ニュートリエンリッチ フリズ コントロールクリームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ニュートリエンリッチ フリズ コントロールクリーム
口コミ 6件
評価:4.5/5

まとまりにくい髪を、補修し、うねりの少ない髪へ整え、ツヤのある、やわらかく、なめらかな髪へ。シプレームスクの香り。


口コミ

一時すごく痛んでしまったときに見つけて使い始めましたが、手触りや艶などがかなり回復しました。始めは若干強いなと感じた香りも慣れて気にならなくなりました。少しの量で良いので持ちが良くコスパはかなり良いと思います。なくなったらまたリピします。
2022/06/09
春先に甲状腺の病気を患ったためか、急に髪が傷んでしまい、引っかかりが気になりましたので、サロンでアウトバスタイプのトリートメントを勧められ、色々と探しました。ウエラINVIGOはUVプロテクションスプレーをずっと愛用していてとても気に入っているので、同じINVIGOシリーズのこちらを試してみました。髪全体に使うと少し重くなるので、全体はスプレーを使い、こちらは毛先10センチくらいに着けてます。まだ使い始めですが、手触りや指通りが良くなってきたようです。ゆるいクリームなので少しだけだすのがちょっと難しいですが(笑)。たっぷりあるので長持ちしそうです。ただ香りがムスク調であまり好みではないので★ひとつ下げてます。翌朝はあまり気にならない程度になるので、このまま使い続けてみようと思います。
2021/01/31
リピート
姪が2年位前に美容室で勧められて使っています。毎回私が此方のショップさんで代理購入していますが箱を開けたら凄く良い香り。それで今回、姪の分からお裾分けして使いました。私は使い始めたばかりなので未だ良く分かりませんが姪は髪のまとまりが良い!といってお気に入りの様です。
美容室より此方でまとめ買いする方が安く買えるので無くなったら又、注文します。
2020/12/21
長年使ってます
美容院で勧められてからズーッと使ってます、シャンプー後ドライタオルしてから毛先に付けてドライヤーをかけて最後に少しまた毛先に付けてます。結構まとまります🙆♀
2020/04/10
昔から使ってます
何度か廃盤になりましたが、代替品を長年買い続けています。硬めの髪も柔らかくまとめやすくなりますし、しっとり潤うので静電気も防げます。家族でお気に入りのトリートメントです。
2019/12/15
髪にコシとハリが出ます。香りもいいので、使っていて心地よいです。
2019/06/26
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク