スムーススパ ヘアオイルは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

スムーススパ ヘアオイル
口コミ 12件
評価:4.5/5

健康的な毛髪を作る為に必要な美髪ミネラルを多く含む天然フムスエキスと、髪との相性が良く保湿効果の高いホホバオイルを独自にブレンドした美髪ミネラル処方で、健康的で美しい髪へ導きます。高機能補修成分「CMC疑似体」「セバシン酸ジエチル」を配合。毛髪内部にすばやく浸透し、内部からダメージを補修します。また3種の保護成分が過酷な外部の刺激から髪を守り、艶髪をキープします。紫外線保護(サルビアヒスパニカ種子油)、摩擦保護(アルガンオイル、シアバター、スクワラン)、熱保護(メドウフォーム-δ-ラクトン)


口コミ

リピート
リピートです。
癖っ毛で毛量の多い私の髪も、このオイルを使うようになったら広がることがとても減りました。
またなくなったら購入させてもらいます。
2021/10/27
ベタつかないでお気に入りです。
月一で使い切るのでまたオーダーします。
2021/03/24
ベタつかずしっとりまとまるのでこれ以外使えません。
また少なくなったら注文します。
2021/01/17
お気に入り
お気に入りのヘアオイルです。
元々は近くのお店で購入していたのですが、最近見かけなくなり、問い合わせてみると取り扱いをしなくなってしまっていた為、こちらで購入しました。
すごく良い香りで、髪のまとまりもしっかりするので本当にお気に入りです。
発送も早かったのでとてもありがたかったです。
2021/01/15
2度目のリピートです。ベタつかないのにパサつきがかなり抑えられるので気に入っています。
髪質はややごわつくものの直毛です。
香りも甘すぎず爽やかすぎず、パッケージともに好きです。
2020/11/17
送料対策で、いつも使っているものを購入しました。ワンプッシュの量がショートヘアの自分には少し多いのですが、お気に入りです。
2020/10/30
リピート購入
リピート購入です😊
香りも甘くて好みで、軽いつけ心地でお気に入りです。
プッシュする時にショートにしては量が多いのと、勢いがよくオイルがはねとぶことがあったので、半分くらいのサイズの別の化粧品でついていたプラスチックのストッパーを使用したところ、ちょうど良くなりました 笑
2020/09/16
同じラインのシャンプーとトリートメントと使用しています。重めのテクスチャですが、使用後はベタつくことなく軽く仕上がります。髪の毛のダメージが気になっていたので、少し物足りなさを感じましたが、ブリーチなどで傷みが少ない方には十分だと思います。プッシュ式なのが便利だと思いましたが、少し硬めなので、出すときは注意が必要です。
2020/07/30
このシリーズのシャンプーとトリートメントを使用しています。それだけでもかなりサラサラになるのですが、朝起きた時はどうしても絡まってパサつく時があるので、こちらの商品を購入しました。
効果が楽しみです。
2020/04/28
楽しみです!
まだ使用してませんが自分の髪に合うといいな♪と楽しみです。
2019/12/20
支払いが済んでから、発送されてくるまでとても早かったです!ありがとうございました<(_ _*)>
このヘアオイルは香りも好きだし、つけ心地もいいし、パサパサしてた髪の毛がとても指通りが良くなり、まとまりもいいので、気に入っていました。
いつものドラッグストアに買いに行ったら、オイルがなくて、どうしても欲しくて、こちらで購入させて頂きました(*^^*)
また、購入したいです!
2019/11/26
配送が大変早く、翌日には届きました。
迅速な対応に感謝です。
商品も気に入っているので、また注文したいと思います。
2019/10/23
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク