ブロンドアブソリュ ユイル シカエクストリームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ブロンドアブソリュ ユイル シカエクストリーム
口コミ 168件
評価:4.5/5

ドライヤーやアイロンなどのスタイリング時の熱(230度まで)や乾燥など、外的要因から髪を守るヒートプロテクトヘアオイル。ブリーチ剤によりダメージを受けたキューティクルをコーティングし、切れ毛・枝毛を防ぎます。一日中まとまりが続き、艶のある髪に仕上がります。フレッシュフローラルノート。


口コミ

こちらのシリーズをシャンプーから全てライン使いしています。
アウトバストリートメントはオイルとクリームを日によって使い分け。
乾かす前にオイルを使うとブリーチ三回した髪もまとまります。
2023/06/22
思ってたより良い
しっとりと言うよりはサラサラになります。
これからの季節重すぎるとペたってしまうので個人的にはちょうど良くて好きです。
髪ツヤも出てきて使い続けたら3回ブリーチしてあるぱさぱさがツヤツヤになるのではないかと期待して使ってます
2023/06/18
使い心地や香りはいいですが、同時購入した別のオイルと違いビニール包装がされていないのが気になりました。もともとそういう商品なのでしょうか、、、
2023/06/06
とても良かったです!
リピート購入させて頂きます!
2023/06/05
マストアイテム
何度もリピしてます!これが一番お気に入りのヘアオイルです!
2023/06/01
香りが良くて、つけ心地も軽く、とても気に入っています。
ポンプを回してロックを外すと言うことが最初わからず、大苦戦しました。容器に書いて欲しい…
2023/05/31
ハイトーンではありませんが、少しクセがありカラーで傷んでいる髪です。シャントリは他メーカーでこちらのオイルを使っていますが、とてもサラサラになります。サラッとした軽い仕上がりが好きな方にオススメです。
2023/05/27
軽いサラサラと仕上がりになり、香りも良いので、リピ買いしました。ケラスターゼはこちらのオイルが初めてでしたが、他の種類も試してみたくなりました。
2023/05/27
ブリーチしていない髪にも良い
ブリーチはしていませんが、私の髪にはこれが合っています。香りは独特なので好き嫌いは分かれると思いますが、私は嫌ではない香り。好きとまでは行かない。使い心地が良いのでこちらをリピする予定。
注文番号 383706-20230518-0495523932
2023/05/20
同じシリーズの洗い流すタイプのトリートメントを購入したので、アウトバス用にこちらを購入しました。寝る前に馴染ませると、朝サラサラになっていて嬉しいです。
ブリーチを繰り返しているので、ドライヤー後に何もつけないでいるとアホ毛が目立ってしまうのですが、朝もヘアセット後に軽く馴染ませると、半日くらいは綺麗にサラサラを保てます。
2023/05/05
何度もハイライトを繰り返している私の髪質に
朝晩使えるアイテムの為、リピートさせて頂いてます!使い心地が良くとても気に入ってます! ヘアオイルはこちらがベストアイテムです!
2023/04/22
ロングでも少量でサラサラになります。香りは好みではありませんが、使っているうちに慣れました。仕上がりもコスパも良いのでリピートしています。
2023/04/19
ブリーチ毛に良さそうなので購入してみました。個人的にスパイシー系の強い香りがするかなと思いました。あまり好みではない香りですが、ドライヤー後にはほのかに香っている感じになったので許容範囲です。使用感はサラサラになって、手触りがすごく良くなりました。ブリーチをしている間は使い続けていきたいと思いました。
2023/04/16
使用感は、付けた時にはあまり実感しなかったが翌朝にはしっとりと感じられて良かったです。
香りが好みではなかったが、付けた直後だけでその後は気にならなかったです。
2023/04/16
しっとりして、良い香り
今までケラスターゼ オレオ フライドリラックスを使用していましたが、こちらを購入してみました。補修効果のレベルやツヤなどは分かりませんが、まとまる感じはオレオフライドリラックスと同様良いです!香りはこちらの方がスッキリしていて好みです。
2023/04/15
ケラスターゼ
ブリーチしてる為、初購入
他のケラスターゼの香りは好みでしたが
こちらは、少し香りが強くあまり好みの香りではなかったですが、ブリーチしてる髪にはとても良かったです
2023/04/15
ブリーチしたので
注文して翌々日の午前中に届きました!早くてありがたいです!ブリーチしたのでドラッグストアで売っているヘアオイルだと太刀打ちできなさそうと思い、久々にケラスターゼを。ブリーチ用のが出たんですね!濡れた髪に使用し乾かしたところサラサラの仕上がりになりました。ダメージ自体の補修というより手触りがサラサラになるって感じがします。これから使い続けて様子を見ようと思います。香りも高貴な香りで気分が上がります。今までオレンジとピンクとゴールド使いましたがこちらはまた違った香り。確かに好き嫌い分かれそうです。(笑)瓶の見た目の色が綺麗でドレッサーに置いておくだけでテンション上がります。ケラスターゼやっぱり良いですね。
2023/04/14
美容師さんのおすすめで購入。
髪色をかなり明るくしたのですが、パサつかなくて良いと思います。
2023/04/12
ハイトーンブリーチにはこれ!
1年以上ダブルブリーチのハイトーンですが
美容院でこの商品を勧められてからずっと使用しています。他の商品も使っていましたが、香りがキツかったり、オイルが重い。この商品はまず香りがすごい良い!オイルもライトで、ダメージが多いブリーチを続けていても、これがあればいつも髪はツヤツヤでしっとりして指通りもいいので、止まれません。
2023/03/31
ロングヘアでブリーチはしてませんが2ヶ月に1回カラーしており細毛軟毛、毛先の絡まりと乾燥が気になるようになり見た目と口コミがよかったこちらを購入してみました。
ユイルスブリム同様、重すぎないテクスチャのオイルで使いやすいです。
タオルドライ後と半乾きの状態でもう1プッシュし完全に乾かすと絡まりもおさまり、艶が出て重たくならないのにサラサラまとまり良くなりとても気に入りました。
ストレートヘアの日はこれを毛先になじませるだけで調子が良いです。
2023/03/31
ブリーチしたら使ってみてほしい
ブリーチでパサパサしていた髪の毛が、これを使うようになってから艶が出て、まとまりやすくなりました。ブリーチをやめ、髪を暗くしてからもどうしてもブリーチが残留している部分はパサついて目立つのを気にしていたのですが、これを使うようになってからは目立つこともなく、寧ろ艶やかな髪になったので、一回でもブリーチをしたことがある髪には是非試してほしいです。
2023/03/30
箱は少し潰れていましたが、使い心地は最高で次の日の髪の毛がサラサラになりました!リピ決定です。
2023/03/10
届きました。ハイライトを入れているので、香りも艶もででとても気に入っています。
2023/03/05
箱を開封すると、化粧箱は空いていて化粧箱の爪は人為的に折ったとしか思えない跡がつき、中身の瓶は飛び出し、シールも剥がれて浮いている惨憺たる状態でした。通販はよく利用しますがこんなひどい状態で届いたのは初めてです。
2023/02/21
美容院で使用していて、勧められて購入しました。
香りも良く、しっとりと伸びがいいので少量を伸ばして使っています。コスパも良いと思います。
2023/02/18
見た目も可愛く、匂いも良いので癒されます。ケラスターゼ色々試してみます♪
2023/02/02
ハイダメージの人は1度使って!
★髪質:うねりやすい癖毛+長年のブリーチでの超ダメージ毛

2週間ほど使ってみましたが、サラッサラになります!
絡みにくくなったせいか、めちゃくちゃ寝相が悪いのに寝癖も減りました。
ダメージが酷すぎてアホ毛は出ますが、キシキシ感やゴワつきは明らかになくなりました!
※クチコミで人気の某アウトバストリートメントは、キシキシして全然ダメでした…
繰り返しのブリーチで大変なことになってる人にオススメしたいです。
2023/01/30
香りだけが少し残念
ハイライトを入れているのでダメージの予防と色持ちの為に試しに購入してみました。
ショートボブでタオルドライに1.5プッシュくらいを付けてドライヤーで乾かします。使用感はさすがケラスターゼ。
20年ほど前数年間、定番のオレンジのオイルを使っていてそれ以来だったのですが手触りがとても良い。サラサラして軽やか。ケラスターゼってこんなに良かったっけ。と。
あとは香りがもう少し万人受けする優しいフローラルだったら良かった。
髪を解く度に少し強いこの香りがふわっとしてくる。何だか胸がモヤっとしてしまう微妙な香りでした。
2023/01/27
よかった
いつもピンクを使っていましたが
今回こちらを初めて使用。
めちゃくちゃサラサラになり
香りもオーガニック系?で
よかったです。
2023/01/22
ギシギシだった髪の毛が指通り良くなりました!
無くなったらリピします。
2023/01/20
髪の長さはセミロングでブリーチを1回しています。タオルドライの後にヘアミルクを付けて7割くらいドライヤーで乾かした後にワンプッシュオイルをつけています。香りは強めですがサラッとした使い心地で塗りやすいです。完全に乾かした後、もうワンプッシュ毛先から中間にかけてオイルをつけています。乾かした後もしっとりと潤った感触があり、翌朝も髪はパサついていません。
2023/01/20
ブリーチ以外のダメージヘアにも
ブリーチ髪専用とのことでしたが、カラーやパーマを繰り返したハイダメージの自分にもピッタリでした。夜ドライヤーの前につけると翌朝のしっとり具合が全然違います。これは必需品になりそうです。
ひとつだけ、自分には香りが好みではありませんでしたが、効果を考えるとそれは後回しにできます。
2023/01/18
使った後の髪の状態がまとまりが出て良かったです
2023/01/13
ブリーチでハイトーンのハイライトで入れて、髪が傷むと美容院で言われ仕上げにこちらの商品をつけてくれたら髪がサラサラで匂いも好きだったので、即このシリーズを購入しました!
乾燥しパサパサのかみでもサラサラになり大満足です♪
2023/01/06
初めて使用しましたが他のトリートメントオイルが使えないくらい髪質が改善して良いオイルだなと思った。
騙されたと思って一度使用してほしい品です
2023/01/05
色々試していますが、こちらの紫の商品が自分には合っています♪
ハイトーンカラーでダメージ髪ですが、こちらのおかげで綺麗に保てています(о´∀`о)
2023/01/05
何本もリピートしてます☆
香り、質感ともに私には満点です☆
髪の量→普通
髪質→細め
ブリーチなし、カラーを繰り返している髪です。
2022/12/31
香りは好きです。
使用感は私の髪にはオレンジ、さらには黒のほうが合っていました。
どれがベストか悩み中です。全シリーズためしてみようと思っています。
2022/12/28
良かった!
配送が早くて助かりました!
ブリーチした髪に使用しています。
使い始めて1週間、ぱさつきが軽減されたように思います。
日中と乾燥が気になったとき少量つけたりしています。
2022/12/27
リピート購入です。
ブリーチ2回以上でダメージが気になっていましたが、しっとりつるつるになります!香りもよくて毎日ヘアケアが楽しみです〜
2022/12/26
逸品ヘアオイル
ベタつかないヘアオイルです 毛先につけておくとブロンズ系の発色も良く一日中サラサラです
2022/12/22
オレンジのやつからこちらに変えました。こちらのが合っていたようで凄くいい
2022/12/16
いつもはオレンジ色のオイルですが、ブリーチしたので、こちらを購入しました。
サラサラでいい匂いです。
2022/12/07
自分の髪に合うか試し中です
ハイブリーチしているので傷みが激しく、とはいえ色持ちもさせたいので、日々使い分けるためにユイル・クロノロジストと2本同時購入しました。全部満たせる商品があればうれしいのですが商品説明だけでは判断できず。。2,3回使用した時点ではどちらもいい感じなので、まずは両方使いきってみます。
2022/12/04
しっとり髪が落ち着きます。香りも高級感があります。クロノジストの方が好きですが、あちらは高すぎるので購入してみました。良いと思います。
2022/11/30
初めてこちらを使用しました。
ケラスターゼのオイルはずっと好きで他の商品を使っていました。初めて使ってみましたが、とても私には使い心地よく、良かったです。
カラーをして傷んだ髪にもこちらをつけていると香りも含めて癒されます。
2022/11/30
ハイトーンなのでブリーチ用のシャントリ必須です。
あれこれ使ってみてる中で、
今のところベストはブロンドアブソリュ。ツヤが出て健康な髪に戻ったかのような手触り、まとまり、柔らかさ。
香りもクロノロジストより軽めでいいです。クロノはお食事の予定があると付けていけないほど強く香るから。
サンプルたくさんとても嬉しいです。
旅行に持っていきます。
あと、オージュアのブリーチ用のリペアリティも取り扱ってほしいです。
2022/11/26
美容院で買ってからずっとケラスターゼで他のものが使えなくなるくらい良い。
2022/11/23
以前ミニサイズをいただいてすごく良かったので購入しました。軽くてツヤサラに仕上がります。ユイルスブリム、クロノロジストと使いましたがこれが一番お気に入りです。
2022/11/20
匂いは独特で、好き嫌い分かれるけどサラサラになります。まとまりが欲しい時は違うオイルをプラスした方がいいかも。
2022/11/17
ハイクオリティなアウトバス
ブリーチとカラーをずっとしているので、アウトバストリートメントは欠かせません。こちらは使用感も香りもクオリティが高いと思います。少しお値段が高いのがネックかな。
2022/11/16
アウトバスオイルが切れたので、
最近ブリーチ用の紫のトリートメントを購入し、とても良かったのでラインで使おうと思っての購入です。
髪を乾かした後もサラサラです。匂いは好き嫌いが別れそうですが、慣れます!
2022/11/12
剛毛・多毛・やや癖ありの髪質です。ずっとケラスターゼのオレオリラックスを使用していたのですが、ハイトーンにブリーチしたのでせっかくだからとブロンドアブソリュを購入。パッケージやボトルのデザインが綺麗でアガります。香りがオレオリラックスよりも優しくてあまり他のスタイリング剤と喧嘩しないのがイイ感じです。仕上がりは軽めでサラサラ。ちょっと重めのテクスチャではあるけどべたつかず。けどその分髪には伸ばしにくさを感じました。私のような固くて太く、やや癖ありの髪質には、さらっとした液体でややオイル感がありしっとりまとまるオレオリラックスの方があっているのかも。あす楽ですぐに届くし10%オフクーポンなども発行されててうれしかったです。使い切ったらまたALBUMさんでオレオリラックス買います♡
2022/11/11
ケラスターゼのオイルの中で1番のお気に入
オイルの種類が沢山あり迷いましたし、これはあまり売れておらず評価点数もそこまで高くありませんでしたが、ケラスターゼのオイル4種類使用した私の感想としては1番良かった!私は軽いくせ毛で細く、縮毛矯正を半年に一度あてており、カラーリングは月に一度。ロングヘアーの巻き髪です。そのような方にとてもオススメですよ。使用感はサラッとしているのに必要な油分は補われ、サラサラでシルキーな仕上がりです。
2022/11/10
最高
ライン使いしたく同じ購入しました。全てが最高でした。髪の毛が喜んでます!!!
2022/11/08
口コミ評価が高かったので
友人へのプレゼントに購入しました。
ホウキのようなパサパサがおさまり
寝癖が改善した!と喜んでもらえました。
自分用にも購入したいと思います!
2022/11/04
今回初めての購入。
他の方のクチコミをみて
気になり購入しました。
シャンプー、トリートメント、クリームオイルと
どれも期待を裏切らないお仕事をしてくれるのでこのオイルをつかうのがとても楽しみです(^^)
2022/11/03
癒しです
ケラスターゼのシリーズは色々使ってます。
香りが良いし私の髪の毛には合っている気がします。
縮毛矯正やハイライトその度に色々オイルを変えて使ってます。
2022/11/03
いい!!
ブリーチを8回した髪でもしっかりまとまり、サラサラになりましたー!悩んだけど買って正解でした
香りも自分は好きでした。オイル自体もサラッとしていて、使い心地良かったです。
2022/11/01
インナーカラー後の使用
先日、インナーをブリーチし、そのケアのためにこちらの商品を購入いたしました。香りも素敵、かつ使用して間もないですがブリーチ毛でも指通りがとてもスムーズです。購入してよかったです。
2022/10/26
オイルのテクスチャーも軽め使いやすくて、匂いもいいのでリピ買している商品です。カラーとパーマを長いことしてますが、髪の痛みも気にならないのでおすすめです。いつもは通ってるサロンで購入してますがお安く買えて嬉しかったです。
2022/10/22
前回も購入し、いつも使用している物なので、沢山おまけがあって良かったです。
ケラスターゼ3点購入すると、別途おまけがつくので、3点購入したかったのですが、欲しい商品がSOLD OUTでした(TдT)また、そのようなキャンペーンがあれば嬉しいです。引き続き、また購入します。
発送も早くてとても助かってます。
安心して購入できます。
2022/10/21
割とサラサラで軽めな仕上がりになるのでいいです!
使いやすいと思います。
2022/10/18
一回の使用で髪質がびっくりするほど変化してサラサラになりました!
2022/10/17
カラーの持ちがよくなると美容室でおすすめされました。
いつも利用しているこちらのショップでシャンプー トリートメント ヘアオイルにサンプルが沢山ついたお得なセットを購入。
香りがとても好みです。このまま使い続けてみようと思います。
2022/10/11
他のケラスターゼのオイルとは系統が違うユニセックス的な香りで、残り香も弱めです。なので、ワックスとかのセット剤とも喧嘩しないです。オイル自体もケラスターゼの中では中間ぐらいの重さで使いやすいです。このシリーズをライン使いするとツヤツヤな髪に仕上がります!
2022/10/10
以前のカラーヘア用トリートメントが廃盤?
風呂上がりにドライヤーをかける時に使用。以前使っていたケラスターゼのカラーヘア用トリートメントオイルが手に入らなくなり、こちらを購入しました。香りは以前のオイルの方が好きです。
2022/10/08
まだ使い始めて間もないですが、3回のブリーチで傷んでパサパサになった毛先がまとまるようになってきました。容器が瓶なので扱い注意。
2022/10/05
ブリーチを繰り返し、傷みまくってたのでこのシリーズを買ってみました(^^)初日…香り良すぎ!
オイリーにならなさすぎて、良い感じです!
2022/09/29
しばらく使用してからのレビューです。
タオルドライ後、リケラエマルジョンを塗布し、こちらのオイルを塗布してからドライヤーをするとびっくりするくらいさらっさらになります!
頑固な太い髪の毛も柔らかくなります。
2022/09/15
憧れのケラスターゼ初購入です
購入してからとってもワクワクしていました
届くまで早かったので良かったです
商品とっても良い★
タオルドライの後付けてドライヤーするとすぐ乾きます
自分の髪とは思えないくらいツヤツヤ★
ただ私にはちょっとお高めなので、またリピートできるように頑張ります
2022/09/14
ロングヘアーなので乾燥しますが洗い流さないので簡単に潤いますした。
香りもよくブラシ通りもよいです!
2022/09/13
このシリーズは初購入でした!
これを使ったあとは髪の毛のまとまりがいい気がします!
においもメンソール系っていうのかな、、嫌なにおいではないです!
2022/09/11
髪まとまった
とても香りが上品で癒されます。シャンプートリートメントはまだ数回の使用ですが、髪色質感がアップされているのを少しずつ感じて大満足です。試供品もたくさん試せるセットなので今後楽しみです。
2022/09/07
家族に頼まれて注文しましたが、すぐに届きました!
2022/09/06
初めて
彼の髪がブリーチで傷んでいたので良いトリートメント買ってあげようと思い購入。自分も1回使わせて貰いましたが、全くべとつかないしサラサラするし良いにおいだし彼氏の髪もそうですがまとまってパサつきもない綺麗な髪になっていて感動しました。自分にもくせ毛用のの洗い流さないクリームタイプを買いました。これからずっとお世話になると思います。ホントに買って良かったです。
2022/09/02
I’m disappointed
I'm disappointed with the store. I bought it on the 19th at 11:50 am, I asked for it to be delivered on the 21st in the morning, as it was in the order, I was waiting and my order did not arrive! I would like to buy other products, but now I don't trust them anymore.
2022/08/20
こちらのサイトでは初めて購入しました。
丁寧に梱包されており安心できたので次回もこちらを
利用したいと思います。
(おまけのオイルも嬉しいです)
普段クロノジストを愛用していますが、
シカエクストリームの方がサラッとしたテクスチャーで
髪につけても重たくなりすぎない感じ。
香りもこちらの方がサッパリとした香りで
朝からつけても強すぎず万人受けするのかなと思います!
しっかり使ってみてまたレビューします。
2022/08/19
発送が早く梱包も丁寧で嬉しかったです。
ハイトーンカラーでダメージが気になっていましたが、使用後は指通りがよく広がらずサラサラになります!香りもいいです!
2022/08/11
肩下位のレングス/ヘアカラー結構明るめ/白髪多めで染めなし/バサつき系毛先ダメージ/40代
なめらかな手触りを求めて、天然系オイルでの保湿など試してみましたが、ドライするときだけの一時凌ぎ感が否めず、この商品にたどり着きました。
まとまりよくツヤ感があり、髪が柔らかくなります。
手にもベタッと残らずさらさら。枕に着くなぁという感じがないのが嬉しいです。
香りは強すぎませんが、ライン使いしてなくて、シャンプーとトリートメントのお気に入りの香りが消えてしまうので、それだけが勝手な理由で残念です。シリーズで揃えるしかないか…
2022/07/26
私のお気に入り☆
美容院の担当者さんからのおすすめで
使い始めたのですが匂いもよく気に入っています。
ただ、一つだけきになったのですが入れ物が瓶なので少し重たいような捨てる時に少し困ります。
2022/07/24
久しぶりに再購入してみたら、やっぱり良かった!
保湿力はそれなりにありつつ、サラサラに仕上がるのが良い感じ。
香りは他のオイルと系統がだいぶ違って、オーガニックっぽいから好みは別れそう。
でも、香りが強く残らないから他のスタイリング剤ともケンカせず使いやすいオイルだと思います。
2022/07/16
以前ピンクのオイルを使っていましたが、ブリーチをしたのでこちらのオイルを購入しました。
いい匂いです。
痛みが少しでもよくなればいいです。
2022/07/12
髪の毛のブリーチをしてダメージが強いですがこちらの商品を使用しているとダメージが軽減されていると思います。香りもよく使いやすいです。
ショップさんの対応も早くてすごく助かりました。
2022/07/06
以前はピンクのオイルを使っていたのですが繰り返しのカラーでダメージが酷いため、今回こちらを購入。結果買って良かったです!ドライヤーで乾かしただけでツヤツヤ、指通りも良くて香りもこちらの方が好みです。リピします!
2022/07/05
ブリーチするとどうしても髪がパサパサになりますが、このオイルを使ったら髪の調子が良くなりました!サラサラです
2022/06/28
購入から届くまでが早く商品もこれから使う予定ですがパッケージが可愛くて使うのが楽しみです♪
2022/06/12
手に出すと、結構とろっとしていて「重いかな」と思いましたが、髪につけると意外と重くなりませんでした!
一緒に買ったシカニュイよりは、オイルなので当然重くなりますが、つける量を加減して使うと、髪の毛がとてもつやつやになり、毛流れがきれいに見えます。
2022/06/11
今回初めてハイトーン用を購入しました!
以前はピンクを使っていましたが、ハイトーン用は薄紫色で高級感があり素敵です!
香りは好みではなかったですが、付け心地は最高です!ドライヤー後はくしでとかなくても、めちゃくちゃサラサラで綺麗にまとまります!
さすがケラスターゼさん!大満足です♪
おまけも付いていて嬉しかったです!
2022/06/08
清水の舞台から飛び降りて正解でした
椿油で頭に膿疱ができてしまったことがあるのですが、髪の美しい友人にヘアオイルを使っていると聞き、オレオシリーズから検討し始めました。
レビューを見て、好き嫌いのはっきり分かれる香りなのかなと心配して、シリーズの他のオイルと比較し、散々悩んだ末高いと感じつつ勇気を出してこちらを購入。
結果かなり好みの香りながらすぐに香りが消えるところも含め気に入っています。
すごく変わるわけではありませんが、つけると手櫛で引っ掛かりがないので毎日欠かさず使っています。
洗面台が人工大理石のため、ボトルを倒してヒヤッっとしたことがあります。周りにマットを敷くと安心かも知れません。
2022/06/08
サラサラでまとまる
髪の量多い・癖毛です。最近はハイライトをし始めたところ今まで以上に髪のごわつきなどが気になり、他のブリーチ毛用アウトバストリートメントを使用していました。あまり改善された感じはなく、まぁしないよりはいいかもくらいでした。一度は良い商品を使ってみるかなと思いこちらを購入。香りは甘ったるくなく、生花の花束の香りからさっぱりとしたウッド系に変わる感じがして個人的には好きな香りでした。髪に塗布した瞬間スーッと馴染みます。今までしっとり重ためのものをつけていたので逆に大丈夫かなと不安になりましたがドライヤーで乾かしているうちにサラサラしつつまとまる、指通りなめらかで驚きました。翌朝癖毛もだいぶ抑えられ、サラサラまとまる感じも続いていました。セット時に少量つけてもベタつきませんでした。
ショートヘアのため本当少量でいい分コスパは最高にいいです。久々にもっと早く使っていればよかったなと思う商品でした。
カラーリング、ブリーチされている方は一度使ってみるのもいいかもしれません。
2022/06/04
美容師さんに勧められて使い始めたのですが、これを使い始めてからは比較的調子がいいです。
2022/06/04
すぐに届けていただけました!
なかなか近隣の店舗には売っていないので、送料も無料で満足です。
2022/05/17
日中のダメージからも防いでくれる救世主
2度目の購入です
香りがとにかく爽やかで知人に薦めてあげました
オイル程ベタベタすることなく
日中のダメージから防いでくれる感じで夏場の季節にも欠かせない商品です
2022/05/07
オススメです
香りがどんな香りが使うまで
分からなかったので心配でしたが
愛用のフレグランスに似ていて大満足でした。
重めのオイルなのかと思いきや
サラサラのつやつやになりびっくり。
ダメージのない息子の髪にもつかってみましたが
とんでもなくつやつやのサラサラになり
改めて効果にびっくりしました。
シリーズで使いたいと思いました。
2022/04/30
ブロンドアブソリュ
ブリーチ毛ではないですが、カラーをしているので、今回、 ブロンドアブソリュシリーズを購入してみました。ライトパープルのボトルもお洒落です♪
ケラスターゼでどれが自分の髪質に合うのか探している最中なんで、使うのが楽しみです。
このセットはミニボトルのサシェがいっぱい付いてるも嬉しいですね^^
2022/04/22
大満足!
2回目の購入です。全頭ブリーチをしたので、髪の毛にいいシャンプーとトリートメント探してたら、ケラスターゼがオススメと聞いたので購入しました!このセットはとにかくお得!!6点も入ってこの値段は最高です!!発送も注文してから2日で届きました(*^^*)使用もサラサラになるし、当分はこちらをリピートしたいと思います!
2022/04/20
綺麗カラー持続します!!
香りが好きです。つけた時より時間が経ってからの香りとても良いです。カラー後の髪の色を持続したくて愛用しています。すぐに髪に馴染むオイルなので使いやすいです。ベタベタ重くならず、綺麗なサラサラ髪に仕上がります。
2022/03/25
以前から使っていて2本目です。白髪染めで傷んだ髪に使っていますが、手触りがツルっとして髪質が良くなったと思います。
2022/03/13
コスパ良し
インナーカラーにハイブリーチをして髪質は硬く太いです。ボリュームもあり乾燥して髪が絡まってしまいゴワゴワして悩んでいました。
タオルドライのあとにオイルをつけて香りが強くあまり好きではないと感じましたがドライヤーで乾かしているうちに香りはかなり変化しました。美容院の帰りの香りという感じです。
髪は広がらず、さらさらしました。コスパもいいと思います。
2022/03/03
プレゼント🎁にしました
喜ばれましたー
2022/02/25
オススメのオイル
べとつかないオイルです
ブリーチによるパサつきを改善できる優れものです
さすがケラスターゼです オススメ
2022/02/24
髪質は細くて猫っ毛です。また、ブリーチを繰り返しおこなっているためダメージも大きい状態です。あまり重ためのアウトバスが苦手でしたが、こちらは重たさもありながら使用しやすく、まとまります。私の髪質でちょうどいい感じの印象なので、髪質によっては重い可能性がありそうです。匂いも程よく、パサつきも改善。継続して使用してみようと思います。
2022/02/21
ツヤツヤになれます
ホイルワークをしている髪がしっとりとまとまりツヤが出ます。パッケージもオシャレで気に入っています!
2022/02/20
すごいスパイシーな香りに驚きましたが、髪の毛はサラサラで乾かすと香りは薄くなるので気になりません。サラサラですがしっとりはしないのでミルク系と併用してます。ブラックの方が好みなかな。
2022/02/19
これを使うと髪の触り心地が全然違うので、ついつい触ってしまいます。
いい香りもするし、テンションあがります。
2022/02/12
ユイル シカ
普段はロクシタンのオイルとケラスターゼのフルイド オレオ リラックスを気分によって使っています。
今回初めてユイル シカを購入してみました。
オイルの色が綺麗で使う前からテンションがあがります。使用感も良く、ハイブリーチのダメージヘアがサラサラになります。香りは好みが分かれると思いますが、私には心地よい香りです。
2022/02/10
この商品は髪を乾かす時につけるとしっとりするので冬は特に重宝します。
お値段がもう少し安いと助かります。
2022/02/06
トリートメント
リピ買いしてます。
ハイトーンカラーをサラサラにしてくれるので、もぅ手放せない
2022/02/02
瓶が可愛い
箱(内側のメッセージが可愛い)あけて、中にビニールで包まれてる二層包装されてのが凄く嬉しいかも潔癖症の人なら笑笑
凄く痛んでるネコ毛なので、サラサラてゆより柔らかく滑らかに、艶はそんな出ないかも…ネコ毛を更にネコ毛になった感じ、枝毛が収まるけど、重くない!なによりこのsizeこの価格でコスパよすぎ
2022/01/26
オイルを髪につけてすぐはグロッシーで濡れ髪感があるのですが時間をおくと馴染んでいきます。個人的には馴染んで指通りよく重さがない感じが好きなのでこのオイルの使用感は大好きです。久々にいいオイルに辿り着きました。
2022/01/09
ブリーチ、カラーリングしていません。鎖骨下15センチのロング、3〜4プッシュ。そんなに傷んではいませんがうねり パサつきがあります。わたしの髪には少し重いかなと感じましたがベタベタはしません。香りはスカッとした感じ。酸っぱすぎない大人のレモンスカッシュって感じです。
2022/01/07
ケラスターゼの洗い流さないトリートメントはユイルクロノロジスト、フライドクロマティックなど使いました。こちらの商品は初めて使いましたが香り、髪の毛のサラサラ度は抜群でした!またリピ買いしたいと思います。
2021/12/09
カラーダメージケアとして良い商品です。
カラーを明るくしたので、カラー持ちを良くする洗い流さないトリートメントオイルで美容師さんにオススメされて購入しました。
正規品ですし、使用して髪をドライヤーで乾かすとサラサラになります。
香りは好みが分かれるかもしれませんが私は好きな香りです。
ジャスミン系の香りに近いような気がします。
2021/12/05
早く使いたかったので早く届いて良かったです
2021/11/14
新製品ということで試しに注文してみました。
普段はケラスターゼのオレンジやブラックの容器のオイルを使用。香りもまずまず、手触りも良いかと思います。おまけのトリートメントもついていて凄く嬉しいです。
2021/11/11
good
やっぱりケラスターゼは違うなと思いました^ ^
最初は少し薬用の様な香りがしましたが、直ぐに高貴でリラックス出来るとても良い香りに変わりました♪
髪への馴染み方やくし通りがしっとりさらさらでふんわりとしお値段の違いがしっかりと分かります!
2021/11/10
髪をブリーチしハイカラーにしたところダメージが凄かったのでこちらを購入しました。バサバサ広がりうねりがなんとかならないかと薬局で市販の洗い流さないトリートメントを購入したのですがあまり効果がなく...,以前オレンジのケラスターゼを愛用していた時とても良かったのでやはりケラスターゼを再び購入してみました。こちらの商品がハイダメージに効果があると書いてあったのでこちらを購入してみました、届いてすぐ使ってみましたが、やはり全く違いますね。さすがケラスターゼです。あんなにパサついて広がっていた髪が一気にしっとりサラサラになりました!香りも私は嫌いではないです。またリピしたいと思います。
2021/11/10
使い心地や香りが最高!!ダメージ&ロング&癖毛のため初めはメーカー推奨のディシプリンを美容師にお薦めされて使っていましたがいまいち合わず。こちらの方が私には合ってました!!
2021/11/08
今、クリームトリートメントを使ってますがオイルトリートメントもいいですね。香りも好きです。
2021/11/06
これを使い始めてから、もう手放せなくなりました。乾かす時もスタイリングする時もいつでもつかえて髪が落ち着きます。
2021/11/04
匂いもよく、まとまるのでとってもお気に入りです。
2021/10/30
ブリーチしたので購入しました。
黒も使ったことがありますが、私の髪にはこちらの商品が合っていたみたいで使うとサラサラになります!
2021/10/28
オイル
とてもいい香りで髪がサラサラになりました。
リピしていきたいと思います。
2021/10/27
いい香り
とても良い香りで気に入りました。
あまりに良い香り過ぎて、もうなくなりそうです!
リピします。
2021/10/26
オイルの香りは少し強めですが、翌朝髪の手触りが段違いに良くなります。ロングですが2プッシュ程をタオルドライの後につけています。
2021/10/23
久しぶりにケラスターゼを使いましたが、めちゃめちゃ良かったです!
ショートでブリーチをしていて、量も多く癖毛ですが、とてもまとまり落ち着きました!
朝のセットがらかなり楽です。
ただ……、香りが好みではなかったです。
おじさんの整髪料の匂いというか…
でもそれも我慢できちゃうくらい使用感は良かったので使い続けます!
2021/10/23
いつも乾燥で広がる髪の毛がこれをつけるととてもまとまります!
匂いもとても好きな感じで、これから愛用したいと思います!
2021/10/22
ケラスターゼのオイルをずっと使い続けています。
最初はオレオ、ユイルスブリム、そして今回こちらのシカエクストリームを初めて購入、カラーとストパーで傷んだ髪に良さそうなので、香りはつけてすぐは少しキツめですがすぐに気にならなく馴染みます。まだ使い始めたばかりなので、他のケラスターゼオイルと変わりなく感じますが、カラーした後の感じを実感できたら良いと思います!
2021/10/22
ハイトーン用の商品が出たと知ったので、早速購入してみました。サラサラになるし、香りもいいです。無くなったらリピートしようかと思います。
2021/10/19
不良品?使用済み?
ポンプのシルバー部分の前後にペンチか何かで挟んで圧力をかけたような穴?なのかキズがついていました。最初の1ポンプ目からしっかりオイルも上がって出てきたので使用済み?と思ってしまいました。安い商品ではないのでとても残念です。
2021/10/18
髪が柔らかくなりました!
ハイブリーチで指通りが悪かったので買ってみました。オイル後ドライヤーで乾かしたらサラサラで柔らかい髪の印象になりました!!!
2021/10/18
パープルカラーのパッケージも映える
ブリーチをしているため、ホームケアをしっかりしたく購入しました。ダメージケアにかなってると思います!
2021/10/16
ツヤが出ます
腰につきそうなロングヘアです。ストレートパーマと明るめのカラーで髪がとても傷んでいるため購入しました。
タオルドライ後の髪に2プッシュ、ドライヤー後の髪に1プッシュ馴染ませると、髪にツヤが出ます。雨の日でも髪が湿気に負けることなく、するんとまとまるようになりました。
香りは独特なので、好みが分かれるかもしれません。
2021/10/14
重ためのオイルですがベタベタせず仕上がりは比較的さっぱりで好印象です。
2021/09/26
ミルクのトリートメントと混ぜて使用しています。
香りもよく最高です。
これからもリピートします。
2021/09/23
ドライヤーで乾かした後まとまります。
一緒に入ってたトリートメントがとても良かったです!
2021/09/20
ハイトーンブリーチで傷んでバッサバサの髪が…
お風呂上がりに塗って乾かしたら既にサラサラになっていました!!
あまりの浸透の速さに驚きました!!
翌朝はいつもなら爆発しているショートヘアがw
サラサラに落ち着いていました!!!
素晴らしすぎます!!!
落ち着く香りもパッケージや瓶もGood!!!
リピート間違いなしです!
2021/09/20
オイルをつけるとツヤツヤになります。
少し匂いに癖がありますが、あまり匂いが残らないのでつけて少ししたら特に気になりません。
2021/09/19
ハイトーンカラー用が嬉しい!
今まではケラスターゼの他のシリーズを使っていましたが、今回ハイトーンカラー用が出たということで気になって購入しました。
まとまりやすくなり、ベタベタ感もなく、香りも気にならないのでよかったです。
2021/09/19
ブリーチしたのできちんとケアをしたくて購入しました。
浸透が早くベタつかずサラサラになります。香りも高級感があり好きです。
2021/09/19
髪もサラサラになるし、とても満足しています。
2021/09/19
ブリーチ毛で傷みがやばいのですが、これをつけるとだいぶパサつきも落ち着きました!
2021/09/16
リピートになります。
ケラスターゼシリーズは私の中で、とてもお気に入り商品です。
香りも仕上がりも凄くいいです。
2021/09/16
1番とてもしっとりします。リピ確実です。
2021/09/15
1番髪にあってる気がします!またリピートします!
2021/09/15
4回ブリーチしている者です。今までケラスターゼのオレンジのオイルを使用し続けてきましたが、新たにダメージ用のシリーズが出るということで購入してみました。
オレンジのオイルよりも粘度のあるテクスチャーで、オレンジのものよりもしっとりしました。香りも、何系と言うんでしょうか……甘くもなく柑橘系でもないお洒落な大変良い匂いがして気に入りました。
今後はこちらの製品をリピータしていきたいと思います。
おまけで付いてきた試供品のトリートメントも、たっぷり入っていて嬉しかったし効果も絶大でした。発送も早くて大満足です!
楽天に公式ショップがあって、レビュー特典もあるなんて知りませんでした。もっと早くから楽天で買っていればよかった!
2021/09/14
いい!
髪の毛サラサラになります。
これを使ってから枝毛無し!
2021/09/14
友人にプレゼントで購入。いい匂いなんで自分の分も購入しようと思います
2021/09/13
ハイトーンヘアに安心したい
ハイトーンで広がりや痛みも気になる中、クリーム状のトリートメントより軽いという事を美容師さんに聞いて使ってみました。ドライヤー前につけて、しっとり、でもベタベタしない、香りも良い。悪くなかったです。毛先の痛みもなかなかまとまった!と思いました。けど数時間経つとやはり広がったかな?ハイトーンに良いのかまだよく分かりませんが容量も多いのでこれから信じて使い続けます!ウエットヘアにも良さそうだけど私はもう少し強いウエット感が欲しいな!
2021/09/06
良いです
何度もブリーチして傷んでいるので、こちらを購入しました。(パッケージの色の可愛さに惹かれました)
ケラスターゼは初めてです。
タオルドライ後に使用しました。
肩に付くか付かないか位の長さで、ワンプッシュの使用です。
両手でよく伸ばして毛先に使用しました。
香りも良くてオイルなのにベタベタしておらず、付け心地も良いです。
サラサラになります。
2021/09/04
さすがのケラスターゼ
香りが結構強めですが、好きな香りです。
美容院!って感じの香りで高級感があります。
タオルドライ後に使って、ドライヤーで乾かしたらほどよくしっとりでサラサラになりました。
安いオイルとはやっぱり全然ちがいます。
また購入したいです!
2021/08/28
月1カラー、半年に1回縮毛経験あり
鎖骨下10cm程度の長さ
しっかり毛多め
使用感として、
匂いは花は花でも生花の匂いでそこまで甘くないです。
タオルドライ後2プッシュ、起床後乾燥していたら1プッシュを毛先につける程度でサラサラになります。
最初から3プッシュは多すぎてべたべた、重めになりました。
2021/08/28
匂いがいまいち
ほかのケラスターゼのオイルと比べると匂いはあまり好みではないが、ブリーチしている髪にはとてもよい。
2021/08/25
現在ブリーチ1回の髪の毛です。
乾燥毛で癖毛のため今まではフルイドオレオリラックスを使っていましたがもう少し重たさがほしいなぁと思っていたところでした。
こちらはフルイドオレオリラックスより少し重たさがあり求めていた感じです!
香りは正直あまり好みではありませんが強いわけではないので使えます。
買ってよかったです!
2021/08/24
配送がとても早かったです
ブリーチした髪の毛がきれいにまとまり、パサつかず買ってよかったと思いました
2021/08/19
香りがとても気に入りました
普通の髪の方にもおすすめします
まとまりやすいです
2021/08/17
これ1本で仕上がる!さすがケラスターゼ!
ダメージケアに特化したシリーズというのが気になって、10年ぶりくらいにケラスターゼのオイルを購入しました。
香りはお風呂上がりのヘアにつけてドライヤーして、翌日ふんわり香る程度でちょうどいいです!
スッキリ爽やかであまりクセのない香りだと思います。
使用感はベタつかずサラサラしているのに、ある程度しっとりまとまって、とても気に入りました。
ドラッグストアのプチプラや韓国のmoremoなど使ってきたけど、1商品だけでサラサラ+まとまる状態になる商品なかなかない中、久しぶりのケラスターゼでしたが、お値段はするけどこれ1本で仕上がるのでさすがケラスターゼ!と感動しました!
またリピしたいです!
2021/08/16
ハイトーンカラーなので購入しました!
サラサラになります!!!
匂いはCHユイルドの方が好きですが、この匂いも満足!!!
2021/08/14
髪が良い感じになりました。かなり気に入りました。
2021/08/11
ハイトーンカラー
いつもはオレンジ色のものを使っていました。
今回ハイトーンカラー用が出たので、早速購入致しました!匂いはウッド系です!
翌日、サラサラ感と手触りがとても良かったです!
また、サンプル品のヘアマスクをしたのですが、とてもいい匂いで、髪もサラサラになりました!
私はウルフヘアなのですが、一つで2回分は使えます!
2021/08/09
白髪も染めてくれるカラーないかな
ケラスターゼオイルはだいたい買いました。匂いは、これすき。クリームもいい感じ。さらさら。お試しトリートメントは、濡れていてもサラサラ。普段より乾かしやすく髪の毛も乾きやすく感じます。香りがすきです。ドライヤー使うと減るかな。汗で頭濡れても、臭くなくいい匂い。7月9日購入して8月末まで、使えた。途中黒のケラスターゼオイルも使ったけど、腰までのストレートヘア。オイルもいいけど、クリームのもいい。ムラシャンを使う時は、毛先クリーム必須かな。
2021/07/16
ブリーチヘアがパサつかない!
配送もとても早かったです
2021/07/07
使用感は本物!!
早速使ってみました。
匂いは正直、昭和のおじさんが使ってそうなキツイ香りがしますが、なれるのか暫くしたら臭くなくなります。
使用感はすごくいい!!
濡れた時と乾かした時に使ってますが、量が多くてくせ毛でボサっとなりがちな私の髪の毛がキレイにおさまります。
お値段がちょっと高いのがネックだけど、また楽天ポイントつく時に購入して、ポイント使用して購入したいなって思います。
2021/07/02
香りが爽やかで気に入りました。ブリーチ二回のハイトーンですがパサつきなくサラサラになります。ベタつかず軽い使い心地です。買って良かったと思います。土日を挟んで発送が少し遅かったのが残念です。
2021/07/02
オイルはとっても香りもよく、品質も良いです。
いつもすぐに出荷してくださるので、すぐに手元に届いて便利です。ただショップのレビューにも記載しましたが、箱に傷がないにも関わらず、瓶が凹んでいたとは使うのに影響しませんが、驚きました。
2021/06/27
髪は硬め量多めの何度もブリーチを繰り返しているセミロングです。
他のサロン専売トリートメントでは物足りなくなってきて、ケラスターゼからハイトーンカラーケアのシリーズが出たとのことで、試してみました。まだ1日しか使ってませんが、サラサラ柔らかくなります。
ハイトーンを綺麗に維持するには美容院でケア、トリートメント必須ですが、ホームケアでも少しでもいいものを使いたいので、今使っているシャンプートリートメントもなくなったら、こちらの同ラインで揃えたいと思います。
期待値込めて☆5です!
2021/06/19
ブリーチ二回でもツヤサラ
すごくいいです!!!!
香りはハーブ系?のさっぱりした香りで好き嫌いなく使えそうです。
ブリーチ二回してますがツヤツヤさらさら!リピする予定です。
2021/06/16
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク