ウルトラファインミスト ミラブルplus ハローキティバージョンは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ウルトラファインミスト ミラブルplus ハローキティバージョン
口コミ 23件
評価:4.5/5

ミラブルplusに数量限定で「ハローキティバージョン」が登場。カワイイだけじゃない。従来品と比べ、バブルが2,000万個から3,000万個に増量し、洗浄力がさらにUP。付属のトルネードスティックに搭載された亜硫酸カルシウムにより、水道水中の残留塩素を除去。水道水からの刺激を抑えることにより肌にやさしいシャワーに。また、トルネードスティック内部でトルネード水流が発生。本体の気泡発生機構と合わさることにより気泡含有量を増加させます。扱いやすい軽量仕様。節水できるから経済的です。


口コミ

購入後すぐに届きました。ミストは気持ち良いです。でもやはり冷たい感じがするので、温度を今までより2℃上げて使用しています。冬寒そうなのでそれが心配です。子供の肌荒れの為に買いました。今のところ良い状態だと思います。この状態が続けば良いと思います。
2021/08/21
リファに比べて
リファよりヘッドが軽いので扱いやすいです。ミストもリファはチクチクするのに、ミラブルは痛くなくて一歳の孫にも好評。お風呂で「キティ、キティ!」と喜んでいます。ダイヤル式でミストとストレート、その両方と楽しめますが、ストレートはリファの方が頭皮にはパワーがあって気持ち良いです。握力の無い人は軽いミラブルお勧めします。
2021/08/13
購入後すぐに届き、早速取り付けて使用しました。
ストレートとミストの使い分けができて、よい感じでした。
ミストは皆さんのコメントのように、設定よりも冷たく感じました。
風呂上がりは、肌がスッキリしたような感じがします。
まだ、明らかな効果はありませんが、使い続けて効果があればいいなと思います。
2021/07/21
可愛いミラブルプラスで満足しています。
頭皮にもいいかなと思って購入しました。
2021/07/14
使い心地が良い
大変使い心地が良いです。細かい霧によるマッサージ効果を感じられました。夏場、シャワーで汗を流すだけでも本来のシャワーより身体がきれいになるような気がします。高価な商品ですがそれ相応の価値があると思います。
2021/07/10
あす楽で今日届きました!
ミストは他の方のレビューでもあるように、温度が低めに感じるので温度を少し上げて使用しました。使用感は気持ちいいです。効果はまだ感じません。
2021/07/01
注文後2日で商品到着。ミストの水圧を調整したらいい感じで、マッサージされてる気分でした。髪が、ドライヤーするとふわふわサラサラで軽い!肌は化粧水が入る!いいお買い物でした。
2021/06/25
注文後、2日で到着しました。使ってみると、肌がしっとりしたように思います。また髪の毛も柔らかくなった気がします。これから楽しみです。
2021/06/25
満足です
髪の毛が、さらさらしてます!
息子の頭皮の臭いはとれなかったけど、、、
でも。使い続けて臭いがなくなることを待して満点で!!
2021/06/12
使用感
ミラブルシャワーヘッドは、問題なく使用できてます。
ただアダプターが1ヶ月で割れてしまいました。
不良品だったのでしょうか?
2021/06/11
普段使いに
ミストにすると 温度が下がるので 冬は 止めたほうがいいのかも…
キティバージョンか普通のかで 迷いました。
普通のを使ったことないので 比べられませんが、 肌(顔)には良さそうです。
2021/05/31
取り付けは簡単で付属品なくても大丈夫でした。
子供の肌荒れが気になって、購入を決めました。柔らかいミストで、これからが楽しみです。効果はまだわからないので、星を1つ減らしました
2021/05/27
すぐ発送していただき、取り付けも簡単でした…!
使うのが楽しみです!
2021/05/26
商品到着まで早かったです。少し高いと思いましたが、買って良かったです。
2021/05/18
肌当たりが柔らかく気持ちいいです。温度が下がると聞いていましたが、それほどには感じませんでした。
続けて使って見ての感想は、またあらためて報告します。
2021/05/16
付属品では、接続出来無かったので星4つですが商品はミストも気持ち良くCMの用にマジックが消せるか試したら時間は少しかかるが取れました。
2021/05/10
大変満足
乾燥や、コロナ禍での長期マスク着用によって顔に皮膚の炎症がおき赤くなり、皮膚科で薬を貰って塗っていたのですが、なかなか治らずミラブルplusが良いかなと思って、購入しました。
顔の赤みも引き、お風呂上りが今まで以上にスッキリしますし、身体もしっとりしています。
2021/05/09
買って良かったです。
ハローキティバージョンと、普通のミラブルプラスとで悩みましたが、ハローキティにして良かったです。ストレートは水圧も強いですし、ミストにしてもすこし温度が下がる程度です。お肌の調子も良くなりますよ。プレゼントのマスクが中国製だったので★−1にしました。
2021/04/30
買って良かったです
コンパクトで軽くて良いですね。手に持って使用する事が多いので軽さは重宝します。使用しての感想は、ミスト水流はフワフワとした柔らかさを感じる心地良さがあります。シャワーヘッドを肌から離し過ぎるとミストが冷えてしまい少し冷たさを感じますが、適度な距離を保てば問題ありません。ストレート水流は流量にもよりますが、程良い水圧を感じられ、これもまた心地良いです。ミストもストレートもどちらにも言えるのですが、心地よいと感じる水流の時に、水(湯)の開閉レバーの位置を見ると、以前使用していたシャワーヘッドの時のレバーの位置よりも明らかに少ない水量の位置になっているので節水が期待できます。あと、キティちゃん、可愛いですね。化粧箱もしっかりとした作りでデザインも良く、ご贈答にも喜ばれるのではないでしょうか。
2021/04/28
注文してから来るまですごく早かったです。
2021/04/26
とても良いシャワー
数日、使用しての感想ですがミストが柔らかくてシャワーを浴びていてとても気持ち良いです。浴びた後は頭皮はスッキリした感じがします。お肌はスベスベして化粧水やボディークリームの浸透が良い感じがします。家族からの評判もメチャ良かったです。買って正解です。毎日使い続けての変化とかあったらまた、投稿したいと思います。
2021/04/24
大満足です!!
届いて箱を開けた瞬間、可愛さに叫ぶ!!
即設置、即使用しました!!
気持ちいいです!!
でも、CMみたいに顔に油性マジック書いて試してみるのにはちょっと勇気がいるw
試した人いるのかなぁ??
追記:4日使用しました。肌の調子もいい感じです。何名かがレビューに記載していたように、ミストなので実際の温度よりすこし冷たく感じますが、温度設定上げれば問題ないと思います。それを理解した上で購入すれば何も問題ないです!!
毎日シャワー浴びるのが楽しみです!!
気持ちよすぎて、以前よか長く浴びちゃってるので、ガス代と水道代が以前よか高くなるのかな??w
気に入っての事なので良しとしようw
2021/04/21
早速使用しての感想は、シャワーなのに身体が温まる感じがしました。ミストの場合、離して当てると冷たく感じるので注意が必要です。
あと、ボディーソープやシャンプーを使用しないでも大丈夫そうです、もう少し試してみようと思います。
妻も喜んでいるので値段が高いですが、購入して良かったです。
2021/01/26
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク