SIWA-KC オールインワンスキンジェルは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

「SIWA-KC(SIWA KAIZEN CARE)オールインワンスキンジェル」は、年々深くなる「年齢シワ」を改善する日本初のシワ改善無添加オールインワンジェルです。保湿ケアはもちろん、シワ改善と美白の有効成分である「ナイアシンアミド」が、肌の奥「真皮層」のコラーゲン産生を促進して「年齢シワ」をしっかり改善、シミのもと・メラニンの生成も同時に抑え、ハリのある明るい印象の肌へ。そして、界面活性剤をはじめとする7つの成分無添加を追求しながら、化粧水、シワ改善美容液、美白美容液、乳液、クリームの5つのスキンケアを1品にぎゅっと凝縮した独自の浸透処方で、「肌にやさしいシワ改善と美白のオールインワンジェル」に仕上げました。 ※SIWA-KCとは、シワ改善ケアの略です。


口コミ

まだ 1週間しか使用してませんが
シミの様なイボに効果がある感じがします。
以前 シミの様なイボ 気がついたら触っていたので 美容皮膚科でレーザー治療しましたが
このご時世なかなか行けず
こちらのクリームを試してみようと購入しました。
ちょっと苦いのは、ハトムギ ヨクイニンの味ですね。
まだ 使用して一週間なので 星四つですが
イボが消えたら 星5つにします。
もちろんリピもお願いします。
2022/03/15
保湿力は超乾燥肌の私には物足りない感じ。あと、肌に残る感じ。洗顔後なんか残ってる気がします(普段使ってるオールインワンでは感じたことがありません)。使い続けることで肌の不調を招きそう。敏感肌なので積極的に使いたく無いなと思い始めました(ちなみに同ブランドのクッションファンデは使い続けたら湿疹出ました)。
リピートは無いし使い切れるかも疑問。
2023/05/03

X

-KC オールインワン スキン ジェル は 年々深くなる年齢シワを改善する日本初のシワ改善無添加オールインワンジェルです。 pic.twitter.com/MfXqIfxvCi
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク