MIHATSU シャンプーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

MIHATSU シャンプー
口コミ 151件
評価:4.5/5

ついにREAR(リア)シャンプーから生まれ変わって新登場。 驚きの「黒いシャンプー」です。 現在全国のエステサロン、美容室、スパサロン、発毛サロンなどでご愛用いただいております。 魅せる髪を作るという由来の魅髪(ミハツ)シャンプー。 自然のチカラで髪と頭皮を洗い流します。 頭だけではなく、お顔や体全身を洗うことができます。 赤ちゃんから大人の方まで安心して使っていただきたい。 開発者はそう語ります。


口コミ

どうも品質が疑問
知人が使っておりますが、中身が本物かどうか疑わしいということでした。
2024/02/04
継続使用ですね。
継続使用に購入です、これで5本目となります。前回のレビューと同じになってしまいますが、頭皮の改善(抜毛・フケ・痒みの防止)も持続されていますね。
2024/02/04
愛用してます☆ミハツシャンプーを使いはじめてから髪の毛が太くなった気がします。
2024/02/03
これを使い始めてから市販のシャンプーを使うと、明らかに地肌への優しさの違いを感じます。だんだんではありますが、薄毛がましになってきた気がします。
2024/01/27
いいと思う。
痛まないし、触り心地も良いし。
再度購入しようと思う。
2024/01/15
色々試しましたがこの商品が一番です。またなくなったらリピートします。
2024/01/12
まだ数回しか使用してませんが、なんとなく良さそうな気がするので、このまましばらく続けてみます。何か変化がありましたら、改めて投稿させていただきますね!
2024/01/05
モナリのシャンプーは抜け毛が減り髪にとてもいいです。これ以外使えません。
2023/12/30
良い
夫に合っているようでリピートです。ポイントの高い時にお得に購入できて良かったです。
2023/12/28
泡立ちがよく、頭皮もスッキリします。
髪にボリームがでて、スタイリングもしやすくなりました。
2023/12/15
頭皮の環境が良くなってる様に感じています
薄毛に効いている気がします。まだ使い始めて日が浅いので ハッキリとは言い難いのですが 頭皮のテカリは 改善傾向期ある様に思います。
2023/12/13
今までサロンで購入していましたが、少し金額が高く買いに行くのも大変だったのでこちらで注文してみました。サロンと全く同じ物ですが、少し価格も安く2回目の購入です。
泡立ちが良くて帽子を被った後の臭いも無くなりお気に入りです。市販のシャンプーとの違いは使ってすぐに分かるので今後も買い続けたいです。
2023/12/05
黒っ黒っ!!けど、泡は白!
40歳越え白髪や抜け毛が増え、美容室でカラーやトリートメントしてますが、最近はシャンプー合わないのか赤みや痒みもあり行きつけのエステで紹介され注文しましたが次回行くのが1ヶ月後、、、とても我慢出来ないな。と。お高いシャンプー、エステで買ったやつと重複しますが腐るものじゃないし、運良く?楽天で見つけ買った所です、早速使いました、今、痒くないです!しばらく続けようと思います。泡立ちよく、初めは黒でびっくりですが泡立ちは白いです。あまり匂いが無いですが、あの容器といい、自分にご褒美です!
追記
まだ2日目です。美容室でトリートメントや普段、自宅でもトリートメントしてますが癖毛なので毎日アイロンしてますが、今日、アイロンいらない程で艶も出てるのに気づきました!うれしくて。同じ種類のトリートメントも使っている効果もあるかなと思います。
毎日のシャンプーが楽しみになりました!
2度目追記
1週間以上使いました。同じラインのトリートメント使うからか、きしみが気になるようになってきました。
が、ツヤは出てシャンプーは、使い続けたいですがトリートメントは考えます、、、
2023/10/28
最高のシャンプー
サロンの方に勧められて使っています
乾燥からくる頭皮の痒みはなくなりました
2023/10/20
クーポン利用でお得
クーポン利用でお得に買えました。箱に入っていて、フィルムもあり、美容サロンで購入するのと同じだったので、お買い得でした。
2023/09/25
とても髪がサラサラになりました。頭皮の乾燥がなおりますように。
2023/09/19
おすすめ
このシャンプーを使い始めて3本目です。
最初は美容院での紹介でした。
シャンプーを使い始めてから抜け毛が減り、髪の量も増えたような気がします。
頭皮の痒みにも悩んでいましたが、こちらのシャンプーはそういったことも全くないです。
2023/09/14
洗い上がりが良い感じ
知人に勧められて購入しました。
洗い上がりがさっぱりとしているけど、
パサつきは無いので、気に入りました。
2023/09/13
このシャンプーはお気に入りで何度もリピートしてます。洗いあがりがしっとりで髪の毛がきしまないのでオススメです。
2023/09/12
とてもいいです。トリートメントと一緒にいつも使ってます。
2023/09/11
美容院で紹介されてから使用しています。
泡立ちも良く抜け毛が減ったようです。
少しでもお安く正規品を購入したく、こちらで購入させて頂きました。
発送も早くて丁寧に梱包されていました。
2023/09/04
うれしい
すごくよかったです✨
髪の毛がすごくさらさらになります!
ありがとございます🥰
2023/08/31
一年以上使用していますが、抜け毛が減ったかもしれません。
泡立ちが良いので、夫はワンプッシュ弱でよいみたいです。
2023/08/23
母に頼まれて購入!帰省した時に使いましたが出した時に真っ黒でびっくり!!!泡立ちもよく、メンソールが入っているのかスッとして気持ちよかったです!
2023/08/23
髪がきれいになります!
美容院におすすめされて購入しました。
とても髪が生き返りきれいになりました♪
楽天さんで少しでも公式で安くなっているところを見つけてここで購入。
継続して使いたいと思います!
2023/08/23
艶髪に育つ♪
ヘアサロンで以前購入してすごく良くまとまり、艶も出るので気に入ってます。抜け毛や痒みも改善されてきました。ここで買えば楽天ポイントもつくので嬉しいです。
2023/08/13
少しの量でしっかり泡立ちます。
使い始めてから、もうずっとミハツシャンプーです。
2023/08/12
気に入っています
フェイス周りの髪が細くなってきたので人から勧められて購入しました。まだ10日程で効果は分かりません。
シャンプーは泡立ちが良く、泡切れも良く気に入って使っています。
地肌に良いシャンプーなので頭の泡で顔も洗っていました笑
すると10日でおでこや頬の皮膚がしっとりしてツヤツヤになってきて驚いています。
髪の毛と肌と、続けるのが楽しみです。
2023/08/08
今回2本めです。洗っても頭皮が痒くなったり、洗ったばかりなのにフケがでたり、頭皮環境が良くなかったのですが、こちらのシャンプーを使って落ち着きました。透明タイプとブラックタイプがありますので購入の際にご注意ください。
2023/08/06
迅速な対応と発送ですぐに商品が到着しました。
シャンプーも使い心地が良く使い続けたいと思いました。
2023/08/04
届いたよ
このジャンプは、美容室で買ってから、
お気に入りで、買ってます。
2023/07/31
このシャンプーは3本目のリピートです。洗いあがりがしっとりしてキシキシしないのでオススメです。また、頭皮が少しスーッとする感じが気持ちいいです。
2023/07/27
毎日お風呂上がりとドライヤー後、寝起きなど何回も頭皮に化粧水を塗り込まないと痒くて痒くて耐えられないほどフケと痒みに悩まされていました。
皮膚科にも行ったし『薬用』がついたシャンプーを試してもダメで、1番マシなのは赤ちゃん用の泡シャンプー。
これが限界だと諦めていたところ、たまたま痒みを相談した美容師さんに勧められて使い始めました。
3日も使い続けたあたりで化粧水を使い忘れるほど頭皮トラブルが無くなり、1週間で髪質が変わったことを実感。
こんなに違うのかと驚きです!
今では髪を洗いながらそのままMIHATSUで洗顔しています。
顔も化粧水忘れます。全く突っ張ったりしません!
数日前、このシャンプーが切れてしまい主人が使っている1万円近い抜け毛対策高級シャンプーを試してみたところ、その日の夜から早速我慢できない痒みが……
化粧水を塗りたくりながら慌ててこちらで注文しました。
すると、主人の方が1日早く注文していたらしく1日ズレて2本届きました!笑
主人もMIHATSUを試してから高級シャンプーではダメだと実感していたみたいです。(どうりで減りが早いと思った…)
お店の人もビックリしただろうな、2日連続同じ住所から注文が入るんだから笑
2023/07/15
発送も素早くいい商品をありがとうございました。
2023/07/12
主人用に購入しました。まだ買ったばかりで効果はまだ分からないのですが、口コミが良いので期待しています!
2023/06/29
髪のハリコシが気になり出したので 口コミが良いこちらの商品購入してみました
まだ使い始めたばかりなので効果は分かりませんが香りも洗い上がりも良い感じです
2023/06/28
とにかくいいです
最初は美容室で勧めて頂き購入したもので、今回はトリートメントが終わるため買い替えです。
44歳になった頃から、頭皮の乾燥やフケが気になり始めました。白髪染めで一度強いダメージを受けて頭皮から汁が出るような状態になり、それ以降頭皮の乾燥が一年以上続いています。
また、私は市販のシャンプーのほとんどが合いません。手に湿疹が出てしまいます。
このことを行きつけの美容室で相談したら、このモナリのシャンプーを勧めてくれました。
正直、値がはりますが、今までで一番今の頭皮の状態に適したシャンプーとトリートメントです。
美容室よりも安く買うことができたので嬉しいです。
2023/06/27
使いはじめて一年が過ぎました。抜け毛が減ったように思います。
2023/06/16
リピートです。泡立ちがよくてかゆみもないので使い続けています。
2023/06/10
配達が早く梱包も完璧。
商品はまだ使っていませんが期待しています。
2023/06/10
モナリ自体は何度か使っていますが、こちらの店舗での購入は初めてでした。他の店舗で購入した時は商品のみでしたが、こちらの店舗では商品説明や使い方のパンフレットが入っておりとても良かったです。
2023/06/08
継続使用です。
使用しているものが減ってきましたので継続使用用で購入しました。今のところ、発毛効果は「んー?現状は維持かナ」的なものの、髪のふんわりとしたボリューム感(髪質を強くしっかりさせる)、頭皮の改善(抜毛・フケ・痒みの防止)はなかなかの効果です。また、シャンプーの泡立ちが良く、シャンプーの成分が髪の毛や頭皮に染みわたってる感が良いですね、成分に期待できます。なお、最近では宿泊出張にも持参して欠かせない商品となっています。難しいかも知れませんが、旅行携帯用とかの小さい容器での商品も欲しいですね、1回1パックのものとかでも。
2023/06/08
すぐに届いて梱包もちゃんとしてました。このシャンプーはもう3本目で抜け毛が減りました。
2023/06/06
美容室で購入してからお気に入りです。定価よりも安く買えるのでオススメです。
2023/06/03
リピーターです。
頭皮環境が良くなったので続けてます
2023/05/30
美容院ですすめられて購入しました。かゆみもなく、さっぱりするので使い続けています。
2023/05/20
3回目購入
高価な商品ですが、健康な髪を維持するため このシャンプー に辿り着きました。
2023/05/18
髪が健康に
以前より愛用していますが、頭皮が荒れていたのが治り髪が健康になっています。これからも使い続けたいです。
2023/05/16
このシャンプーを使ってから髪質が変わった気がします。安くて大変満足です。
2023/05/10
ヘッドスパの店で勧められて使っている商品です。この商品を使い始めてから前から行っている美容室で髪を褒められるようになりました。違うシャンプーを使うとだんだん髪の調子が下がってくるのが分かるのでこれからも使い続けるつもりです。
2023/05/08
使ってから指通りがよくて扱いやすくなりました
2023/05/08
リピーターです。1週間ほど別のシャンプーを使う事になったのですが、こちらに戻してみると髪の立ち上がりが違います。今回は帰省した家族に持たせようと注文しましたが連休関係なくすぐ届いて助かりました。
2023/05/07
今まで美容院で購入していました。抜け毛が減ってきたかなと思います。
2023/05/05
ミハツシャンプーのリピーターです。
(癖毛、硬毛、抜け毛も気になる)
数日前に無くなったのでネット購入!
届くまでの間、別のシャンプーを久しぶりに使いました…が、雲泥の差!(>_<)
このシャンプーを使うようになってからは、
広がりにくいし、髪が柔らかくなって、艶が出ます
エイジングヘアーにオススメです
2023/04/30
何度もリピートしています。洗いあがりは、きしまずしっとりします。
2023/04/21
使用感はとてもいいです。
抜け毛が減った気がします。
以前はシャンプーしたのに頭皮が痒いということもあって困っていました。
使用感はとてもいいです。もうすこし続けて使用してみます。
2023/04/20
美容室で薦められて購入、使ってみて良かったのでネットで継続購入してます。
2023/04/19
使った当日から、違いを感じました!
白髪に悩み、美容師さんにおすすめしてもらえました。
ベタつきとかもなくなり、髪のコンディションがとても良いです。
使い続けてみようと思います!
2023/04/15
きれいな髪質に
このシャンプーを使用してから 髪質がかわってきた気がします。 元々うねりがありましたが
少しマシになりました。
これからも使用しようとおもいます。
2023/04/11
良かったので、再購入
友達は産毛も生えてきて、抜け毛も減ったと言っていたので、私もお試しで使ってみましたが、確かに抜け毛が減ったので、もう少し続けてみようと思い購入しました。
泡立ちがとても良いです。
2023/03/30
正規品の安心
泡立てネットを使っていますが、今まで使っていたシャンプーより泡の厚みが凄く少し置いてから洗うようにしています。夜洗って翌朝は髪が毛根から元気になっているように感じます。香りも強くないミント系でスースーして気持ち良いです。
2023/03/29
頭皮改善にはシャンプーが大事に納得
サロンで薦められて使用し、今回初めて通販サイトで購入しました。頭皮湿疹と痒みや薄毛悩みで、シャンプーが大事とのことで使いはじめとても良くなりました。シャンプーし泡立ったまますぐ流さずおくのですが、頭皮に生薬がじわじわ浸透する感じがします。市販の頭皮ローションでも治らず、これでダメなら皮膚科に行こうと思っていましたが、洗髪で改善出来て本当に良かったです。私には合っていたようで今後も使い続けようと思います。
2023/03/26
購入2回目です。色が真っ黒なため初めはびっくりしましたが、使い続けていると白髪が少し減ったような気もします。
2023/03/19
抜け毛が気になる為買いました。
匂いはなし。洗い上がりはきしみはないけどサッパリです。
2.3プッシュと書いてありましたが主人はワンプッシュちょいで十分との事。
3か月ぐらい使うと効果が出るそうなので期待してます(^^)
2023/03/18
無添加で髪が素直に
香りはほぼなく、さっぱり系の洗い上がりですが、キシキシはせずに、髪が素直になりました。無添加のよさを感じます。エイジングサインがなくなるのを期待してます。
2023/03/12
美容室で勧められて使っています。白髪染めをした後、フケに悩まされ使い始めました。とても泡立ちが良くほかの薬用シャンプーでも治まらなかったフケやかゆみに効果がありましたので、リピしました。注文から手元に届くまでとても早く、梱包も丁寧で良かったです。また注文したいです。
2023/03/08
代わるシャンプーはないのでは。
シャンプーとしてはお値段が高いものの継続使用です。今のところ、このシャンプーに代わるシャンプーはありません。髪のふんわりとしたボリューム効果が大きく、ちょっと気になる所も不思議と気にならなくなります。他のシャンプーの時よりも髪のセットがしやすくなります。今回2本目となりますが、1本目までははっきり発毛実感はないですが、今ある髪を抜けにくくして、良質な頭皮(発毛しやすい環境)、良質かつ丈夫な髪にしていくという効果が大きいかもしれません。あと、使用し続けると、天使の輪がはっきりと見えてきました。ちなみに私の場合は、ケラチン・ノコギリヤシサプリも飲用しています。
2023/03/04
頭皮がすっきりします。使用して半年になりますが抜け毛が減ったように思います。
2023/02/22
安価なものではないが、泡立ちがいいのでボブ程度の長さなら1プッシュで十分と考えるとコスパ良し。
2023/02/16
1週間ではまだ分かりませんが…
お世話になっているサロンのオーナーさんから勧められて購入してみました。
育毛・発毛に効果ありとのことでしたのでじっくり使用してからレビューしたかったのですが、催促メールが何度かきていたので1週間程しか使用していませんが書くことにしました。
期待している育毛・発毛はもちろんまだなんの実感もありません。
結構抜け毛があり、不安な気持ちもあります。
ほんの少量でも泡立ちはとても良く、コスパは思っていたよりは悪くなさそうです。
洗い上がりは少し軋んでいるようにも思えますが、乾かした後はそこまで乾燥しているようには感じません。
私にとってはお安いシャンプーではないので、とにかく1本使い切って見極めたいと思います。
オーナーさんのお父様のビフォーアフターが目を見張る程の発毛でしたので期待を込めてこの評価にしました。
2023/02/14
プレゼント用で購入。
使用感が良かったととても喜んでもらえました。
発送が早かったのも良かったです。
2023/02/11
美容院ですすめられたので購入しました。店頭より安くて助かります。
2023/02/11
美容院で勧められて購入しました。
美容院の店長さんもお客さんに勧めているようで
根元から髪が立ち上がりボリュームアップした事を実感する人が多いと聞き主人の将来を考え購入しました。
また、私自身の持病があり2日に一回程度しか入浴できないので
ベタつきなどが気になると話すと
ベタつきを抑える成分も配合されてるとの事で
わたしも一緒に使っています。
数回しか使ってませんが、確かに気にならなくなったように感じます。
立ち上がりの件はまだ実感してませんが、これからに期待です。
2023/02/10
サロンで買うよりお安く買えたのでよかったです。
2023/02/07
リピートです
リピート購入です。
注文から到着まで大変スムーズでした。
このシャンプーは1年以上使っていて、これからも継続していきたいと思っています。
高額ではあるのですが頭皮環境を考えると安心して使える商品です。
2023/02/07
この度はありがとうございました。
使い続けて良かったらリピします!
2023/02/04
旦那さんがらいつも愛用しているシャンプーを誕生日プレゼントに購入しました!美容院で購入するよりお得に購入できてよかったです!
2023/02/03
美容院で扱ってるところが少なく、買いに行かなくてもいいので助かります。またこちらで購入します。
2023/02/02
泡立ち凄いので1プッシュしなくて半プッシュで大丈夫です。
このシャンプー使い出して髪を触った時にボリュームが増えてきた感じがするので末永く使っていこうと思います。
2023/02/01
2本目です。徐々に色つやが出てきた感じがします。続けていきたいと思います
2023/01/30
リピートしています。泡立ちが良くて、少量で済むので長持ちします。濃密泡なので地肌まで洗えてとてもすっきりします。
2023/01/23
こちらでリピート購入しました。
前回も今回も、注文から配送までがとても迅速でした。
シャンプーの使用感は、泡立ちも良くとても良いです。
すこし高価ですが、ショートなので少量で良く割ともつので、コスパは悪くないと思います。
私は1年前に抗がん剤で脱毛したのですが、数ヶ月前からこちらのシャンプーにしました。
ホルモン治療もしているため、髪の毛の伸び方は以前より遅めですが、現在は特に育毛剤など使ってなくても、極端に薄いところなどはありません。それがこちらのシャンプーのおかげなのかはわかりませんが、敏感になった頭皮には何のもトラブルもなく使えているので、それだけでも良かったと思っています。
まだ髪も短く細く、以前のボリュームまでには至りませんが、こちらでスカルプミストも今回購入させてもらったので、少しでも以前の状態に近づけるように、楽しみに使っていこうと思っています。
2023/01/22
とても泡立ちが良く、洗い上がりもしっとり、髪に艶もでてきたように思います
2023/01/22
おすすめです。
2回目の購入です。
注文から到着までが早く、助かっています。サロンより安く買えて満足です。モナリのシャンプーは頭皮にも優しく、抜け毛が減りました。使い続けてみます。
2023/01/21
良い商品です。
値段は高いですがこのシャンプー使うと他が使えなくなる。
少しの量で泡立ちよくて全身洗えるのは最高です。
2023/01/17
美容院で紹介され使い始めてからもう何度もリピしています。
産後の抜け毛がほとんどなく(個人差はあるのでしょうが1人目の時はめっちゃ抜けました)、トリートメント前でも比較的しっとりしています。
2023/01/16
フケに悩んでる人におすすめ
フケに悩んでいる時に美容師さんに勧められました。使い始めると、フケも痒みもなくなりました。もうこれしか使えません。
クレンジングシャンプーもあって、間違えやすいので注意です。
2023/01/13
美容院ですすめられて購入。
泡立ちがよく洗いやすい。
抜け毛も減った気がします。
2023/01/13
少量で良く泡立ちます。
少しスッとして洗い上がりがさっぱりします。
香りはとくに無いので、強い香りが苦手な方にはおすすめです。
最近、髪が細くなって、薄毛で悩んでいたら美容師さんにすすめられて継続して使っています。
2023/01/03
配送も早く対応も丁寧でした。商品は色にはびっくりしたものの、洗い上がりはボリュームアップした感じもあり満足です。
2022/12/31
5αリダクターゼ抑制が出来るシャンプー。
5αリダクターゼ抑制が出来る、頭皮環境の改善に重点を置いている(育毛剤の効果をより上げる頭皮環境を狙った)、発毛促進も期待出来るシャンプーです。洗髪後はそれほどボリューム感がありませんが、時間が経つにつれて髪がふんわりしてきます。確かに抜け毛・フケなどは他のシャンプーより収まってきています。ただ、人によっては髪に若干バサツキが発生するかもしれません(私がそうです。)なので、トリートメント使用も考えています。期待度も含めて★5つとさせて頂きました。
2022/12/28
使い心地も今までにないくらい泡立ちもよく頭皮がさっぱり。
これからシャンプーするのが楽しみです。
2022/12/25
真っ黒な液体にビックリしましたが、泡立ちが良いです。香りが強くないので、香りに敏感な方にもおすすめです。
2022/12/19
行きつけのサロンオススメのシャンプーだったので購入しています。
泡立ちがいいので、スッキリします!
使えば使う程に美髪になると聞いたので、期待してます!
2022/12/17
愛用中
夫が愛用中。こちらを使うようになって、髪がふんわり柔らかくなった気がします。
量が増えたりはしませんが、髪が元気になっている気がします。
シャンプーが黒いので、お風呂に置いていて垂れたりすると黒く色がついちゃうので、そこだけ気をつければ大丈夫です!
2022/12/07
美容院からのおすすめでした。効果はまだわかりませんが使用感は悪くないです。ありがとうございました。
2022/12/07
良かったです!!!!!!!!!!!!!!
2022/12/06
2回目の購入です。
少し高価ですが、それ以上の効果、価値あると思います。
かなりオススメです!
2022/12/04
美容室で勧められてから一年くらい使用しています。
おかげで髪や頭皮環境が良くなり、もう他のものは使えません。
安いものではないですが良い商品だからこそ正規で購入するに限る。
そう思っています。
2022/11/18
前回購入してよかったので、再度購入しました。安くないですが、何ヶ月も使えるのでコスパは良いと思います。
2022/11/15
このシャンプ−のお陰で髪の毛の量が増えたと感じます。少ない量で泡立ちも良く、2〜3ヶ月もつのでおすすめです。
2022/11/03
液体が黒くてびっくりしました!
泡立ちもよく、洗い上がりもよくて、美容師さんにオススメされただけあるなぁと感じました。
2022/10/19
やっと文句のないシャンプーに出会えました。
発毛やフケなどに悩んでる人はおすすめです!
僕は3人に紹介して3人ともフケとか頭皮状態が完治してるほど素晴らしいシャンプーです!!!
良すぎて出張先でも持っていってます!
四角なので角から落として割れてしまったのが残念ですが…
物自体はほんとにいいです!!!!
シャンプー悩んでる人いたらこれだったら間違いないです
2022/10/14
サロンで勧められて自分は三本目の私用になります。ヘタりやすい髪がシャンプー後、立ち上がりやすくなるので手放せません。今回はプレゼント用に注文しました。
2022/10/12
いつも愛用させていただいています。
発送がすぐでありがたいです。
2022/10/09
イカ墨
初めて使ったときは黒くて驚きましたが、泡立ちがよく今までダブルシャンプーしていたのが1回ですんでいます。美容院より安く買え、また箱に入っていたので安心して使っています。
2022/09/29
いつも行ってる美容室の方に教えてもらいました。薄毛がきにたりだしたので、、まだ使い始めで効果はわかりませんが、長く続けて見たいとおもいます。
2022/09/28
このシャンプーを使うと、髪に汗をかいても、匂いがしなくなりました。大変満足です!
2022/09/26
商品も早く届き、その日から使用しています。
臭いも気にならないので、このまま使用していこうと思います
2022/09/23
美容院でおすすめされて一度買ってみました。
今まで使っていた市販のシャンプーとは違って抜け毛が減った感じがします。美容院で買うよりネットの方が安いので、こちらで購入しました。トリートメントとセットで使っています。また利用したいです。
2022/09/19
届いた時点で角が破損しており、届いた頃には半分近くまで減っていました。
確認した上で出荷してほしい。
2022/09/18
少しずつ毛質が変わり始めたので、美容師に相談したところ、このシャンプーを教えてもらった。これを使いながら髪の毛質が変化し、生えてくれるのを期待したいと思います。
2022/09/11
友人からの勧めで使い始め2本目です。泡立ちは割と控えめのシャンプーです。効果期待してしばらく使い続けようと思ってます。
2022/09/06
まだ使い始めですが、高いだけあって良い感じがします!
2022/08/11
ヘッドスパに行った際、髪を結んだ時に耳の上あたりの地肌が見えるのが悩みと相談したところ勧めてもらいました。
泡立ちが良く市販のシャンプーのように香りが強いということもないので、使いやすいです。
カラーとパーマで既に傷んでいる部分がありシャンプーだけではパサついてしまうので、プロテクトトリートメントも併用しようと思います。
まとめ購入の割引があると続けやすいなぁと思います。
2022/08/10
美容師さんに勧められて購入しました。
シャンプーは、良いものを使った方が良いのでと。口コミも良いので、気に入れば使い続けたいと思います!
2022/08/07
どのジャンプーを使っても頭皮が乾燥気味でかゆくなることがあるのですが、こちらのシャンプーを使ってからは痒くなることはありません。泡立ちも良いです。
2022/07/26
確かに、頭皮臭は感じません。
購入を悩んでいるなら、一度試されたらと思います。
2022/07/19
頭皮がスッキリするので、汚れが落ちている感じがします。
2022/07/06
2階目の購入ですが効果は間違い無くあり愛用しています。
2022/07/01
初めて!
REARを使っていましたが、MIHATSUは、初めて使用します。楽しみです。使用後、また、追記したいと思います。
2022/06/30
届くのが早くて助かりました
洗い上がりもさっぱりして気持ちがいいです
2022/06/26
シャンプーの泡立ちが良いです。
梱包も綺麗でした。
2022/06/18
以前は美容院で買っていましたが、ポイントがつくのでこちらで購入&#8252;&#65038;
頭皮の日焼けがずっと気になっていましたが、このシャンプー使い出して頭皮が白く戻ってきました!これからも使い続けたいです&#8252;&#65038;
2022/06/13
ポイントもついてお得だったので購入しました☆
こちらのシャンプーはいつも使っているので、またこちらで購入したいです!
2022/06/11
ヘアサロンで勧められました。値段は高いですが、効果を期待して使い続けてます。【国内正規品】を信じて今回はこちらのショップで購入しました。
2022/06/08
このシャンプーは一度使うとやめられないです。
高いのがネックですが…
2022/06/02
買ってよかったです。妻からアブラっぽい臭いが消えたと言われました。
2022/05/23
満足
いつも使用しており、髪質が良くなった気がします。
2022/05/19
以前通っていた美容室で、ブラックシリーズミハツシャンプーを購入し、大変気にいっていました。
でも遠くて通わなくなったので手に入らず、こちらの商品を捜していました。
早い対応で届きました。早速使わせて頂きます。
ありがとうございました。
2022/05/18
サロンで買うよりもポイントが付いてお得に買えてよかったです。
2022/05/06
毛が細くなり、抜け毛も増えてきたためスタイリストさんに相談したところ、勧められました。
3本目の購入です。
無香料なのが残念ですが、洗髪中全くストレスを感じない初めての触感には病みつきになります。
2022/05/03
スースー
友人に勧められて購入。
少しだげスースーするような気がします。
これで髪の毛のコシが出るといいなぁー。
効果楽しみです
2022/04/27
使い心地がすごく良いです。泡立ちも良く、洗った後、髪がサラサラになります。トリートメントも買ってみます。
2022/04/24
満足して使ってます!
包装も丁寧でした!
2022/04/23
最初黒い色にビックリしましたが、泡立ちも良くスッキリ洗い上がります。
2022/04/18
買ってみた
友人に勧められて購入。凄く高いけれど髪の痛みが気になり購入。リンス無しで大丈夫とは私はいきませんでしたが値段の分良いものだと信じて使ってみます。
中身は黒色で使用感はワカメとか昆布みたいなトロっと感w
2022/03/30
娘からの誕生日プレゼントで気に入って継続購入しています。
注文してすぐに配送していただき、よかったです。
2022/03/26
優しい香りと濃密泡
いつもは、美容室推薦のシャンプーを使用していますが、抜け毛、急激な白髪増加で予防になるようなシャンプーを探していてこちらを見つけました。
まず香りが不安でしたが石鹸のような自然な香りでまず癒されました。
シャンプーしていくとこれまで感じたことのない濃密な泡立ちとスッキリ感。
安心して気持ち良くシャンプーできました。
まだ使い始めなのでこれからが楽しみです。
2022/03/18
使い心地が良く、効果の実感もあるシャンプーですがなかなか手に入らず。少し高いですが楽天で買えるのはありがたいです。偽物も出回っていると聞きますが、信じています。笑
2022/03/16
リピーターです。抜け毛が気になり購入しましたが、1本使いおわると抜け毛も減った気がします。季節的なものもあるかと思いますが、今後も使っていきたいと思います。
2022/03/09
期待しています
2本目です。他のオーガニックシャンプーより、泡立ちも良く、スッキリ感もします。同じくらいの値段なら迷わずモナリを選びたいです。薄毛の悩みはまだ解消されていませんが、もう少し続けてみようと思います
2022/03/08
濃密な泡で、洗い上がりはふわふわ。
一本使い切りましたが、ボリュームがでたように思います!とてもよいです!生まれつき髪が細く少ない小5の娘と使っており、娘もお気に入りです。手放せません。リピートします!しかし高いので…(^◇^;)星マイナス1で。
2022/03/02
抜け毛対策に適していると、美容師の方が勧めていたので購入しました。まだ、効果はわかりませんが使用感は悪くないです。頭皮がサラッと気持ちいいです。
2022/02/27
とても滑らかな泡立ちで嫌な刺激や匂い無し、洗い流した後の頭皮はさっぱり!髪も指通りが良くなってトリートメント無しでもいける?と思えるくらい。家族全員とても気に入っています。
2022/02/19
美容師の妹に勧められたのがきっかけで使い始めました。
市販のシャンプーだと頭皮のかゆみが出たりしましたが、それもなくなり、何よりもシャンプーだけで髪の毛がふわさらになりとても気に入っています。
注文から発送も早くいつも利用させていただいています。
2022/02/13
とても良かったのでまた購入したいと思います!
2022/01/25
もなりシャンプー
めっちゃいいです。
ただのシャンプーなのに、育毛剤よりもいいです。今後もこれを使いたいと思います。
2021/12/19
数年前から頭の横側や後ろに円形脱毛ができ、病院へ行ったりもしましたが、知らない間に治り、またある日突然出来ていたり、、、で、行きつけの美容院でこのシャンプーを教えてもらいました。昨年から使用しています。とにかく泡立ちがよく、泡もきめ細かくて、トリートメントもいらないくらい、指通りも滑らかです。ちなみにこのシャンプーを使い始めてから円形脱毛は出来ていません。いいお値段はしますが、これ以外のシャンプーはもう使えなくなるくらい、お気に入りのシャンプーです。
2021/12/17
増えた!
美容院で教えてもらい購入。
シャンプーを使い続けて美容院に行くと美容師さんから量が増えましたね。と
お亡くなりになられた毛根は無理と美容師さん談ですが、薄毛の旦那に期待を込めて使ってもらってます笑
2021/11/20
美容師さんオススメのシャンプーです。使い続けると効果あります。ミハツはなかなか見つかりません。香りはほとんどないので香料が必要になります。
2021/11/16
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク