うるおいケアリンスインシャンプーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

うるおいケアリンスインシャンプー
口コミ 4件
評価:4.5/5

リニューアル発売 海からの恵みで芯からうるおう、健やかで美しい髪へと導くリンスインシャンプー。水溶性コラーゲンを新配合し、うるおい効果がさらにアップ。乾いた後もうるおいが続き、一日中しっとりまとまる髪に整えます。11種類の海藻成分と富山の海洋深層水配合。1本で手軽に髪をやさしく包み込みながら洗い上げて、しっとりうるおいのある手触りなめらかな髪に仕上げます。 詰替え用 400ml(オープン価格)


口コミ

私女性、ロングヘアですが、シャンプーして、コンディショナーして…ってめんどくさいので。
リンスイン的なシャンプーって最近あんまり売ってないですね。20年も前に出たリンスインってキシキシして、使い心地悪かった。でもこれは、ちゃんとしっとりさらっとした洗い心地。良いなって第一印象。でもタオルドライ後はけっこうギシギシ感が多少なくも無い。でも面倒くささと天秤にかけたら、私的には十分◎
2020/05/07
近くにドラッグストアが3軒ありますが、どこも売ってないのでこちらから購入。
子供が小さくてドライヤーをする時間もなく(洗面所でドライヤーをしても、ドライヤーの音で大泣きする)ほとんど自然乾燥なので、サラサラ感などわかりません…
リンスインシャンプーなので洗うのは楽です。
2019/07/06
お手軽です
シャンプーとリンスが一緒になっているので手間が1回で済んでお手軽ですね。
詰め替え用なので経済的です。
2013/09/05
毎日主人が使っているので、クーポンでさらに安く購入出来て良かったです。
2012/04/03
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク