mixim Perfume モイストリペア ヘアオイルは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

mixim Perfume モイストリペア ヘアオイル
口コミ 7件
評価:4.5/5

「オーガニック原料」と「生セラミド(保湿成分)」を独自の配合比率で調合した機能性ナチュラルヘアケアのヘアオイル。90%以上が美容液成分です。有機イランイランオイルと補修成分が傷んだ髪に浸透し、毛先までさらツヤな美髪に導きます。イランイラン×ジャスミンのmixフレグランス。 石油系界面活性剤・ラウレス硫酸Na・パラベン・動物実験フリー処方


口コミ

とても香りがよく、一日ご機嫌でいられます
2021/11/02
イランイランの香りのヘアオイルを探していてたどりつきました。良い香りです。今まで使ってたヘアオイルと違いワンプッシュで出てくる量かあまりにも多くてビックリしましたが…
髪はサラサラ
まとまりやすくなります。
何より香りが本当に好きです!
2021/09/14
以前までは近所のドラストで購入しておりましたが、最近は店頭に置かれず、生産終了かと思いましたがこちらで購入できとても助かりました。イランイランの香り好きな母がこちらのオイルをとても気に入っていましたが見つからないと嘆いていたので、すごく喜んでもらえました。
2021/08/16
ずっと愛用しています。ドラッグストアでこちらを置かなくなってしまったので助かりました。
発送が早いだけでなく、梱包も大変丁寧で嬉しかったです。
2021/08/08
香りもとても良いですが、オイルが苦手な私でも大満足な使用感です。
一日中仕事してもサラサラつるつるで、よくまとります★
2021/07/21
香り気に入りました。
うねりが強い髪質で、乾燥しやすくゴワゴワでしたが、手櫛が滑らかに通るようになりました。タオルドライの後とドライヤーの後もつけています。リピートします。
2021/07/01
この商品を使いだして 朝起きたときの髪のしっとり感と匂いがとてもすきです!
このオイルを使用しだして髪の水分量も保たれたせいか くせ毛がわりと落ちついてます!
2021/06/18
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク