シャンプー バー セントクレメンツは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

シャンプー バー セントクレメンツ
口コミ 6件
評価:4/5

数量限定発売 ベタつく夏に使いたい、スッキリした洗いあがりと柑橘系の香りが爽やかなシャンプー。洗いすぎることなく、ライムオイルやオレンジオイルが頭皮のオイルバランスを整えながら清潔にフレッシュな洗い上がりに。髪の毛に潤いを保つ成分*(ココナッツ由来)が配合されているので、指通りの良いなめらかなヘアに導きます。頭皮環境を整えるヒマシ油配合。髪がベタついてボリュームが出ない、頭皮はベタつくのに毛先はパサパサする、頭皮のニオイが気になる、などオイリーヘアにお悩みの方に。合成界面活性剤、シリコン不使用。*Ethiqueは100%パームフリーです。


口コミ

エティークに変えて半年になります。
家族で使っているのでコスパはいいとは思いませんが
髪にはとても良い商品です。
2021/09/17
発送はとてもスムーズでした。
固形シャンプー初挑戦です。髪質的に固めですがしばらく使う事を考え香りを優先にしました。
泡立ちは凄く良く柔らかい泡で洗いやすい。
洗い上がりはさっぱり、キュッキュッする感じです笑
シャンプーのみで乾かした感じはふわっとしていて短髪の自分には合っています。
シャンプーだけだと長髪の方は毛先がパサつくかもしれません。
2021/09/09
洗い上がりがサッパリしていて、香りも気に入ってる。
でも、溶けやすいので困る。
2021/08/25
箱の中身の確認が足りない?
中に直に入っていたため、箱にくっつきまるで1度開封したかのような感じでした。製品自体は爽やかな香りでしたりややキシキシする感じはありますが、頭肌はすっきりしました
2021/08/20
凄く泡立ちが良くでビックリしました。
これは、良いですね!
2021/08/17
溶けやすいけど、とても良いです。
私には、合っていました。
2021/06/18
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク