キッチン ハンドジェルソープは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

キッチン ハンドジェルソープ
口コミ 7件
評価:5/5

殺菌成分配合のキッチン用薬用ハンドソープです。素肌とおなじ弱酸性。洗浄・殺菌・消毒泡立つジェルで調理中に手について落としにくい、ひき肉のヌルつき脂などの汚れをすばやくすっきり落とします。調理中も香りが気にならない無香料と、手に香りが残りにくいほのかなシトラスの香り。 本体 250ml・つめかえ用 200ml


口コミ

送料無料なのが嬉しかったです。
送られてくるのも早く、また利用したいです。
2022/07/14
キッチンで使っているのですが、お店になかなか無いのでこちらで購入しました。ジェルなのでしっかり匂いや汚れを落としてくれるような気がします。
2022/07/10
ありがとうございました!
いつも買っていたお店で手に入らなくなってしまったタメ、こちらで見つけてすぐ購入しました。4つセットなので助かります。またお願いします。
2022/02/03
キッチンの必需品。
色々ハンドソープを試してみましたが、
一番洗浄力の高さを感じます。
キッチンの必需品。お気に入りです。
まとめて買えるし、お買い得だと思います。
これからもずっと販売して欲しいです。
2021/08/27
売っている店舗を見つけられず、困っていました。
また無くなったら購入します。
2021/08/14
やっとみつけた!
気に入って使ってたのですが、どこのドラッグストアを探しても売ってなかったので、即注文しました!
宅急便ではなく、ゆうパケットでの発送もよかったです^_^
2021/05/22
シトラス…もう生産してないのかな…
以前はシトラスのを使っていたので同じのを探しても出てこないので、半ば妥協して無香料のをまとめ買い。
キッチンにあるだけで臭い移りが消えるので助かります。
2021/03/13
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク