ビオチン500 マルマンは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ビオチン500 マルマン
口コミ 14件
評価:3.5/5

ビチオンの栄養機能食品です。その他、葉酸、ビタミンB群、燕の巣を配合しています。


口コミ

この商品を購入するにあたりマイナスのレビューもありました。まさか自分が…と軽い気持ちで購入しましたが、自分がそのまさかを引いてしましました。こちらの商品を飲むとかゆくてたまりません。飲むのを中止するとかゆみが収まるのに◎2日かかりました。合う人はいいんだろうなと思いますが私は使えません。
ちなみにヒスタミン類を接種するとめまいがする体質です。ご参考までに。
2021/11/24
ビオチンとミヤリンサンとビタミンCを一緒にとるといいと聞き購入しました。一つの店で全部買えて良かったです。楽天の中でも一番お得でした。
2019/01/13
1日2粒ずつ飲んでいます。10日程たちますが、まだ効果は感じられません。しばらく続けてみようと思います。
2018/10/03
ビオチンが肌に良いと聞いてお安いこちらで購入したけれども、ミヤBMという薬を飲まないと意味がないと医療従事者から聞き両方試して飲んでみましたがわたしには効果は感じられず。
お安すぎる健康商品は素材も不安なのでリピートはないです。
2018/04/29
生まれつき爪が弱いので
マストアイテムです
飲み忘れるとテキメンに
爪が二枚爪になってしまいます
飲み忘れに注意したいです
2018/02/05
ニキビが発生したので私には合いませんでした。
2017/01/15
アトピーの調子が悪く飲み始めると、少しづつ良くなってきているので続けて飲んでみようと思います。
2016/08/12
肌荒れがひどくて飲み始めました。少しづつですが、肌荒れが治ってきています。
2016/07/04
アトピーがあり皮膚が弱くかぶれやすいのが悩みです。
肌に良いと聞いてこちらを購入。
ツバメの巣入りなんてちょっと贅沢な気がしますが効きそう。
一日一粒で1ヶ月半持ちますし、
肌荒れが軽減してきた気がします。
2016/05/05
湿疹が軽減したようです
3年ほど前から突然、仕事で激務が続くと、脚や臀部、腰回りなどに湿疹(じんましん?)が広がるようになりました。
皮膚科を受診したところ「子供の頃のアトピー体質が復活したのだろう」等の診断を受けましたが、処方された塗り薬でかえって悪化し、途方に暮れて。。
なんとか内側からも改善できるものがあれば…と探していた時、偶然見かけたこちらのビオチンを摂るようになったのですが、その後数ヶ月で湿疹はほとんど出なくなっていました。
マルチビタミンのプリメントやフロー○ッセンスなども併用しながら様子を見ていたので「効果があった」とは断言できないけれど、仕事や引っ越しで立て込んで2ヶ月ほどこちらのビオチンを摂りそびれていたところ、以前と同じ湿疹が復活してしまって。。
効果があったのかもしれないと思い至って追加購入し、数日前から再開したところです。
今回も改善につながることを期待しています。
2016/04/12
肌にいい〜♪
肌荒れに良いと噂のビオチンに、さらに「燕の巣入り」という事で購入しました。
値段が安いのでどうかな?と思ったのですが寝る前に飲んだら朝には肌の調子がよくなってました♪
朝洗顔した後の肌が潤ってるように感じます。体の中からのケアは大事だな〜と実感したので続けて飲んでいます。
2015/12/27
以前から気になっていたので。
ビオチン、お手頃価格でつい買ってしまいました。アレルギー対策と、白髪が増えるのを予防したり、お肌の健康のことも考え、以前から気になっていたビオチン。まだ効果はよくわかりません。
2015/11/25
肌荒れ、吹き出物ができなくなりました。
何個もリピートしてます。
2014/01/21
とても良いとの事です。機会があれば他の商品も購入したいと思います。
2013/05/10
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク