エバーライフ アイノウは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

エバーライフ アイノウ
口コミ 11件
評価:4/5

「目のピント調節」と「記憶の維持」2つの機能を持つ日本初の機能性表示食品です。


口コミ

3週間くらい使ってみて 目のピントが合うようになってきました。
老眼が気になってきました。
普段メガネをしていて スマホや本を読む時はメガネを外さないと ぼやけて見ずらかったんですが、メガネをしたままでも 読めるようになりました。
脳の機能の方は まだわかりません。
でも継続して続けないと分からないと思うので これからもリピートしていきたいと思っています。
2023/10/12
1回では効果は良く分からないのかもしれないですね。
2023/04/02
どうなりますかな〜。
こういうものは、ある程度の期間続けなければ判らないと思う。
2023/03/04
とても良いサプリメントだと思います。
アイノウはもう私にはかかせません。夜寝る前に飲むのが習慣です。なんだか、頭や目が楽になったような気がしてよく眠れます。定期購入したいのですが、どうすればよいかご指導いただきますようよろしくお願いいたします。
2022/12/07
まだよくわかりません
少し続けてみようと思います
2022/10/24
だんだん年齢とともに 目のピントに違和感を感じてきました まだ飲み始めなので直ぐに効果がでたかはわかりませんが 続けてみたいと思っています
2022/02/09
回復に満足
視力が下がったのをきっかけに購入しました。今は、定期購入してます。飲み続けが大事だと思いますが、視力が回復してきました。すごく満足してます。これからも飲み続けたいと思います。
2021/06/15
この商品は、今後も注文していきたいと思っています。ポイントをため頑張って購入していますが、やはり品質が良いため価格が下がらす、少し大変な時があります。多くの皆さんにも購入して頂きますと、良くなるのではと期待しています。皆さん宜しくお願いいたします。
2021/01/30
妻が用いています。目と脳の活性化のために利用すると言って注文して用いています。続けて利用したいと言っています。
2020/11/18
目と脳、ふたつの機能に効果が期待できるサプリメントなので早速購入しました。わたしは、粒を飲むのが苦手なのですが、粒は小さめ1日2こなので飲みやすかったです。又購入したいです。
2020/08/11
エバーライフアイノウ
昨年春このサプリを飲み始めて1袋無くなる頃に効果がハッキリつかめました。運転してても目が疲れなく同時に頭も楽になり理解力も以前よりアップしてとても
助かっています。これからもこの素晴らしいサプリを愛飲して生きたいと思います。御社に感謝申し上げます本当にありがとうございます。
2020/01/20
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク