アルマダスタイル M3.6は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

アルマダスタイル M3.6
口コミ 20件
評価:4.5/5

毎日のホームケアとして全体にお使いいただくことでこれ1本でほとんどのエイジングケアをサポートします 野生植物と海洋深層水から抽出した天然ミネラルでイオン化 電子移動の原理を使い、髪や、肌のアミノ酸・たんぱく質に直接働きかけるイオン導入化粧水。 酸化して傷んでしまった髪や肌を強力な還元力(ORP-)の力で本来のベストな状態に戻していきます。 アミノ酸よりもっともっと小さい電子レベルで作用することによって髪と肌(角質層)の内部にしっかり浸透し、みずみずしくなります。


口コミ

やっぱりこれじゃないとダメなんです、必需品です。
2022/12/18
いつもありがとうございます。
髪が綺麗になっていくのが、わかります♪
2022/12/11
ドライヤー前に使用すると、
サラサラ髪が扱いやすくなります。
2022/09/20
髪のために購入しました。髪が生き生きしてきたように思います。おまけに、肌のくすみもなくなりました。水って、大切なんですね♡
2022/09/16
お試し中です
今まで縮毛矯正してしてから、美容室でトリートメントして貰って、その時は良くても数日で効果があったのかなぁとモヤモヤしていました。
美容室を変えて初めて電子トリートメントやらを施術してもらい、想像以上によかったので髪が内面から修復できていくか、試していきたいと思います。
たまたま専用のスプレーボトルは持っていたのですが、こちらの注ぎ口が実に使いにくい。
こぼしそうになります。
かなり高価だと思うので、注ぎ口の形状に工夫が欲しいとこです。
2022/07/11
美容院で初めて購入し、なかなか行けないのでこちらで購入。子供と2人でお気に入りです。効果はあまり感じれていませんが、少し続けていこうと思ってます。
2022/06/21
スプレーしとドライヤーすると、まとまりがでて、艶がでます。
肌にも化粧水前にしてます。
2022/06/14
とりあえず通販であって良かったです。
また利用します。
2022/05/31
注文してすぐの配達、ありがとうございました。髪の毛や顔に使っていますが調子がよいです。毎日,沢山使ってしまいますので1本が早くなくなりそうです。
2022/05/25
最近で、いつもお世話になっている美容師さんにいいのがあると絶賛してされたのがコレ。・・・実は以前から使っているんですけどね(笑)
2022/04/17
使うほどに、いつの間にか髪質改善
M3.6は美容室で紹介してもらった商品です。
私は髪のクセが強く、長年縮毛矯正をかけていました。
しかし、年齢が上がるにつれ、髪が細くなっていき、縮毛矯正をかけると髪がひどく痛むようになってしまいました。
もう、縮毛矯正をやめようと決意し、クセ毛専門美容室で髪を切ってもらった時に、この商品を紹介されました。
私の髪は、パサつきがちで湿気で広がってしまう髪質で、髪の表面はアホ毛だらけでした。
しかし、クセが目立たないようにカットをしてもらい、M3.6とヘナで随分と髪がまとまりやすくなりました。
M3.6は、ただの水のように見えますが、長く使っていくうちに、いつの間にか髪質改善されているのを感じます。たっぷり使わないといけないので、寝ぐせ直しとして大量に霧吹きするといいかもしれません。
また、肌にも使えるので、化粧水としても使用しています。
2022/03/16
これは本当にいいです。
顔から髪の毛から色々シュシュと霧吹きます。
化粧水だと思えばいいのでしょうが、
もう少し安ければいいんですが。。。
2022/03/03
もう何年も使ってて、手放せない一品です。
「頭皮も皮膚」
顔から繋がっているんだよと、美容院で言われ、そんな当たり前の事を、ほんと、実感として気付かされる化粧水です。
安くはないので、主に顔に使っていますが…
洗顔後、最初に導入化粧水としてスプレーしてます。ぐんぐん染み込む感じがやみつきで、その日の肌が求めるだけスプレー、その後すぐに化粧水やクリーム等を次々に重ねていくと、M3がそれら全てを肌の内部に一緒に連れてってくれます。
M3なしだと、化粧水もクリームも肌表面に乗っかってるだけみたいな、染み込んでってない感じがするので、M3ははずせません。
頭は、頭皮に使っています。
頭がほぐれる感じで気持ちいいですよ。
寝グセがひどい時は髪の毛にも使います。
2022/02/13
髪にも顔にも使えるので大変お得な化粧水だと思います。
2022/01/25
髪に変化!
乾燥毛の私は、どんなに良いヘアクリームやオイルを使っても時間がたつとパサパサ感が出てきてしまうのが悩みでしたが、美容師さんに髪の水分が足りてないからパサパサすると言われ、アルマダスタイルをオススメしてもらいました。今までのパサパサ感はなんだったのかというぐらい、サラサラで艶がでました。YouTubeとかで使い方をみて、たっぷり使うのが良いとのことだったので、ポタポタたれてくるぐらい一回で使ってます。ケチらないほうが、翌朝の質感がいいことがわかりました。乾燥毛で悩んでる方には是非オススメしたいです。
2021/05/29
こちらを付けてから乾かすと髪がツヤツヤになります。
朝の寝癖直しの時も使っています。
髪だけでなく顔や全身に使えますし、無添加なので1歳の娘にも使えるのがいいです。
美容院で購入するより割高なのが残念ですが、美容院に行くのも躊躇してしまうご時世なのでネットで買えるのはありがたいです。
2021/04/30
美容室で薦められたということで欲しいと言っていた母に買いました。なかなか良いようです。
2021/04/17
担当の美容師さんに勧められて使い始めましたが、今まで使ったどの製品よりも効果が実感できます。髪の栄養剤のような感じでツヤツヤにしてくれて大満足です。ロングヘアなので一回の使用量が多く金額が張ってしまいますが、サロンでトリートメントしてもらうことを考えればかなりお得で効果も相応です。
2021/03/18
美容院で勧められてから使い始めました。これを使うと髪の毛がツヤツヤになります。冬も静電気知らずです。高価ですがないと困ります。
2021/01/20
二回目の購入です。
はじめは何とも思わなかったのですが、使っていくうちに肌の
調子がすごく良くなってきました。
もともと肌の調子が安定しない方だったので驚いてます。
使い続けたいです。
2021/01/13
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク