の天然精油だけで香り付けしたさらさら寝癖直しウォーターです。寝ぐせ直しのドライヤー前に。12種類の保湿成分。ヒアルロン酸・コラーゲン・ビタミンC誘導体*1(保湿成分)、セラミド*2で髪の内部をしっかり保湿するヘアミスト。*1:テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・アスコルビルグルコシド・パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na・リン酸アスコルビルMg *2:セラミドNP


口コミ

剛毛、超癖毛、多毛の私。
今までミストは使わず、オイルのみのケアでしたが、
お風呂上がりに
タオルドライ

こちらのミスト

シゲタのヘアオイル

ドライヤー
としたら、とぅるんとしっとりまとまります。
今のところとても満足です。
朝のヘアセットも同じ手順で使用し、オイルだけのケアだった以前よりまとまりが持続しているように感じます。
艶出しのために日中使用していたバームのスタイリング剤も必要に感じないくらい、パサパサ感が激減しました。
湿気が増してくるこれからの時期にどうなるかはまだ分からないですが、期待できます。
2022/04/16
柔らかな潤いが即座に出るリピ購入商品
楽天ヘアミストランキング第一位商品です!只今30%オフクーポン有ります!とは関係無く適正価格と思います品質です!潤いの感触が非常に良いと個人的に思います。ウルトラロングヘアですので!恥ずかしながら年齢と性別を度々間違われます!まあ、(売れない)水彩画家と言う、nanacoカードの請求書職業欄記載の変人ですので!商品レビュー評価1,109件で4,37
は、嘘を付きません!是非御検討下さい!あとですね、トリガー下の白い安全装置を90度回して真横にし無いとトリガー引けません!悩んだのはもしかして、私だけかも〜〜〜〜!他社商品ですが、私の場合にはマドンナリリーとの相性が良くて大変助かります!是非御検討下さい!
2022/04/14
一本目を使ってみて、確かに使いやすいと感じたので、寝癖直しと自然な収まりをつけるためにリピートしました。
ベタつきがなく、香りも自然で残らず、比較的安心して使えます。
商品のレビューじゃないですが、届くのが早かった!
10日10時に注文して11日夕方に受け取りました。
半額になるクーポンの存在をたまたま知ってお買得にリピートでき嬉しいです。
2022/04/11
一度使うともう辞められないミスト!
このミストを付けるとセットがしやすくなりトリートメント効果があるので髪が痛まなくなりました!香りはほのかな香りがします!低価格なのに高品質商品だと思いました!これからも購入したいと思える商品だと思いました!どんなパサパサ髪でも使い続ける事でサラサラして気持ち良い髪の毛になると実感しました!これはあくまでも個人的なレビューなので誤解しないで欲しいと思いました!多分人気商品だと思う!
2022/04/07
お風呂上がりに使っています。
髪がまとまるのと、静電気が起きにくくなるので良い感じです。
2022/03/17
ドライヤー前に使っています。匂いがとても好きなので、朝から癒やされる気がしてとてもお気に入りです。
2022/03/17
母へ誕生日プレゼントで購入しました、
きにいってくれたみたいです!
2022/03/12
何度かリピしてます。たまにほかの製品を使ったり(お安い時にしか買わないので)しちゃいますが、やっぱりこれが一番いいです。初めて使った時の髪がサラサラになった感動は今でも覚えてますw 匂いは好みによると思いますが、最初使った時はん?な感じでしたが、今は慣れました。オイルも使った事があり、オイルのほうがサラサラ感はいい感じでしたが、手につけてというのが。。。ベタベタするのでちょっと。。。オイルには少しだけ負けちゃいますが、こちらの商品もいいです。発送はいつもはやいです。昨日注文したばかりなのに、もう今日届きました。梱包も丁寧。。。まあ、普通です。丁寧の基準がわからないのでwまた、クーポンやセールの時に購入したいです。
2022/03/10
個人的には可もなく不可もなく…な感じですが、旦那さんが『寝癖がすぐ収まる』と、使用しているのでリピしました。子供の寝癖なおしにも使っています。みんないい匂いと言っています。
2022/03/08
リピ予定です!
口コミがよかったので期待していたのですが、期待通りにサラサラになりました!!
香りもほのかな感じで、髪もしっとりサラサラになるのでリピートしようかなと思っています。
私の髪質もあると思うのですが、スプレーしすぎると少し束感が出てしまう感じがあるので、星はひとつ減らしていますが、このお値段で考えるととてもいいと思います。
2022/02/25
レビューが良いので思い切って買ってみました!
ハーブ系のtheオーガニック!とゆー匂いですね(*^^*)
段々髪に馴染んで、頭皮の臭いに悩んでる小学生の娘も髪や頭皮に馴染むと臭いが消えるようで( ˊᵕˋ ;)
サラリと指通り良くなりました
ヘアドライ後と、髪を結いてあげるときに使えそうです^^
2022/02/07
ヘアオイルを使っていましたが、ベタベタが嫌でこちらに変更。
スプレーで使いやすく、臭いが気に入りました♡
届くのが遅かったので、星をひとつ減らしましたが、丁寧な梱包で送料無料なのでまたリピしたいと思います!
2022/02/04
小学生の子供の寝癖が毎日すさまじく。笑
ドラッグストアにある寝癖直しだと香りが強すぎたり成分が気になったり(本人がかゆがった事があり)
して、子供と一緒に使える寝癖なおしを探していました。
まず香りですが、とても爽やかでキリッとした香りで、朝にピッタリです。
かと言って、夜に向かないかといえばそうではなく、お風呂上がりのほっこりした気分にちょうどよい穏やかさも持ち合わせています。
使い心地ですが、
使用後髪の毛がさらっ、ストンとします。
子供の髪の毛に朝寝癖なおしとして使ってあげたら
「サラサラー!」と喜んでおり、
学校から帰ってきてからも「まだサラサラだよー!」、
さらに翌日も
「まだサラサラ残ってる!いつもより髪の毛気持ちいいよ!」と言っていました(^^)
ただ寝癖が強い時は完全にはおさまらないのですね。
(寝癖なおしというより髪への栄養補給だと思うので、それでいくと十分に寝癖なおしとしても活躍してくれています)
嬉しそうな顔が見られて私も嬉しかったです。
やっと家族で使えそうなものに出会えました。
2022/01/12
最近、乾燥からかハネがひどくなり、タオルドライ後、このミストとミルク系をつけてからドライヤーをすると、朝のハネが少し落ち着いたように思います。もう少し続けてみたいとおもいます。
2021/12/26
毎朝良い香りに包まれて出勤しています。癒されます。おすすめです!
2021/12/26
くせ毛と加齢でパサついていたので購入してみました。少し重みが出ているような気はしますが思っていたほどサラサラにはなりませんでした。2本購入したのでなくなるまで使ってみて良かったらまた使っていきたいと思います。
2021/12/22
オルナシリーズ大好きです
ずっと気になってての
初めて購入です
使って見た感じ
パサついて細くて
もつれやすかった髪が
サラサラと指通りよくなりました
整髪料って なんだかんだ言っても
ベタつくので 元々キライな方ですが
こちらは大丈夫でした。
これから静電気も激しくなる時期なので
うまく使っていきたいと思います
2021/12/19
とてもお買い得に買えて良かったです。良い匂いでサラサラにまとまります。
2021/12/18
冬場は髪の毛も乾燥しがちなので、購入してみました。匂いもきつすぎずいい香りで髪の毛のうるおいも保てお気に入りになりました!
2021/12/18
ずーっと欲しかった!
あこちで見かけるこちらのウォーター!!
半額で買えて嬉しいです。
使い心地は、やはり値が高いだけの効果はあります。
2021/12/16
とてもいい香りです。
とてもいい香りです。お値段もお安く満足です。
2021/12/16
これが無いと、髪の毛が決まらないので、ずっと使っています。
今回はセールをしていたので、2つ購入しました。毎日使うので、直ぐに無くなり、セール嬉しいです。
2021/12/14
使いやすく、今回は半額で助かりました。
朝のドライヤーセットの時には欠かせませんね。ドライヤーをかける前にシュッとやってからだと、全体的にフワッと感が増すように感じます。ベタつきもなく 使いやすいので、毎朝つかっております。
2021/12/14
数回使用しました。
まず香りが良いです。強すぎずで初めだけフワッと香る程度でちょうど良いです。
また使い心地もサラッとまとまる感じがします。猫っ毛で雨の日のうねりもすごいのですが、湿気の影響もいつもより抑えられた気がします。
2021/12/14
とても良い香がするのでスタイリング中リラックス出来ます!
2021/12/12
毎日使ってます
もう何本も購入してます。
香りはとくに好みではありませんが、
乾かす時に先ずは全体にシュッ!
根元辺りにシュッ!としておくと
フンワリしなやかになります。
髪が乾きやすくパサつき感がある時に
使うと髪が潤いオーガニックの効果が一番分かるかなと思います。
これからも使い続けます。
2021/11/06
お気に入り商品です
20パーのタイミングで何度か購入しています。
さらっさらになるし、匂いが好きです。
残り少なくなると出にくいので詰め替えパウチを販売して欲しいです。
ボトルですが、茶色より白が好みです。
2021/10/19
なかなか
50代、半年前にパーマをかけてパサパサ状態な日々。泣。。ドライヤーの前や、出かける前につけ始めてから、髪の毛が柔らかくなった気がする!でも、、まとまり感はないかなぁ。年齢的なものか、、?笑。でも、匂いもいいし、お値段なかなかだけど、また買いたいです!
2021/09/05
内側の柔らかいクセ毛が気になってましたが このヘアスプレーをしてアイロンすると綺麗に伸びて一日中サラサラ感が長持ちします。艶も出て大満足です。購入してよかったです。
2021/09/03
ヘアミストが欲しくて♪
朝とお風呂上がりに使用するヘアミストを探していて、こちらを購入してみました♪
さらさらになる点と、髪がまとまりやすくなる点が気に入りました☆
オーガニックでたくさんの良い成分が入っており、
香りもハーブ系の自然の香りに癒されます^^
2021/06/16
とても便利に使えます!
ちょうど前回購入したものが切れたので、届いた今回購入したものを早速使用しております。少し前に美容室でカットとパーマをかけたのですが、どうしても元々の髪の量が多いので 全体の半分近くはカットしてボリュームを下げて貰います。それで、購入したヘアウォーターを両サイドとフロント部分にシュッとしてから 一度 手ぐしでヘアドライアーでフワッとさせると、その後の形がキレイに仕上がります。私には毎日の必需品ですね。
2021/06/04
プレゼントに最適!
いつもお世話になっております。
今回で3回目の利用です。
前回、母へのプレゼントでヘアウォーターを購入しました。
市販で売っているヘアウォーターと違い、化学薬品臭くなく、オーガニックのとてもいい香りが気分も高めてくれて、母に好評です。
私自身はヘアパックを2本目使っています。
他の商品もとても魅力的なのでよく吟味し再度購入したいと思います!
2021/04/19
断然良いです❗
強いくせ毛で3ヶ月ごとに前髪&顔周りの縮毛矯正をしています。通常は朝ヘアアイロンで寝癖やくせ毛を伸ばしています。このヘアミストを馴染ませてヘアアイロンをかけたら断然良いです。以前はヘアアイロンをかけても生え癖が直りませんでしたが、前髪の分け目はフラットになり、サラサラ柔らかい仕上がり、きつい香りが苦手でしたが、付けたての香りは森林アロマ系ですが時間経過で消えていきます。リピートすると思います❗
2021/04/01
お気に入りです!
私は傷みが酷いので、ブロー前に必ずスプレーして潤いをプラスしています♪熱を当ててもツヤとサラサラ感を出してくれるのでなくてはならない存在です♪
また、子供たちは寝癖が酷いので寝癖直しのミストとして使用しています。鉱物油やパラベン、着色料などの気になる材料が不使用なので、子供にも安心して使えます。自然な精油の香りもとても癒されますし、邪魔にならないので使いやすいのもポイントです。
2021/03/24
寝癖なおしに
毎日の寝癖なおしに使っています。ドライヤー前にスプレーするだけでサラサラとまとまる髪になりました!水よりも簡単に寝癖が直りますし、使うと髪に艶も出て満足です。保湿成分が入っていますがベタつきは全くなくてよかったです。寝癖なおしもできてヘアケアもできる素晴らしい商品だと思います!
2021/03/03
サロン帰りのサラ&ふわヘアが簡単に作れる
どれだけケアしても、朝起きると髪がうねってたり、くせがついたりするので、そんな髪を直すヘアケアアイテムを探していたところ、出会いました。
まず好きなのは、アロマないい香り!
さらにこれを使うと、うねりや癖もサラサラになり、シャンプー仕立ての髪に戻してくれます。
だから毛先はサラサラだけど、トップはふわっていう最高の髪に仕上がるんです!
しかもすごいのは、キープ力もあるから、そのサラサラとふわふわがずっと続くこと!
それでいて簡単というのも魅力です。そしてオイルとかではないので、自然な感じでサラフワが演出できるのもすごいです。
朝のケアはもちろん、ジムに行った後に用事がある時は、これでセットするだけで髪が蘇ります。
良い香りでリフレッシュにもなるし、汗でべたってなっていた髪もサラサラ&ふわふわになります。
オーガニック、無添加、保湿成分&美容成分たっぷりというのも嬉しいです。とにかく毎日のヘアはこれで悩みが消えました!
2021/02/16
とってもいい香り〜!!!
大好きなヘアケアブレンドです。
毎朝使っていますが、髪の潤いが全然違うー!!
手放せない存在です。
2021/02/14
猫毛、髪量少ない向け! サラサラつるつる
もともと、シャンプートリートメントをつかっていました。
今回、これと一緒にオイルも購入。
使用方法は、美容師さんに聞いたらミストをまず髪を洗った後に毛先中心につけて、髪を乾かしていき、あと少しで乾くというところでオイルを毛先中心につけました。
今までで1番サラサラになりました!! 私は猫毛で髪の毛が少ないので、しっとりよりもサラサラの方がよくて、でもなかなかサラサラになる髪にいいものがなかったので感動しました。
これからお世話になるつもりです。
2021/01/01
今まで使用していた活性炭付きボトルに入れたウォーター(ヘアサロンから勧められたものの、効能はどうなの?)の効能が薄れ始め、パサつきが目立ち始めたのがきっかけで、この商品を購入しました。オルナのトリートメントが気に入っていたことと、価格が35%オフになっていたことも後押しでした。
ノンシリコンのヘアケア製品は、使用後キシキシする感じがするため心配でしたが、美容成分がしっかり入っているせいか、使った後はスッととまとまりやすいです。ドライヤーをかけても、パサパサにはならず、フワッとした感じに仕上がります。
口コミに見られたように、サラサラ、フワッとした感じは期待できますが、ダメージを受けている髪を修復したい、という場合には期待できないと思います。
でも、忙しい朝には、ツヤ感とまとまりやすさは期待できるので、リピも検討中です。
2020/12/30
手軽に寝ぐせ直し
スプレー式で、手元でOpenとCloseが出来るので、誤って出してしまうこともありません。
テクスチャーは透明でサラッとしており、香りも私好みの自然な感じで、良い香りです。
スプレーした後の指通りはとても良く、寝ぐせが簡単に直りました。
香りが他のスタイリング剤を邪魔することもありません!また、ベタつき等もないので、スタイリングがしやすく、キレイにまとまりました。
2020/12/16
やっと出会えました・・お気に入りです。
細くて柔らかい髪なのですがドライヤーでふんわり仕上がります。さらに髪にコシとハリが出て、セットがきれいのできるようになり忙しい朝も助かってます。初めて使った一本目が終わってしまい、他社の物を使ったのですが、どうにもだめで慌てて2本目を購入しました。
2020/10/25
良いものを見付けました!
毎朝のヘアセットには欠かせないモノになりました。一度で気に入って、あまり時間を置かず 2本目を購入致しました。私は元々 髪が多く、髪の重さで 形を作ってもすぐに崩れてしまうので 強めのスプレーなどで頑張っていたのですが、このウォーターを手にしてからは とてもセットが楽になりました。シュッシュッと髪全体にしてからドライヤーで形を整えると、今までには無い程、長持ちしています。良いものを見付けたと嬉しく思っております。
2020/10/03
こんな便利なモノとは思いませんでした。
今までどうしても上手くいかなかった 毎朝のセットが このヘアウォーターを軽くシュッシュッとしてからドライヤーを操作すると、ビックリするくらい上手く形が整いました。形を保つためにヘアスプレーは使用しましたが 夕方まであまり乱れることもなくボリューム感もそのままで 一度で気に入りました。それで すぐリピ買い致しました。
2020/09/25
朝のスタイリングが早くできるように
なりました。満足です‼
2020/09/15
旅行先で母に貸してあげたらとても気に入ったので、母にも買ってあげました。もう何度もリピしてます。これを使うのと使わないのとでは手触りが全然違います。
2020/09/01
リピです。1本目の使用感が良かったためストック用に購入です。お風呂上がりのドライヤー使用時に使っていますが、オイルのみよりこちらを併用した方が髪のパサつきが少ないです。オイルの量も減らせたので髪が軽くなりました。セミロングで5〜6プッシュしていますが、1本目が1ヶ月位使用してもまだ4分の1程度しか減っておらず、コスパも良いです。またなくなったら買い足そうと思っています。
2020/08/21
朝のブローに使用。このシリーズの商品はアロマの香りがとても良いので、香り目当てで買ったのですが、使用感も最高で髪が柔らかく触り心地も良くなりました。髪質にもよると思いますが、私は今まで使ったヘアミストの中で一番気に入りました!
2020/08/19
最近髪のパサつきが気になり、ネットで見た記事にアウトバストリートメントはオイルよりミストがおすすめとあり、こちらを購入してみました。お風呂上がりのタオルドライあとのドライヤー前に使っています。仕上げにはオイル使用です。オイルだけの使用に比べしっとりまとまるように感じます。寝癖もつきにくくなったような気がします。まだ使い始めなので使い続けて効果が感じられるようでしたらまたリピしたいと思います。
2020/07/27
使いやすい
オイルを買って良かったので、ヘアウォーターのレヴューを見て買ってみました!
まだ1回しか使ってないけど、使いやすかった。
香りはよっぽど嫌いな人とかじゃない限り、問題ないと思う。さっぱりした感じの香りですぐ香りは無くなるので、香りが残って欲しい人には物足りないかもしれない。
比較的、髪もまとまり くせも取れてる感じがする。
1本使ってみて良さそうなら、リピしようと思います。
2020/07/11
寝癖直しに
頭皮にぶつぶつが出やすく、寝癖直しスプレーをジプシーしています。今回使ってみて1週間、頭皮にぶつぶつは無し。
首に少しできたくらい。しばらく使ってみます。
匂いは自然な感じだけど良い匂いではない。
例えるなら植物園の温室のような匂い。
特にサラサラツヤツヤ とは感じない。
フワッとした仕上がりでボリューム感が出ます。
私の髪質が悪いせいもあるかもしれません。
特にここが良い!というところはないけど、ぶつぶつが出ないので星4つにしました。
2020/04/30
髪がサラサラ〜
【パッケージ】
ストッパーが付いており、回すとプッシュレバーが押せないようになります。旅行でも安心です。
【匂い】
匂いに敏感ですが、とても良い匂いだと思います☆乾かした後は匂いが残らないのもgoob。
【使用量】
ショートでワンプッシュで良さそうです。(私は手に出してから使っています)
【使い心地】
(髪が少ない、細い、癖毛あり)
特にトップがフワッとなり、真ん中でパカッと割れにくいので、薄毛が目立たない気がします!(私にはオイルは重たかったのかな?)
オイルだと、翌朝寝癖がすごくつくし、髪がペタンコになってしまい…こちら使用後は翌朝も割とフワッとしていて、寝癖もまぁまぁ落ち着き、ヘアアイロン使わなくてもまとまっていました!
オイルに比べるとアホ毛はぴょんぴょんしている気もしますが、使用感はとってもいいです!!サラサラ!
使う量によって髪の状態も変わると思うので、色々試しながら使ってみます☆
2020/03/14
仕上がりはツヤ髪
ヘアオイルと一緒に購入しました。
ダブル使いで仕上がりはとてもツヤ感もでて、いい感じです!
香りは少し強めで好みはあると思います。アロマの組み合わせの香りなのと、すぐに飛ぶのでそこまで気にならないですが、私がかなりの敏感肌で地肌に着くとほんの少しピリっとするようです。私はアルコール系がダメ、アロマにも合う合わないがあるタイプなので普通は大丈夫なんだと思います。
肌トラブルが出てるわけではないので、まずは地肌に着かないように使っています。
でも仕上がりはホントイイし、お値段もお安くしていただいてるので、試す価値ありです。
2020/02/26
お得に購入できました
さらさら感とほどよい香りで使い勝手もいいです。
2020/01/09
サラサラにはなるけど…
臭いは独特ですが、手は汚れず、かけたときはサラサラになり、クシどおりも良いです。
ただ、私の髪質がパサパサウネウネなので、乾くと余計にパサパサになります。
寝起きにクシをとおす前にかけると髪が絡まらないので寝起き用に使います。
2019/12/22
寝ぐせ直しに
リピートです。
無香料と記載されていますが、ほのかな香りがあります。癒されます。
量が少ないのであっという間になくなってしまうのが残念。
30%でお得に買えました。
2019/12/17
これ1本でok
本当にふんわり、サラサラになります。微妙に、パーマが、残っている髪なので、手ぐしで、形が決まります。
2019/12/01
さらさらしてるのがいい。夏はいいのかも。冬は物足りないかも。
2019/11/16
朝のドライヤーに
ドライな髪に付けて、朝のドライヤーの際に使用しています。
艶が出て手触りも良くなります。
自分は髪が多くうねりもありますが、付けてブローをした方が落ち着きます。
シャンプー後の濡れた髪に付けて髪を乾かすにはちょっと物足りず、パサパサが解消されないので、そこは同シリーズのオイルがいいです。
香りはハーブっぽくて、自分はあまり好みではありませんが、残らないので問題なしです。
2019/10/13
クセ毛の髪が絡まらず、真っ直ぐ伸びてとても気に入っています。お勧めです!
2019/09/27
オルナ オーガニック ヘアウォーター
注文してすぐ届いたので、早速使ってみました。
思っていた以上に、
髪の毛サラサラ!になりました。
ニオイも気にならず良かった。
2019/09/06
サラサラに仕上がり毎日浅野お手入れが楽になりました。
ロングヘアだとあっという間になくなってしまいますのでまたお安い時などにリピートしたいと思います。
2019/08/31
匂いが好みではありません。使用感も私の髪には全く合いませんでした。残念です。
2019/07/21
Amazonから送られてきた
ここは発送がAmazonからのようです。
いまだ注文履歴上は発送準備中となってます。
なにこの荷物?Amazonからなんて買い物してないけどってなりました。
返送しようにもAmazonの配送会社なのでヤマトや佐川とはちがって色々面倒なので一応開けたらこの商品でした。
もう利用しないでしょう。
2019/07/10
注文番号 358413-20190701
セール時20%OFFの時にいつも悩んでました。期間限定50%OFFなので迷わず購入させて頂きました。楽しみです。
2019/07/01
サラサラ♪
なかなか私くらいの中高年のレビューはないだろうと思いながら入力しています。
白髪染めを頻繁にしなければならなくなった50歳。
23歳になる娘からは「年のわりには髪の毛はキレイ」とは言われるものの、カラーのあとはしばらくゴワゴワしてしまいます。
トリートメントも毎日使いますがカラーのダメージをカバーするには日々大変。
そんな中、たまたま見つけたこれ。
レビューを見て気になって購入してみましたが、ゴワゴワもサラサラになりびっくりしました!
夜シャンプーしたあとドライヤーの前に、あとは朝整える前に使っていますが、サラサラ感が八時間労働をしても続き、髪の毛が断然まとまりやすくなりました。
同シリーズのシャンプーなども使ってみたくなりました。
こちらはまたリピートします(*´∀`)♪
2019/05/22
ネコッ毛で痛みすぎの髪が
何とネコッ毛で痛みすぎの私の髪が・・・何と オーガニック ヘアウォーター によってさらさらのつやつやに明日からが楽しみです
2019/03/14
朝のアイロン前に使用しています。
子供の寝癖直しにも時々。
シャンプー&トリートメントと共にお気に入りです。
2019/02/12
元日に購入しましたが、すぐに届きました!!
商品は私の髪(細く柔らかい)には合わなかった様で、とても残念です。
また気になるお品物がありましたら、購入させて頂きます!!
2019/01/15
お正月の注文でしたがすぐに商品が届き早い対応にありがとうございました。
使用しましたが、始めしっとり感が足りないかなぁと思っていましたが後から艶々になりました。元々、ダメージヘアーなので若干、持続性が足りない様な気がしました。
2019/01/05
通常の値段で買ったとたんに半額…
通常の値段で購入した翌日に、お正月半額セールの掲載を発見…仕方ないことだとは分かりつつも通常の値段で買ってしまったことはショックです。
2019/01/01
ドラッグストアで手に入るものとさほど変わらない気がします
悪くはないが 特別でもないかな?
2018/12/30
一日中、髪がうるおってます。香りも良くてリピしたいです。
2018/12/13
いい香りでした。
香りは気に入りました。まだ1度しか使用していないので、もう少し使ってみます。使ってみた感じでは、もっとサラサラすると思っていたのですが、それ程じゃなかったので残念です。
2018/12/01
普段はコテを使う前にカール用のローションを使用しているのですが、たまにストレートのままでいたい時用にためしにこちらの商品を購入してみました。独特のハーブのような香りで、嫌いではないですが子どもは嫌がっています。思っていたほどはサラサラにはなりませんでしたが、何もつけないよりはいいかなと思っています。リピするかどうかは1本使い切ってから判断したいと思います。
2018/11/24
2本目です。
ドライヤーの前に全体にかけてます。サラサラになります。香りも一瞬香ってほぼ残らないとこほが気に入ってます。半分無くなった時点で、もう2本目を購入しました。
2018/10/20
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク