ナピュア フラッシュメント モイスチャートリートメントは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ナピュア フラッシュメント モイスチャートリートメント
口コミ 5件
評価:5/5

毛髪内部をしっかり補修して、毛髪外部を保護するシンプルな2ステップ施術により、サロンでのクイックメニュー提案を実現。 なりたいスタイルや髪の性質に応じてスムース(さらさら)かモイスチャー(しっとり)に仕上げられます。 ステップ1では、毛髪内部を強化する10種のアミノ酸とキューティクルのリフトアップを抑えるジェミニアミノ酸で、毛髪内部・外部を補修。 ステップ2では、キューティクル保護成分がしっかりうるおった毛髪を覆い定着することで、高い持続性を実現します。


口コミ

香りがとても良いし、くせ毛の私にも
しっとり使えてとても気に入ってます。
2018/10/11
すごくいい!!
量が多いので3日に1回ぐらい使用しています。
さらさらツヤツヤになりました!!
2014/05/17
2剤セットで使用しています。シリコン入りなので抵抗はありましたが、ケアテクトのノンシリコントリートメントを使ってもパサつく事があるので、このシリーズを購入しました。
使用初日はドライヤーで髪を乾かすと重たく感じますが、翌日はケアテクトのノンシリコントリートメントを使うと、絡まることもなくて、まとまりやすく大変気に入っています。縮毛矯正をしていますが、以前は3ヶ月に1回は美容院に行っていましたが、パーマの持ちも良くなるし、痛みがないので5ヶ月は余裕で持ちます。時間もお金も節約できます。
2013/09/26
気に入っています。
友達にも好評です。このシリーズを使ってから髪の調子が良くなったので、思い切って大きいのを購入いたしました。かなり持ちそうです。
しっとりとまとまって寝癖がつきにくくなったと思います。
香りが柑橘系の心地よい香りで気持ちいいです。
彼と気に入って使っております。
2012/06/25
2剤とセットで使用。
これまではミルボンのリンケージを使用していました。
仕上がりのしっとり感、ヴァージンヘア風の手触りは大好きでしたが、
こちらを使ってびっくり。
ミルボンよりはライトな仕上がりですが、
2ステップ、しかもクイックなら待たずにすぐ流せる、
そしてトータルコストが安い!!
仕上がりがライトなので、使用頻度はちょっと高めですが、
日常使いしても気にならないコスパなので、
非常に助かります。
柑橘系の香りもさわやかでお気に入り。
アウトバスだけで何とかしようと思っていたけど、
こんな良い商品があるなんて!
もっと早く使えば良かったです。
2012/01/18
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク