インプライム リペアミルクは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

インプライム リペアミルク
口コミ 32件
評価:4/5

保湿・補修効果に優れたアルガンオイル、キューティクルを補修・保護するオーガニックオイル、ホホバオイル、ホホバ種子油・オリーブ油を配合したミルクタイプ洗い流さないトリートメントです。香りはローズ系フローラルの香りからアンバームスクの香りに変化します。毛先のもつれが気になる方、パーマスタイルの方のベースメイクに。


口コミ

いい匂いがして付け心地もいいです。サラサラになっているかはまだ使いはじめたばかりなので、期待して使い続けていきたいと思います。
2021/04/07
以前使っていて久しぶりに買ってみました。少し付けるだけで引っかかりが無くなりますし、ブローしやすいです。
2021/03/20
注文受付から発送まで丁寧で迅速に対応いただきました。何度もリピートしています。また是非利用させていただきます。
2021/02/12
品質の良い商品がとてもお安く購入出来ました。髪の毛がしっとりして大満足です。今後もこちらから購入予定です。ありがとうございます(*´ω`*)
2020/10/05
オイル100mlを購入し、使用してますが、どちらがよいかと、小さいsizeでお試し。香りはさほど変わりません。ミルクの方がしっとりするような感じはします。
2020/08/30
しっとりさらさら
髪がしっとりするけどベタつかず、気に入りました。無くなったらまた購入します。
2020/04/03
美容室で買ってから気に入って使っています。使いやすく髪にツヤが出る気がします。
2019/11/11
これが一番
色々使ってみてやっぱりこれがいい、傷んでぱさついた髪が落ち着きますベたつきもなく香りも強くないので気に入ってます
2019/06/13
美容院で使用したことがありドライヤー前につけるのとつけないのでは、翌朝の髪のしっとり感が全然違います。
2019/05/03
とてもいい
以前美容室で使って良かったのでお安く買えるこちらで購入しました!
とてもサラサラになりボリュームも出ていいです!またこちらで買おうと思います
2019/03/22
髪がべとつかず、香りも良いので気に入りました‼付けやすい‼(*゚▽゚*)
2018/05/11
美容院で使用してよかったので。。
ドライヤー前の濡れた髪に使用。
傷みを防いでくれるようなので…
2018/03/04
はじめての購入です。
オイルとミルクと2種類あり、どちらが髪に合うか試すために用量の少ないタイプをお試し購入です。
ベタつかずサラッとした使用感。
2018/01/17
良いです
サラッとしてベタつかず、良い感じです。
浸透してるのかは実感がありませんが、自然に柔らかくなってるように思います
2017/09/16
いい香り〜
美容院で仕上げに使って頂いて、いい香り〜とベタつかない仕上がりが気に入りました。
2017/07/04
美容師さんにオススメされて初めて使用してます。
まずは、お店の対応の早さと丁寧さにビックリしました。
商品はまだ使い始めたばかりで結果は分からないけど、良さげな感じはしてます。
2017/02/04
気に入ってます。
美容室で、ずっとリピートしていました。娘たちも気に入っていましたので、すぐなくなってしまい、まさかネットでしかも、格安で購入できるとは知らず、ただただ、商品が気に言って購入を続けていました。今は、大変助かっています。
又、友人にも先日、ミルクとオイルをプレゼントして、髪の毛のまとまりが良いと言ってくれました。本当に良かったです。私は、毎回、オイルとミルクを交互に使い続けています。髪のまとまりとか、しっとり感が良くて本当に良い商品だと思っています。これからも使い続けていきます。
2016/07/25
使用感がよくとても気に入ってます。香りも良いです。
2016/05/14
使い心地満点です。
洗髪後、半分乾いた髪の毛につけて、ドライヤーで乾かしています。仕上がりはしっとりです。
いつも、行く美容室で購入していましたが、まさか、こんなに安く購入できるとは、大変感激です。
思い切っり使えるので、本当に助かります。
2016/04/12
なかなか良い。
【使用者スペック】
セミロング、美容院にてカラー(月1)、毛量は普通
うねる・はねる・パサつくの三重苦が悩み

【使用感】★★★★☆
少量で良く伸び、全体的にしっとりする。
オイル系と違い、多少つけすぎてもテカテカした髪にならない。
使用したすぐは、劇的に効果はないが、翌朝の髪のまとまり・ツヤが違う。
匂いは使用時〜就寝時は感じるが、翌朝まで残る程ではない。

【費用対効果】★★★★★
ドラッグストアで買えるような値段だが、さすがはサロン専売品。
この価格で、この効果なら文句なし。

【香り】★★★☆☆
シャンプー類(モイスチャーβ)とは異なった香り。
バラかな?と思うような香り。
変な香りではないが、ライン使いするので同じなら、なお良かった。

【その他】
化粧品のようなボトルで、ワンプッシュで出る量が少ないのが使いやすい。
説明書きにある量より、実際に使う量の方が少し多くなる。
内容量が多いので、すぐにリピートという訳ではないが、
繰り返し使いたいと思える商品だと思う。
2015/09/21
い〜感じ
思っていたより小さかったけどのびもよく、ブリーチした部分もサラサラになる使用感がお気に入りになりました。
容器も美容液のようでスキンケア用品か確認してしまったほどです。
ミルクタイプなので手を洗えばスッキリなとこも好きで、香りも軽くて使用しやすいかと。
2015/08/23
美容室と同じ
美容室で同じのをもらったことがあって注文してみた。
手がべとつかないのでよかった
2015/07/24
美容室で
使いやすいミルクタイプ
美容室で使ってみて、購入してみたい商品でした
2015/07/15
ウエラからの乗り換えだと
少し物足りないかも••••。ウエラのリペアクリームほど潤わないので、かなり大量に使っていたら、これ1本で1ヶ月もつかくらいの減り方です。
もっと少量できちっと潤ってくれたらいいのですが〜!
とっても軽めのミルクです。ショートヘア向きかも?
2015/05/24
ナプラさんが好きなので試しに購入。
香りがイマイチでした。
トリートメント効果はまずまず。
2015/03/07
おすすめ
きついにおいがなく、さらっとしていて使いやすい。
太くて多くて痛みがはげしい私の髪には、ちょっとものたりないかな。
2015/02/22
行きつけの美容室で勧められたトリートメントです。つけた感じがべとつかず、さらさらした感じで髪もしっとりします。とても気に入っています。今回、美容室でかうよりも お安く買うことができました。しかも注文した次の日に届いたので 対応の良さに★5つです。
2015/02/18
気に入ってます
いつも行っている美容室に置いてあるのを見て楽天で探していました。
少量で伸びが良くまとまりが良くなります。
2014/04/09
容量たっぷり、容器もかわいいです
同シリーズのリペアオイルを以前に使用したことがあり、その後別製品のミルクタイプのものを使用したところ
個人的には後者のほうがまとまりを実感できたので、今回再購入にあたりこちらを試すことにしました。
(ボトル部分がガラス製なので)重さ,大きさともにありますが自宅で使用するぶんには問題ないので、35mlではなくこのサイズにしました。
中身は長期使用してみないと判断できませんが、容量が多いので当分持ちそうです。
2014/04/02
初購入です。
ナプラをいろいろ試しています。
まるでスキンケアのようなどっしりとしたガラス容器です。
なので携帯するには向きません
ミルクなのですが固まるタイプなのでストレートよりスタイリングキープとしてパーマの方にオススメかなと思います。
2013/06/08
代理購入です。美容院で購入して良かったのでリピートしました。
2013/03/08
インプライム
発送メールや入荷日など適切に対応してくれました。
商品も激安で大満足しています。
2012/06/29
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク