アミノミックスPPTプロは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

アミノミックスPPTプロ
口コミ 344件
評価:4.5/5

■ハリコシが出るというトリートメントやシャンプーはハリが出る分キシミも出てくるものが多くて、気になるところ。 ケラチンは連用すると髪が硬くなってしまうというデメリットを克服した、柔軟性の高い仕上がりが他のケラチントリートメントの大きな違い! ケラチンケアトリートメントのアミノミックスPPTプロは、そのハリ+手触りの良さと艶も出るというバランスの良さで、かなり好感触です! ■ノンオイル処方なのでベタつかず、サラサラに仕上がります。


口コミ

某ショップさんの薄めて使うスプレーを愛用していましたが、浮気して購入。結果、あちらより良かったです笑
まだ一度しか使っていませんが、深いツヤが現れ、ベタつかないのにまとまりが良くなりました。あちらは毎度ヘアミルク必須でしたがこれはヘアミルク無しでも髪に水分がぎゅっと入った気がします。
あちらは4倍に薄めて使えるので割安ですが、この使用感には勝てませんね。使い切って問題が無ければ乗り換えると思います。
2023/07/05
シャンプーに混ぜると泡立ちが良くなりそれだけでも指通りが良くなります。とりあえずアウトバストリートメントで使っています。ブリーチで傷んで枝毛、切れ毛けだらけなので少しでもましになればと購入。まだ使い始めて日にちがあまり経っていませんが髪がしっかりしてきたように思います。
2023/07/02
何度もリピートしています。お風呂上がりにこちらのトリートメントを塗布してから髪を乾かしています。指通りが全然違います。これからもずっと使い続けると思います。
2023/06/29
凄すぎる。
パーマと縮毛矯正を繰り返し
ギッシギシの髪で半ば諦めていましたが、藁をもすがる思いで検索していたところ、ケラチンケアというこちらの商品を見つけ、試しに買ってみました。
シャンプー後に軽く水気を取り、塗布し、コームをしている時はギシギシ感がありますが、その後にトリートメントで仕上げると、スカスカのキューティクルに、栄養分が取り込まれたような感覚。
ドライヤーで仕上げたらギシギシの髪がツヤツヤのトゥルトゥルで、これまでと信じられないような髪質になっていて驚愕でした。髪はここまで変われるんだと実感しました。
2023/06/28
同時に色々変えたのでこれだけの効果かはわかりませんが、現品をリピートしてみます。
2023/06/25
梅雨のうねうねヘアーがおさまります!
年齢によるうねりで困ってました。ヘアカラーのダメージもあり
もわっと広がる髪(´;ω;`)ウゥゥ
ケラチントリートメントを使った翌日は、驚くほどおさまりがよく手触りもスルスル
リピ決定です!週一のトリートメントを毎日に変えるため大きいサイズで購入します。
2023/06/25
カラーの前に髪に塗り
カラー剤にも混ぜて使います。
縮毛矯正の前に髪に塗り
アイロン作業の前にも塗るとアイロンの滑りも良く
仕上がりもバッチリです。
リピートしております。
2023/06/21
初めての購入です。
まだ一度しか使っていませんが
髪が間違いなく 潤いました。
2023/06/17
縮毛矯正したので少しでも髪のダメージが和らげればと試しに購入しました。私は洗い流すトリートメントとして他のトリートメントと混ぜて使ってます。縮毛矯正しても湿気で髪がボサボサになってたのがこれを使ってから落ち着くようになりました。私は面倒くさがりなのでトリートメント後あまり時間をおかず洗い流してますが、それでも効果を感じたので、ヘアキャップとか使ってさらに浸透させてみようと思いました。無くなったら詰替用を買いたいと思います。
2023/06/17
加齢による髪のうねりに加えて、デジタルパーマの影響で、未だかつてなく髪の毛のコンディションが悪く、チリチリした毛や切れ毛が沢山できてしまいました。色々調べて、ケラチンが良いとのことだったので、口コミの良いこちらを購入してみました。
半信半疑ではありましたが、2回使っただけで効果を実感できました。お試しで小さいボトルにしましたが、次回はポンプのものを購入しようと思います。
2023/06/15
本当に改善する
縮毛矯正後、最初はきれいに艶髪だったのが3カ月も経つとギシギシの膨張髪に。髪を束ねるとぎゅっぎゅっと変な軋み音が聞こえるくらい痛んでいましたが、ボトル半分を使う頃には艶も戻り、ギシギシも治まりました。流さないトリートメントとして使っています。
2023/06/10
髪がゴワゴワ落ち着ちつかなかったのが、数回繰り返してる内に大分落ち着いてきました!
2023/06/09
髪にはケラチンが良いと聞いたので、評判の良さそうなこちらを購入しました。使った後に髪を乾かした時も好印象でしたが、2,3日続けてみると髪の調子の良さに感動します。
値段の割に容量が少ないので他のトリートメントと混ぜて本品を左右1プッシュずつ使っていましたが、それでも効果はありました。今はコスパの良いものを探して他の商品に浮気中ですが、私が貴族だったらずっと使い続けたいです。
2023/06/06
いつも迅速な対応ありがとうございます。髪質改善とロングヘアーを真っ直ぐサラサラにしたいと思い立って、久しぶりに購入しました。効果は抜群です。美容室いかなくてもしっかり効果でるのは、お値段に見合っていると思います。
2023/06/05
アウトバス系で1番いいです!
美容院で2ヶ月に1回してる、トリートメントと同じだと思います。アウトバスとして今使ってるんですけど髪の毛がツルツルです!たっぷりあるのでスペシャルケアもしてみたいと思います!この使用感を考えたら高くないですね!オマケのシャンプーがすごく良かったです!なくなったら今度は詰め替えを買います!
2023/06/05
細くて切れやすい猫っ毛を改善できればと購入してみました
まだ効果はわからないけど
次回は容量の多い物を購入してみようと思います
2023/06/04
もう手放せなくなりました!
使い始めて数年、アウトバストリートメントはこれしかもうあり得ないです。
翌朝起きた時に、髪の毛がサラサラになっているので効果を実感できます。
これからもよろしくお願いします!
2023/06/03
旅行用にミニサイズ^_^
昨年より時々使わせて頂いてます。髪の為を思うと絶対に良い商品です。
2023/05/29
何度かリピートしています。
これがないと髪の毛が落ち着かないです。
2023/05/26
いい感じになってます
ヘアオイル、スパシャンプー、ゲル
ケラチンサプリ、
そしてこのトリートメントと
歳を重ねた髪にイイと思うことを
この2カ月してあげてます。
白髪染めより一カ月余り経ちますが
今までより断然、髪の状態は良いので
いつもトリートメントしてもらってる
美容院が来週ですが、どんな風に
言ってもらえるか楽しみです。
2023/05/24
ボコボコ髪やうねりが改善
お値段まぁまぁお高いので最初購入に迷い、サンプルを購入して使ったところ、とても良かったのでこちらの現品を購入いたしました。
ヘアカラーを重ねたせいか、髪の表面がゴツゴツボコボコとして、うねりが気になっていましたが、こちらを使用して1月ほどでツルリとした髪質に改善しました。塗った後に櫛で溶かしてしっかり一本一本に浸透するようにするとさらに効果を感じました。
2023/05/23
使ってから髪にハリコシが出てきました。
ボブをベリーショートにしようと思ってて、その前にどれだけ髪を綺麗にできるかとお試し中。外出先で風が強いとボサボサで慌てて整えてたのが手櫛でそれなりに小綺麗になり、鏡を見て驚いてます。髪の内部まで栄養届いてる感あり。シャンプー、ドライヤー前に使ってます。これだけ効果が出たと実感するのは初めてなので使いきる前に大きなサイズを買おうと思います。ちびちび使っても効果あるので、もう少し多く使ったらかなり凄いのかなと思いつつ、ちびちび使いしてます。
2023/05/20
リピート購入です!!発送も早くて良かったです!
2023/05/16
お得なサイズ
ケラチントリートメント継続中です。300mlのボトルタイプを購入して使ってました。髪の毛に腰と艶が出て良いのでお得な詰め替え用を購入しました。お値段少し高めですがそれなりの価値はあると思います。
2023/05/14
年齢を重ねて細く弱々しくなってきた髪を何とかしたくてこの商品に辿り着きました。ケラチンを使用するとハリコシが全然違います!あまりの違いに驚いて今では無くてはならないアイテムになっていましてリピ確実です。
2023/05/07
インバス、アウトバス両方に使えるので重宝しています。
2回目の購入ですが、今度は大きいサイズを買おうかと思います。
2023/04/24
大人女子にお勧め
何に数回縮毛矯正をしています。他にも白髪染めは2ヶ月事しているので、かなり髪に負担をかけてしまっています。でも、これがあれば自宅ケアが出来ると思っています。高価ではありますが、サロン後に必ずくるきしみを抑えてくれます。年齢的に髪は細く、地肌も薄くなる一方ですが、このマテリノートシリーズは、そんな私たちにピッタリな製品です。
2023/04/21
お試しで購入しました。香りが良かったので使用が楽しみです。
サイズが小さいので旅行に持って行けるなと感じてます。
2023/04/20
ネットでおすすめされているのを見て買ってみました。薬品臭などはせず、普通に良い香りです。少しドロッとしたテクスチャーなので扱いやすいです。しばらく使ってみようと思います。
2023/04/19
何度も購入してます。慣れて使わない時があると手触り、まとまりが違います。
2023/04/14
天然パーマ✕日焼けによる痛みがあるの改善を期待して購入しました
洗髪後の髪に規定量馴染ませてドライヤーをかけただけですが、数日程度でもいつもよりまとまりが出た気がします
もう少し続けたいと思います
クーポン希望
2023/04/13
髪の質が変わってきます。
髪にコシが出てきました。効果感じてます。
2023/03/27
めちゃめちゃいいです!
ふにゃついた髪にハリ、コシが出ました。元気になった、という印象です。使い続けたいケド高い!でも続ければ確実に髪が良くなるのが分かるから悩む‎^_^;
2023/03/21
縮毛矯正と白髪染めでチリチリになった髪の毛が有るので試しにコチラを買いました。シャンプーに混ぜたりアウトバスに使用したりと簡単な方法で試しましたが良い気がします。大きいボトルサイズ検討します。
2023/03/19
髪だけは綺麗なほうだったのですが42を過ぎた頃から朝のセットが難しくなりお試ししました。
一回の使用でほぼ元通りの髪に戻りうれしいです。
2023/03/16
とてもよいです!翌朝のうねりも本当にましになりました!!ヘビロテアイテムになりました!!自分にあったようで、めちゃくちゃ嬉しいです。
2023/03/15
持ち歩き用に
リピーターです。
持ち歩き用に購入しました。
これがないと不安です!
2023/03/12
しばらく使うのをやめると、やっぱり使わなきゃ!って思うトリートメントです
このトリートメントを使っていると髪の毛が老けて見えないような気がします
2023/03/11
サラサラになりました
ブロガーさんがオススメしていて購入しました。
年齢が上がるにつれパサパサになり、老けて見えるのが気になっていました。
こちらを簡単にシャンプーに混ぜて使ってみたのですが、すごくサラサラになりました。びっくりです!
軽くゴムで束ねていたら滑り落ちていました。
これは良いですね^_^
お試し分がなくなったらリピします!
2023/03/10
デジタルパーマやカラーで枝毛、パサつきがひどくお試しで購入しました。インバスで使用した日はドライヤーの時絡まりが少ない気がします。
2023/03/09
縮毛矯正で所々ちぢれ毛&切れ毛になってしまったので補修できるものを探していました。完全にとはいきませんが使用感は良いです。
2023/03/08
髪質改善
半信半疑で、買いました。
使ってみてこんなによいとおもいませんでした。
サラサラ髪触りちがいに大満足です。
リピート確実です。
2023/03/08
凄く良いです!
トリートメントの前に髪に馴染ませて、髪を乾かす前にも馴染ませて…びっくりしました!
ごわつく癖毛が柔らかいです。リピします!
2023/02/28
ケラチン効果あり!
ケラチンは髪の毛と爪に とても効果がありました。ボトルシャンプーのお試しが 有れば、と思っています。
2023/02/23
買って良かった
シャンプー後にタオルドライし使用後にトリートメントを試したところ、驚くほどの柔らかい仕上がりになりました。面倒な時はシャンプー後に塗って乾かすだけでも効果があり気に入って使っています。
2023/02/16
これがなくてはやっていけません。
スーパーロングでなかなか美容院に行けてませんが、毛先の痛みがほとんどありません。
たぶんこれのおかげです。
2023/02/09
びっくり!
届いた日に使用しました。
一回で凄い効果がでました。髪の毛を触ったら今までと全然違くてツルツルでボリュームも抑えられ、次の日の朝もそのままの状態でびっくりしました。傷んだ髪も補修出来ているので定期的に使用してみたいと思いました。
2023/02/02
思っていたよりずっとサラサラツルツルの髪になりました。トリートメント以外にも少し薄めて、朝の髪のセットにも使っています。リピしたいと思います。
2023/02/02
リピート購入
小さいサイズを買ってよかったのでこちらを購入しました。
髪質が良くなったと思います。
2023/01/16
しっかり効果
レビュー遅くなりましたが、すごく良かった!
リピートしようと思って、まだレビューしてなかったことに気付きました。
普通のトリートメントとは、違います。
髪質がよくなる感じです。
2023/01/15
ケラチンは髪に必要な成分
加齢による薄毛の悩みがあるのと、癖毛が強いので縮毛矯正は欠かせない当方。縮毛矯正でビビリ毛が出来てしまい、色々調べた結果、ケラチンが良いとのこと。取り敢えずお試しでこちらを購入。シャンプー後、タオルドライし、こちらを塗布後にトリートメント。10分ほどして流しました。ドライヤーで乾かすと、なんだか髪にコシがあってツヤツヤサラサラ。本体購入しようと思ってます。
2023/01/13
リピートです。使い続けるうちに髪が綺麗になりました。少しお安くなって嬉しいです。
2023/01/11
欠かせません
リピートです。トリートメントの前にこれをなじませて、上からトリートメントかぶせて、少し放置してから流すとキシキシがとぅるん髪になります!
カラーと縮毛を定期的にしているため、とにかく痛みやすいのですが、これを使い出してから髪自体が強くなったように感じます。皆に勧めたいけど流行り過ぎないで欲しいような、そういう存在です。
2023/01/10
使うと髪がスルンとして手触りが違います。週一のスペシャルケアにしています。
2023/01/06
ブリーチした髪のケアに。
1回目はキシャァー…と指通りに不安を少し感じる洗い上がり。いつものようにヘアオイルを塗ってからドライヤーをかけた際にあまり良い印象は受けなかった。
2回目は他のコンディショナーと混ぜて使用。指通りはそのお陰で滑らか気味に。ドライヤー後、しばらくしてから髪を触ると何と無く張りがある気がする。私は香りも若干好きでは無かったのでコンディショナーと混ぜて使用していこうと思います。
2023/01/05
癖毛ではないのですが、美容院で髪質改善縮毛矯正をしたらペラペラのピンピンになってしまって格好悪くて、どうにかならないかなと悩んでいました。こちらをアウトバウトリートメントとして使用するとハリとコシが出てペラペラがかなりマシになります。髪がしっかりして嬉しいです。他のアウトバストリートメントはつけずに、こちらだけをつけていますがサラサラつやつやになります。オイルをつけるとぺたんこになりやすい髪質なのでオイルは苦手なのですが、最近はオイルばかり売っていてウンザリしていました。こちは変なベタつきもないのに触ると潤っていて、且つサラサラ。ずっと触っていたくなります。使い続けてよければリピします。
2022/12/29
くせ毛でうねりと広がりで、長年悩まされてきました。散々、高い色んなヘアケア商品を使ってきましたが、全く改善されず、何を使っても、無駄だと諦めていました。所がこの商品に出会って、長年の悩みから解放されました。
自分の髪じゃないくらい、髪質が変わり、うねりも改善され、広がりもおさまります。
高いですが、それだけの価値はあります。
絶対リピートします!
こんな製品を作って頂き、ありがとうございます!
2022/12/25
髪にハリ、コシ、艶が出ます。
私の使い方、、シャンプーしてタオルドライして塗布します。蒸しタオルをして10分置いて、流してトリートメントして乾かしてストレートアイロンすると艶髪です。
2022/12/22
浸透してる感じがします。
まだ使用して間もないのですが、髪に浸透していく感じが他のトリートメントとは違います。毎日使ってみます、変化が楽しみです。シャンプーも使ってみたくなりました。
2022/12/18
使用し始めてまだ4日ほどなので劇的な効果は感じられません。
お風呂の後にヘアオイルと合わせて使用しています。少しはねてる毛が少なくなったような…?お値段高いので継続は今後次第かなと思います。
2022/12/17
美容院でチリチリになった髪に良いからとお友達に勧められて購入しました。
きちんと手入れすればこんなに変わるのかと思うくらい綺麗になりました。
まだまだ完璧ではありませんが、満足しています。
お値段がもう少し安いとたくさん使えるのですが…
2022/12/17
本体を使ってみて、調子がいい感じがしたので詰替えを購入しました。
2022/12/05
しっとり
カラーリングしたショートヘアー。
タオルドライ後に毛先中心に
ほんの少しつけてから
ドライヤーで乾かしてます。
コシがでますね。
毛先の痛みも進まない気がします。
なかなか減らないので、コスパよし!
2022/12/04
リピートしました。前回300mlを8月に購入。
私は、ショートヘアでだいたい4月ちょいもったので、値段的にも、まあ満足し今回は、600ml を購入しました。手触り、まとまり感、大変気に入っています。いい商品をありがとうございます。
2022/12/04
使ってみる価値あり
パーマで痛み、年でクセも出てきた頃、試しに使ってみた。
市販品は出来物ができやすいが、こちらはトラブル起きず使える。
私はショート、一本を3日で使ってました。
一日目、うーん、微妙。
二日目、あれ、なんか天使の輪ができてるが、毛先はまだぱさつきある
三日目、なんか全体的にうねりが減ってる
四日目、なんか効果あるわ。美容院いったんですかって人に言われる
状況。
効果ある。
ベタベタが嫌いだし、アウトバストリートメントは肌があれやすいから使えず。
こちらは何もつけなくても良くなったから買って良かった。
他のも試してみたい気持ちですが、なんせ高い。
悩むー
けど、美容院行くより安くできるなら、買うほうがお得
2022/12/04
まだ使い始めて2日目ですが、すごくいいです。
髪のキューティクルが揃い艶が出ます。
2022/12/03
リピートです
リピートです。
シャンプー・コンディショナーと一緒に使用しています。手触りがとても良くなり、ウルツヤになります。
2022/12/02
自分用
シャンプーにも入れてトリートメントにも混ぜて、原液を水と混ぜてシェイクしたものをアウトバスに使用。
めっちゃサラサラ艶々でびっくりした。
ブリーチしてるのですがサラサラです。
使用してて良かったらリピしよう。
2022/11/27
道半ばですが希望が持てます
頭頂部の表面の毛がパサパサで、くせ毛の爆発アタマの扱いに悩んできました。
髪の毛自体がスカスカで細く、切れ毛も多数。ストレートパーマや縮毛矯正で抑えつけてきたツケなのか‥‥。
類似商品を比べた末に成分表でケラチンの記載順位が早く、お試しサイズがうれしい本商品の効果で髪に艶が出てきたようです。5本中1本使用完了、ゴムでまとめているとだんだんゆるんでゴムが落ちてきます。
シャンプー後に軽くタオルドライして気になる部分を中心にのばし、コームでとかして10分。流して終わりです。
前は流してからさらに別の洗い流すタイプのトリートメントをつけていましたが、一度サボってみたら恐れていたごわつきがなかったのでほかのトリートメントは省略しています。
まだまだしっとりとはいきませんが、サラっとしつつはあり続ける覚悟です。
2022/11/27
初めての縮毛矯正で一部分がビビり毛になってしまいショックを受けていました。ネットで検索し、行き着いたので注文し、商品が届いた当日にすぐ使いました!結果クシが通せるぐらいには落ち着きました。他の部分はよりサラサラになり、縮毛かけた当日みたいになりました!続けて使います。
2022/11/23
前髪のストパーによるビビリ毛にいいかなぁと購入しました。
シャンプーに混ぜて使ってみました。
補修できてる気がします。
リピートしたいですが、お値段が高いので悩み中です。
2022/11/21
縮毛、ブリーチ毛もつるんとなり、満足です。
2022/11/21
髪がまとまりやすくなりました♪
ドライヤーをした後アイロンで処理するとツヤツヤになります。
2022/11/18
家族で使ってます
届いてから毎日使ってます。
縮毛矯正をしていてパサパサの髪でしたが、
こちらを使ってから髪のまとまりが良く、ツヤも出で周りから褒められる様になりました!
またリピートしたいと思います。
2022/11/10
半信半疑で使いましたが本当にしっとりサラサラになりました!白髪染めをするのでパサついてるのですが本当にまとまりが出て良かったです!
2022/11/06
リピートです。細くてこしがない髪ですがシャンプーの後、この商品を塗ってからトリートメントを使用してます。洗い流す時から手触りが良くて乾かした後もまとまりがいいです。
2022/11/05
とても良いです。ずっと他のショップさんの粉末タイプのケラチンを使ってたのですが、物はとても良いのですが、コスパが悪く悩んでました。こちらの商品を見付けてクチコミを見てみるとかなり良さそうだったので、思い切って買って見ました。私はシャンプー後にPPTプロを塗って、その上からプライムヘアパックを塗りました。洗い流す時にはもう手触りがかなり違い、髪をタオルドライした後にまた少量PPTプロを塗り乾かしました。全く髪が絡まずに滅茶苦茶サラサラになりました。天使の輪も今迄はあったのですが、これを使ったら天使の輪が揃う様になりました。次の日の朝も全く絡まずサラサラのままです。ただ、これでUVカット成分とかが入ってればなと思いましたが、自分のお気に入りになりました。もう少し安ければとは思いますが、以前に購入してた物と比べればと思います。ちなみに私は髪が細く猫毛、赤毛、癖毛、ボリューム無しです。同じ髪質の人は買ってみて損は無いと思います。
2022/11/04
これしか使いたくありません。
私はこんなに良いものが入っていてアウトバスで使えるのだから、もったいないし流さなくてもいいかもと思い、お風呂でシャンプーだけして、上がってからトリートメントをつけて毛先をしっかり、そして全体に馴染ませたらコームで整え、トリートメントがしっかり乾いてバリバリになってからドライヤーで乾かします。ショートですが、めちゃくちゃサラサラで、綺麗に仕上がります。トリートメントの乾き具合でドライヤーした後の仕上がりが違います。
それは間違った方法と言われるかもしれませんが、髪の状態はすごく良いです。
とにかく、とても気に入ってます。
2022/10/29
気になって
髪がしっとりサラサラです。
使い心地もとても良いです。香りも強すぎずほのかに香るくらいでとても気にいっています。
2022/10/28
ふわふわして落ち着かなかった髪がこれを使うと落ち着きます。
(栄養成分か何か)良い成分が髪に染みて本来の髪の重さがでるような気がします。
2022/10/21
色々と使ってきて やっとめぐり合えた!!!って感じです。
2022/09/27
たんぱく質の摂取で、だいぶ髪の毛が健康になりましたが、カラーリングでどうしてもパサつくのが悩み。洗い流さないトリートメントを探してしばらく経ちますが、こちらはすごくいいいです。
・めんどくさがりだけど、つけるだけ
・日中、パサつきが気になったら毛先に少しつける
・軽くて持ち運び可
過敏で無香料が好きですが、この香りなら◎
しつこく残らない感じです。
2022/09/26
産後髪質が変わってしまい、アイロンを毎日していることもあって、髪の毛がパサパサで雨の日はもう最悪で、ストレートをかけようか迷った時にこの商品を見つけました!!
シャンプーしてタオルドライ後に使ってトリートメントして洗い流し、ドライヤーの前に少量つけました!!
ドライヤーの後はキシキシして、ん?と思ったのですが、翌朝の髪の毛がいつもと違ってサラサラしてびっくりしました!!笑
まだ2回しか使ってないですが、これからの変化が楽しみです!!
2022/09/19
髪の悩みが解決した商品です。雨の日にはうねりや広がりに困っていましたが、髪が潤う事によって改善されました。
これからも続けます。
2022/09/19
これを使うのと使わないのとでは見た目にも全く違います。ごわつかないし、まとまりも良いです。高めですが、それだけの価値はあります。
2022/09/13
癖毛でうねり、パサパサ、さらに白髪染め、ハイライトも入れて、ダメージでボサボサでしたが、主に、シャンプー後のトリートメント、アウトバス使用でかなり改善されて、つい髪の毛を触ってしまうほどに。
リピしたいです!
2022/09/13
良いです
1ヶ月ほど使用しています。ブリーチとヘアアイロンでボサボサチリチリだった髪が少し落ち着いたように思います。
数日あけるとまたボサボサしてくるので使うのと使わないのでは違いが出て来るようです。効果あります。
2022/09/13
元々癖毛でしたが、加齢のためか髪のうねりとチリつきがひどくロングヘアを諦めようかと思っていた時に使用しました。トリートメントとして使用しましたが、最初の使用感は一般的なトリートメントを使用した時の様なツルッと感は無かったです。しかしかみを乾かしてる時から髪がしっかりしたことを感じます。
2022/09/12
潤いが戻りました
歳と共に髪質が変わってきました。ヘアカラーもしてるいるせいか艶がなくなりパサパサしてました。
口コミを見て試してみたくなり購入しました。効果は大です。まず、髪に潤いが出ました。触り心地がサラサラしてます。あと癖も改善されてます。続けてみたいと思ってます。
2022/09/10
乾燥でパサついていた毛がサラサラになり潤いました
2022/09/08
サロンでお客さんに使っています。ビビリ毛のケアに使用、時間かかりますが結果いいです。
使います。
2022/09/05
2本目です!
艶、まとまりがでてきました!
使い続けます!
2022/09/04
美容師さんにおすすめされ購入しました。
使い続けてみようと思います!
2022/09/04
良いもの見つけた
私はかなりのハイダメージで
高確率で切れます。
お試し4点のマテリノートのセットを購入し
使ってみた所めっちゃ良い‼︎
匂いも嫌いじゃない。タオルドライ後に塗布し
ドライヤーで乾かしますが広がりが少なくなりました
2022/09/02
美容師のお勧めで購入。まだ使い始めでキシキシしますが、超音波アイロン買ったので、ホームケア頑張っていきたいです。
2022/08/28
無いと欲しくなる
2本目です。主にこちらのお店で購入したシャンプーに混ぜたり、別のお店の炭酸シャンプーに混ぜたりして使用しています。モコモコの泡になり、3分ほどパックをしてから洗い流しています。髪が元気で艶が出ます。
次はシャンプーとトリートメントの間に使ってみたり、アウトバスで使用してみようかと思います。
2022/08/22
使い道いろいろ 癒される香り
1本1本がねじれているような髪の毛で、梅雨から夏になると、
湿気でどうしようもなくぼわゎ〜っと広がってしまいます。
くせ毛にケラチンがよいと聞き、ミニサイズから試したところ、髪がしっかりしてくせが少し伸びたような
気がします。
早速ボトルを購入し、シャンプー後ミディアムで2プッシュくらい馴染ませています。
アウトバストリートメントとしては、私の髪だとゴワゴワしてしまうので、別のオイルトリートメントを
使っています。
買ってはみたものの「ちょっとイマイチだったなぁ。。」というシャンプーに混ぜて使えるところが
個人的にはポイントです。
あとはローズに紅茶を混ぜたような香りが結構好きです。
2022/08/16
初めて購入しましたが、シャンプーと混ぜて使うとたしかに泡がしっかりしてモコモコになり、丁寧に洗おうという気持ちにさせられます。シャンプー後にもう一度トリートメントとして使うと、すすいだ感じは髪の指通りが硬くなった印象でしたが、ブローして乾かす時にはサラサラな状態になりましたので、今後も楽しみに続けて使っていきたいと思います。
2022/08/13
効果あり
昔から傷みやすい髪質で,うねりのあるくせ毛でした。セミロングなのでセットにはヘアアイロンが欠かせません。それでも湿気を吸いやすく,ヘアオイルなどの油分のあるものでコーティングしていてもうねりがすぐに出てしまうことが悩みでした。特に最近は,カラーのもちも悪くぱさぱさした感じになってきており,年齢によるものかと半ばあきらめていました。
この商品を使用してから髪に艶とコシが出てきたので,リピートして使っています。髪に元気がない時は少し手間がかかりますが,塗布後にドライヤーで熱を加えるとより効果が感じられます。
2022/08/13
トリートメント前に使ってます。
縮毛矯正、白髪染めで傷んだ髪も、使用後はとても滑らかで、パサつきも少なくとても気に入りました。
2022/08/06
艶が復活
一年以上こちらの商品を使用しています。縮毛矯正で髪が傷んでいましたがドライヤー後に艶がでるようになりました。少し高いですが使い続けたいと思います。
2022/08/05
髪の栄養剤
縮毛矯正している髪なのですが、こちらを使用するとかなりコシが出ます。少し硬くなる印象ですが、使い続けるうちに髪が元気になる感じがしています。
2022/08/01
ブリーチした髪にきっとこれが無いと、もっとバサバサになっているのかなと思います。シャンプーに混ぜたり、トリートメントに混ぜたり、ドライヤーの前につけたり、必需品です。
2022/07/30
シャンプーに混ぜて使ったり、タオルドライ後に使ったりしています。
髪がしっかりする感じで手触りも良いです!
泡立ちも良くなります。
結構しっかり使っていますが、半年以上持ちそうです。
縮毛矯正と加齢でパサつきがちだったのがまとまり良くなって嬉しいです!
リピート確定です!!!
2022/07/25
縮毛矯正で縮れてしまった髪が少しずつ改善されています!
買って良かったです!
2022/07/22
容器が壊れた商品はくるは、ショップに電話が嫌だからメッセージ送ったのに電話かけてもいいかの許可もなく電話してきて、名も名乗らず説明させられ、説明しても理解できないと言った様子でポンプポンプって、、、説明聞く気もないのか、普通にバカにしたような対応され、電話切った後またかかってくるし本当に不愉快。
2022/07/16
リピートです。以前、自分でカラーリングをした際にやりすぎてバリバリに傷んでしまい、藁にもすがる思いでこちらの商品を購入したところ、髪の毛が救済されました。以後、ケラチンの商品をいくつか他社のものも試してみたのですが、こちらの商品が私には合っているように感じます。少しとろみもあって手に取りやすく、髪によく馴染みます。
2022/07/13
自分でストパーをして傷んだので
商品は凄く小さくてびっくりだけど髪には凄い良いです。今最高に痛んでるのでシャンプー後タオルドライして使用しています。少しの量でもくしでとかしつけると髪に浸透するので良いです。
2022/07/09
お試し用を使ってよかったので現品買いました。
シャンプーに混ぜて使っています。
しっかり補修されている感じがします。
買ってよかったです。
2022/07/07
使用して
お試しサイズで購入しました。
頑固なくせ毛の為に購入しました。
シャンプーと一緒に混ぜて使用したのと、タオルドライ後に使用したのと2通りのやり方で試してみました。
私はシャンプーと一緒に混ぜた方が良かったかな。
頑固なクセ毛には真っ直ぐは無理でしたが、少しはおとなしくなったので、良しかな。
2022/07/05
満足しました。
驚きでした。指通りも良く広がり、くせ毛も落ち着きました。シャンプーに少量混ぜ、ブローする時もタオルドライしたあとに良く髪に馴染ませました。本当に久しぶりに自分の髪が好きになりました。
2022/07/03
嬉しかった
癖毛で特に夏は湿気のせいで広がりやすいし纏まらないオマケに痛んでるし艶がない悩みの種でした。お試しではありますが毎日使用してたら落ち着いてきてまとまる様になりました。艶もでてきました。しっかり保護してくれてるのかこの時期でも広がらなくなってきて嬉しかった。
思い切って大きいほうを購入しようと思ってます。
2022/06/25
最初はミニボトルを購入させて頂きました。傷んだ髪が、かなり良くなったので、大きいのを購入させて頂きました。
2022/06/24
ケラチントリートメント
最近 髪の手触りが悪く何をつけても
パサパサしていてゲンナリしていました····。こちらのケラチントリートメントに興味が湧き購入させて頂きました!
発送も早くて直ぐに使う事が出来て嬉しいです。 お風呂上がりに髪につけドライヤーで乾かしたら少し髪が柔らかくなった気がします。 もう少し使い続けてみたいと思います(*^^*)
2022/06/20
すごく傷んでボサボサだったのですが、数回使うと落ち着いてきました!買ってよかったです!
2022/06/09
とろっとした液なので、成分が留まりやすい気がします。これつけていつものトリートメント重ね付けして乾かしたら、髪の毛にコシが生まれました。ツルッと滑らかで、強度が増したようです。これまで何店かのケラチントリートメントを試してみましたが、私の癖あり猫っ毛にはこれが一番変化を感じられました!
2022/06/09
また買いたい!
かなりの髪が痛んでしまって、シャンプー後はタオルドライした後に、櫛が入らないほど。時間を掛けてとかしています。これを塗っても、スルスル櫛が入るわけではありませんが、滑りは良くなります。その後、ドライヤーで乾かして寝て起きたら、超サラサラ。寝る前にヘアアイロンを掛けた時は、想像以上にしっとり、サラサラで、翌日起きた後ははブラッシングだけでOKだった。とてもいい!
2022/06/04
これからが楽しみ
縮毛矯正と白髪染め…子ども習い事での紫外線…
髪の毛が傷んで悩んでました。
最近は、特に前髪がチリチリに…。
使って2日目で、まだ、結果はわかりませんが、ちょっと落ち着いたかな?と思うくらいです。
元が、チリチリなんで、仕方ないですが…。
使用方法は、シャンプーしてタオルドライ、塗布して、お湯で流す感じです。
土日に、
シャンプー、タオルドライ、塗布、ドライヤー、洗い流す…をやってみたいと思います。
傷み過ぎた髪がどうなるのか楽しみです。
2022/06/02
リピートです!!年齢とともにウネリ、パサつきでまとまらないようになって、いろんなトリートメントを使ってましたが
やっぱりこれが1番いいです。少しお高めですが、お値段以上の価値があります。
2022/06/01
3回目、4回目?忘れましたが、長く使わせて
いただいております。
年齢とともにコシのなくなってきた髪が
こちらのお陰でしっかりとした髪が保たれて
います。
使用した週としなかった日の週での差は歴然
でした。
すごく安いというお値段ではないかも知れま
せんが、毎日のケアが自宅でできてここまで
の効果を考えると私的にはとてもコスパの良い
商品だと思っています。
2022/05/31
ヘアカラーの持ちと痛みが軽減されますように!
2022/05/31
お試しから始まり、まとめ買いでリピです。
劇的によくなる!とまでは感じないのですが
自分の髪の毛が傷みすぎてるからのせいであり、使わないとゴワゴワで不安になります。
ミニボトル、、、入ってませんでした。
—追記—
その後、すぐにミニボトル送ってくれました。ありがとうございます。
2022/05/26
黒髪艶命
縮毛矯正や毎月の白髪染、アイロン、
太くて硬い髪質で普段からヘアケアには気をつけています。
パサつきうねり、悩みだらけです。
髪は年齢が出やすいので、艶が命です。
こちらは、シャンプーに混ぜて使用すると、あまり仕上がりが良くないシャンプーでも、泡立ちや使用感が良くなり、髪も、ツヤツヤになりました。日々のケアをしていきたいのでこの使い方が簡単で毎日できるので、欠かさずに使って2ヶ月お陰で髪の毛は、ツヤツヤでさらさら、ずっと使い続けたいです。
2022/05/22
早速使ってみましたが、いい感じでした。
しばらく続けてみます!
2022/05/16
丁寧に梱包されていました。発送も早く届いて助かりました。
トリートメントになっていたのでツルツルになっていました。ストパでどうしようも対応出来ない髪質になっていたので救われました。
2022/05/12
リピートです。
猫っ毛、加齢や白髪染めでパサついた髪ですが
こちらを使うとハリが出て、パサつきが落ち着きます。
べとつかないところも良いです‼
2022/05/09
よわった髪に使うとハリと腰が出ました
これをサボるとまとまりが悪くなり、見た目もしょぼくなるのを経験しました汗 頼りにしています!
2022/05/08
お試しサイズを購入し、とても良かったのでこちらのボトルサイズを購入しました。
縮毛矯正と白髪染めで傷みがひどく困っていましたが、こちらの商品を使うと指通りが良くなり髪にコシが出て、スタイリングがし易くなりました。
お風呂ではシャンプーに混ぜるorトリートメントに混ぜる、のどちらかで使用し、
お風呂上がりはタオルドライ後に直接髪に馴染ませてドライヤーとアイロンで仕上げてます。(市販のヘアオイルも併用)
うねりもかなり落ち着いて、天気の良い日(湿気の少ない日)は夕方まで持ち堪えてます。
が、朝から一日中雨が降ってる日はさすがに癖が出て来ます。
でも、これが有ると無いとでは全然違うので、これからも続けていきたいと思います。
2022/05/05
使用してまだ数日なので効果はわかりません。傷み改善を期待して使い続けたいと思います。
2022/05/05
3日使ってみましたが膨らまなくなりツヤが出てきました。なくなったら大きいサイズを買おうと思います。
2022/05/04
一回の使用で、フニャフニャだった髪にコシが出て、大満足です!ヘアトリートメントもあるみたいなので、それもお試しで買ったので、楽しみです!!
2022/05/04
使用した翌日は髪が膨張せずしっとりしている気がします。購入して良かったです。
2022/05/02
長年の縮毛矯正と白髪染めで髪の傷みがひどくて困ってた時に、こちらの商品を見つけて試してみました。
めちゃくちゃイイです!
指通りが良くなりコシが出て、何よりうねりが落ち着きます。
矯正した時の真っ直ぐさとは違いますが、これだけ落ち着いてくれたら助かります。
ストレスが軽減されました。
2022/04/23
ボトル使用からのリピートです。
長年ブリーチで絡みやすくなった髪が少し改善された気がします。
アウトバスで使ってもべたつきもなく使いやすいです。
このお値段でもう少し量があると嬉しいのですが・・・
2022/04/22
髪のパサつき、うねりが悩みで何かないかと探す中こちらの商品を見つけ口コミもよかったので購入。指通りがよくなりハリが出ました。まだ一回の使用なのでパサつきは残りました。
2022/04/22
髪の痛み具合が酷いので購入しました。最初は手間暇かけて浴室で丁寧に使用し、ホットタオルなどもしていましたが 数回使用すると ハリ、コシ、ツヤなど見られました。今はドライヤー前につけていますが 定期的に集中トリートメントのようにも使い続けたいと思います。香りはキツくなく乾いた手に取ってもヌルヌルベタベタもしないところも気に入っています。大容量サイズを購入予定です。
2022/04/21
よかった
洗髪後、塗布してヘアドライしました。
うねり、バサバサ広がり感が若干なくなりましたが、オイルのようにツルツルにはなりません。
スタイリングには、ヘアオイルを使いました。髪の内部に効くとすれば長期使用してみて効果期待します。
2022/04/20
旅行に持って行きました。毎日、太陽をあびて、海に入りましたが、髪のダメージはほとんどなかったで、効き目があったのではないかと思います。
2022/04/19
レビューがよかったので期待してましたが、パシパシ、ギシギシになりました。
なんでだろう…
2022/04/18
普段使用のシャンプーとトリートメントの間に使用しました。
広がりやすい髪が、全体としてはボリュームダウンしたのは良かったのですが、傷みの激しい毛先や顔周り(地毛なのに傷みで茶髪になってる部分)は、より乾燥し、針金味が増し、手触りもゴワゴワに…。
そこまで傷んでいない首後ろの髪や前髪などに関しては、ケラチンのハリ・コシ感が良い感じんで、普段よりもハリ・コシも有りつつ、しっとり感もあるような気がする…という感じになりました。
商品説明にもあったように、ケラチンベースの商品はこういった状態になりやすいので、この商品が悪いというよりは、商品の性質と現状の髪の状態との相性に依る…といった感じでしょうか。
プライムヘアパックは未だ使ったことが無いのですが、そちらの方が私のような髪質には合うのかもしれません。もしくは、髪の部位により部分使いするというのが良いのかもしれません。
2022/04/18
年齢と共にパサついたダメージの髪にハリが出てきたように思います。
2022/04/17
これを購入する前は、ケラチン入のヘアクリームを別に購入していましたが、これからはこれを使って手作りする事ができるようなので、助かります。
2022/04/10
とてもいいです!
前髪の痛みが気になっていてこちらを購入し
使用した所、とてもしっとりして手触りが変わりました。リピート決定です。
2022/04/09
とっても良い!
当方40代、細い猫っ毛、多少癖毛有り。
カラーを繰り返している、セミロング。
初日。
シャンプーに混ぜて洗髪。
軽くタオルドライしてからトリートメントにたっぷり目に混ぜて髪に塗布。
15分ほど放置。
洗い流すと髪がしっとり、ハリがある。
お風呂を出て髪を乾かす時、タオルドライしただけなのに既に髪の表面が乾いているというか、ぱんっと水を弾いているような感じがする。
それなのに乾かしても髪が水分を含んでいるような艶やかなハリ触感!
パサパサだった髪が嘘のよう!!
感動しました!!
後日、精製水に混ぜてアウトバストリートメントとして使用。
これも良い!
髪が健康になっていくのが実感できます!
2022/04/08
注文してすぐに届きました。値段はお高いですが、今までのトリートメントの中で一番変化を実感できます。マテリさんのパックと併用すると、パサパサの髪が3日目でしっとりサラッとします。ズボラなので、ドライヤーかけなかったり、タオルドライで放置してしまいがちですが、これを使用していると、いざ髪をセットする際にオイルつけてドライヤーで熱を加えるとしっとりまとまり、サラサラです。
2022/04/07
痛んだ髪のセットにすごくよいですよ
リピーターです
美容院の失敗で酷く傷んでしまいましたが、こちらで毎日スタイリングすることで救われています
髪が全て生え変わるまでずっと使い続けます
2022/04/07
お試しから購入
縮毛矯正をかけて髪がビビリ毛になり、こちらの商品を購入しました。シャンプーに混ぜて使用したり、アウトバスオイルに少量入れて髪につけたり、ビビ毛は治らないですが、少し髪がまとまり、ビビリ毛ではない毛は艶々になりました。使い方の量をくわしく教えてくれるとなお嬉しいです。しばらく使ってみようと思います。
2022/04/06
すぐに発送して下さいました。使い続けてみようと思います。
2022/04/06
癖あり、量多い、アラフォーの髪です。
美容室でトリートメントしてもらっても、1週間後にはパサつきが気になっていました。
ドライヤーの前に付けて乾かすと、手触りがすごく良くなります!ボブなのもあり、少し広がる感じはありますが、髪の質感はとてもいい感じになりました。なくなったらリピートを検討したいです。
2022/04/05
高いトリートメントよりもいいです。
使ってみて実感しました。
タンパク変性で髪が空洞化で
硬くなってたのが しっとりと滑らかになりました。ミル◯ンの高価なトリートメントよりも効果を実感しました。
2022/03/30
まとまりやすい髪に
知人に分けてもらい、良かったので購入しました。髪の毛、太い、うねる、硬い、多いでとにかく爆発しやすい髪の毛ですが、シャンプーに混ぜて使用すると、まとまりが良くなります!
2022/03/28
子供がブリーチをしたため購入しました
使いはじめたばかりなので効果はわかりませんが手触りは良くなったと思います
2022/03/28
キシキシだった髪に元気が出てきた気がします。シャンプー後のきしみも減りました。
2022/03/26
すごくさらさらになります。絶対リピートします。
2022/03/25
コシがでた!
私の場合、さらさらになるというより、
ハリとコシが出て、1本1本がしっかり元気になったという感じです。
薄くつけてブローをしたら、艶も出ました。
色々と使い方があるようなので、コンディションに合わせて使い方を工夫する楽しさもあると思いました。
2022/03/23
ブロガーさんの紹介を見て、気になっていました。
お試しサイズで購入して、まだ数回使ったくらいです。
私の髪のせいか、まとまりは良くなったと思うのですが…
お試しサイズでまずは使っていこうと思います。
2022/03/23
髪がしっかりし、コシが出る気がします。
伸ばしかけですがこれで綺麗に伸ばせるかなと期待してリピ予定です♪
2022/03/23
髪のパサつきが気になり購入しました。思ったより小さく感じました。使用感はそのままだと伸ばしにくいのでトリートメントに混ぜたりして使用しました。使い続けると髪の艶が増しました。少量なのでもう少し手頃な値段で試したかったです。
2022/03/23
これを使いだしてから、髪が綺麗と良く言われるようになりました。いつもは4ヵ月に1度は縮毛矯正をしていましたが、今は半年していません。無くなる前にリピートします。
2022/03/20
違うものを使うとパサパサ髪に戻ってしまいます。これ一本で3ヶ月以上もつので大容量がお得だなと感じます。
2022/03/17
びっくりするぐらいサラサラになりました。
想像以上です!
リピート確定です!!
2022/03/14
お試し→ボトル→詰め替えと、徐々に大きいサイズに変更して購入していきました。
髪が柔らかくなり、まとまりやすくなる感じがあり、毎日、シャンプーに混ぜて使ってます。
美容院に行く回数が減りました。
2022/03/13
まだ1回しか使用していませんが?髪がツルツルしています。
2022/03/09
つるっとまとまる!
産後髪がバサバサでまとまりがなく、指が引っかかる感じが気になって購入してみました。インナーバスとアウトバスで使ってみました。まとまり、指通りはいつもよりつるっとしています。
使い続けて良かったら大きいボトル購入します。
今後に期待を含めて★5つです。
2022/03/08
リピートして使わせてもらっています。
今回は、初めて大容量サイズ購入しました。たっぷり使うことが出来ました。
少し前に、内容が変わったのかなと思い不安になってメールを送りましたが返信はありませんでした。クレームと思われてしまったのかも…
その後も使い続けて、今のものに慣れてそのまま使わせていただいて満足しています。
これがないと髪が思うようにまとまらず、なくてはならないものになっています。
2022/03/08
ごわごわする
他の方のレビューを見て期待していましたが、イマイチです。髪がごわごわします。
2022/03/05
ブリーチやカラーの繰り返しで、パサパサの髪の毛でしたが、一回の使用でツヤがでました!
面倒くさかったけど、本格集中補修のやり方でやりました。
指通りもスルスルで満足です。
続けていきたいと思います!
2022/03/03
セミロングで8か月ほど使用してようやく1本なくなりそうです。
掌に溜まるくらいを適当に絞って使ってます。
シャンプーを流した後、本品を塗布し、流す前にコンディショナーを揉みこんでます。
使用を始める前に1度美容院に行ったっきりですが枝毛ができてないことに気が付き感動しました。
痛みによるうねりやアホ毛、広がりは改善されました。
生え際の薄い毛が切れにくくなり以前よりは扱いやすくなりました。
もともとの髪質によるくせっ毛はそのままです。
頭のてっぺんから毛先まで気持ち悪いくらいつやつやになりました。
2本目も購入したので引き続き使用していきます。
2022/03/02
バサバサ髪に
ブリーチ、カラーを繰り返してきたバサバサ髪。毛先はチリチリ気味。うねりもクセもあり。それを長時間のアイロンで誤魔化す悪循環。しかしもう少し伸ばしたいので切りたくはない。。。こちらを知り、お試し1回目の感想。良さげかも。。指通り良く、乾かした時にはあまり纏まらなかったけど、仕上げアイロン使用でツルツルサラサラ。アイロン時間も短く済み、すぐまっすぐに。傷みすぎた毛先の指通りはやはりひっかかるけど、これは続けてみたい。香りも全然嫌ではない。ただ、数日使用で肌にあたる部分にチクチクした痒みが出ないと良いなと願っている。(肌が弱いため合わないものが多々あり。)
更に追加をしてお試ししたくなり、トリートメント・オイル、先ほど注文しました。
2022/02/26
とてもいい商品と会えました
カラーリングでひどく傷んでしまい、とても扱いにくい状態になってしまい困っていました。
とにかく何か試してみたく、こちらを購入。
私の髪にはとても合っていました。
パサパサ感が改善され、軽くなってしまっていた髪に重さが出てきました。
今回はお試しのサイズを購入しましたが、
普通サイズを購入して、髪のために続けたいと思います!
2022/02/24
ブロガーさんのおすすめに出ていて、購入してみました。わたしはお風呂上がりのドライヤーのときに利用しています。はじめは効果があるのかないのか分かりにくかったのですが、使う度に髪がしなやかになってきました。
2022/02/23
合わなかった
多い硬い癖毛白髪の四重苦ヘアに。セルフカラー後に良いかとお試ししましたが、なんかバサバサになりました。説明書通りにコーミングもしてアウトバストリートメントでの使用だと、癖毛が1本1本元気になった感じ?(笑)お風呂でトリートメント前につけるとまだマシでしたが、乾かした後にそのまま寝るとやはりバサバサに…。髪質や痛み具合でだいぶ使用感が左右される感じで難しいですね。私のような剛毛の捻転毛には合わないのかなぁ。しっとり落ち着かせるにはナ○ラ併用せねばです。でもこの値段でお試しには充分な量なので、チャレンジができたことに満足してます。面白かった!
2022/02/21
配送も早かったです。
髪に艶が出てきました!
ロングなので美髪を目指してますが、これなら続けられそうです!!
2022/02/21
ありがとうございます
柔らかい髪なのでつけすぎるとベタッとするかなと思いきや、コシとハリが出たような気がします。においはそんなに気にならないかな。大容量も気になります
2022/02/20
効果あり
セルフで縮毛矯正をして髪の毛がトウモロコシの毛みたいになってしまったので購入。
使ってみたらかなりマシになりました。
無くなったからしばらく別のトリートメントに変えたらまたバシバシに戻ってきてしまった気がするのでこちらの商品の効き目が抜群だったのだと思います。リピさせて頂きます。
2022/02/19
ロングで、乾燥毛のため真ん中より下はとにかくパサパサでした。一度目は変化がわからず、意味ないかなと思いましたが二度目から明らかに艶が感じられました。毛先はまだパサついていますが、まとまりが良くなり広がりません。
使用方法は、かなり傷んでいたので
・シャンプーの20%の量を混ぜて洗い、泡は毛先まで伸ばす→洗い流す
・こちらのみを中心より下に伸ばす→流す
・トリートメントをいつも通り
・乾かす前に少量こちらをつける
こんな感じなので、こちらの商品のミニボトルの半分が1回分となり、合計4回分でした。
現品は高価ですが、薬局にあるような手触りだけ良くするような成分ではないので、一度購入予定です。
2022/02/09
色々な使い方ができます。
細くて切れ毛多く、絡まりやすい髪質です。
最初は色々と試していましたが、めんどくさがりなのでお風呂から出る前に少しの原液を毛先中心に揉み込んでドライヤーをかけています。
それだけでもサラサラとツヤのある仕上がりになって満足です。
2022/02/08
びびり毛の補修に購入しました。
手ぐしでブチブチと切れてしまうぐらいの酷い痛みが改善されたので、満足しています。
お試しセットを使い切ったら、今度は大きいサイズの物も購入検討しようと思います。
2022/02/06
クセ毛でパサついた髪の毛がシャンプー前にワンプッシュ馴染ませるだけで美容院のトリートメントより効果ありです。これは、ずっと使い続けていきたい。
2022/02/02
説明書を読まずに利用し、夜ドライヤーの前につけてそのまま寝てしまいました。
翌朝扱い辛いと、日中使い方を読み正しい使い方をしたら、毛先に重さがありました!こんなにパサパサしないのは久しぶりです
2022/02/02
40代から髪のうねりや拡がりに縮れ毛等が目立つようになってきて、前から気になっていたこちらの商品を試してみたくなり購入しました。
私の髪質に合わなかったらどうしようかなと不安になりつつ、シャンプー後にタオルドライした髪に塗布し、その後こちらのプライムヘアパックを重ね塗り暫く置いてから流しました。
流す時はきしむ事なく安心しつつも、感触は普段とあまり変わらないかなぁと思っていたのですが、乾かした後は違いました!
指通りはサラサラつるんつるんで、髪もまとまり嬉しくなりました。
購入して良かったです。
2022/01/30
オススメ!
もうこれ無しじゃダメですね。シャンプー後、軽くタオルドライしてからたっぷりつけてます。2日に1回くらいで使っていますが、ツヤツヤサラサラになります。歳を重ねると艶がなくなり、水分のない枯れ木みたいなチクチクした毛先になりがちですが、こちらを使うと栄養がたっぷり入るのかもっちりしますし、乾くのが早くなりました。雨の日によくうねり、広がりやすい髪質なのですが、かなり扱いやすくなりました。時間がある時は、タオルドライ→塗布→ドライヤー→洗い流してトリートメントをしてますが、艶がすごいです。信じて使い続けて良かったし、これからも使います!
2022/01/28
若々しくいるためには髪の艶は大切だとサンプルを購入し、続けたいと思ってボトルを購入しました。
元々それほど傷んでいたわけではないので劇的な変化は見られませんが、手触りや艶も以前より良くなり自分では満足してます。
シャンプー後につけてすぐにすすいでいますが効果はあると思っています。また、希釈して朝のスタイリングにも使うのがおすすめです。プロー後の髪がツルツルするように感じます。希釈した後は冷蔵庫保管と説明がありましたので、なるべく使いきれる量で使用しています。常温保管とか、1週間くらいとか保存できるとありがたいですけどね。
後はお値段でしょうか…。良いものだけに高価なのは仕方ないですが、長く続けようと思うとお財布には厳しいですかね。でも、なるべく続けたいです。
2022/01/26
まだ一回目ですが、
レビューがよかったので購入しました。
シャンプー後に直接つけてコーミングし
トリートメントも少しつけてから時間を置き流しました。流した後少しきしむ感じがありましたが、ドライヤーで乾かすといつもより
乾く時間が早かったような気がしました。
その後アウトトリートメントで少量をつけてアイロンしました。髪がしっかりしたような気がします。まだ一回目なので使ってみようと思います。ポンプタイプも購入しようとは思っています。
2022/01/22
届きました!
お試しのミニサイズ2本→300ml→600mlの順番で
買いましたw
髪質が変わったのが明らかに分かり、クセが伸びて
寝癖も付きづらくなりました。
2022/01/19
期待以上でした!
色々な使い方ができるのも、気に入っています。
私は、シャンプー&トリートメントしたあと、タオルドライし、アミノミックスPPTプロを全体に馴染ませてから、ドライヤーでブローするのが1番好きです。 時間もかからず、サラサラになります。
リピート確定です!
2022/01/16
ツルツルになります。
くちコミレビューが良かったので、お試しサイズ購入しました。2個入りのうち1本使ってみましたが、縮毛とカラーのダメージが酷くてパサパサしていましたが、これを使うのと使わないでは違いがはっきりします。手触りがツルツルします。
気に入りましたので大きいサイズ購入しようと思います。
2022/01/10
ネット上の口コミを見て購入しました。
シャンプー後の濡れた髪に本品を付けて10分待った後に洗い流正月トリートメントをしています。
髪に張りが出て、とても良い感じです。
次は普通サイズを購入しようと思います。
2022/01/10
何とかしてくれー。
カラーを4回繰り返した髪の毛がぱさぱさで絡まりやすく。何とかしたくて購入。シャンプーに混ぜ込むと泡がもちもちした感じに変化します。すすいだ後は何となくツルーとした感じ。アウトバストリートメントとして使うと髪の毛に張りが出ました。市販のトリートメントのぬるぬるして感触がなくて好みです。
2022/01/06
気に入っています。
白髪染めの痛みと加齢による毛質が気になり色々探し、この商品を見つけて試してみたところ 最初はそこまで?と言う感じでしたがしばらく使い続けてみたら髪質がシッカリして艶も出てきたのがわかりました。最初はアウトバスで使用していましたが元々の髪質が直毛でシッカリしている方なので、硬くなって来た気がしたので今はシャンプーに混ぜて使用しています。少し癖のある箇所があるのですが扱いやすくなったと思います。これからも使い続けていこうと思います。
2022/01/04
注文番号 355484-20211219-00020718
髪質にもよると思いますが、私には合っていたようです。
ちなみに私の髪は、ドライヤーで乾かすとボワボワに広がって収拾つかない感じの髪です。
1)シャンプーを流して水分を軽くきった後、アミノミックスを毛先からつけて更にコームでとかして髪全体に行き渡らせてからトリートメントをつけ、少し置いてから流します。
2)ドライヤーの前にアミノミックスとヘアオイルを手のひらで混ぜ、毛先からつけてコームでとかして髪全体に行き渡らせます。
3)アイロンで伸ばしてヘアオイルをつける。
↑↑この3段階の使い方で、アミノミックスを使った日と使わなかった日の差が一目瞭然だったので、今回詰め替え用を購入しました。
私は元々アイロンを使っていたので、そこは全く苦になりませんでした。
むしろ翌日もそのまましっとりまとまってくれるので助かります。なので必ずアイロンはするようにしています。
2022/01/02
月一でホームカラーをしています。髪にコシが無くなりボリュームが無いので、傷みを覚悟で10年ぶりにパーマをしましたが、想像以上に傷みました。こちらを見つけ、年末の注文でしたので、届くのはお正月明けと思っていたら、元旦に届き感激しました。
基本の方法で使用し、ドライヤー前に、直接、少量を浸けましたが、軋みが酷く自前のアウトバンスオイルをつけました。口コミに、使い始めでは、私の様な方もいるようで、継続で改善すると期待しています。
普段、乾燥で静電気が酷いのですが、オイルの量が3分の1と少量でも、静電気が起きていないのは、効果の現れかと思います。
2022/01/01
まだ使っていませんが、小ぶりボトルなので、ジムや温泉への持ち運びに便利です。
2021/12/31
使い易いです。
羊毛ケラチンなど試したのですが、使用感は良いものの個人的に香りが どうしても気になってしまいましたが、
こちらの商品の香りは私的には気になりませんでした。
また、ベトつかず使い易いように思いました。
2021/12/31
お気に入り!
今までは、髪が傷み過ぎてオイルをつけて補っていましたが、こちらのトリートメントをつけてから髪の状態が良くなり、ジリつきや、ウネリも改善しつつあります。少しボリュームダウンして指どうりもいいです。
どこまで改善するのか、もう少し続けてみたいです。
2021/12/29
ありがとうございました。
パサパサの傷んだ髪がしっとりしました。ロングなのでシャンプーに混ぜながら毎日使ってます、もう少し安ければトリートメントのように使えますが、もったいないので。無くなったらまた購入したいです。
2021/12/27
とても良い
美容院でトリートメントしてもらった後のようになります。使い続けてみます。
2021/12/25
リピート
リピートしました。
以前使ってたけど、流したあとのキュッとした感じがどうも引っかかっていて、1本残ってたものを使用。久しぶりに使って、良さを感じました。
トリートメント前に付けてケアプロで浸透させて洗い流してからトリートメントをつける方法でやってます。
2021/12/25
高いけどいい
blogで知りお試しから購入しました。本品も高いけどやはりいいですね。
しばらくは続けていきたいです。
2021/12/22
以前お試しサイズを購入し使用したところツヤが出てきたので、今回本体と詰め替え用を購入しました。これで心置きなく使えるので嬉しいです。
2021/12/21
見つけた!
長年のカラーとパーマでキシキシと人形の髪のようでした。
トリートメントを重ねる方法で使ってみたところ1回目で手応えがありました。指通りが良くツルツルしてベタベタしたシットリ感ではなくフワフワしているのに水々しいという不思議な感じがしました。
サロンの後の感じに似ていました。重ね塗り私にはめちゃめちゃあっていました。
ボトルを早速買おうと思います。
2021/12/21
剛毛・多毛で、片側に強力なハネ癖があります。
色々試しましたが、成分によっては、ハリ・コシが出過ぎて、髪が膨らむので、ドライヤーの前に軽くヘアオイルとして使用しました。
ドライヤー後、起床時はまあまあ良いかな位の変化で、いつも通り片側のハネ癖がついていました。
ただ、仕事でキャップを被るのですが、いつもだったら仕事終わりにキャップを外すと、上はぺったんこ、下はハネが勢いを増し、イヤミみたいになるのですが、この商品を使うと上から下までキレイにまとまり、朝のハネがほぼ無くなり、クシ通りも良かったです。なぜかは分かりませんが、明らかに良かったです。
ただ、継続して使用すると髪が慣れて、本来の癖が勝つ傾向が今までの経験上あるので、もう少し様子を見て、大きいのを買うか考えようと思います。
悩んでおられるなら、一回試されると良いと思います。
2021/12/20
お試しサイズ後、こちらを購入しました。
かなり良い!の一言に尽きます。
シャンプーにワンプッシュ混ぜて使用した場合は、ドライヤー後・翌日はしっとりとした手触りになります。
トリートメント前にPPT使用した場合は、ドライヤー後・翌日はサラっツルっと艶のある感じになります。
クセとうねりありの髪質ですが、こちらを使用する様になってほぼ気にならなくなりました。
2021/12/17
細く毛先が絡んだり痛みやすく、毛先は乾燥ぎみなのに、前髪は油分で束?になりやすい髪質です。
まずはドライヤー前にアウトバストリートメントととして使用してみました(^^)とってもツヤツヤで、お風呂上がりや雨の日に出ていたたアホ毛がおさまったのに、重いトリートメントのようにべたーっと
することはなくとてもいいかんじです!!
使用を続けてみてよければ大きいボトルを購入しようと思います!
2021/12/17
シャンプー後、手持ちのコンディショナーに混ぜてくしでとかし、少し置いてから洗い流しています。
やるとやらないのでは手触りが違います。
2021/12/06
乾燥毛です
乾燥毛。
とくに髪を乾かして、少し経つと広がってチリチリ。最初傷んでるから、、と思っていたけど、どうやら乾燥毛は自分の髪質だってことに気づいた。
で、これを使いだしてどうなったか。
髪が柔らかくなった!
正直乾燥毛は直らない。
でも、柔らかい感触はある。
なので高いけど、試しに大きいボトル買ってみようかと思う。徐々にきれいな髪質になってほしいと願いながら、、
2021/12/05
素晴らしい
何回リピートしたかわからない位
すぐに効果を実感できます。長期的にも改善を感じられます。とてもオススメできます
2021/12/05
良かったです
シャンプーとトリートメント
両方使いです
どちらの効果か分からないですが
髪がまとまりました
お値段が高いので
どちらか1つをリピートするつもりです
2021/12/05
届きました
縮毛矯正と、ブリーチを繰り返し…
傷み過ぎてプチプチ切れるし、どうしようもない状態です。
切る方が早いとは分かっていますが、効果を試したくて購入しました。
自分には、一度だけで効果はありませんが…
娘の髪の毛は、ウルウルのサラサラになりました。
シャンプー→タオルドライ→
アミノミックス後トリートメント→流す→
タオルドライ後に薄めたアミノミックスを使用→
ヘアオイル少量後にドライヤーで乾かす。
2021/12/04
色々な使い方ができて髪が広がらなくなり、サラサラになりました!次は普通サイズの購入したいです。
2021/12/03
良き!!
髪がキレイな知人に教えてもらい購入に至りました。
今日届いて、シャンプーに混ぜて使用してから髪に塗布してアイロンして流して普段使用しているトリートメントを使いました。ドライヤーしたらゴワゴワ感があって、んーあんまり自分には合わないのかも。。。と思っていたのですが、もう一度髪に直塗りしてコーミングして乾かしたら、真っ直ぐの艶っツヤのさらっさらな髪になりました。
毛の収まりがとても良くストパーを当てた様な仕上がりになり驚きました!感動し過ぎてずっと髪いじってました(笑)
もう他のトリートメントやオイルには戻れないです。
2021/12/02
ギュッと詰まった感じ
シャンプーに混ぜると洗っているさいちゆから、指通りがなめらかでした。洗いあがりは髪の毛にギュッと詰まった感じがします。乾かすとさらさらになりました。
2021/11/27
とてもサラサラになりました
癖が強く縮毛矯正をしていましたがパサつきが気になりこちらを購入。シャンプー後にタオルドライしてから使用していますがとてもサラサラになって艶がでます。大きいサイズを検討中です。
2021/11/26
アウトバストリートメントとして使用し、3ヶ月ほど経ちますが、髪がしっかりしてきた気がします。
今度の購入は大容量にする予定です。
2021/11/26
リピートしてます。前回はココナシャンプーと購入しましたが今回はエイジングケアのプライムシャンプーと一緒に購入しました。
サラサラなのに、まとまりもあり、艶もあり、髪の柔らかさも出てお気に入りです。
2021/11/24
矯正とカラーでパサつきが酷かったんですが、しっとりしたような感じがします。一本使い切ったら大きい方を頼もうと思います。
2021/11/24
素晴らしやサラサラ
サラッサラになりましたw
なんだこれはー!!
今まで髪の毛の事など二の次でしたが...やっぱり大事!!
必ずリピします涙
ありがとうございました!!
2021/11/22
アウトバストリートメントとして使用しています。
馴染ませて乾かすと髪の毛がツルツルになります。
またリピートしたいと思います。
2021/11/21
お試しで使ってみました。
1回目でも、艶とハリが出たように思います。
使い切って良かったら、大きなボトルで購入かんがえます。
2021/11/20
ドライヤーをかけるほど髪の毛がまとまりツヤツヤになりました。
2021/11/17
使ってみて良かったので追加注文しましたが、発送されるまで丸3日というのはさすがにかかりすぎでは?と思います。
もっと早くに発送して下さるとありがたいです。
2021/11/17
髪の痛みがすごく美容師さんにも
痛み過ぎと言われ切るか迷っていました。
こちらの商品を購入して、使用してみましたが
サラサラになり艶もあり髪が良い感じになりましま。是非また購入したいです。
2021/11/17
初めて使用しました。期待以上でした。髪の水分量が多くなった?ような手触りです。いつもは、ドライヤー時にオイルを使いますが今は使っておりません。ドライヤー後のオイルのみで足りているようです。
次回は大きなサイズを購入したいと思います。
2021/11/16
毛先のパサつきが気になり、お試しで購入。予想以上にツルッツルになり、大満足です。ロングを目指して伸ばしてきたものの、切れたりうねったりして切ろうか迷っていました。これならもう少し頑張って伸ばせそう!なくなったらまた購入したいです。
2021/11/14
すごくサラサラになりました。お試し用なので、量は少なくすぐなくなってしまいましたので、大きなサイズをすぐ購入したいと思います。
2021/11/13
手持ちのシャンプーやトリートメントに混ぜて使ってみました。
シャンプーに混ぜると泡がやわらかくなる感じがします。
洗い流すと髪がツルッとしました。
現品買おうか検討中です。
2021/11/12
美容院で初めて褒められました
サンプルから始めて、すごく良かったのでポンプを購入、さらに今回詰め替えを購入しました。こちらを使い始めてから髪の手触りがすごく良くて、生まれて初めて美容院で髪質褒められました。また少し伸ばしてみようかなと思えるようになりました。
2021/11/11
髪質改善
髪質改善したくて購入しました!
シャンプーに混ぜて使うと、泡立ちがよく地肌 髪の毛に栄養を与えてるって感じです。
ドライヤーで乾かしたあとの髪の毛はつやがでて満足です。
2021/11/11
実体験
リピ確定。
超絶に傷んでる髪の毛。SOS!
ペリセアで検索ヒット!
こちらの商品を見つけました。
髪の毛が強くなった気がします。
1本目は9月の末に注文しました。
そろそろ注文しようと思ってます。
INバストリートメント
OUTバストリートメント
シャンプーに混ぜたりもOK。
髪の毛の万能薬です。
癖毛、剛毛、白髪染め、縮毛矯正、ケアブリーチ、ハイトーン。
ダメージ施術のオンパレード。
最近ケアブリーチし寒色系カラーの外国人風ヘアーにしました。
数ヶ月後にバレイヤージュを入れるためです。
カラーの褪色にも気にしつつダメージもかなり強い。
ケアブリーチでもブリーチ!痛みますね。
今までヘアケアはサロン専売品を使用してきた、おかげで髪が強い。
・・・と美容師さんに言われた私の髪の毛も
濡れるとゴムのように伸び縮みします。
毛先も絡まって団子状態。
更に今はロングヘアなのでホームケアに力を入れたいなぁと。
ロングヘアを綺麗に手入れすると素敵だなぁと思いました。伸びっぱなしのロングヘアもいいですが、やはり白髪染めもしなきゃいけないし・・・。
ドライヤーやヘアアイロンもしますし。
同じ悩みを持つ人が、いればオススメします。
この商品のおかげでブリーチしたボロボロの髪の毛が修復されてるように実感してます。
PPTとケラチン入りは贅沢です。
冗談抜きで髪の毛の救世主です。
こちらの姉妹品のトリートメントも注文しました。そちらも使用次第レビューします。
2021/11/04
40代白髪染めや縮毛矯正でひどいダメージ毛でしたが、週2、3回程度の使用で少しずつうねりや広がりが落ち着いてきました。シャンプーに混ぜたりトリートメント前に塗布したりしています。しっかり時間を置く事が大事かな。
2021/11/03
一回のみの商品ですが、毛先のまとまりが良くなりました。シャンプー後につけてその上にトリートメントを付けて数分放置で洗い流しただけです。お値段も安くお試しできて満足です。
2021/11/03
癖毛、パサパサ、うねり、広がる、白髪とひとつもいいところの無い髪です。
色々なヘアオイルを使ってこれというものが無く、こちらを使ってみました。
色々な使い方があるようですがトリートメントに混ぜて使うのが一番楽かなと思います。
流すとトゥルンとしていい感じです。ただドライヤーの前にも使ったほうがいいかな。
もう少し安いといいのですが。
2021/11/02
髪の毛のダメージを軽減してくれます。
ドライヤーの後にヘアアイロンするとツルツルで縮毛矯正したかのようにサラサラになります。
私は癖毛で悩んでいましたが、これを使い始めてからあまり気にならなくなりました。ちょっとお値段が高いので、星マイナス1です。リピートしまくりたいので、お値段設定宜しくお願い致します。
2021/10/31
ボロボロがしっとりに
コロナ禍で美容室に行くことを自粛していたのでセルフカラーで我慢していました。ボロボロに近い髪になってしまい、これはいかんと思い奮発して買ってみました。傷みすぎてアホ毛が半端なかったのですが、だんだんと髪がしっとりまとまるようになってきました。継続して使ってみようと思います。
2021/10/28
縮毛やブリーチで今で勝ってない傷みでしたがシャンプー トリートメント オイルに混ぜて使用したところ一度で指通りが良くなりました。
継続して使いたいです。
2021/10/26
ここまで効果を感じるのは無かったかも。
シャンプーはアマトラを使ってるので、泡パックするのでその時にこの商品とコラマスクも混ぜてます。
髪の密度が上がるというかしっかりコシが出てくるし、指通りも全然違う。
アウトバスのトリートメントにも混ぜてますが、シャンプーの時点で混ぜるのがなぜか1番効きました。
大きいの買います。
高いけど価値はあります。すげー。
2021/10/23
かなり改善しそう。続けます!
40代になったら髪がやばくなるとは聞いていましたが、いよいよ私にもやって来たのが分かるくらい髪がパサパサ、広がりがひどく、さらにうねる。私の髪はどうしてしまったのかと思うくらい1ヶ月のうちに激変しました。
長年続けているカラー、年1〜2回の縮毛矯正、そして加齢やストレスでひどい状態になり、これではいけないとこの商品にたどり着きました。
商品到着後、3日間集中補修をしました。
シャンプー→タオルドライ→なじませ&コーム→ドライヤーorストレートアイロン→トリートメント→洗い流す。
そしたらかなり髪質が変化したのに驚きました。
もちろんツルツルとはいきませんが、バサバサ100パーセントがパサパサ70パーセントくらいに!
やるとやらないとでは全然ちがうとおもいます。
おまけについてきたものを使ったら、なんと生え際から髪の毛がフサフサしてきて、こっちも驚き。
次はおまけでつけてもらったやつを購入予定です!
2021/10/22
なかなか思う結果が出ないなか半信半疑で購入しましたが、なんとびっくり使用して直ぐに違いを感じました。リピしていきたいと思います。大満足です。
2021/10/19
ダメージがひろがらず育ってます
リピです♪
スカスカになってる色の抜けた毛先が少し色が戻るような感じ?
もちろん枝毛が治るわけではないし、痛みきってからのケアには限界はありますが。かなり有効だと思います☆
普通に市販のトリートメントしてもその場はしっとりするけど、直ぐに乾燥してウネウネひろがる。ダメージヘア用のトリートメントはベトッとした感じも苦手。毎日ちょこちょこしか使ってませんが…。
毛先の痛みきってる部分、本来は切らないとそこから更にキューティクル剥げていく感じしますが、保ててると思います☆
2021/10/18
リピート購入です
翌朝の髪の艶がとても良いのでこれからも使いたいです
今度は大きいサイズにしようと思います
2021/10/18
量が少ないなと思ったのですが、一度に使う量が少量なので十分でした。使い方の資料も同封されてるので安心して使うことができました。
2021/10/18
髪のケアには欠かせなくなりました!
ダメ元と思いながら試してみましたが、これは本当に髪が蘇ります。
ちょっと手間ですが、シャンプー後、トライタオル!その後全体に馴染ませ、10分程度置いてから、ハンドラで乾かす。
完全に、乾いたら、洗い流して、トリートメント!これだけで、かなり蘇ります。
この工程は、気の向いた時だけで、普段はシャンプーと混ぜて洗って、5分放置、洗い流して普通にトリートメントで、徐々に髪がしっかりして、使用して1ヶ月で痛みも減り、艶とコシが出ました。お試しサイズのものもあるので、お試ししてからご利用されると、実感できると思います!
わたしにはとても良いものでした!
2021/10/17
髪の毛にケラチンは必要です!
髪の毛がめっちゃ傷んでる上にくせ毛剛毛……白髪染めし、更に髪の毛がギシギシで枝毛だらけ。朝起きたら爆発し、ヘアーアイロンでも治らない!!髪の毛が悲鳴を挙げてましたが、こちらの商品を購入し、最初使い方わからず、シャンプーのあとにリンス代わりにこちらの商品を使い、お風呂上がり、キシキシするけど、乾かしたらなかなのサラサラに!次の日、シャンプー、ケラチン、リンスをするの、次の日寝癖がいつよもりも爆発してなくてびっくりしました!ねっとりしてるのが私は苦手ですが匂いはなく、いいと思います!
2021/10/15
ビビリ毛の救世主!
セルフでストレートパーマをしたら
ブリーチした部分がゴム状のビビリ毛になってしまい修復不可能とわかりましたが少しでも改善できないかと色々調べていて
この商品にたどり着きました
シャンプーの後に全体に馴染ませその上からトリートメントを被せて5分以上放置、洗い流しタオルドライ後にまた全体に揉み込みドライヤーをあててオイルでパサ付きを抑える。
これを2日に1度のペースでやりました
2本で5回くらい(あご丈少な目の髪です)
最初はバッサリ切ってウィッグでも被ろうかと考えましたがこれから生えてくる髪を良くする為にもとダメ元でしたが結果ものすごい満足!
めっちゃ改善してきました。
ビビリ毛は直ることはないと美容師に言われましたが見た目も手触りも劇的に良くなりました。
髪質にもよりますが絶対オススメ!
高いトリートメント買うならまずこれです!
効果を実感したのでレギュラーボトルを購入しようと思います。
2021/10/09
お試しサイズを使用したところ、1度で手触りが良くなったので、しばらく続けてみたいと思いこちらのサイズを購入しました。
毛先のパサつきはまだ残りますが、髪表面が綺麗に落ち着くようになりました。
2021/10/08
ツルツルになります!
いつも迅速に届けてくれます。
新プライムパック、ケラチンオイルと併せて使っていますが、つるつるで髪が栄養たっぷりになります。高いだけあって凄いです。他が使えなくなります。ただ私は髪が長く多いので使用量が多いです。値段が高いので続けられるか心配です。値段以外は最高の物です!
2021/10/08
キレイな髪のため
私は、毎日使うわけでないのでコスパ最高だと思います。キレイな髪が自信に繋がります。
これからも使わせて頂きます。
2021/09/26
艶が増してきました!
お試しサイズを使用後、購入しました。
思ったより小さなサイズでしたが、効果は良く
分かっているので不安はありません。
シャンプーとトリートメントの間に使用しています。ロングヘアですが、ワンプッシュで充分に髪全体に馴染みます。塗布後はタオルで巻いて3分から5分浸透させ、その後トリートメントします。日に日に髪の手触りが良くなり、艶も増してきました。リピート確定のアイテムです。
注文から到着までも早くて嬉しかったです。
2021/09/26
時短でも妥協したくないときに
子供と一緒のお風呂では
アミノ酸シャンプー(シャンプーのみ)を使っています。
トリートメントをする時間がなくても
こちらをシャンプーに混ぜればスルスルになります。
子供はアミノ酸シャンプーの
キュキュッとした感じになれているので
こちらを混ぜるとぬるぬるして気持ちが悪いようです。
健康毛に使いすぎると
バシバシになるらしいのですが
私はダメージ毛なので
毎日のように使ってもストンとした感じに仕上がります。
2021/09/25
一度私使用の感想
一度使用ですが、しっとりしています。使い続けるとゴワゴワしてくるものもあるので、しばらく使ってからまたレビューしたいと思います。
2021/09/24
ケラチンしか勝たん
リピ。ハイダメージが甦りました。色んな人に羨ましいがられる髪に。最初はしっかり乾かしアイロンしてから流すバージョンをやり、一回で張りが出てうねりが減りました。2回目からはシャンプー後につけ、シャワーキャップをかぶるバージョンにし、徐々に感覚をあけ、今ではカラー後等気になった時だけ集中してやってます。毎回冷暗所に保管し、1年程で使いきりました。高価なシャンプーやトリートメント等色々試しましたが、これに勝る物は未だ見つかりません。
1〜2日で発送と記載があったのに1週間掛かったのが少し残念でしたが、おまけはありがたかったです。
2021/09/17
すごく良かったです。サラサラ艶々になりました。お試し用は出張用にして自宅用に本体を買おうと思います。
2021/09/15
アラフィフなので劇的にとはならないです。
縮毛矯正後、2ヶ月たった髪に使用
シャンプーに混ぜると本当に泡がモコモコします。シャンプーを流しただけで少し違いがわかりました。
トリートメント前に適量をつけてて使用後の洗い流しでの違いは?という感じ
乾かすと少しサラサラになり、ボリュームが出始めた髪がおさまりました。
帰省した娘がサラサラだねと言ってくれたので見た目の違いは本人よりもあるようです
2021/09/15
週3回くらい手持ちのシャンプー、トリートメントに混ぜて使用しました。
特に効果は感じないかな、やっぱりな、と思っていましたが10日くらいしてふと髪を触ったときにパサつきがあまりない!と気づきました。使用量も頻度も少なくいつも髪を束ねているので気づきにくかったですが、たしかに束ねるときもアホ毛が少なくなって扱いやすくなっています。
まとめ買いした適当なシャンプーを使っていてこの効果なので、サンプルをやめてちゃんとボトルを買って続けてみようと思いました。
2021/09/15
髪の毛エイジングケア
4回目の購入。これからもリピートすると思うので、詰替用を購入しました。
タオルドライ後、髪の毛1本1本のキューティクルになじませるイメージでコーミングし、ドライヤーで乾かしています。
乾くのに少し時間がかかるくらい髪の毛の中まで浸透していると感じます。
保湿性は高いですが、ベッタリした重さはなく、ツヤのあるサラッとした仕上がりが気に入っています。
2021/09/11
外せないアイテムです。
継続して使っています。主にこちらの後、続けてトリートメントをつけてビニール袋をかぶり、レンチンした蒸しタオル→ヘアキャップ→厚手のタオルを巻いて湯船に浸かってから軽く流してます。縮毛矯正しても最近はボワボワになっていた髪がツヤツヤサラサラになるのが嬉しいです。もう少しお値段下がると購入しやすいのですが。。。それだけがネックですね。
2021/09/10
艶を取り戻したい
失くなってきた艶を取り戻したくて、試してみることにしました。
初日はインバス、アウトバス両方で贅沢に使ってみました。
濡れ髪の状態ですでに髪が柔らかくなったのを実感。乾かすといつもよりサラサラ感があり、継続使用に期待が持てたので満足しています。
継続してみても効果を感じたらデイリーケアにしていきたいです。
2021/09/09
多毛でうねりの強いクセ毛のロング(カラー、縮毛矯正はしていない)に使用中。5本目をまもなく使い終わるところです。使い方はシャンプー後、タオルドライをしてから櫛で梳かしながら髪になじませ数分放置して洗い流しています。コーミング中にきしみを感じたことはありません。
うねりや髪の広がりはかなり落ち着きました。これまで2回巻きつければ走ったりしても落ちることなかったシュシュが、2回では歩く程度の動きでとするりと落ちてしまうようになり3回巻にしなければならなくなりちょっとビックリです。肩から上の部分は翌日でも結構艶がある状態を維持できるようになりましたが、肩からは下は翌朝になるとパサつき感がでてしまいます。もう少し継続して使用してみて、肩から下ももっといい状態をキープできるか試したいと思っています。
2021/09/01
ケラチン使ってみました。
私にはあっている様子です。
使い始めて2週間経ちましたので
レビュー致します。
◉毛量少なめ
◉癖毛
◉白髪してます
◉長い髪
◉毎日ホットカーラーしてます
◉最近、トップにもボリュームがなくなってきた
◉切れ毛多数あり
◉抜け毛あり
指通りや触り心地がかなり、変わって来ました。
嫌な匂いはなく、無臭に近いです。
香りを、求めてる人にはオススメしませんが、
本気で髪の痛みを修復したい方や髪質を
少しでも変えたい方には、ほんとに良い
商品だと思います。
使い方は痛み方により、変わっては
きますが私の場合は
ジャンプートリートメント後にタオルドライした後に満遍なく、傷んでいる耳したあたりから塗り込んでいきます。クシでコーミングした後、普通にドライヤーで乾かしてます。
最後に薄めたケラチンスプレーをパサツキやすいところに軽くつけて、手で押さえたら完成です。
いつもと違うボリュームと触り心地です。
シャンプーも一緒のシリーズで使ってますが
滑らかな洗い心地が好きです。
ケラチンがこんなに良いなんて
思ってもなかったです。
お値段は量も少ないわりには高いと感じます…がこんなものでしょうか?
集中的に3ヶ月は使って、あとは、
様子見ながら
回数を減らしていくのが目標です。
もう少し…安ければずっとずっと
使い続けたい商品です。
2021/08/31
猫毛の細髪でブリーチしてます。使用してから指通りがよくなりハリとコシが出てきました。
大満足です!
2021/08/30
トリートメントに混ぜたりオイルに混ぜたりして使ってます。ブリーチした髪もサラサラです。
2021/08/21
これすごいです!
ロングヘアー+ブリーチを繰り返していて、ほっとくと山姥のような広がったいかにも痛んだ髪の毛で…。これまで高いヘアオイルを何個も試したのですが『こんなもんかぁ』て感じでした。
今回試しにこちらを購入させていただいてびっくりです!タオルドライのあとこちらのオイルをつけて乾かして、朝起きると髪の毛が真っ直ぐストレートにまとまっていて!元々直毛ですが痛みすぎて綺麗じゃなかったのですが、こちらを使用するとまとまってある程度綺麗に見えます。
髪の毛自体傷みきってるので、髪質が劇的に変わるというわけではないですが、痛みで広がり、施しようのない状態からまとまって、手櫛がサラサラと通るだけで感激です。他のオイルではありえない仕上がりでした!継続して使ってみて髪の毛を修復できたらと思っています。
2021/08/19
良い商品とは思う。
悪くは無いけどお値段を考えるとちょっと考えちゃう。
お試しサイズだけで良いかな。
2021/08/18
髪のパサつきが少しおさまったように感じます♪
指通り、くし通りも良くなりました!
色々な使用方法があり、これからも使用していきたいと思います!
2021/08/17
お風呂上がりに髪に馴染ませてからドライヤーしてます。翌朝のスタイリングが楽で気に入りました。
手のひらに出しやすく、小さいのでいろんな場所に置けるのも気に入ってます。
まだ、使い始めたばかりなので星四つです。
2021/08/12
ケラチン高配合
ケアプロで使用するノンシリコンのトリートメントを探しており、こちらの商品に辿り着きました。髪の内側から修復するケラチンが高配合されており、ケアプロと一緒に使用すると更にいい感じです。美容院でのトリートメント代を考えると断然お安いお買い物です!
2021/08/11
1本終わりましたが、、特に何も変わらず。色んなやり方を全部試してみましたが、パサパサゴワゴワしている私の髪の毛には合わなかったのでしょう。香りは、昔の整髪料のような?匂いでした。シャンプーの後にタオルドライしてヘアパックとして使用した時は、キュッキュと指が引っ掛かるような触り心地でそのあと、ヘアトリートメントを塗ってホットパックをしました。が、ロングなので1回に何プッシュも使い、乾かした後特に普段と変わらないので、ちょっと高い買い物だったのかな?と感じました。
30代半ばなので、髪質も少しずつ変わってきているので、色んな物を試しながら自分に合った物を探していこうと思います。
2021/08/08
やっぱりよかった、、、
リピです。使い終わってヘアカラーをしたら毛先が完全に死にました。。手触り見た目まとまり地獄級に痛みました。。
これはやばいとほんの少し残っていたのを毛先になって流したら髪がサラサラにまとまったので慌てて再購入。次は大きいサイズを買います。
2021/08/08
ダメージヘアで諦めかけていたところ…
最近白髪染めを始め、髪のゴワゴワ感や引っかかりが、気になっていました。縮毛矯正もしているのですが、白髪染めとの併用で、もうツヤは出ないかと諦めていたところ、こちらの商品に出会いました。使用してから2週間が経ちましたが、手触りもツルツルで、スタイリングも楽です。髪の毛全体が若返った感じがします。試供品のオイルも、ありがたく使わせていただいています。これからもリピートします!
2021/07/31
効果分からず
レビューが高かったので期待していましたが、今のところ効果がよく分かりません。
使うと逆にドライヤーかけた時にキシキシするのですがなぜでしょう。
傷みがひどいからなのか髪質の問題なのか私の髪ではツヤは出ませんでした。
でも他の商品を使ったところでよくなるわけでもないので、こちらを使い続けてよくなればいいなと希望を込めて星3にしました。
2021/07/29
爆発髪になかなかよいかも
めっちゃくせっ毛で手当たり次第いろんなのを購入してました。
今までで一番まとまるかも。
2021/07/28
ケチらずたっぷり使うと良い感じ!
ゴワゴワ、チリチリ、パサパサ、多い、広がる、ツヤ皆無という残念な髪質です。
美容院でやってもらっている髪質改善トリートメントと原理が一緒なので購入しました!
ケチらずたっぷりつける→目の粗いクシでとかす→マッサージしつつ数分置く(安いヘアマスクを重ね付けすることもあります)→流す→ドライヤー前にもつける→ドライヤーの熱風をしっかり当てる。
と、一発で感動のサラサラ&まとまりヘアになりました!!!
ケチって薄くつけていた時は正直微妙でしたが、カラーリングするレベルでたっぷりつけたら全然違いました。
直毛さんのようなツヤが出るまではいきませんが、続けると変化していきそうな気がします!
お値段は高めですが、1パックで美容院のトリートメント1回分より安いので、私はコスパいいと思います。
2021/07/26
凄い❗
頑固なくせ毛、ブロー後ボワボワに広がっていた髪。トリートメントをつけて、アイロンで伸ばしてみると、ツルツルに。次の日は普段使いのトリートメントのあとに少量ぬってしばらく放置してから洗い流し、ブローすると髪が柔らかくなっていて、ボワボワに広がることもなくきれいに纏まりました!こんなに実感したトリートメントははじめてです!
2021/07/26
良いです
ずっとミニサイズを購入してます(笑)
メール便がいいし早いし
1回に少ししか使わないので大きいサイズを温かくなるお風呂に置いておくと痛みそうで。
このケラチンは頭皮についた状態で時間をおくと頭皮にアレルギーある人は荒れますよ。
くせ毛などは収まりやすいけど
カールパーマなども取れやすくなります。
シャンプーに少しケラチンを混ぜてシャンプーしてブローするだけで
素晴らしい
値段的にわりと安めなので期待してなかったのに今では必需品です。
2021/07/22
アミノ酸系シャンプーに混ぜて
購入してから
かず◯すけさんのサイトに
解析情報がのっていると知りました。
かずの○けさん的には
シャンプーに混ぜて使うと良いとのことでしたので
その通りに使うとまとまり良くなりました。
(他の方法は試していません)

健康毛には使いすぎるとバシバシになるらしいのですが
年齢毛&モワモワ&うねうね&ダメージ毛の私は
毎日のように使っていても
今のところ問題なく
手触りがよくなってきました。

ちなみに混ぜているのは
シャンプーだけでもOKな
アミノ酸系(スピカココの3,000円程度の物)です。
仕上がりはつるつるというかぬるぬるするので
さっぱり系が好みの方には
気持ちが悪いかもしれませんが
お手軽なので、本体購入するかもしれません。

ちなみにこのサンプルの量でも
シャンプーに20%程度混ぜればいいので
ロングヘアでも2週間は使えると思います。
2021/07/21
髪が痛み過ぎているのか、ものすごく劇的に改善した!とまではいきませんでしたが、広がっていたのがまとまりやすくなったように思います。もう少し使い続けて、どこまで改善できるのか試してみたいと思います。
2021/07/14
健康な状態の髪を育てられそう☆
何年も美容院に行く度に伸びた分だけ『痛んでるから』と言われカット
ここ1年ストレスあり白髪が大量発生。後遺症で一時期は抜け毛が沢山。ウネウネの髪(白髪は特に硬いので)目立って気になり、お手頃な価格なので注文。
ずぼらなのでシャンプーに混ぜての方法は試してません
シャンプー後タオルドライ➡この商品を付けてコーミング。ドライヤーで乾かすときも毛先に付けて、スタイリングの時サイドや毛先に付けてからストレートアイロン。
起床した時に寝癖が余りついてない感じでうねり抑えられ艶が出ます。(このパサつきうねりは乾燥してますね)普通にシャンプーで洗髪するとうねりは戻る感じです。
いつも毎日ケアすれば元気な毛先で成長してくれそうです☆熱を見方にと言ってもアイロン高温は痛みそうなので気を付けます。
このお手頃な価格が注文しやすいし扱いやすいので、またショップ内の他の商品もチェックしたいです。どうやらみんな良さそうで…。σ(・ε・`●)困ります!
2021/07/12
健康な状態の髪を育てられそう☆
何年も美容院に行く度に伸びた分だけ『痛んでるから』と言われカット
ここ1年ストレスあり白髪が大量発生。後遺症で一時期は抜け毛が沢山。ウネウネの髪(白髪は特に硬いので)目立って気になり、お手頃な価格なので注文。
ずぼらなのでシャンプーに混ぜての方法は試してません
シャンプー後タオルドライ➡この商品を付けてコーミング。ドライヤーで乾かすときも毛先に付けて、スタイリングの時サイドや毛先に付けてからストレートアイロン。
起床した時に寝癖が余りついてない感じでうねり抑えられ艶が出ます。(このパサつきうねりは乾燥してますね)普通にシャンプーで洗髪するとうねりは戻る感じです。
いつも毎日ケアすれば元気な毛先で成長してくれそうです☆熱を見方にと言ってもアイロン高温は痛みそうなので気を付けます。
このお手頃な価格が注文しやすいし扱いやすいので、またショップ内の他の商品もチェックしたいです。どうやらみんな良さそうで…。σ(・ε・`●)困ります!
2021/07/12
高いけど効果はそれなり。ほんのすこしでも
水泳に、カラーリングと……
髪の毛がものすごく痛んでるのでバッサばさのバキバキのスカスカの艶無しごわごわ癖っ毛です。
お試しサイズを先に使って良かったのでこちらの大きい方を買いましたが、到着して見た第一声が
小さ!!っておもいました。
値段ものすごく高いですー( ̄▽ ̄;)
色々な使い方があり全部試しましたが、
パサパサ毛は直りません。が、
パサパサがさがさ毛なのに、まとめると髪の毛が柔らかくなりました。
ごわごわからなめらか系に……
なのでもしかしたら ものすごーく長く使えば髪質良くなるかもしれないなっておもいました。
ですがわたしは水泳にカラーリングに……の人間なので
艶々トゥルトゥルにはならないとおもいます。が、あまりにひどいバサバサなので
きもーち、マシになれば。というかんじでつかってます。
私は尋常じゃないくらい痛んでるので、
普通の人ならツルツル髪の毛になるとおもいます!!
2021/07/12
毛先が傷んでいてスカスカパサパサ(T . T)
そんな毛先に浸透してくれる実感があります。
気になっていた毛先が落ち着いてくれそうなので、毎日ケアしたいと思います。
リペアオイルも合わせて使うとより良いカンジなので、オイルのミニボトルを使いきったらこちらも本製品購入したいと考えております。
2021/07/11
めちゃ良かったです!
某有名美容院で酸性縮毛矯正とカラーを4万円弱でしました。
当日は確かに綺麗に仕上がりましたが、
翌日、自宅でシャンプーをしたら、
今までにないぐらいに
バッシバシのキッシキシの傷みまくった髪に
なり、ボブなのに翌朝起きると髪の後ろが鳥の巣みたいに絡まりボールのように丸まって、
絶望的な気分になりました。
とにかくこの手触りもわるくこの傷んだ髪の毛を
なんとかしたくて、自分なりに調べたら
ケラチンが良いことがわかって、口コミが良かったこちらの商品のお試しをすぐに買いました。
とりあえず届いた初日の夜に、シャンプーに混ぜて、トリートメントにも混ぜて使い、ドライヤーの時にも、使いました。
ドライヤー後も手触りも良くて、
翌朝起きた時も鳥の巣にならず
サラサラ状態からになってました。
とりあえず短期集中でこれを5日ほど
毎日続けてると
髪の毛がすごくマシになりました。
お試しがなくなったので
本商品も買って、様子をみたいと思います。
2021/07/10
またまた購入…!
リピーターです!
商品がいいことはもちろんなのですが
ショップのカスタマーセンターの方の
対応もとても良いです。
今回はまだストックがありますが
お得に購入しておきたくて
サイズの大きいこちらを購入…
使用期限などが気になり
質問したところ丁寧な返信をいただき
安心できました。
高温多湿に気を付け、
未開封なら2年ほど大丈夫とのことで
普段から使用する分だけ浴室に持ち込み
ボトルは外に置いてます。
梅雨時のうねり髪も
これを使いだしてから
あまりひどくならず落ち着いてます。
ずっと愛用します♡
2021/07/06
もうリピリピです!高いからお得セットを購入してます二か月で使い切ります。もう手放せませんね!本当に良いです!
2021/06/28
やはり!良い!!
癖毛、細い毛、毛量多くて広がるタイプです。
プライムヘアパックとリペアオイルと愛用してますが、リニューアルしたヘアパックがすごく良かったので、こちらが切れてから使っていなかったのですが、手触りと髪の艶が変わってきてしまったため急いで購入しました。紫外線の強い夏もくるし。切らして分かったのは、もはやこれがないと美髪に近づくことは難しいです。
こちらを使うと、やはり髪内部への浸透力?補正力が全然違います。髪が乾く時間も短くなるし、何よりハリ、コシが出るので真っ直ぐになります。ストレートかけた?と会社の人にお声がけいただくくらいでした。
トリートメントとありますが、私の中では「髪の美容液」という認識です。だから、これを使ってるからトリートメントやリンスは必要無いのではなく、併用することをお勧めします。
お肌にセラムを使うのと同様、セラムで美容液を補充し、クリームでしっかり閉じるというイメージで使うのが1番美髪への近道なんじゃないかと思います。
紫外線や染色で、みんなそれぞれ髪へのダメージは蓄積されていると思うので、自分に合った使い方を諦めずに見つけると必ず良くなると思います!
ただダメージが強すぎる人、使い始めたばかりの方は、シャンプー→PPT→トリートメントではなく、シャンプー→PPTとトリートメントを混ぜたものを塗布して時間を置く、から始めた方がいいです.私自身、前者の方法だと痛み過ぎていて軋んでしまい、髪をとかすことも出来なかったので…。成分が浸透するようになると荒めなクシが入るようになるので、そうなったらPPTのみ塗布してドライヤー→トリートメントして流すをすると、本当に劇的に艶が出ます!本当に良い商品だと思うので自分の髪に合う方法さえ見つかれば満足間違いないと思うので諦めないで使ってみて欲しいです。私はこちらの商品大好きです。
2021/06/27
簡単に髪が綺麗になる
縮毛矯正やブリーチでバサバサになってしまった髪に使いました。
まず普通にシャンプーして流してタオルドライ、毛先を中心にこちらを少量つけて上からトリートメント(ヘマチンの入ったもの)、5分ほどおいてから流してタオルドライ、また毛先中心に少量つけ、一緒に注文したこちらのヘアオイルを重ねづけしてドライヤーで乾かして終わりました。
実質インバストリートメントの前に少しつけて、アウトバストリートメントをこちらに変えただけの手間なのですがバサバサの髪がかなり落ち着きました。
痛みすぎて縮毛矯正かけてもすぐうねってしまった部分も矯正をかけ直したかのようにストンとします。
その後はアウトバストリートメントとしてだけ使ってますがうねりも絡まりもなく寝癖もほとんどつかなくなりました。
こんなに簡単に髪の毛の状態がよくなるならもっと早くに買っておけばよかったです。
2021/06/21
お試しサイズを購入しました!レビュー通りすごく良かったです!これから続けていって、艶髪目指しますー!
2021/06/15
毎日使ったら最強
セミロング、毛量は少ない、細い、大きなカールをしたようなくせ毛、やさしめに縮毛矯正を当てたがかかっていない部分がある、カラー無し、という髪質です。
1度に500円玉2枚分を使いました(上から8mm分くらい)。シャンプー→タオルドライ→この商品3分くらい置く→ドライヤーで乾かす→水をかけてコンディショナー塗布、としました。
シャンプーがコラージュフルフルなのでギシギシの状態でこの商品を髪に刷り込みました。乾かすとめちゃくちゃサラサラになりました。ここで終わって良かったくらいですが、口コミ通りに乾かした後に流しました。
仕上がりは、うねりは大分軽減されていました(finoというトリートメントをした時くらいの落ち着きでした。触った感じはあそこまで重たくないです)。まとまりが無かったのでいつも通りアイロン(110度)も軽く滑らせる程度に当てました。そうすると美容室の2500円〜4500円くらいのトリートメントをしたような感じに仕上がりました。商品紹介ページのようなウルつやにするには美容室で2万円の縮毛矯正と1万円以上のトリートメントをしなきゃなのですが、この商品だけではさすがにそこまでの仕上がりは私の髪では無理そうです。
良いところ
・香りが良い
・サラサラになる
星−1理由
・高い
・もう少し髪を重たくしたい(自分だけ静電気ばりに髪が飛ぶくらい髪が軽いので)
2021/06/12
これには感動しました。
私は昔から毛髪が細く少なく猫っ毛で、すぐうねるしペタンとするしで散々でした。
面倒くさがりなのでアウトバストリートメントとしてだけ使用しています。初日は使った後キシキシして、これは失敗か?と思いながら2日、3日と使用していくにつれて髪にハリとコシが出てきて、一時のキシキシは何だったの?と思うほどさらさらに。朝もペタンとしていない…湿気のある日もうねりにくい!
もうこれは買うしかないでしょうと先日ボトルと詰め替えのセットを購入しました。
私のように猫っ毛でうねりや軟らかすぎる髪に悩んでいる方にぜひともお試しいただきたいです。
2021/06/11
縮毛矯正+カラーを何年も重ねた超ダメージヘアな私ですが、これを使うとパサパサ感が落ち着きます。ただ、当たり前ですがケチると効果が薄いので、たっぷり使えば感動!でもお財布が…(゚д゚;) 美容院で髪質改善すると短いスパンでの継続が必要なので、それを思えば断然お得ですよね。(;´∀`)b
2021/06/08
ずっと使いたいです…!
友人の薦めで購入しました(〃´ω`〃)
髪のダメージで悩んでいた友人の髪が
綺麗になっていて
その時にお試しでミニボトルをくれました。
もともと別のメーカーの
髪補修剤でヘマチンのものなども
検討してましたが
こちらを使ってみて感動…!
洗い上がりも質感が違いますし
ブロー、アイロン後に
さらに綺麗になります。
髪の一部に強めの縮毛があり
矯正をあててもしばらくすると
クセが出てくるほどなのですが
こちらを使用後、サロン帰り?
と思うぐらい素直な髪質になっていて
久々に天使の輪も出来ました(*ノ∀`*)
使用方法もインバス、アウトバス
色々とあり
今まであれこれヘアケア商品を試しましたが
アミノミックスがあればすべて解決だと思うと
コスパもいいと思います…!
髪が調子いいと気分があがります…!
ありがとうございます。
2021/06/06
いい感じ!
一本使い終わりました。
髪がしっかりとしてきたように思います。
元々、太くしっかりした髪質ですが、より艶が出たように思います。
使い方は、毎日夜のお風呂あがりにのみ使用していて、ドライヤー前の濡れた髪につけてコーミング後ブローし、乾かした後少量を毛先に重ね付けして、冷風を当てています。
香りも強すぎずです。
ぜひまた購入したいです。
2021/05/27
コシが出た
タオルドライ後にドライヤーで乾かし、洗い流すやり方で3度試しました。毎日ヘアアイロンを使っている私の髪では天使の輪まではいきませんでしたが手触りは少しマシになりました。オマケで頂いたアウトバストリートメントがとても良いのでそちらも買い足す予定です。ベタつきがなくサラサラ。つけている感じがしない自然な仕上がりになりまるで子供の頃の様になりました。
2021/05/27
髪の毛先の痛みがひどく、家でどうにかできないかと、買ってみました。
お試しがあるのは魅力的ですね!
1回目、ん?特に変わりないかなぁ〜
2回目、え!すごい!傷んだ毛先もパサつかず、なんだかまとまっています。
2日連続、シャンプーの後に髪に塗り、3分程ドライヤーを当て、普通に流しました。
2日連続すると、効果的面でした!
お試しじゃなく、大きいトリートメント購入します!
2021/05/19
いいです!
シャンプー後に使ってます
何を使ってもいまいちだった髪がツルツルになりました
2021/05/14
サラサラ、扱い安い、ベタつき無し、艶あり
前回は1セット。今回は2セット購入しました。
そして昨夜は2回目のシャンプーにケラチンを2対1の割合で入れて洗い、いつものトリートメント、
タオルドライした後、アウトバストリートメントとして髪の耳の少し上辺りから下に薄く塗布してコーミング。
あっ!しまった!バリつくと思ったのですが
軽く乾かしてからブラシをあてながら丁寧に乾かしたらサラサラで扱い安い髪になりベタつきは一切ないです。そしてツヤツヤ。
メール便だから助かります。
2021/05/14
色々試してみました。
1回目、2回洗い2回ともシャンプーにプロを1対1の割合で入れて洗い、トリートメントにもプロを少し入れて3分ほどおいてから洗い流す。結果、髪が重たくなってしまった。
2回目、1回目はシャンプーだけ、2回目シャンプーとプロ1対1の割合で洗い
洗い流した後、髪の真ん中辺りから下の部分にプロを塗布、普段のトリートメントを全体に塗布、3分置いてから洗い流す
結果、トップが少しハリとボリューム感が以前より少なく、ややネルが他はツルスベ系のふんわり。スタイリング扱い安い。
3回目、シャンプーとプロの割合2対1
てを怪我していたので1度洗い
普段のトリートメントの前に髪半分から下にプロを塗布、上から普段のトリートメント
3分おいてから洗い流す
結果、トップもふんわり、全体もふんわり
良い感じでした。
シットリ系が苦手な私は髪全体がハリと艶でふんわり、頭皮めちゃスッキリする、かなり高額なシャンプー使う。オバさんの髪がたくさんあるように見える事にこだわっています。
あと、2セット、今日、申し込みました。
このプロはダメージヘアーに効果出ると思います。
白髪染めとパーマを1度でやったら
やらかしてしまいました。
トップの方は痛んでないので
少しにした方がトップが立ちあがり髪がたくさんあるように見えます。
オバさんは、もう少し様子をみる事にしました。
2021/05/12
申し訳ないですが効かなかったです。
癖っ毛猫っ毛のダブルパンチです。ハリコシが欲しかったのですが使用する度にふにゃふにゃ・ぱさぱさに…。続ければひょっとしたら良くなるのか、とも思いましたがあまりにも潤いがなくなり絡まるのでやめました。
2021/05/10
驚く程髪がツヤツヤ、サラサラになりました。今まであらゆる商品を試しましたが、一番効果がありました。しばらく使用しゆきたいと思います。
2021/05/06
期待しすぎた
レビューが良いので買ってみました。私には合いませんでした。これを使うと髪がボロボロになります。まさかこれのせいだとは思わなくて1週間使い続けていましたが、傷みがひどくなる一方…まさか原因トリートメント?と思い使うのをやめたら戻りました。無駄な買い物でした。
2021/05/04
すげー
思ってたよりサイズが小さくて悲しくなるけど、最高に艶が出るし香りがいい!サラサラになり猫毛の雨の日の私の髪の毛が爆発しませんでした!!
凄すぎる!!!!!! 今から使っていってどうなるかで星が満点とかになるかもです!
2021/05/02
前回300mlをお試しで購入し使用しました。
一通り推奨されている使用方法を試しました。
時間のある時はシャンプー後塗布しドライヤー
&アイロン(これが1番いいですね)
普段はシャンプーに混ぜて使っています。
白髪染めの間隔が長くなりました。
とてもありがたいです。
ツヤとまとまりとハリ。すごいです。
しばらく使って、これが本当に効いているのか?
と、一回やめたところ、毛がふにゃふにゃ。
全くコシがなくなりまとまらなくなりました。
もう手放せません。
2021/04/15
広がりが落ち着いた
香りは柑橘系に近い香りで悪くないです。パンフレットにいくつか使途が書いてあり、本格補修をやってみました。広がりが少し収まりました。何度か使ってみて髪がどのようにござました変化していくか楽しみです。
2021/04/13
お試しで購入。元々ひどいくせ毛で縮毛矯正しています。ブリーチをしたら驚くほど髪が傷んでしまったので、トリートメントをいろいろ試しています。タオルドライの後にこれをつけてからドライヤーしたところ、心なしか落ち着いたような・・。驚くほどの効果ではないですが、引き続き使ってみようと思います。
追記: 効果が出てきたので大きいサイズも購入しました。入っていたチラシに書いてあった、一度シャンプードライの後にこれをつけて、ドライヤーで乾かしてからまた流してトリートメントをつけるという、ちょっと面倒な方法をトライしてみたら、ハンドドライしている時点でもう髪のさわり心地が全然違っていて、ドライヤーで乾かしただけでは、さすがにぽわぽわしちゃうのですが、そこからアイロンしたら、サロンでトリートメントした後のように艶々さらさらになりました!しかも、次の日雨が降っていて、髪の毛がゴワゴワするかなーと思ったのですが・・まったくそんなことはなくサラサラの状態をキープできました。本当にびっくりです!これなら高いお金を払ってサロンでトリートメントするより、自分でやったほうが良いです!トリートメントも気になるので、買って使ってみようかな!
2021/04/12
期待以上!
パーマメインからカラーメインのスタイルに変えたのですが、色持ちやダメージ対策のために色々探してこの商品にたどり着きました。
初回は「うーん、こんなもんか?」といった感想でしたが、使い始めてもうすぐ1週間経つ現在、どんどん髪の調子が良くなってきて驚いています。
柔らかいのにハリがあり、ツヤツヤで最高の手触りになりました。香りもとても良くて、サロン帰りのような気分を味わえます。これは本当に買って良かったと思います。これは手放せなくなりそう。
基本アウトバストリートメントとして使用していますが、カラーリングの仕上げ時はシャンプーに混ぜたり、インバストリートメントとして使用したりもします。
2021/04/08
コレいいよ、オススメです
美容院のトリートメントはケラチンを使っているとのことで検索して先ずはボトルタイプを購入しました。シャンプーに混ぜたり、アウトバスだったり色々な使い方をしています。指通りよくサラサラになります。美容院で毎月トリートメントしてもらうより毎日PPT使った方が髪質よい状態保てると思いましたので、大容量パッケージをリピートしました。オマケのヘッドスパもすごく良かったのでライン使いする予定です。
2021/03/27
凄く良かったです!
かなりの癖毛、かなりの細毛、かなりの乾燥毛、白髪もちらほら…
もう最悪な髪質です。
ケラチンやヘマチンやとにかく髪にいいと謳っているシャンプーなどを今まで沢山試してきましたがどれも……????でした。
今回の商品も正直期待していなかったのですが、
笑顔になれたほど凄く良かったです!!
もっと早くに出会いたかったです!
いろんなパターンで試したところ、シャンプーに混ぜて洗って数分置き流しトリートメントして乾かす前に少しの量のケラチンを髪につけて乾かす。この方法が私には1番合っていました。
ハリコシ艶が最高です!
これはずっと使い続ければもっと髪質良くなるかもと思い今度は本体を買わせていただきます!
また髪の状態を伝えますね!
最後の星1つは期待星です!
2021/03/23
カラーと縮毛矯正をしています
ケラチンはいつも行く美容院でトリートメントに足して頂いているのでホームケアでも使ってみたくなって購入しました。ミニサイズでのお試しが出来るのは本当に有難いです。初日はシャンプーに混ぜて使い、トリートメントの前に使用。2日目はトリートメントに混ぜて使ってから、ドライヤーの前に伸ばして後にオイルをつけて乾かしました。個人的には2日目の使い方が簡単ですが効果もあり良いと思います。縮毛矯正とカラーをしているので、乾燥しがちですが落ち着いています。しばらく続けてみます。他の商品も気になっているのでいろいろと試してみたいです。
2021/03/21
美容院で髪質改善トリートメントをやっているので自宅でも何かできないかと色々探してるうちにこちらのトリートメントに辿り着きました。
試しに小さい方を購入してシャンプーの後にトリートメントをつけてコーミングをしてからリンスを重ね付けして5分程放置してから洗い流しました。
ドライヤーで乾かしてからヘアアイロンでスタイリングすると艶々でサラサラになりまとまりやすくなりました。
髪質改善トリートメントをしたばかりなので元から艶々だったので感動するほど違いがわからなかったのですが、この艶々感を維持したいので毎日自宅でトリートメントを続けていこうと思います。
2021/03/20
髪質改善
乾燥で髪の毛地肌のパサつきが気になったためお試しで購入しました。
シャンプーに混ぜるのと
タオルドライの後の、ドライヤー前に使かったら一回目からパサつきもなくなり手ぐしでも引っ掛かりはなくなりました。
2021/03/14
使い始めて2日目ですが、もう効果を実感してます!パーマをかけているので、サラサラとぅるんにはならなくて、うねってはいますが、明らかに髪の毛に艶が出てきました。美容院で髪質改善してみようかなと考えてたところに、このケラチントリートメントに出会えてよかったです。美容院に通うことと比べたら、コスパ良すぎて最高です。またリピしたいです。
2021/03/06
お試しサイズは凄いオジサン臭でしたが、こちらは香りが違っていて良かったです。お試しサイズの方は酸化していたのでしょうか?でも臭くても現品購入するくらい、私の酷いうねりには効果がありました。
2021/03/02
ケラチン
300ミリのボトルが無くなる前に、お得な600ミリの詰め替え用をリピート注文しました
髪に艶が出て、かなりお気に入りです
無くなる前にまたリピートします
おまけもありがとうございました
2021/01/21
たった一回でトゥルトゥル髪
マテリショップさんの製品はじめての使用です。
他社(他サロン)類似品をいくつか使ったことがありますが、こちらがダントツです!

シャンプー後、軽く水気を切ってから塗布→2分ほど放置(加温なし)→トリートメント→「????!!!」
たったワンステップ加えただけなのに、トリートメントを洗い流している最中から違いが分かりました。

へたなサロントリートメントより遥かに効果てきめん
トロリとしたテクスチャーで不器用でも扱いやすいです

こうも分かりやすい《即効性》を感じられるというのは、なによりヤル気に繋がります。(気付けば普段以上に丁寧にドライヤーをあてたりなんかして、一層違いが生じているようないないような。我ながら現金なものです)

通常ボトル購入決定!ほかの商品にも興味津々です。
2020/12/29
細く柔らかいくせ毛です。
髪の毛がぺちゃーっとなってしまうのが嫌でハリコシに期待して使ってみました。
シャンプーとトリートメントの間と、ドライヤーで乾かす前に毎日使ってます。
使う前と比べて明らかに、しっかりしたハリコシ、ツヤが出て、クセも出にくく、ストンとしたつるつるの髪の毛になりビックリです!
量も少量で伸びも良く、変な匂いもなくとても使いやすいです。
2020/12/24
リピートです!
最初は2本のお試しを買いましたが、足りなくなるので、追加購入しました、これを使うと剛毛、癖毛、縮毛矯正のダメな髪の毛がツルツルになります。天使の輪が、できますよ!でも、体の肌がなぜか痒くなります。首の後ろ辺りが痒くなるので、髪を良く流したあと、体もまんべんなく、流しています。髪には良いけど体にはどうなんだろう?カラーの色持ちもよいです!大きいサイズは高くて買えないかなー!なんとか、この商品でしのぎます!ありがとうございました
2020/12/19
ツルツルで感動しました!
最高の髪質になりました。ショートヘアですが、縮毛矯正してるので、52歳と言う年齢もあり、スカスカ、パサパサ、剛毛で、言うことを聞かない髪質に、嫌気がさしてました。これを1回使っただけで、まとまる、ツルツルで感動しました。カラーもしているので、なんとか髪くらいはきれいに見せたいと思っていました。
一度きりの使用で、ここまで変わるものは初めてでした。5本セットを追加で購入しました。初めての、ツルツル髪で、パサパサ全くなし!スッゴい感動しました!大きいのがほしいけど高すぎる、でも続けていきたい❗髪の毛で、お悩みの方はぜひともお試しあれ!
2020/12/16
かなりの節約になる予感
今のところ満足です。
しばらく美容師さんに言われるがまま
髪質改善ストレート+オーガニックカラー+髪質改善ストレート+リンゴ幹細胞+カットで毎度50000円支払いをしていました。
勿論お値段通り艶々で満足でしたが、
そんなに毎回お金もかけ続けれないので仕方なく、
他店で縮毛矯正と普通のカラーと普通のトリートメントをしていただきました。
当日は勿論艶々でしたが、
日が経つにつれてパサパサでキシキシして、やはり価格相応だと思い、こちらを期待して購入。
インバスの方法で、
1日目はデイリーケアを。
2日目はシャンプーに混ぜて。
しっかりドライヤーで乾かしたらパサパサキシキシがなくなりしっとり艶々です。
しばらくこのまま続くのであれば思い切って美容室変えて良かったと思います!
かなりの節約だと思います。
やはり縮毛矯正は痛みますけど、日々のしっかりケアしてあげると割と大丈夫なのかもしれません。
明日も使用するのが楽しみです!
2020/12/14
1週間以上使ってみての感想
パーマもカラーもしていませんが、とにかく乾燥髪で広がってぱさぱさの髪質です。何もしていないのに傷んで色がやや抜けたような感じです。これまで色々ヘアケア商品を使ってみましたが特に変化はなく、この商品をお試しで購入しました。
使うのが楽しみで初日は、ホットタオルでしっかりとケアしました。まず初日に感じた事が、
ん?髪の脱色部分の色が濃くなった?という変化です。内部に浸透したのだと思います!
そして髪に重みが出て、いつもよりブロー後落ち着いた感じになりました!
いつもバッサバサなのでこれだけで、嬉しかったです。
その後は、毎日シャンプーに混ぜたり、トリートメントに混ぜたりしながら気軽に使っていますが、日に日にツヤが出てパサつきが落ち着いてきているのを感じます。そして扱いやすくなってきました。
もちろんCMのような髪にはほど遠いですがw、確実に変化を感じています。
お風呂上りに主人から、あれ?いつもチリチリなのに何か髪の毛落ち着いてるねと言われましたw!
髪の柔らかさもだんだん増してきたように思います。
いつもは静電気で大変な時期なのに、静電気もあまり起こっていません!!これも効果だと思います。
既存のシャンプー類を変えなくても使えるというのが気軽でいいですね!
疲れて手の込んだケアが出来ない時も、シャンプーに混ぜて使ったり、簡単にできるので長続きしそうです!絶対リピートです。
2020/12/09
ツヤ出し
細く猫っ毛。
半年に一回のデジパーマと毎月の白髪染めで、パサツキとツヤが無く広がりるのでワックスで押さえてました。
完全にケラチン不足かと。
また2回の使用だが、ワックスを付けなくても広がりが無くまとまってくれる。
ぺしゃんこになるのではなく、立ち上がってセットし易くなりました。
凄く嬉しい。
継続して使って見たいです。
2020/11/08
感動ものです!
これは凄いです!
40代女です。
細くてコシもハリもない猫毛です。
縮毛矯正とカラーでギシギシパサパサでした。
まずはシャンプー後に適量を髪に馴染ませてからいつものトリートメントをしました。
ドライヤーで乾かすと明らかに髪に潤いがあり、いつもより絡まりも少なくなりました。
次の日は普通にシャンプートリートメントの後、タオルドライした後に少量を毛先から全体に馴染ませてから乾かしてみました。
すると…サラサラ!ツヤツヤ!!
もつれやすい毛先まで指通りもスルン!になりました!
あまりにサラサラで、ずーっと触っていたいです。
このまま使っていればハリコシも復活するのではと期待が持てます。
私のような細毛、軟毛の方にはとても良い商品だと思います。
是非継続して使いたいので、早速ポンプタイプを購入します!
2020/11/05
髪がうねる人におすすめ
商品はとろみのある液体で、髪に付けるとすっと馴染みます。私は同梱していた説明書の通りにシャンプーに混ぜたり、トリートメントの前に使ったり、アウトバストリートメントとして使ったりしています。使い始めて2週間程経ちますが髪のうねりが少し落ち着いたと思います。髪に良い感じなので、値段は高いですが大きいのを買って使ってみたいと思います。
2020/10/12
300mlボトルを買って1回目から良さを実感したので、300mlボトル+詰め替え用を買い足しました。
浴室と洗面所に置いて、ふんだんに使っています。
とても良いです。
2020/10/08
試す価値あり
使い始めて3週間ほど経ちました。毎日シャンプーに混ぜて使用しています。縦ロールになる癖毛。カラーリングでパサパサ。ハイダメージを何とかしたくて長い間、お値段も高い物がら手頃な物までシャンプー、トリートメント、ヘアマスク、オイル…と試しまくっていましたがイマイチ効果は感じられず。美容室やサロンに通うのも時間とお金の事を考えると厳しい。
で、こちらのケラチン!使ってみました。今は癖毛も少し落ち着いて艶が出てきました!もう少し使ってみようと思います。
2020/09/25
このトリートメントを使うと、髪がごわつきます。私には合わないようです。
2020/08/16
いろんな使い方
びびり毛に困ってたりするこの髪。。
いろんな使い方をしてみました。
例1 お風呂でシャンプーの後にかるく水けをとり、これをもみこみ、3分間くらいおいてから流す。そのあといつも使っているトリートメント。
結果。。まあ、普通にしないよりはよい感じ
例2 お風呂上り、アウトバストリートメントとして、乾かす前の半乾きの髪に原液をもみこんで、そのあとドライヤーで乾かすだけ。
結果。。。例1よりは感動もなにもなく良くなかったです 笑 残念・・
例3
酸熱トリートメントが流行っているので、これでやってみちゃえ!とノリだけでやってみた。
シャンプーで汚れを落とす。髪をしぼって水けを取り、これを塗布、もみこむ、5分は浸透させる。
ラップとか巻いたらもっと良いかも?
塗布したままドライヤーで完全に乾かす。そのあとストレートにアイロンを入れる。
シャワーでこれをながし、いつも使っている自分のトリートメントをして流して、ドライヤーして完成。
結果。。これが一番まとまってさらさらになりました。
が、3のやり方が正しいやり方か、やらないほうが良いやり方なのかわからないので、自己責任で。やって同じく成功した人は感想教えてください☆
2020/07/25
初めて使いました
40代になり髪にも元気が無くなり薄くなってきてどうにかしたいと思いました。
1度で良さがわかりびっくりしました。
続けてどうなるのか楽しみです!
他にも気になる商品があるので、色々使ってみようと思います!
2020/05/28
髪がつるつるサラサラになりました。
少しトロッとした液がとても良いです。
手に出した時に指の間から流れ落ちづらく、
髪に塗布した時も液が髪にくっついてくれている感じでとても扱いやすいです。
特に臭いなどは感じませんでした。
2020/05/22
まだ一度しか使っていないのですが、髪が落ち着いた気がします。美容院に行けない中助かりました。
2020/05/21
仕上がりの髪の質感が良かった
説明書もついてきて、使い方が分かりやすかった。匂いもそこまでキツくなく一度使っただけでも、艶が出て効果がわかった。髪を乾かす前に塗ってクシを通してドライヤーで乾かす使い方をしたが、乾いたあと髪がキシキシすることもなく、サラサで潤いがあるように感じ、オイルを塗ったようなベタベタなども感じない。大きいポンプが欲しいが、少し値段が高いので星4つにしました。
2020/05/19
買って良かった
40代になり髪の艶が失われてきている事が気になっていました。スイミングもしていたので塩素で痛みも酷く纏まりがない、切れ毛も沢山、
そんな髪でした。最初は髪のコシが欲しかったのでシャンプー後はこれだけ。うーんイマイチ綺麗にならない…ボワボワのゴソゴソ。購入失敗か⁇と思っていたんですが、毎日使っていたら徐々髪にコシが戻ってるような。じゃあケラチンを洗い流した後、更にトリートメントしたらどうなる?と思い数百円程度の安〜いトリートメントを買ってその後に使ってみました。結果綺麗になりました。頭頂の切れ毛は相変わらず出てきますけど、毛先の輝きが以前と比べ物にならない。美容院を一回我慢してもこちらをリピートした方が良いなと思いました(あくまで主観です)。嬉しい!
2020/04/18
うーん
どーせなら。と時間をかけて集中補修のやり方を2回してみましたがそこまでの劇的変化はないかな。多少手触りが良くなったものの今まで通りの他のケアは必要。ツッヤツヤ、サッラサラにはならない。元々ヘアケアに気を使ってたので余計に変化を感じられなかったのかも、、?使用前と使用後。どちらも入浴前の夕方に撮影。アイロン不使用。
2020/01/24
何しても駄目だった癖毛でダメージのひどい髪、毎日くるくるドライヤーで、ブラシが通らなくて30分格闘してましたが、こちらの商品を濡れた髪に付けてブローすると、ブラシが通りやすく、髪もサラサラになりました。なくなったら、またリピートしたい商品です。
2020/01/19
最初は携帯用を購入
洗った直後はキシキシ感があるので
毛先だけクリームタイプのトリートメントを
別塗りしてます。
ただ乾かしていく過程で
いつの間にか全体的に
ツルツル・サラサラ感に変わり
翌朝のツヤがいい感じです。
しばらく使ってみます。
お値段が
少し高価なので-1ですが
それだけの価値を見出せたら
いいお買い物だと思えます。
2019/12/17
髪が生き返りました
デジタルパーマをかけて、カラーもしてと、パサつきが酷く諦めてましたが、しっとりとしてキレイにカールが出るようになりました。
2019/11/18
もう何度もブリーチを重ねていて相当ダメージが大きいはずですがサラサラに保てています
心なしか爪のつやも増してきた感じがします(゚ω゚)
2019/10/28
試す価値はあるのかも
シャンプー後に水けを取り500円玉程度をなじませてそのあと市販のトリートメントをつけ数分おきながしました。ケラチンをつけた時はキシキシしました。流した後もキシキシする感じで失敗かなと思いましたがドライヤーのあとはサラサラというか1本1本がしっかりしている感じでぱらぱらしている感じ。
毛の量が多くもわっと広がるのでストレートになってる感じは結構かんじますのでいいのかも。
2019/09/27
よき(o^^o)♪
根元白髪が気になっていやなので全ブリーチの後オイルやトリートメントでケアしてたけどやはりパサパサでした
でもこちらを使うと速攻でサラサラに!!
長期的に使ってみようかなと思います
2019/09/10
サンプルを使って直ぐに本品購入
先日、こちらの商品のサンプルを購入しました。本当に本当に良くてサンプルがなくなる前にこちらを購入しました。色々な使い方ができますし効果もサロン並みです。お店の対応も早く大満足です。
2019/08/07
とても良い
以前は違うショップの「髪のFMF原料混合液」トリートメントの素を使用していてクシ通りも良く髪の毛が艶々にはなっていたのですが、痛みが酷かったせいもあり毛先のごわつきまでは改善されませんでした。ゴワつきを改善したくて何か良い商品を探していたらこちらの商品を知りまずはお試しを購入。使い方を参考に使用したところ、たった一回の使用で毛先のゴワつきが改善されて柔らかくなりビックリしました。しかも放置時間も「髪のFMF原料混合液」の時はしっかり20分置いても改善されなかったのにアミノミックスはたったの5分程度しか時間を置いてないのにすごくサラサラで柔らかくなりました。数年ぶりの手触りに感動です。次は大きいサイズを購入したいと思います。一回の使用量が少量で済むので助かります。
2019/07/12
これがないとダメです。
40代、クセ毛で白髪も増えてきました。
カラーと縮毛矯正などでギシギシの髪が、これを使い続けていたらツヤツヤになりました。
シャンプーの後になじませて、トリートメントをつけてしばらくしてから洗い流しています。
直後よりはキシっとしますが、乾かして少し経つとツヤツヤしてきて効果を実感できます。
高いけれど、使い続けようと思います!
2019/07/01
艶が出ますね
髪がちょっとゴワつくような感じに仕上がるので、使用量を少なくしてみようかなと思ってますが、お試しサイズなのでいろいろ調整する前になくなってしまうかも。でも艶が出ます、職場で髪がきれいなったと言われました。
2019/05/26
タオルドライした後に原液を少量髪につけてドライヤーで乾かしましたが、一日中サラサラしていました!
継続して使いたいと思います!
2019/05/13
シャンプーするときに
シャンプーをネットで泡立てて、それにこのケラチンを少しだけ足してシャンプー。髪の毛を
洗い流すとズッシリしたかなと思いました。
トリートメントも同様に混ぜて髪の毛に付けていく。購入して良かったと思いました。
他のシャンプー、トリートメントセットも
有るようなので試して気に入ったら大きいサイズ買ってもいいかな。
2019/02/28
安い!
この商品でこのお値段は安いと感じるほど良かったです✨海でバリバリになってしまった髪の毛もつるんつるんに戻してくれて試供品のシャンプーと合わせて使った日は天使の輪が出来て次はシャンプーも買おうと思います✨
2018/08/06
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク