ブラジリアンワックス メンズゴリラ ワックス脱毛シートは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ブラジリアンワックス メンズゴリラ ワックス脱毛シート
口コミ 79件
評価:4/5

脱毛サロンに行くのがちょっと怖い・恥ずかしい、脱毛初心者だからまずは軽い気持ちでやってみたい、とにかく時間がないから瞬間脱毛したい、そんなお悩みをお持ちの方にオススメのワックス脱毛シートです。使い方も簡単で、全身に使用できます。 【使い方】 1.1組のワックスシートを両手に挟み5秒程度軽くこするようにあたためる。 2.あたためた1組のシートをゆっくりはがして2枚に分ける。 3.1枚のシートを毛の流れに沿って肌に貼り、数秒間しっかりならす。 4.片手で肌をピンと張りながら、毛の流れと逆方向に一気に(瞬間に)シートを剥がす。 5.付属の拭き取りシートで肌を拭く。パッケージをリニューアルして登場。


口コミ

眉毛の脱毛に使用しました
とても綺麗になり使用してよかったです!
2024/02/14
思いのほか、べたべた感が残った、、が、、きれいになるとは思う、、一瞬の痛みはあるけど
手で温め、きれいにはがせるが、、温めきれず2枚ダメにしてしまった、、コツさえつかめば、、
2024/02/06
たいへん 良い 商品でした
ありがとうございました
2023/11/15
すごい抜ける!!
眉毛の脱毛用に購入。
発送がビックリする程早くすぐ届きました!
早速使ってみましたが、あまり痛さも感じず抜けて欲しい部分が綺麗に抜けました(*^^*)
フェイスシェーバーだと青くなってしまいますが、こちらは綺麗に根元からぬけるので青くならずに良いです!
切って使えるのでコスパも良き◎
ただ産毛はほとんど抜けないので、鼻下やほっぺには使えなさそうです…
2023/11/11
届いた日に脇に使いました。使い方が悪かったのか少し残ってしまいましたが、それでも目に見えてごっそり毛が取れるのですっきりします!
何回か使ってコツを掴みたいと思います。
2023/11/02
ありがとうございました。
特に問題もなく、満足です。
2023/10/23
一瞬でスベスベになります
背中の真ん中辺りの毛が気になり購入
娘にやってもらいました 綺麗に取れて感動しました 沢山入っているので助かります 肌が弱い私でも化粧水付けたら痒くもなりませんでした 次の日みたら赤くもなっておらずまた生えてきたらしたいと思います
2023/09/29
リピです
リピです。年に数回程度の脱毛で良いのでサロンに通うよりコチラをいつも使用してます。
2023/06/26
ごっそり抜けます!メンズ用ですが、女性が使ってもなんら問題ないです。若干の痛みはありますが、耐えられないほどの痛みではないです。両手でスリスリと温めてペタリ。シートも肌と馴染ませるようにスリスリ。あとは一気に剥がす。2回繰り返し使いましたが、2回目も抜けました。コスパいいですね。ベタベタはところどころに残りましたが、付属のオイルシートですんなり取れました。シートがなくなっても自宅にベビーオイルあるので心配ないです。容器に入った自分で塗り広げるものと迷ったのですが、これならワックスの量が分からなくても貼るだけなので便利!
2023/06/24
ふき取りシート付きで、のり残りも安心です
レビューが遅くなりましたが、配送は注文してから早めに届きました。商品のパッケージデザインは変わりましたがこのデザインも良いと思います。中身は以前と変わらず強めの粘着力なので短時間で脱毛できました。私は主にヒザから足首までが剛毛ですぐ生えてくるので、いつもこの商品を使ってますが無くなったら、そしてこのコスパでしたらまた買いたいと思います。ありがとうございます。
2023/06/24
強すぎて肌荒れしないか心配しておりましたが、使い心地も満足な商品でした。無くなり次第リピートしたいと思います。
2023/06/09
夫が脚の脱毛をしてみたくて
欲しいとのことで購入!
最初はビビっていたけど
今はツルツルになるから楽しいみたいです
またなくなったら購入します
2023/06/03
お手頃な価格て、試しに購入しました。想像通り痛かったですが、しっかりと抜けました。
2023/04/19
商品、すぐに届きました。まだ、使ってはいないけれど夏を前にキレイにしたいです。
2023/03/21
こつがいりますが、強力なパワーで頼もしいです。
べとべとを処理するのがちょっと面倒です。
2023/02/12
女ですが市販のワックスシートでは眉毛が抜けなかったので購入してみました。ちゃんと毛が抜けたので良かったです!
2023/02/04
すごくツルツルになります
小学生の息子が毛が気になると言う事で除毛クリームなどはまだ怖いなと思いこちらを購入!
皮膚に貼ってドライヤーで軽くあたため、少し冷まして、毛ながれの逆方向に一気に剥がす。を繰り返すと1枚でも小学生の腕なら肘下キレイになりました!
ベタベタは剥がした後の粘着が弱ったシートで何度か貼って剥がすと、多少ベタベタが取れます!
その後にティッシュなどにベビーオイルを付けて拭くとキレイに取れて保湿にもなって良いです!
息子もツルツルになって喜んでるのでなくなったらリピートしたいです!
2022/11/05
とれます!痛いです!
でも痛みのわりにあまり効果を感じられなかったです。
2022/09/25
簡単に使用できるから、とても気に入っています。2個セット以上がないのが残念です。
2022/09/18
よく取れますが短い毛には駄目なので出来るだけのばしてからのほうが効果は大きい
2022/09/14
育児中でなかなか無駄毛の処理が出来ないので生えてきたら一気にゴリラワックスで処理しています。
ちょっと痛いですが、一気に抜けるので楽しいです。時間もあまりかからず、子供の遊び相手しながら出来るので助かります。
2022/09/09
脱毛ワックスシート色々試したけど、この製品は後のベタつきも残らず、痛さもなく肌も傷つけないので安心して使えます。
2022/09/05
とても早くてよかったまた購入したいです。
2022/08/29
すぐ届きました。
まだ使ってないですが楽しみです!
2022/08/28
息子と娘に購入しました。
レビューを見て、ドライヤーであたためながら使用したら
けっこううまく取れたみたいですが、毛の長い息子の方が
とても痛がっていました。
コスパはとてもいいと思います。
2022/08/18
根本から抜けましたが、少しベタベタが残ります
2022/08/18
思ったよりキレイに抜けないかな?あとめくった後のベタベタ感…拭き取りシート4枚じゃ足りないかと…
2022/08/08
足に使いました
足用に購入しました。毛が長いままだとダメかと思いある程度カットしたのち使用。痛いですが、ガッツリ抜けます。人によっては40枚(1箱)では厳しいかもしれませんので2箱購入した方がいいかも。私はたりましたが、ギリでした。
2022/08/03
主人のすね毛に使用しました。一回でごっそり取れるので見ていて気持ちよかったです。肌が傷付くわけでもなく、スッキリしました。
2022/07/31
スッキリ!
値段も手頃なのが良い。
パッケージもゴリラで可愛いです(笑)
2022/07/29
気楽にスッキリ
腕などを脱毛する為、再購入しました。
気軽につかえて綺麗になるので満足してます。
2022/07/03
初めてのワックスシート脱毛
頑張って医療脱毛に通いましたがあと数本残っています。もう通う気力もお金もなく見てみないふりをしていましたが、通っていたクリニックの看護師さんもだめと思いつつ時々ブラジリアンワックスをしていますと言っていたのを思い出し、色々探していたらこちらをみつけました。価格も安くダメ元で試してみようと購入。まずは小さくカットして手で温めて足指にトライしてみたところ痛みもなく簡単に抜けましたw
おそるおそるVゾーンもしましたが、こちらも全く痛くなく綺麗に抜けました。固まるワックスではなくやわらかいので使用後はねちゃねちゃしていますが、ふきとりシートで綺麗になります。医療脱毛と違い効果は一時的なものですが大満足です。
2022/07/01
シートなので簡単
半ズボンを履く機会が増えてきたのでこちらを使用。剥がす時の痛みはそれなりにありますが、シートタイプなので準備も処理も簡単でした。
2022/06/26
以前ブラジリアンワックス使ったことがありますが、脱毛したい部位に塗るのは手間がかかるので、試しにこちらを注文しました。
脱毛したい部位に塗り、じわじわでなく、素早く剥がすだけ。
試しにやってみるときれいにシートの部分が脱毛でき毛根ごと脱毛できました。
2022/06/26
痛みを伴うことは承知していましたが、思ったより綺麗に取れてびっくりです。
2022/06/22
某SNSで
こちらのワックスシートを使って
眉毛の脱毛しているのを見てずっと気になっていました。
身体用なので顔に使うのは自己責任ですが私は使っても特に
肌荒れとかはせず綺麗に脱毛出来ました。
結構毛深い方ですが濃いポツポツした毛も
綺麗に根から脱毛出来ました。
大きめなのでかなりコスパも良いと思います。
身体には使っていないのでわかりませんが。。
どのくらい脱毛期間が続くのか様子を見て使っていきたいです
2022/06/17
夏場にこれからの季節、気になる部分にと思い購入しました。
枚数の割に値段もリーズナブルでコスパがいいと感じました!
痛みもそれほど感じなく脱毛できたかなと思いました。
2022/06/15
剥がしたあとちょっとベタベタがつきますが簡単できれいになります。
2022/06/12
脱毛初心者で入門用に購入
当初は容器入りのブラジリアンワックスを購入しようと調べていましたがこの手の商品を買うのが初めてなのでコストパフォーマンスに良さそうに思えたこちらの脱毛シートを初購入致しました。
届いてからとりあえずOラインの処理に使用しましたが平面でなく直視もできない且つ初めての使用だったので最初は上手く脱毛する事ができませんでした。
貼っていた時間や剥がし方にも問題があったかもしれません。
ただ枚数がタップリあるので後日また挑戦してみたいです。剥がした後ヒリヒリしましたが数時間後にはおさまりました。
他の方の説明にもありましたが拭き取りシートは4枚しかないのでこれだけでは40枚分の拭き取りには使えそうにないので私はオリーブオイルでワックスを落としました。
2022/05/26
リピートです。
いたいいたい言いながら温かくなって室温が上がり、ワックスがなじみやすくなったのか?コツをつかみ始めたのか?少しらくにはがせるようになってきました。切れ味がわるくなったはさみを使用してシートを切りながら使ってます。
除毛クリームよりかなり長持ちでこれからの時期にはらくですね。脱毛器が買えればいいのですが、夏場だけがんばってみようかな、と軽い気持ちで試せるのはいいと思います。
全身につかおうとするとすごい枚数使用することになりそうです(>_<)
2022/05/18
高校生の息子の腕と背中の産毛に使ってみました。面白いくらいに取れ境目がクッキリ!肩付近は毛の流れが複雑で毛に逆らって剥がさないと取れない部分がアリ難しかったです。2日後ぐらいに見せてもらうと毛穴が化膿してニキビのようになっていました。肌の弱い?カサカサしている人はワックスをしっかり取って消毒と保湿をしっかりした方がいいと思いました。産毛で悶絶なので足の太い毛はやりたくないそうです。
2022/05/08
毛の流れと逆に一気に剥がしたらめちゃくちゃキレイにとれます!
ただ、足りない(笑)
毛深さによると思いますがシートが40枚じゃ足りない(笑)
2箱買えばよかったと思ってます。
20枚以上使って両膝下と両腕除毛出来ました!
初めての使用だったので、所々残っちゃったりしてますが^^;
全身となったら何箱いるんでしょう?
剥がした瞬間が痛かったみたいですが、やっぱり毛がないとスッキリするみたいです!
簡単にできるし、買ってよかった(*´ω`*)
2022/04/27
Vゾーン整えるように購入しました!
そこまで粘着力が強いわけではなさそうで、あまりベタつくわけではないので、問題なく使えてます。
沢山入っているので、もう少し回数を重ねてキレイに整えるようにしたいです!
2022/02/17
北海道在住ですが、金曜に頼んで日曜の午前中には届いていたので配送の早さにまず感動しました。
眉ワックスに定期的に通っていたものの、結構な金額がかかるのでもっとコスパ良く処理できないか悩んだところこちらに辿り着きました。
結果大正解の品物でした。
概ねワックスでしっかり取れましたが、やはり取りきれない部分もありましたのでピンセットは必須ですね。
ですが、1番気になっていた青くなる事もなく、痛みも一時的ですぐ消えますし、ノリもクレンジングバームでしっかり取れました。
何よりコスパが最強ですね。眉毛にしか使わない予定なのでしばらく持ちそうです。
このお値段でこのクオリティは本当にありがたく、変わらず売り続けて頂きたいです。絶対またリピートします!
2022/02/13
息子に購入しました、クリームを使っていたのですが面倒になってきたみたいでやらなくなりました、たまに髭剃りでジョリジョリしているのをみるのでこちらを購入しました、貼るタイプは私も使用したことあるので安心^ ^
2022/02/01
しっかり抜けます!
女性ですが、眉毛ともみあげの産毛の処理で使いました!
メチャ綺麗に抜けます!!
好きな形にカットして使えます。
元々肌が弱めなので もみあげの産毛を処理したあと 痒みが出て湿疹が出ましたが1日で治りました。
処理後 洗顔して冷やせば大丈夫だったかもしれません。
買ってよかったです♪
2021/12/27
使いやすかったです。
両足で2箱が少し余るくらいでした。
2021/12/27
眉毛に使おうと思って買いましたが、ネチャネチャするだけであんまり思ったように抜けませんでした…たくさんあるので腕にでも使おうかなと思ってます。
眉毛に使おうと思ってる方はやめた方がいいです。
2021/12/27
10枚くらい腹の毛で試してみたのですが、全部は取りきれませんでした。剛毛ではなく普通の毛質と量ですが吸着力が弱い気がします。まあまあかな。次は強力な物を使いたいです
2021/12/20
脱毛済の箇所に、たまーにポツポツ2、3本生えてくるヤツ用に購入。
抜けなーい!数本すら抜けない!でも肌はベタつく!やり方が悪いのかな&#12316;
2021/12/19
眉毛を整えるために購入しました!
コツがいりそうですが、切って使うとコスパもいいです!
2021/12/16
ビキニラインのお手入れをカミソリでしたくなかったので、脱毛シートでできてよかったです。少し痛いですがきっちり毛が張り付くのでよかったです。
2021/12/14
ベタつきもほとんど残らず痛みも少なく、しっかり脱毛できたのでとても良かったです。
2021/12/13
手軽に使えて良いです、デリケートゾーンはこれだけでキレイにするのはちょっと難しいかな?
2021/12/09
迅速な対応
素早い対応で、リピートさせて頂いています、
2021/12/06
説明書どおりに使用しましたが
かなりベトベトでした、
きれいには取れましたが
その後のベトベトを取るのが大変でした
2021/11/11
痛いです。
手軽に出来ますが、思い切りが…。
あまり痛くない膝下でがんばって練習します。剃るよりはずっと長持ちです。
2021/11/06
思ったより1枚のワックス範囲が狭くて、またすぐ張り付かなくなってしまうので片足脛で3枚位消費するのですが、私の使い方が間違ってるのでしょうか…。ちゃんと貼り付けられればちゃんと脱毛はできました。腕や脇は皮膚を張ることが難しく、あまりきれいに抜けませんでした…。難しいですね。
2021/11/05
この値段で40枚入って驚きました。足の毛を綺麗に取れて助かりました。ありがとうございます。
2021/11/04
まだ未使用
まだ使ってないので使ったらレビューします。商品は外見で判断するときちんとしてます。
2021/11/01
きれいに脚の毛をなくすことができました。使用する方によりますが、毛量が多いと一個買いではなく初めから2個買うのをおすすめします。
2021/09/27
口コミの数には訳がある
以前違うサイトで購入した、脱毛テープが全く引っ付かずに捨てたので、今回は口コミの良いこの商品にしましたバッチリひっついてメリットめくったら毛一つ残っていませんでした
口コミの数が多かったので、この商品を選んだのですが、良かったと思います
2021/09/27
以前が溶かして使うワックスを使用したことがあるが、こちらの方が使いやすいです。
腕や足の濃いめでもよくとれます。
2021/09/26
使いやすく失敗も少なく抜ける
これまでソフトワックスを使用していましたが塗り具合などが難しく,上手く抜ける場合とワックス多すぎてシートを剥がした際にワックスが残ってしまって抜けない場合とがあって苦労していたのですが,このシートはあらかじめワックスが塗ってあり貼るだけなので簡単で失敗なく抜けます.
まだ面積広めのシートが貼りやすい部位にしか使用しておりませんが,これから他の部位にも使用してみようと思います.
シートは40枚入りでけっこう多めでコスパいいほうかなと思います.
拭き取りシートは付属のものは使用しておらず濡れタオルで拭いています.
今後もリピート購入したい商品.
2021/09/09
ごっそりとれる。
ブラジリアンワックスを探しており、こちらが低価格なので初めて購入してみました。
主人が毛深く肌が弱いようで、カミソリを使うとカミソリ負けしてしまい、次の日に体に湿疹が出たりすることがありました。
脱毛を考えましたが仕事の予定が合わないしコロナ禍だし、いろんな理由で購入しました。
シートが温めて剥がれるなんてことあるのかな?と思いましたが、やってみると本当に手で温めたら上手く剥がれました。
肌に乗せて少し経ったら思いっきり剥がしましたが、ごっそり毛が取れました。びっくりです。
毛の流れにそってないと上手く毛が取れません。
一度では上手くはいかないことがありそうです。
コツは入りそうですが、剥がす私は楽しかったです。
ワックスはベタベタするので、お風呂前が良いかと思います。一緒に入ってた拭き取りシートはぬるっとしたので、お風呂で洗うのが一番効率が良いかと思います。
脱毛をした次の日は肌が赤くなることもなく、主人は喜んでいました。
そのため追加で購入しました。
2021/08/15
・メリット
とても早い発送で3日程度で届きました。
商品イメージ通りのものが届きました。
商品箱の裏に方法やコツの説明が書いてあり、
とてもわかりやすくて良いなと思いました。
使用済みを張り合わせると繰り返し使えてお得感もあって
枚数も多いのでコスパも良いです。
・デメリット
拭き取りシートが4枚しか入っていないので
数回に分けて使うより1、2回で使いきる方が
良いと思いました。
拭き取りシートは6枚欲しいと思いました。
水や石鹸ではジェルは落ちないので
ベビーオイル等を使うと取れるらしいです。
2021/08/13
コスパ抜群
眉毛にも使えるとのことだったので、今回購入してみました。
店頭で探してみましたが、見当たらず…。
このパッケージをレジに出す勇気はないので、こちらで注文して良かったです(笑)
眉に使う前にパートナーの体で予行練習をしてみました。
思った以上に簡単に抜けます。人の体なので躊躇なく勢いよくはがせます(笑)
本人曰く抜いた瞬間はビリッとするけど、痛みは続かないそう。
抜いた後はしっかり保湿をすると、サラサラのつるつるです。
そして予行練習のあと、自分の眉に試してみました。
細切りにしたシートを貼り、毛流れに沿って勢いよくはがします。
眉はちょっと抜けにくいかも。抜けないことの方が多かったかな。
あとシートを使ったあと、洗い流してもちょっとべたつきが残ります。
でもハニーワックスより全然楽なので(ハニーワックスは用意と片付けが面倒)、購入して良かったです。
2021/07/30
枚数が多く入っているので、膝下と腕の脱毛で足りなくなることが無くてよい。
個人的にムダ毛は抜くのが一番持つので、ワックスで一気に抜けるのはありがたい。シートタイプは準備もなくて良いし。(毛を伸ばす期間は必要だけど)
一回全面ワックス脱毛をして、その後2〜3週間は毛がちょろちょろ生えてきたらT字カミソリで剃る。毛ののびる範囲が増えてきたなと思った時点で8ミリくらい伸ばしてワックスという循環を繰り返しているので、シートの量があって安いのはありがたいです。発送も早いです。
メンズとありますが、別にワックスに性別は関係ないので、女性ですがガンガン使ってます。
脱毛後はワックスのベトベトが多少残るのでお風呂前がおすすめです。
2021/07/12
夫が自分の脇毛で荒れてしまうようになった為、思い切って脱毛しよう!と二人でワクワクしながら購入(笑)夫は初めての脱毛に悶絶してましたが、慣れてくると全然平気でした。皮膚をピンと張り、毛流れに対して反対方向に思いっきり剥がせば本当に綺麗に抜けます。ただ産毛みたいな細すぎる毛は難しいかもしれないですね。脱毛慣れしている私もVラインを試しにやってみたらしっかり抜けました。コロナでブラジリアンワックスに通えてなかったので、自分でやれるのは良いですね!値段が安いのはすごくありがたい!シートのベタベタが肌に残るので、お風呂に入る前に使用するのが良いと思いました。
2021/06/23
ごっそり取れました。
私は毛深いので、昔から売っている他の脱毛シートではノリが弱くて毛が取れませんでした。こちらの商品を見つけて、これなら取れそうだなと思い、買ってみました。まずは膝から下の無駄毛を取ってみました。ごっそり取れました。お恥ずかしいですが、毛は長めにしといた方が取れやすいのかな?と思いました。価格も手頃、大判で使いやすいです。また買いたいと思います。
2021/04/14
12/5に購入し12/8に届きました。
ブラジリアンワックスを試してみたいがイキナリ塗るタイプだと難しいと思い先ずは手軽にできるこちらの商品を購入しました。ハサミで脱毛したい範囲を調整できるのはよかったです。
VIOに対して使用したので痛みはそれなりにありますが毛根から抜くことができました。抜けきれなかった箇所はピンセットで抜きましたが、抜きやすくなったのかスルッと抜けるものもありました。
ただ残ったワックスでかなりベタベタになるので拭き取りシートかコットンにオイルを染み込ませたものを予め準備しておいたほうがよいです。(付属でついてきますが枚数が少なすぎる)
2020/12/14
拭き取りシート❗
拭き取りシートが入ってない!!
ベタベタ不快な粘着物にイライラ ストレス!!
2020/10/10
なかなか一気に抜けないです。後けっこうベタベタします。
2020/09/10
わたしは毛が取れませんでした。
ベタつき、毛は取れない。事後の拭き取りシートも小さく、少量のため、ベタつきが取れない。
2020/08/25
腕はまぁまぁ抜けました。すね毛、思った程取れませんでした。脇、内出血しました。拭き取りシートがもっとたくさん入ってたら有難いです。
2020/08/12
期待していましたが、
思ったよりも粘着力が弱かったです、、、
値段が安い分、仕方ないのかな?
2020/06/09
ワックスシート
ペタッと貼ってピリッととる。
まあまあかな?
毛の長さにもよるし・・
取れるには取れる。
2020/01/01
キレイになりました
VI用に購入しました。
事前処理で毛を5mmにカットするのが面倒ですが、これをちゃんとしてバリッ!と剥がすときれいに抜けました。
つるつるで月一回のアノ日も不快なく過ごせてます。
シートの量もいっぱい入ってますし、コスパも良く、満足です。
ただ、シートを剥がした後はベトベトで、付いてるオイルシートはすぐなくなります。
私は無印○品でアーモンドオイルを買い、コットンでふき取ってます。
2019/01/05
女性です。VIOと膝下に使用。
シートを小さく切って、説明通りにしました。一度で仕上げず肌の様子を見ながら。
肌荒れ全くなし。除毛クリームではのぞめなかった仕上がりです。
念の為に、脱毛後は付属の拭き取りシートだけではなく、普段から愛用しているココナツオイルを多めに塗りました。
これから何日後にどういう毛がはえてくるのか、それに依って、使用頻度を考えていこうと思っています。
ほぼ終了状態で、シートは半分以上残っています。
生えてくる部分の手入れを含めても、ひと夏1箱でいけそうです。
2018/05/05
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク