ホワイトUVスプレー 透明白肌は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ホワイトUVスプレー 透明白肌
口コミ 13件
評価:4/5

肌の潤いを保ち、心地よい使用感で清潔に洗い上げるボディクレンザー。さまざまな香りから選べ、楽しいバスタイムを演出します。


口コミ

良い商品が買えて満足です。ありがとうございました。
2024/04/08
瞬時に白肌になれる、みたいなレビューもありましたが、…。ドラッグストアーにある様な商品となんら変わらない気もします。買ったので勿体ないので使いますが…って感じです。
2023/05/04
最近TikTokで中国人?の方がメイクを面白くするするやつばっかり見てて、首につけてるやつなんだろ?って探しててコチラを見つけました。値段も手頃だったので友達にもばら撒きたく、ラッピングをお願いしました。可愛くラッピングされていて好印象です。
商品については、サッとスプレーして手で伸ばすだけでしっかりカバーしてくれて、本当にワントーン肌が白くなります。
ベタつきはパフすれば気にならないけど、ちょっと匂いがもっと爽やかだったら良いなっと思いました。
2022/08/01
思ったほど白さは感じられません
顔と首の色の差を和らげるために購入しましたが
ユーチューブで商品紹介されているほど
良さを感じることができませんでした。
2021/10/29
娘に頼まれてレビューも見て購入。とてもよかったそうです。
2021/09/27
日焼け止めスプレーを探していて、レビューが良く購入しましたが、肌の馴染みも良く、色白にもなるので気に入ってます、またリピします。
2021/09/18
わたしは、メイク後の顔と首の色の差を埋めたくてこちらを購入しました。
商品名にもある通り、瞬間白肌になれます!!
何度も重ね塗りすればだいぶ白くなれます
日焼け止めなのでほんとに有難いです!
ただし、かなりテクスチャーが固め?なので、伸ばしづらいです。
そして、塗った後はかなりペタペタするので、パウダーを上からつけるといいかもしれないです
時間が経ったらペタペタも消えますが、急いでる時は大変かもしれません
それでも買ってよかったなあと全然思えます!!
2021/09/13
いい買い物でした
2回目の購入となりました。
最初購入したものが孫たちに好評過ぎて、それではと今回は2本購入しました。
大変に感謝されています。いいものを見つけました。
2021/08/24
良かったです
中一の孫にプレゼントしました。日焼け止めに効果があったらしく、大層喜ばれました。夏の季節が続きますので、もう一本かってあげようと思います。
2021/08/13
使い心地がサラッとしていて、とても良かったです。
リピートしたいと思ってます。
2021/08/12
肌馴染みがよくて、しっとりします。洗顔で落ちるのもよいです。
2021/07/11

スプレーなので使い勝手が良いです。肌にも優しいのか(?)トラブルもなく使用できてます。
2021/07/04
買ってよかった!
首用にと思い購入しました。メイクの白浮きをカバーでき、本当に白く綺麗に見えます。とても気に入りました。梱包も丁寧で発送も速かったです。
2021/06/05
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク