KUROクリームシャンプーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

頭皮と髪をやさしく洗いあげる泡立たないクリームシャンプーです。傷んだ髪もやさしく綺麗に白髪ケア。


口コミ

白髪が気になる方にはすごく良いと思います。
この手の物を3つ(高額なのでなかなかたくさん試してないですが)試しました。
髪質も良くなり、白髪もちゃんと染まります。
市販のシャンプー等と比べると金額が高いので、時々普通のシャンプー使ってますが、髪の毛のきしみがなくなりました。
お風呂は流せば色はつきませんが、爪の中が慢性的に茶色くなるのが嫌だったので、シャンプーの際はビニール手袋をはめてます。
美容院は高いし毎日鏡は見ますので、どんどん色落ちして白髪が目立ち始めて、美容院の予約をして、その日を待つ。
そんなストレスを感じるくらいなら、家でシャンプーするついでに染めちゃう方が私はストレスフリーで良いです。
もう少しお安いと良いなぁと思いますが、もう少しお安くて頭が痒くなった物もあるので、これが良いと思いました。
ちょっとお高いので評価 星4にしました。
2024/01/03
ツヤが出る白髪染めシャンプー
欠かせない商品です。ジアミンアレルギーになってしまい、白髪どうしようと思っていたところ、Instagramの広告でこの商品を知りました。どうかな?と思いましたが、有名な方が広告塔だったので思い切って注文しました。そうしましたら、確かに使い始めはあまり染まる感じはしなかったのですが、しばらく使っていると染まりやすくなりました。濡れた髪よりも乾いた髪に使うことをおススメします。その後、ヘアカラー用のシャンプーで洗っても落ちません(私はこのシャンプーだけだと洗い足りないので、そうしています)。3~5日に1回の染めでOKです。香りもバラの香りで、カラー剤のツンとした匂いはしません。ツヤも出てくるし満足したので、今回リピートしました。
唯一無二の商品なので仕方ないですが、価格が高めなので、マイナス1の星4つにしてます。
2023/12/04
母親にプレゼント。大変喜んで使ってます。リピート買いで今回2個セット購入
2023/10/05
染まりがいいのでリピしました。
早い対応ありがとうございます。
リピです。染まりがいい気がするので、今回は2つ購入いたしました。
2023/09/27
最近白髪がひどいので皮膚のためにも美容室へ行く回数を減らしこのシャンプーを購入しました。私は2週間に一度くらいの割合でシャンプーしています。
2023/09/18
妹オススメで購入。本当に3日でブリーチしたとこも白髪も黒くなりました
2023/08/13
なんとなくそまってる
白髪染めよりは手軽。広告ほど綺麗に染まらない。でも、やらないよりは、かなり、白髪が目立たない。ダークブラウンは、ピンクになるので、ブラックと混ぜている。
すごく綺麗に染まりツヤツヤになるわけではないけれど、毎日使うことで、うわー。気付いたら真っ白じゃん( ; ; )と言うことはなくなった。なんとなく染まってる。
2023/08/12
はまりました!
とても使いやすく染めやすいので・・・はまりました・・・
2023/08/01
リピート購入です。60代母に購入。週一でブラックを使用。週一だけでも白髪は目立ちにくく、今はいい感じに全体的にアッシュグレーになってます。また無くなりそうなときに購入予定です。
2023/08/01
良く染まる
何回もリピートしている。他も似たような商品を買って比較したが、イマイチだった。やはり、こちらの商品が一番染まるし、持ちが良い。
2023/07/25
前はブラウンを購入しましたが、ピンクっぽくなるので、ブラックを購入。結構黒いですが、白髪は本当に目立たなくなりました。
2023/07/08
リピ買いです。前回はダークブラウンを購入したのですが、染まりが明るかったので今回はブラックを購入しました。まだ使っていませんが、自分の髪に合うか楽しみです。
2023/06/29
白髪悩み…
いつも素早い対応で助かります。
年のせいか毛周期かは、わかりませんが白髪が気になる頻度が高く最近は連続して使ってました。
色が定着し始めてから3回に1回位で
大丈夫でしたが今のところ2回に1回
にしてたので減りが早かったです。
まぁ、また落ち着いて来たので
様子を見ながら回数は調整するつもりです。
年齢的に同世代の方が多いと思いますが、やはりトリートメントは使った方がいいかと思います。
2023/06/28
手軽に染められます
ダークブラウンを購入
今まで美容院へ毎月リタッチで髪染めに行っていたので 気になった時 手軽に染められるので気にいりました 髪もしっとりで良いです
-1は染めた後2日ぐらいは 茶色い水になるので プールとかに行く予定がある時は無理です
2023/06/12
2色使って調整しました。
美容院の毛染めをやめて2ヶ月…最初ダークブラウンを使用しました。根本の赤みが気に入らず、今回黒を購入。根本だけにつけ、なじませました。ようやく自然な色味になりました。価格が高いので、星4つです。
2023/06/03
VALANROSEは、自社の公式ショップでも会員を募っているが、そちらの公式ページでは、受注システムの総合的な判断により、注文を受けられない場合があるということだった。そして、注文を却下された。サポートに電話し理由を聞くと、システムの都合なので自分らにはわからないとのこと。ん?自分らが造ったシステムであるのにシステムの都合でわかりませんとは何事だ。さらに、では、どうしたら買い物ができるのかを尋ねても、お答えできませんとのこと。アホじゃないか。さらに、品物は売らないくせに、一度登録したこちらのクレジットカードはそのまま解除することもできなくなっている。怪しいのはこちらではなく、このお店ではないのか?店のシステムの都合で注文は却下するというなら、客の登録したカード情報も、客が解除できるようにしろ、さもなければ盗用になるぞ、訴えるからな。ということでこの楽天ショップで品物を購入したわけだが、同じカードで買えるじゃないか。どういうことなのか。もうこの店からは買い物をすることは二度とない。他社のもっと良い品質の良く、泡立ちも良い毛染めシャンプーを見つけたのでそちらを購入することにする。
2023/05/19
届きました。1回では、染まりませんでした。何回か、使ってみます。
(色の薄いところがある)
2023/04/29
使い続けるつもりです
毎回、翌日には発送して頂いて、その翌日には届いて助かります。使い始めて1年以上経ったと思います。特にトラブルもなく色も全体に定着して太陽光では白髪部分が赤っぽく見えるものの気になるより気に入ってます。先日の美容師さんには『ヘアマニキュア』か何かされてますか?と聞かれたので普通にシャンプーですと答えたら『こんな感じになるんですね〜』と言われました。自分では見えない所も色は入ってるとの事でした。凄く艶々になるとかではありませんが同年代のヘアカラーしてる方よりは自然な艶だと思います。年齢的な、うねりや乾燥は否めないのでトリートメントは家でも美容院でもするようにしてます。
2023/04/12
使い始めてまだ4か月ですけど、良い感じです。これからも続けていきます。最初は面倒くさいと思ったけど慣れました、色もいいです
2023/04/07
妻からの依頼で購入しました。以下は妻からの感想です。
今まで、何種類もの白髪染めやヘアカラーシャンプーなどを使用していました。
髪を傷めないようにと、なるべく髪の表面だけに着色するタイプの物を使用するようにしていましたが、
1度洗髪しただけで色落ちしてしまうので、困っていました。
こちらの商品もあまり期待せずに使用してみましたが、染まり具合、色持ちに感動しました。
少し茶系の色に染めていましたので、ダークブラウンを使用しました。
説明書に書いてあるように、乾いた髪にあらかじめ塗ってから、私の場合、15分程おいてみました。
1回でも、きちんと塗ることができていた所はしっかり染まっているようでしたが、
塗り残しのあった所を足していく感じで、2回目、3回目と使用しましたら、全体が綺麗に染まりました。
すすぐと茶色いお湯がしばらく流れますが、我が家の場合はブラウンのタオルを使用しているので、
適当なところで終わらせて、ふき取り、乾かしてしまえば大丈夫です。
揉みこんでから流すときには、念のため、使い捨て手袋をつけて行っています。
お色に関しては、赤い、というよりは私にはオレンジ系に感じ、髪色にも合っています。
続けて使うと色味が目立って来ますが、その時には普通のシャンプーで洗えば、ちょうど良くなります。
その後は、だいたい、週に2〜3回くらいの使用で、髪色が保てそうです。
お値段が少しお高めなのと、容器が少し使いにくいのを改良していただけると、更に嬉しく思います。
(容器に関しましては、メール便対応のため、袋状にされているのかと思いますが、少し大きすぎるため
少なくなってくると絞りにくいので、試供品の200gの物のような感じに小分けしていただいた方が
絞り出しやすいのではないかと思います。)
これからも使用していきたいです。
2023/04/02
良く染まりツヤツヤ髪
5日に購入したのですが…レビューが遅くなりました。
説明通りにたっぷり目にして初めて使った日に風呂上がり かなり染まってる^_^
と嬉しくなりました。
分け目は毎日たっぷり塗って少し日にちがかかりました。
行きつけの美容院で
これカラーシャンプーだけって言ったらツヤもあっていいと褒められました。
高かったでしょ?と聞かれたので単品で考えると高いけど…トリートメント無しで1個でいけるので
そう考えると、まぁいいかな?と答えておきました。
ただパウチなので使い勝手が良くないのでマイナス1しました。
たまに塗るのが面倒な日は普通にシャンプー、トリートメントしますが2日と続けられません、折角染まったのにと思ったら面倒でもこちらを使います。
使い続けたい商品です。
2023/03/30
初めての購入でブラック使用です。髪の長さはボブ位です。今、4回使用しました。
最初の2回はお湯で予洗いした後に使用。洗い上がりはしっとりまとまり、白髪染めで退色したキラキラ髪が黒っぽく落ち着いた感じがしました。でも新しく生えてきた白髪は染まってなかったので、後の2回は予洗いせずに直接つけて使用しました。結果、白髪は少しグレーになってきたかな?という感じです。直接つける場合はシャンプーがクリーム状で伸びが悪いのでどうしても使用量が多くなりますね。
後、爪の中や指先のシワが黒っぽくなって洗っても落ちにくいのが気になりました。やっぱり使い捨ての手袋を使うのが良いのかもしれません。
しばらく使ってみてリピするか考えたいです。
2023/03/27
私の定番!
いつも愛用しています。シャンプーと白髪染めが一緒になっているのでとても便利です。髪の毛もしっかりコシのある髪になりました。シャンプーの成分にも大満足。私は毎回カラーで迷いますが…ナチュラルブラックが定番です。
2023/03/26
クーポンを利用して、新規の美容室、2件行きました。
初めて会ったどちらの美容師さんにも…
これ何ですか?
マニキュア!?ですか?
ときかれ、クリームシャンプーです。
と言うとちょっと驚いた顔してました。
ずっと、ダークブラウンを使ってましたが、ちょっと明るいかな?と思い、ブラックも迷っていましたが、もともと真っ黒ではないので、変えずにいました。
美容師さんにも、きれいにうまく染まっていますね!
とか、ちょうどいい色だと思います!と言われたので、自信を持って使い続けています。
2023/03/24
ブラック、大満足。超おすすめ。
55歳、太くて硬い毛質、前髪の一部に白髪が目立ち始めたのでこちらのブラックを購入。シャンプーというよりも、手軽に入浴時に白髪を目立ちにくく出来るアイテムという感覚で買ったのですが、一回目からあまりにもばっちり染まったので正直驚いているところです。
自分の場合、レビューでの皆さんの体験談と説明書を参考に、次のような使い方をしました。
まず入浴前に、これまで使っていた別のシャンプーで普通に洗髪(整髪剤を洗い流すため)→ドライヤーでざっくり乾かしてから入浴→KUROシャンプー(ブラック)を髪に塗布→使い捨てシャワーキャップをかぶる→体を洗ったり湯船で汗をかいているうちに30分経過→洗い流す
その後どんな感じで黒色が落ちていくのかを知りたくて、もう三度ほどふつうのシャンプーで洗髪しました。もちろんシャンプーの度に色は落ちつつあるのかもしれないですが、「やっぱり洗ったらすぐに落ちちゃうのね」という感じではなさそうだったので、その持続性にもけっこう驚いています。これなら自分は「明日はお出かけして人と会う」という前日に使うぐらいで良さそうです。
白髪対策として買ったシャンプーがKUROが初めてだったので、他の製品との比較はできませんが、とにかく大満足しています。
2023/03/23
妻のために購入しました。以下妻からの感想です。
今まで、髪を傷めるタイプのヘアカラーや、ヘアカラートリートメント等、
色々なタイプの物を使用して、白髪を染めていました。
なるべく髪を傷めないようにと、生え際や、分け目だけ白髪が目立っている
場合には、カラートリートメントだけで済ませていましたが、1度洗髪しただけで
落ちてしまうので、度々使用しなくてはならず、困っていました。
こちらのヘアカラーシャンプーも、あまり期待せずに使用してみましたが、
染まり具合や、色持ちの良さにびっくりしました。
少し茶系に染めていましたので、ダークブラウンを使用しました。
説明書にあるように、乾いた髪に塗り、少し揉みこんで15分ぐらいおいてから
流しましたが、しっかりと塗れた部分は1度でもしっかり染まっていました。
きちんと濡れていなかったところに足していくようにして、3度程でしっかり染まりました。
流す水はしばらく茶色いですが、我が家はブラウンのタオルを使用しているので、
適当なところで終わらせ、髪を乾かしてしまえば、あとは気になりません。
洗いあがりの髪も、すっきりとして、しっとりつや髪になります。
その後は、週に2回程度使用すれば髪色を保って行けそうです。
ダークブラウンのお色は、赤いというよりはオレンジ系に感じ、続けて使うと
お色が目立ってきますが、私個人としては、気に入っています。。
容器が少し使い勝手が悪いのと、もう少しお値段がお安いとさらに良いのに、と思います。
2023/03/23
毎日使っていんですが、染まり具合は良いとは思いませんが髪がサラサラしている気がします。
2023/03/21
2/20に注文して3/2に受け取る日時指定をしました。
クレジットの請求は3月だと思っていたら、受け取る前に請求が...
なるほどねと思いましたが、使うものなのでまぁよしとします。
肝心の染まり具合ですが、定期購入の初回で今までのこういうたぐいのもので一番色が入ったので、定期購入を停止して自分のペースで購入したいので、こちらで購入するようにしています。
私はブラックを使用しているのですが、毎週日曜日に髪に直塗りをして30分待つようにしています。
平日は時間の兼ね合いもあるので、トリートメントのような感じで使用しています。
私は手が小さいので、パウチを持って中身を出すのがちょっと大変です。
シャンプーが入っている容器などに入れ替えてみましたが、テクスチャが少し固めなので全部使いきることができずでした。何かいい方法がないか模索中です。
2023/03/12
ダークブラウンを購入しました。
レビュー通りに赤色強いですね!黒色購入して混て使わないとかな?!
洗う時、マッサージ時、結構に周りに飛び散りビックリですが、直ぐに洗えば(お風呂の湯をかける) 大丈夫です。
2023/03/12
ブラックのリピです。元々はブラウン使用でしたがとにかく赤茶に光るのが気になっていたらブラックが発売されたので購入。ですがブラックはピンクに光ります(汗) ただ、それは日にちを置くとなので長くても2日おき程度で使用すれば軽減される気がします。ブラウンの方が染まりがいい気がしますが赤茶過ぎるのでブラックにしています。2日おきでの使用はすぐ無くなるので正直もう少しお安くなってくれると言うことないんですけど
2023/03/10
使用開始から2週間くらい経ちました。
白髪が全くと言って良いほど気にならなく成りました。最初は面倒な気もしましたが白髪が目立って来ていつ染めようか…って思うストレスが無くなった所は最高です。
1.5〜2cmくらいで毎日 揉み込む様に洗って居ます。後は丁寧にすすぎするだけで乾かした時にビックリするくらいツルツルのサラサラに成ります。
15%offのクーポンが届いたタイミングでポイントと合わせて2つ安く購入 出来て良かったです!白髪頭のボサボサ髪は老け込んで見られるのでこっそり毎日メンテナンスしたいと思います(笑)
2023/03/01
濡れた髪に塗布したためか完全には染まりませんでしたが、一度の使用で白髪のキラキラが抑えられて目立たなくなりました。何よりすごいのは髪がツヤツヤになり、しっとりまとまるのです。20代の頃よりも断然美髪になりました。このシャンプーをずっと使い続けたいです。
2023/03/01
初めはシャンプー後に軽く水気をとってから使ってみましたが、水気で垂れてくるし汚れるし・・。その後からは濡らさずに手袋をつけてよーく揉みこみ、20分ほどそのままにしてから洗い流すようにしました。
感覚的に慣れるまでは「こんなに茶色のお湯がずっと流れているけど、大丈夫?」とかなり不安になりますが、十分流していればその後タオルドライの時に色移りすることもなかったので一安心。
私は側頭部に白髪が出やすいので、手袋をしながらしっかり塗布するのが結構難しかったです(耳や頬を汚してしまう率が高かった・・)。3〜4日連続で使用すると「目立たないかも」位染まりました。
ただ使う間隔はそんなに空けない方がやはり良いので、「塗った後に20分放置」できる余裕が必要かも。
2023/02/28
染まり具合がムラなく仕上がるのでリピしました。シャンプー、コンディショナー、毛染めが一体化してるので手間なく1回で終わるので気に入ってます。
2023/02/26
初めての購入。
髪の毛がサラサラになります。まだ使ったばかりなので分かりませんが、期待したいです。
2023/02/22
ダークブラウン購入。乾いた髪の状態から使用しています。一回使用でも軽く染まっていたので満足です。もう少しリーズナブルな価格だといいですね。
2023/02/20
届けて頂くのはとても早かったのですがカラーをしたばかりだったので昨晩初めて使用しました。
お湯で洗ってからタオルドライをしてラップを巻いて上からシャワーキャップをかぶり半身浴をしながら30分。
一度で白髪が目立たなくなりました!
洗い上がりは少しごわつく感じがしたのですがドライヤー後は手触りもよくしっとりとまとまった感じになりました。
今後も是非続けて使用したいと思います!
ただお値段が私的には少々お高いのと他の方のレビューにもありましたが洗いながすのがちょっと大変だったので☆4つですみません。
2023/02/16
予想以上に大満足!
コロナ禍になってから、自分でカラーリングするようになりましたが、すぐに色は抜けてくるし、根元キラキラで、気分もゲンナリ。久々に美容院へ行ったら、「髪が傷んでますね」と。こりゃ、あかんと、カラートリートメントに切り替えました。が、やはりイマイチで、なんとかならないかなぁと思っていました。
アプリの広告で、こちらの商品を見かけるようになり、何度も、安さにつられて購入しようと思いましたが、広告のリンクからの申込にためらいがあり中断。そこで、楽天からなら!と購入を決意しました。
雪だったのに、注文した翌日の午前中に到着してびっくり。早速、母とお風呂で20分おいてから洗ってみました。これ、すごい!
もうひと息、と、翌日は部屋で塗ってシャワーキャップで30分。ううーーん、耳近くで前日塗ってなくて白かったのも、すっかりブラウンに!これ、すごいです!
しかも、シャンプーなので全体に揉みこめるし、しみないし、ローズの香りも華やか。なにより、染まりっぷりが素晴らしいです。髪もうるツヤ。鏡を見るのが楽しくて、気分が上がります!
スポーツクラブで3日間、フツーのシャンプーしましたが、色落ちもないというか、問題なし。洗ったときの茶色い水やタオルが茶色くなるのは、カラートリートメントも同じなので許容範囲。
結論!
もっと早く始めればよかったー。高いけど、価値あり。これで、悩みがひとつ減りましたー。
2023/02/15
しっとり
利尻シャンプーとトリートメントを現在使用しています。
こちらは1つで色が染まるなら楽だなと思い、購入しました。
3日使用した感想です。
利尻シャンプーよりもしっとりしているので、静電気がおきにくく、乾かした後の髪がまとまっている感じがします。
色も3日使用したところ、白髪はよく探さないとみつからないくらい、色が入りました。
シャンプーだけでこれだけ色が入るのは満足です。
(利尻シャンプーはすぐに色が入らないので、トリートメント必須です)
クリームシャンプなので、泡立たないですが、頭皮、髪の毛とてもスッキリしました。
難点は、ポンプやボトルと違ってシャンプーが出しにくい(捨てる時はかさばらずありがたい)、自立しない、すすぎはいつまでも色がついているところですが、使用感は気に入りました。
追記|
すすぎ回数を減らすために、大きめの洗面器にお湯を貯めてお風呂椅子の上に置き、体勢はややきついですが、頭と髪の毛を洗面器の中に入れてすすぎます。
最初は真っ黒ですが、3回くらいやるとかなり色が出なくなるので、出なくなったらシャワーに切り替えて最後のすすぎをします。この方法ですすぎにかかる時間を減らせました。
(以前石鹸シャンプーをしたことがあり、クエン酸リンスの方法を応用してみました)
2023/02/13
今で使い始めて三週間になります。まだ生え際は白の方が強い気がしますが、全体的に染まってるような気がします。染まる事を期待しながら使ってます!一週間に一度くらいかゆく感じるので、市販の石鹸シャンプーをしています。洗いが足りずに、枕カバーに色が付いた事がありましたが、数日後に洗ったら普通にほぼとれました。だから落ちやすいのかと思うのでシャンプーも極力せずに続けてみようと、新たに3本セットを買いました。しばらく続けてみて、本当に感動ものの商品なのかお伝えしたいと思います。
2023/02/13
染まってます!
染まると思います。
今までドラッグストアで白髪染トリートメントを数種類、ネットで購入したこちらと違う白髪染シャンプーは全く染まらず手が染まる。だけでした。
こちらを探して、内心は余り期待はしてなかったのですが、白髪が分からなくなりました.ただ、髪質はまだ良くなった。までは行ってません。しかし、パサパサ髪は少し良くなってるかな?な感じです。
2023/02/12
1回で染まりました!
1回目から綺麗な染まり上がりで髪の毛はさらっとしました。他社の製品で染めるトリートメントのような物を使用していたのですが、染まりが悪い上に別途クレイシャンプーが必要になるような状態でした。こちらの商品は色合いもブラウンとなっていますが、ほぼブラックな感じで気に入っています。墨黒のような色合いがいい時はブラックにしてみようかなと思います。本当に綺麗な染まりでルンルンしてます。定期で申し込んだのですが、継続するかまとめ買いにするか考え中です。タップリ容量なので1ヶ月というスタンスだと多すぎる状態になってしまうので60日や90日とかのコースがあると良かったなと思いました。でも、暫くはこちらの商品を継続して使用してみようと思います。
2023/02/12
これ、頭皮マッサージしたらさらに最高です
40代に入り、白髪が目立ってきました。染めれば染めるほど、髪はギシギシ。すぐに根元は目立つし。
偶然このシャンプーを知り、購入。
シャンプーで、4日目以降から実感?
「ま、待てない!」4日も職場で白髪混じりなんて!と思い、某白髪が染まるトリートメント 第一位!なるものを先ず薬局で購入して使用。確かにあれは染まるのですが、落ちるのも早い!で、翌日からこのシャンプーを使用しました。お風呂にも色はつかない。
クリームで頭皮マッサージして、絞って、シャワーキャップつけて、身体洗って。
4日立たずに髪質サラサラ。職場で、髪一本も白髪ないね!どこ行ってるの?と数人に聞かれました。
これは、本当に4日以上続けると真価が分かります。
私は買い続けます。
頭皮マッサージしてるのもあり、抜け毛もかなり減りました。
悩みがあるとしたら、もう少し安くして欲しいと言うくらいです。良い商品に出会えました。
2023/02/05
染まりやすいし、染めた後もサラッ、ツルッとした感じで他の物に比べてパサつかなくて良かったです。色も良い色です。染めたばかりの髪を拭く時、色が結構タオルに付いてしまいますがはじめは多少仕方ないかなと思います。タオルに付いた色も洗えばすぐ取れます。
2023/02/05
口コミ通りでした。
ずっと美容院でカラーでぼかしてみたりと、白髪に悩まされ続けていました。生え際がどうしても、気になって仕方がない状態でした。まだ、使って3日目ですが目立つ表面の白髪は全く気にならなくなりました。
継続して悩みから解消される事を期待して使ってみようと思います。
2023/01/30
簡単&綺麗に染まる!!
洗うだけで白髪が染まるシャンプーでうる艶黒髪へ南野陽子さん愛用! 白髪染め シャンプー バランローズ KUROクリームシャンプー ナチュラルブラック ダークブラウン(VALANROSE KURO Cream shampoo 400g クリームシャンプー ヘアカラー 白髪 髪 ヘアケア 黒 クロ トリートメント) 5,808円税込
**************
2回目の購入です。
当初は3日連続使用であとは10日に1度のペースで
使用しているのでかなりコスパが良いです。
乾いた髪に塗って30分放置→洗い流す感じです。
レビュー記入で200g商品がいただけるのもうれしいですしw
使い始めてあれだけストレスだった白髪の悩みが気づいたら
気にならなくなっているのがびっくりです。
今後も使い続けたいです♪
2023/01/28
他社商品から戻ってきました
以前ダークブラウンを週1から2回の頻度で使用していたのですが、色が抜けてくると赤みが強くでてピンク色になるのが少し気になっていました。
ただ、「染まる」「香りが良い」「地肌につけても良い」「そのまま頭皮マッサージok」と、使用感がとても良いので今回はナチュラルブラックを注文。
テレビCMで見かけた他社の商品を使ってみた時期もありましたが、独特のツンとした香りがあったり「地肌につけないように」という注意書きがあったり容量やコスパからみてもこちらの商品がよかったと戻ってきました。
ブラックとブラウンの2つセットや、3つの場合色を選べるようにしてもらえると嬉しいです。
2023/01/25
使い始めは、染まり具合が赤みがかって見えました。少し時間をかけて染めて見たら少し改善されました。良かったと思う点は、根本の白髪が全く見えなくなった事です。白髪の段差を気にすることがなくなり、嬉しいですね。
2023/01/21
こちらの商品に出会う前は市販の白髪染めを使っていましたので、頭皮のかゆみに大変悩んでいました。こちらを使い始めましたら、最初の一回目からすぐに染まり、かゆみもなくなりました。色抜けしても入浴前の乾いた髪に簡単に使えたので、部分使いしながら一年も使えました。私の場合、よく染まりましたので、この商品は大変信頼でき重宝しました。
2023/01/20
KUROクリームシャンプー【追記あり】
シャンプーだけで染まるのは本当ですね。色々試しましたが、実感があったのはこれが初めてで、リピしたのも初めて。本当に良く染まります。髪を洗うのと染めるのが同時なのは本当に助かります。香りも良い。つやが残り、普通にヘアダイした時のダメージが無く素晴らしいです。自分は、年間このセットだけで足りるため、コスパが大変に良いのが助かっています。ありがとうございました(^^)/
【追記】プレゼントが届きました!!ありがとうございました。良い香りです!!(^^♪
注文番号:207463-20230111-0503130465
2023/01/18
リピートしています。
ほとんど白髪なのでブラックを使用していますが、赤紫ぽい黒に染まります。不思議な色ですね、とよく聞かれます。ベースがブラウン系のがほしいですね。
2023/01/16
簡単に染まる
白髪染めが面倒なのでkuroクリームシャンプーを使ってます。白髪が赤く染まりますが白髪よりマシです。
2023/01/15
今までブラック使っていましたが今回初めてダークブラウン購入してみました。
いつも乾いた髪に生え際、分け目にしっかり揉みこみ15分置いてすすぎます。ブラックの時は流しても流しても色が落ちましたがダークブラウンの方がしっかり流したら色落ちなく楽でした。染まりもよかったように思います!
2023/01/14
髪の毛サラサラ
4回目から全体的に綺麗にカラーが出てきました
カラーリング特有の匂いがもう少し減らせれば良いと思います。髪の毛のサラサラ感はとても良いです
2023/01/14
お高いだけの価値がある
だんだん、白髪染めに抵抗があり、購入してみました。クリームシャンプーは初めてで、使用してみた結果、ツヤツヤによく染まります。他のカラートリートメントやカラーシャンプーと比較して色持ちもとても良い思います。パッケージが持ちにくい上に置き場所にもやや困ってます。何か良い方法はないかと模索中
使用直後、素手だと手に色が残りますが、体を洗ったり湯船に浸かったりしている内、お風呂から出る頃には、気にならない程度まで落ちてます。浴室内は、シャワーで流しきる程度で色が残っていない◎もう少し安ければ、いいのですが…高価な分、原材料 成分にこだわりがあるのかな?品質がとても良いと思います。
2023/01/06
想像を裏切りました。
過大広告かーと思いつつも、レビュー内容につられて購入を決意致しました。ブラックを購入しました。1日目乾いた髪に塗布し、30分時間を置きました。かなりねっとりとしたもので、これがシャンプーなのか?と疑問が湧きました。香りはとても良いです。こんなんで頭皮が洗えるのかと思いつつも、髪を濡らすと、とても滑りが良く滑らかに洗髪が出来ました。髪はツルツルでした。そして髪が染まっていました。白髪はキラキラが残り、色は入ってないよう状態でした、けれども確かに染まってます。2日目も3日目も続けてました。とてもいい感じです。本当に染まってます。
過大広告ではなかったのです。髪はとてもツルツルで香りも良く、続けてみたい気持ちです。ただコストが高めで少々問題です。なので星4です。
2023/01/03
みゆき
日おきに使っています。いいものです。好きです。
2023/01/02
KUROを使いはじめてから白髪染めを止めたので、縮毛矯正と白髪染めでめちゃくちゃ酷い髪の毛が元気になり、今までに無い手触りです。
2022/12/29
凄く満足できると思います
母へのプレゼントに。
結論は大正解!!
すごく良いです。
以前から別のメーカーのカラークリームシャンプーを使用していました。
1本使い切ったのに染まらない、カラークリームシャンプーなんてこんなものだよね...と諦めていました。
今回皆さんのクチコミを見て、良さそうなので購入。
付属のガイドを見て、最初から予洗い前の髪に塗布。20分放置しました。
乾かしてみてびっくり、1回でbefore.afterの様に染まりました。
母も大満足!
また、色だけでなく、髪が凄く艶がでてサラサラ、優しいローズの香りもふわりと香ります。
若返ったみたい!と母が嬉しげで、クリスマスプレゼントをこちらのシャンプーに決めてよかったです!
2022/12/25
白髪が目立つので、クチコミを見て購入。乾いた髪につけて30分以上おいてかは流すとかなり目立たなくなりました。生え際がうまく染まらなかったけど…
2022/12/23
これから使ってみます。
これから使うところですが、楽しみにしています。
2022/12/21
KUROクリームシャンプー
見た目にも真っ黒だし、質感も感触も初めてで、イメージと違い、びっくりしました。仕上がりが、どうなるのか…初めてのシャンプーは
不安大でしたが、思いの他 一回目から
髪にも優しく、3日連続で使用した結果には、白髪も綺麗に染まり、とても
満足出来ました。ただ ロングヘアーな為 身体のあちこちが汚れてしまい、また 色水が出なくなる迄には
濯ぎ時間が結構長くかかります。
身体に付いた汚れは、割と簡単に落ちましたが、手はポリ手袋など使った方が良いと思います。
ただ我儘を言えば、パウチだと手が滑り使い辛いので、
改善されたら、もっと使いやすいのでは
と感じてます。
例えばですが、一回分の量を
ジェルボールみたいにして、髪の長さとか 染め感の好みで、使用する個数をチョイスするなど…又はポンプ式の容器にするとか…何か使い安い容器に
改善されたら、有難いです。でも
KUROクリームシャンプー『気に入りました』
とても 良いシャンプーだと思います!
使い終わる前に『リピ』する予定です。
我儘気ままの 勝手な感想に最後迄読んで頂き、ありがとうございました。
2022/12/20
シャンプーなのによく染まる
4回目の使用後からしっかりと染まりを実感しました。濡れた髪や乾いた髪にも使え、使い勝手が良いのもいいです。
ダークブラウンだけど、白髪が染まったところはかなり赤みがでるので、ブラックを時々挟んでいこうかと考え中です。
2022/12/16
良い
リピートです。お風呂に入った時に週2ペースで使用しています。予洗いした後にタオルドライし気になる所に塗り伸ばしマッサージするように揉み込んだら、あとはシャワーキャップを被って身体などを洗ってしまいます。その間に色が入っていくのでとっても楽に白髪ケア出来ています。色々試しましたがこちらの商品とは長い付き合いになりそうです。大好きなカラーシャンプーです。
2022/12/09
硬めのクリームなので垂れる心配もなく手軽に染められました。
乾いた髪にたっぷりとクリームを塗り、シャワーキャップを被って1時間ほど放置したら、1回目でもかなりきれいに着色したように思います。
洗い流すときも一切軋むことなくて使い心地が良いので気に入りました。
クリームを追加する際、クリームのついた手でパッケージをさわって汚れるのが嫌なので、パッケージを改良してもらえたら嬉しいです。
2022/12/06
ブラックを追加購入
一年ほどブラウンを使ってきました。毛根を染めるのに、ブラックを購入。なかなかいいですね。続けます。
2022/12/05
母へのプレゼントとして購入しました。少しずつ染まってきたのとサラサラになると言っており、喜んでもらえました!
2022/11/27
いろいろクリームシャンプーを、試しましたが、こちらが一番、髪が傷まずツヤが出て、染まります!
ただ、手に色がつくのと、しっかりすすぎをしても、タオルに色がつきます。なので、私は、すぐ、石鹸で手を洗います。そしたら、とれます。タオルは、3本ぐらい決めて、髪拭きように使ってます!
考えてみると、いろいろ色が付かなければ、白髪が染まりませんもんね!
2022/11/23
白髪染めトリートメントを使っていたのですが、面倒なのと飛び散った時に処理が大変なので、シャンプーを試してみることにしました。
ナチュラルブラックを選択。
濡らした髪に塗布してその間に体を洗ってから流しました。
一気に染まるということはありませんが、白髪の巣になっている前髪を見ると、茶色く白髪が目立ちにくい感じになってはいます。
今後使い続けて様子を見たいと思います。
テクスチャは固めで、ギュッと押す必要があるので、うっかり飛び散ったりはしません。
ただパッケージはスタンドしにくいので、塗布する間は両足で挟んでいました。
それから爪の中に入った黒い色は石鹸やボデソープでは簡単に落ちなかったので、使い捨てのポリ手袋を使うことにします。
2022/11/22
染まりました!お金をかけても、期待を裏切られ続けたばかりか、毛染め皮膚炎になってしまい、医療費までかかってしまい、染められないまま半年が過ぎました。しかし、鏡の中の白髪だらけの自分に、どうしても我慢ならず、体調も回復したので、だめでもともとと、こちらを半信半疑、かぶれたらどうしよう、祈るような気持ちで使用してみました。恐る恐る、初めて染めて鏡の中を見たら…染まっています。しかも、とてもきれいに染まっています…感激です。まさかシャンプーで染まるなんて…今までの苦しみは何だったの?最初からこれにしとけばよかったのに… って感じです(笑)次の日も使って、皮膚炎も起きていません。まさに救世主でした♡
2022/11/10
もうやめられない…(^ー^)
使い始めて1年位になります。その間は白髪染めに行かなくなりました。私はブラウンとブラックを交互に使っています。汚れるけど手軽でもうやめられません。
2022/11/07
白髪染kuroクリームシャンプー
普通に髪を洗ってからなじませて
洗い流した3日間
全く染まらない
乾いた髪に塗りつけてラップして
上からニット帽を被って
お部屋の掃除をしたりして
2時間くらいしてから
ゆすいでみたら!
しっかりと染まってました。
香りは花の香りでそんなに気になりません
髪はサラサラしてます。
爪の間に色が残ります
クレンジングクリームで
洗うと早く取れます。
皮膚が弱いけど大丈夫でした。
耳についた染料もすぐ取れます。
2022/11/01
出逢いに感謝
かなりのアレルギー体質で2年程ステロイドを服用していました。その後から白髪がかなり増え染めても染まらず、染めるとヒリヒリしたり痒みが起こり染めれず、トリートメントで徐々に色がつくというものを使用していました。約4年妥協し悩み今、こちらのバランローズさんに出逢いました。アレルギーを起こしやすいので恐る恐る使用(パッチテスト済み)したが問題なく、ツヤも出て嬉しくなりました。使用を2日程やめると(白っぽくならず)先に髪が明るくなって少し艶感がなくなってきます。それでまた使用するといった感じです。現在もアレルギーは起こしておりません。思い切って購入してよかったと思ってます。これからも使い続けていきたいと思います。
2022/10/26
リピリピ
いつもお世話になってます。2ヶ月おきのリピです。白髪の目立ったときにすぐ染まるので、本当に助かります。
2022/10/25
【良いところ】良く染まる。液だれしない。良い香り。
【悪いところ】容器?袋?が使いづらい。色が2色しかない。
【総合】満足して、リピ買いしています!
2022/10/17
香、手軽さ
染められるクリームシャンプー3社、試しました。パッケージ・染まり具合・香・容器からの出し易さ。この4点で、バランローズの定期購入を決めました。この3ヶ月近く、白髪染めを使っていません。注意点は、髪を洗い流しても多少、色味が残りタオルに付く、ぐらいかな。
2022/10/12
自然な色に…
まだ使って3日目。効果はわかりませんが、期待を込めて★4つにしました。少し手間がいるので頑張って続けようと思います。
2022/09/30
髪が痛む白髪染めをしたくなくて、初めて購入しました。美容室で染めて一週間後位から使い始めて約3週間弱。白髪は目立って来ていません。お値段は高いですが美容室代を思うと自宅で髪の痛みを気にせず染められるので、購入して良かったと思います。一つ、お湯に色が付かなくなるまですすぐには、かなりの水と時間と体力が必要。毎日使っていますが、1ヶ月をめどに、一週間に三回位にして様子をみようと思っています。
2022/09/28
凄い良い商品!
ずっとクレ○エンスのカラートリートメントを使用していたのですが、生え際が時々色が入らない時があったり、色落ちが凄く早いので、気になっていたこちらの商品を使ってみました。
レビューを沢山読んで、ブラックかダークブラウンのどちらにしようかかなり迷いましたが、両方購入しました。
まずはブラックから白髪染めのブラシを使って、乾いた髪に塗り込んで、30分以上置いてから洗髪しました。
特に白髪の目立つ顔周りの生え際はたっぷり塗り込みました。
すると、1回目目からかなり色が入りました!
白髪が全く分からない状態。
まさかこんなに色が入るとは思わず、ビックリしました!
そして何より香りが凄い良い!!バラの香りが結構強いので、子供に髪凄くいい匂いがするって言われる位メチャメチャ香ります。
洗い流す時も、キシキシする感じも無く、髪がサラサラになる感じがしました。
クリームはボッテリした感じで、ク○イエンスがトロトロした感じだったので、比べると、垂れる様な心配が無いので、まぁ塗りやすいかなと思いました。
ただ、パウチが詰め替え用のパウチなので、最後まで使い切るのは難しそうという印象。
値段もそこそこするので、最後まできちんと使いやすいパウチだったら良いなと思いました。
でも商品は凄い良いので、もうクレイ○ンスの定期便を辞めて、暫くはこちらの商品を使用したいと思います。
2022/09/20
誇大広告じゃなかったです(笑)
注文の翌々日に到着。
以前から気になっていた商品ですが正直なのところ、
広告も派手にされていてやや胡散臭い(ごめんなさい!)と
思っていたのですが。。。
普段カラートリートメントを週1で使用しているのですが
最近こめかみに白髪が多くなり、毎回そこが染まらず
かなりのストレスでした。
ここは怪しくとも(笑)トライしてみようといざ購入。
早速使い捨て手袋装着でこめ髪と分け目中心に塗り、
30分置いてからお風呂へ。
結果ですが1回でこめ髪の白髪が目立たない!
分け目も綺麗に染まりました。
私の場合、赤っぽくなることもなかったです。
おまけに艶が出ました。
あと抜け毛もいつもより少なかったかな。
香りがちょっと強いですが嫌な香りではないです。
今後脱ヘアカラーできるか、期待しつつ使っていきます。
白髪に悩んでいる方なら一度試す価値ありです!
2022/09/14
ジアミンアレルギーの為美容院でのカラーを諦め今まで色々なカラートリートメントやシャンプーを試しましたが一番しっかり染まっています。髪の調子も良く満足しています。
2022/09/11
私はこれが一番のお気に入りです。美容院での白髪染めがほとんど必要なくなりました。
髪も太くなって元気になった感じがします。
2022/09/10
一先ず様子見ですが、効果あり!
注文番号 207463-20220810-0110625337
ダークブラウンを購入。
今日で使用して2日目ですが、白髪が染まってきているのがわかります。
まだ完全には染まり切ってないですが、馴染んできた感じ。
ただ、流す際の水の色は少し出るのと、やり方が悪かったのか少し爪に色も残ってしまうところはありました。
それでも伸びてくる白髪が気になりつつ、約1ヶ月半毎で染めに行く事を考えれば大変ありがたいです。
思ったより使う量に対して容量が少なめですが、一度馴染めば頻度は半々くらいにして様子を見たいと思います!
2022/08/26
水に濡れたら、色落ちですぐ着色
色はしっかり付くけど、すすぎがかなり時間がかかり、色が出なくなったと思ってもしばらくしてまたすすぐと色が出てきて、髪を絞ってまた色のついた水が出てきてしまうので、あきらめます。
洗顔した時、髪が濡れ、色つきの雫が服に落ち、服に着色します。
帽子を被って、汗をかくと帽子の白いトコににじんだ感じで着色してしまい、間にタオルか汗とりを挟まないといけません。あと、おでこに黒の雫あとみたいなのついたりします。
着色した服とかは洗濯すればほぼキレイにとれます。
水に濡れただけで色落ちして他に着色する事を考えると気になってもしまって、しょうがないです。汗もかきにくいし、困ります。
髪に優しくカラートリートメントできるのはとても良いことですが、上手い事するのが大変だと思いました。
2022/08/26
シャンプーで白髪が染まって楽ちんで気に入ってます。ブラウンを使用してましたが髪が赤茶になるのが気になってました。ブラックとブラウンを混ぜて使うと落ち着いた色に染まっていい感じです♪
2022/08/11
試す価値あり
子供の頃からずっと白髪が多くて、高校生くらいからカラーリングをしていました。
ここ数年で生え際に白髪が一気に増えて、3週間もすれば髪が伸びて目立っていました。
毎月セルフでカラーリングがとても面倒。
美容室に行っても一か月もすれば生え際が白い…って感じで、白髪が見えると一気に老けた感。
半信半疑で一回購入。
1回目、あれ?白髪が真っ白じゃなくなった?でもまだ白髪感あり。
2回目、お?昨日より色が染まった?
3回目、よく見ればまだ白髪っぽいけど、パッと見たら分からない!
4回目、ほぼわからない。
5回目以降は3日に1回使用しています。シャンプーで染まるので、正直楽です。
画像はシャンプー直後の爪の色と、7回使用後のもみ上げです。爪は洗い流せば目立たないです。
もみ上げは生え際は白髪が10本以上あります。
ダークブラウンを使用していますが、美容室で染めたあとから使用しているので、正直伸びてきた部分は他より色が薄いので、一本メッシュみたいなかんじです。
もっと伸びてくると、これは白髪だろうと分かると思います。
しかし、毎回5分くらいしか置かないシャンプー時間でこれだけそまるなら十分かなと思います。
2022/08/05
染まるといいな
まだ使用2回なので、経過報告です。
ビニール手袋を付けて、乾いた髪に使用。粗いクシでとかして、20分くらい放置。
洗い流しがとてつもなく大変です。
なかなかお湯が透明にならない。
ただ流す分には、トリートメント効果でトゥルリとしますが、色を流そうと、髪をわしゃわしゃなでると、髪が絡まり、ゴワゴワ、、、
そして、シャンプーしないと、色が落ちてない気がする。
あと3回くらいチャレンジしてみます。
白髪が染まる様なら、リピートも考えますが、染まらなければ、私には合わないという事で諦めます。
染まってほしい!
5回以上使ってみました。
白髪は、明るめのダークブラウンに染まってました。
しかし、白髪じゃないところは、より黒く染まってるので、今までの白髪染めと変わりがないです。
白髪以外の髪が、ダークブラウンなのに黒色に染まって気持ちも暗くなります。
とにかく洗い流しが時間がかかって、使うのが面倒。こんなに取れないって他には無いと思う。改善できないんでしょうか??
2022/07/25
髪の毛が痛まずに良く染まり大変満足です。
2022/07/18
地肌が弱く、美容院で染めると皮膚炎になってしまったので、これを使っています。
お風呂に入るとまず、これで洗い、キャップをかぶって洗顔・次に体を洗います。
一番最後に洗い流すと、1回でも結構染まるので、私は月に3,4回のみこれで洗い(黒い水がなかなか止まらないのが嫌で)それ以外は同じVALANROSEの白いクリームシャンプーを使っています。
時には、白髪が気になる部分だけこれを使い、その他の部分は上記の白いクリームシャンプーを使うこともあります。
香りはどちらのシャンプーも天然のバラの香りですが、白い方はちょっと強すぎる感じで、こちらのKUROの方がソフトで、それもお気に入りです。
また浴槽についても洗い流せば大丈夫ですし、タオルについた色も翌日洗えばすっきり取れます。
これを使ってからは美容院でカラーをすることはなくなりました。
ただ、容器が最後まで使いづらいので、顔につけるクリームの容器のようなものに入れて頂きたく思います。
それだけ改善を望みますが、それ以外は満足です。
2022/07/10
梱包無しって・・・
商品はいつも使ってます ヘアマニキュアって感じなので 外からの刺激にもカバーしてくれるので良いと思います。
しかし、なんで今回だけこんなに雑に、梱包無しで発送したのか疑問です。
中身が丸見えで 送り状が テープを輪にして貼ってある状態でした。
せめて 中身が見えない袋で発送して欲しかった。
2022/07/03
染まらないし髪がきしむ
他の方も書かれていましたが、正直髪より地肌が染まっており、流しても流しても透明になりません。
そのため、汗をかいたときに色つきの汗が出るのでは?と、本当に心配です。
また、流し時間が長いため、潤いは全くなくなり、トリートメントとオイルを別にしないと髪がまとまらないです。
最初の頃髪に直接大量につけて、シャワーキャップをかぶって放置してみたりもしましたが、そんなに言うほど染まりませんでした。
まだ、在庫があるので、他の方法で試そうとは思いますが、リピートはしないかな?
2022/06/30
染まりました!
配達された日から、毎日使っています。
染まりにくい髪なので、乾いた髪につけてシャワーキャップ付けてみました。
2回めでかなり染まりました。
3日目は、普通使いましたが、ほとんど白髪は目立たなくなりました。
10年以上、美容院で染めていたのですがお金と時間がかかり、面倒でしたが今後は解消されそうです。
2022/06/26
以前他のものを使っていましたが、時間がかかりとても面倒でした。
この商品はデリケートな肌の私にもぴったりです。頭皮の改善されたのか地肌もいい感じです。
私の場合赤みが強く出るので、3本セットの購入にダークブラウンと黒の組み合わせが自由にできるといいなと思います。
2022/06/08
2回目購入です。シャンプー前に塗り30分ほど置いてからお風呂に入っています。カラー材が入っているので、すすぎ時間がかかるのは当たり前ですよね。白髪の部分は、ピンクブラウンのようなオレンジっぽいブラウンのような色が入ります。頭皮が弱いのでありがたく使わせていただいています。ありがとうございました。
2022/06/04
夫婦で使わせていただいています。今までブラウンを使用していましたが、とても良い色なんですが、主人は白髪が多いため、紫がかった色になり日が当たるとピンクっぽくなるため、今回ブラックを購入いたしました。(いろんな方に素敵な色ね!と褒められるのですが、会社ではちょっとまずいかな…ということで) 落ち着いた感じになり、しかもお手入れが楽でしっとりするので満足しています。
2022/05/23
泡立ちがないので、汚れが落ちているか心配になります。
ゆすいでいる時の手触りが滑らかでさらしとしているのにびっくり、香りも良いです。
染まり具合はこれからなのでわかりませんが、洗いあがりの髪の状態もつやが出た気がします。
床や手指の汚れもあまり気になりませんでした。
2022/05/22
おススメの商品です(^^)!
今まではダークブラウンを使用していました。少し明るい仕上りではあるものの、よく染まるので満足していましたが、待望のナチュラルブラックが新発売になったので早速購入しました!期待以上の仕上がりで、よく染まり大満足です!リピ決定です♪
2022/05/20
ナチュラルブラック、期待通りでした。1ヶ月位前に別のショップでダークブラウン購入し、白髪が赤茶色く染まるのを妥協しながらも面倒な美容院行くよりマシかと使ってました。レビュー通りだったんです。(もみあげ部分は白髪少ないせいか仕上り上々)
ある日ナチュラルブラックを見つけ迷わず購入です。到着後から3日間位で更に濃く染まってきました。使い続けると本当に美容室行くことが無くなると思います。
風呂場は、あらかじめ濡れているのでしかも直ぐにシャワーで流しているからか汚れてないです。
手…は、びっくりする位染まりますが直ぐに他のシャンプーで洗えば取れます。若干爪に残るも主婦は洗い物多いのでいつの間にか消えてます。但し手は濡れた状態で使った方がいいです。しっかりすすいでもタオルに色がつきますが、洗濯で簡単に落ちるんです、これにはびっくりしました。
ずっと以前に○○○ドアンの商品も使い『染まらないじゃん』とガッカリし、せめて地肌に優しいシャンプーをと2年位使ってました。
最近、性懲りもなく同じシャンプーを使い(洗い上りが惜しくて)1ヶ月後には美容室行きでした。私には白髪多いのでやはり難しいと実感です。
今回は洗い上り最高!とまでは行かないも、私には合ってると思いました。
あと、気のせいか抜け毛も少なく感じてます。
匂いはまぁまぁ慣れてきました。
長々と感想書きましたが、とても感動してます!
3週間毎にリタッチしてた私が、2ヶ月間美容室行ってないです。
ありがとうございました!
2022/05/18
試しに1個購入して、とても良かったので2個セットで購入しました。
今後も定期的に使っていこうと思える商品です。
2022/04/30
使用開始3日間は毎日使ってみました。
塗布して5分程放置。キラキラしていた白髪が綺麗に染まりました。赤みのあるブラウンに染まります。
(素手で染めると洗っても爪の間には色が残ります。)
私は細く、柔らかく、癖毛なのですが、髪の毛の癖が扱いやすくなりました。ツヤも出て大満足です。
普通にシャンプーする時にも茶色い水が出ますが、枕が茶色くなることはありませんでした。
2022/04/24
白髪なしの生活は快適!
美容院に白髪染めに行っていましたが、染めてすぐは綺麗なのですが、
次に染めるまでの途中で髪の毛に白いのがだんだんと混じるのが、なんだかみすぼらしくて本当にストレスでした。
シャンプーで白髪が染まる?と半信半疑で使い始めましたが、1回目で薄く色がついて、回数ごとに白髪が目立たなくなり、使って3ヶ月になりますが、美容院に白髪染めに行っていないですが、白髪なしの生活で本当に嬉しいです!
カラーにパーマを繰り返していたのでダメージが多かったですが、新しく伸びてきている部分は
髪の毛が傷まずにいて、一石二鳥です。
もう少し明るい茶色にできたらなと、色が選べないのだけがちょっと残念ですが、
白髪を気にしないでいられる快適さに比べたらそれは我慢します。
このシャンプーを開発してくださった方に感謝ですー。
2022/04/23
個人差によりますが、私の場合は白髪が生えやすい髪質なので恥ずかしくて帽子を被っていましたが、口コミを見て定期的に注文し、届いてすぐ使用したらすぐ白髪が消えて納得いく髪色になりました。大満足しています。
2022/04/17
2年ほど前、ジアミンのアレルギーが出てカラーができなくなりました。
白髪を染めたくてトリートメントタイプのもの、ヘナなど試しましたが満足できず、行き着いたのがこちらの商品です。
シャンプーとは思えないほど良く染まり、時間も手間もかからず、もちろん痒みも全くありません。
お風呂場が汚れてもシャワーで流すだけで簡単に落ちます!
2022/04/11
最初使用した時は一回で染まったので感動しました。
3日連続で使用し、その後は週に1度使うようにしていましたが、白髪のところだけ赤というよりピンクになるのです。母も同じような色になったので私だけではありませんでした。
もしかして毎日もしくは、もう少し頻度を上げればピンクにならないのかもしれませんが・・・
毎日使いたいとこでですが、このシャンプー流しても流しても茶色の水が出てきます。次の日とかも通常のシャンプーで洗っているのにずっと出てきてストレスです。
違うものに変えようと思います。
2022/04/11
友達に進められ購入。ちょっと赤っぽくなったけど白髪はキレイに染まった。ごわごわ感も無くいい感じ。公式サイトで定期購入もあったけど、そんなに頻回に染めなくていいので、こちらで購入。
2022/04/09
30代から白髪が目立ち始め、30代後半から月に一度白髪染めの為に美容院に通ってました。 元々髪の毛の太さも太い方では無かったのですが、白髪染めを繰り返ししてる為、髪の毛はパサパサ、太いも細くなり気が付くと地肌が見えるようになり、白髪&薄毛で本当に悩む日々でした。こちらの商品を購入して、髪は染まるし、髪の毛は艶々になり、おまけに薄毛も以前より気にならなくなりました。本当に出会えて良かったです。美容院も最近は3週間ごとに行かなければ、ならなかったのが今は2ケ月間隔になりました。本当に良かったです!また購入したいです。
2022/04/08
白髪部分がピンクに染まるのが少し気になりますが、他のメーカーの物より染まる気がしますし。トリートメント無しでも大丈夫です。
2022/03/21
美容室に行くまでのつなぎで、購入しました。
香りも良く、無くなったらリピします。
2022/03/21
美容院にいって半月もすると、顔まわりの生え際に白髪がでてきていやな気分になっていましたが
、このシャンプーを使ってからそれはなくなりました!
髪のつやも戻り、毛先までうるおっていて美容師さんにほめられました。
とても気に入っています。
2022/03/21
白髪染めしなくなりました
30代から白髪染め、白髪を目立たなくさせるためにブリーチで色を抜きアッシュ系のカラーをしたり、ハイライトをたくさん入れてもらったりしていましたが、とにかく髪が痛む。パサつきやウネリが年々酷くなり、カラーシャンプーやカラートリートメントを使用するようになりましたが、どれも私の髪には微妙でした。
この商品も試しに使ってみようと思い2パック購入。初回は乾いた髪にたっぷり付けてラッピングして30分間家事をしていました。2回目からはお風呂で使用。
生え際や染まりにくい揉み上げ部分の白髪も目立たなくなり、髪の痛みも軽減しました。
流水時にいつまでも色水が出ますが、染まっているし痛みにくいので、使い続けようと思い今回は3パック購入。
容器もポンプやチューブじゃないので無駄なく使えるし、ゴミも減っていいですね。
数ヶ月白髪染めをしていません。美容室に行く回数も減り経済的(笑)
2022/03/19
生え際の白髪が気になり、購入しました。
今までは、市販の白髪染めでカラーリングしていたのですが、髪が傷んでゴワゴワに…
ずっと気になっていたKUROを使用してみた所、髪質が変わった気がします‼️
使い方をきちんと読んでいなかったのですが、10分以上置いてから洗い流すと1日で白髪に変化が表れます😊
2022/03/18
美容院行くまでのつなぎで購入しています。
頭皮にも優しいので安心して使えて髪もサラサラでとてもいい買い物しました。
2022/03/16
リピでこの際セットで買いました。
今まで、綺麗に染まるシャンプーなんてなかったんですがすごく気にいっています!
白髪がまばらにたくさんあるので本当に助かりました。買い続けたいです。
配送も丁寧で早かったのです。
2022/03/14
白い髪が染まっています。やめられません。主人も一緒に使っています。髪もぱさつかず、満足しています。
リピします。
2022/03/12
染まりを早く実感したかったので、乾いた状態で2日続けたところいい感じに染まってきています。1日1日が楽しみな感じです。
2022/03/10
これはシャンプーと思わずにカラートリートメントと解釈したほうがいいかもしれません。乾いた髪にこれを塗って60分置いて洗い流しています。一回でキレイに染まりました。ルプ〇プとかフラ〇ールを使っていた時は持ちが4〜5日だったのが、これは1週間以上持ちます。今のところ7〜10日に一度使っていますが、本当に助かっています。毎日より置く時間のほうが大事かも・・・。使い方を工夫すればとてもコスパがいいと思います。
2022/03/05
前回お試しで一個購入し、ちゃんと染まる事と、皮膚トラブルがない事を確認して、今回3個セットを購入しました。
普通の白髪染めする時の頭皮のヒリつくような痛みが嫌で、痛みが嫌というか、それだけ痛いってことは身体に悪いものって事よね!?っていう恐怖感があって。
美容院でもそれは変わらないし、かといってヘナは面倒臭さくて自分に上手に出来るとは思えないし、、、
という経過からカラートリートメントも使ってみたんですけど、染まりが悪い。連日使っても光を透かした時のキラキラ残りが気になる感じ。
これを試して同じような使用感だったら、刺激を我慢して美容室染めに戻るのもやむなしと思ってました。
このまま問題ない限りは使い続けるつもりです。
2022/02/20
リピです。こちらの商品を使うようになってから1度も白髪染めをしていません。私の髪の色で使うと染まったところが明るくなりメッシュになりますが、それはそれでいい感じです。
マイナスなのは、次の日お風呂に入っていると茶色の雫が垂れてくることです。温泉に行った時など、ちょっと焦ります。
2022/02/18
2〜3日おきに使っています。
私はシャンプーやコンディショナーをしないと、気になるので、使い方の推奨に反していますが十分効果がありました、
いつも通りシャンプーをして、流す

手で髪の毛の水気を絞る

ピンポン玉1個くらいを根本を中心にもみ込む

シャワーキャップを装着

お風呂に浸かりながら、15-20分

色が若干残ってるかな、まで洗い流す

コンディショナー
コンディショナーを洗い流すと若干また色が出てきます

流し終わったらタオルで拭いて、ドライヤーで乾かす
タオルは、色が付いてもすぐ洗えば落ちましたが気になる方は白いタオルはやめたほうが良いと思います。
シャワーキャップは、100個で1000円の使い捨てで都度捨てを使っています。
ロングヘアーですが伸びている部分だけなので、毎回ピンポン玉1個くらいです。
絞り出した後、両手に分けて素手で塗り込んでいます。
シャワーヘッドはマイクロナノなので、十分手の汚れはシャワーだけで十分落ちます。
浴槽に色がついても100円ショップの激落ちくんで擦ったら直ぐに取れました。
爪も、フレンチで多少浮いているときも浮いているところに若干色入っちゃったかな?くらいで済みました。
1か月に1回は美容院に行って白髪染めをしないと気がすまなかったのに、もうすぐ美容院に行ってから1ヶ月経ちますがこめかみがうまく染まらないなーくらいでわけ目の白髪は気にならなくなりました。
私のペースだと1カ月で1本無くなるかな?くらいで、美容院の回数が減るので美容院で髪を染める為の予約時間の確保、移動、染める為の時間と労力と料金を比べたら、リピート確定かなと思います。
2022/02/15
赤っぽくなるという口コミ通りでした。黒にしたい人は染まらなかったと言うでしょう。でも私は根元が白く光らないことが重要でした。このくらいの赤っぽさなら問題ないです。それも一回目でこのくらい入るなら凄いと思います。
2022/01/27
汗かきさんには無理!
染まりが悪いという口コミも散見したので、初日、乾いた髪に塗り込んで40分後、色が落ちなくなるまで十分にすすぎました。リンスやヘアクリームを使わなくとも指どおりが良く、いつも悩んでいた生え際の染まりもほぼ満足(もう少々明るいブラウンだと良いのですが)。
翌日、白っぽい襟と使ったハンカチが紫色のシミだらけ!! いつものシャンプーに戻しても数日は色落ちのため黒いトップスばかり着る羽目になり、おさまる頃の髪色は頭頂部が赤みを帯びます。
汗をかかない人しか使えない商品かも?
ヘナ以外のトリートメント系ははじめて使いましたが、美容院で愚痴ったところ、トリートメント系はどうしてもこういうトラブルはあるとの事で良し悪しだと言われました。
前述の良い点もあるので、汗かきの私は、絶対に汗をかかない季節だけ使うことにしました。ただ普通のシャンプーのように使うと染まりは弱いですし、色落ちが気になるので神経質なほどにすすがなければなりません。記載されているほど効果は期待できませんが、使用にめんどくささを感じない点は私好みです。
2022/01/10
リピです。
髪の染まりはいいのですがシャンプーとしてはイマイチかな😅
指や爪に色が付きますが早く取れるので素手での方が使いやすいです。
2021/12/31
リピです。
髪の染まりはいいのですがシャンプーとしてはイマイチかな😅
指や爪に色が付きますが早く取れるので素手での方が使いやすいです。
2021/12/31
今までは毛染めを一か月ごとにしていました。ムラになったり一人では後ろがなかなか上手くできなかったりで大変でした。こちらの商品にしてからは一人で出来るし毛染めをしてすぐに目立つ白髪を気にしなくてもよくなったのですごくいいです。乾いた髪に塗ってラップを巻いて20分置いてから洗い流します。お風呂でそこそこ色が出なくなるまで流したら茶色のタオルを巻いて水分を取っている間に体を洗ったりして・・・
欲を言えば他の色も作っていただけるといいなぁと思います。
2021/12/29
良い
一度でかなりの染め上がりです。シャンプーなのにこの染め上がりで大満足です。
今までヘナを使ってましたがやめました。
最初2回続けて使った後は3・4日に一度使えば白髪が全然気になりません。
ショートヘアですが、乾いた髪に満遍なく使って8回分はありそうです。コスパは良くありませんが、なんと言っても簡単に染められて気に入ってます。
色は赤茶色に染まる感じです。
2021/12/25
前回1パックの分を購入し、現在使用しています。
とても良かったのですが、人気商品のため発送に時間が掛かるので早めに3個セットで購入しました。
2021/12/23
色もち良く、気に入っています。リピしたい商品です。
2021/12/17
生え際も目立たなくて感動!!
白髪でずっと悩んでいたことが、一回の使用で吹っ飛びました!!自分でやっている時よりキレイに染めて髪の毛もしっとり落ち着いた仕上がりに感動しました。
2021/12/12
家系的に白髪が多く、市販の毛染めを使っていたのですが、髪の毛が傷むので髪に優しい毛染めを探していました。
光で染まるタイプ、泡で空気に触れると色がつくタイプと色々試しましたが、毎日伸びてくる根元の白髪がどうぢても気になり、毎日のシャンプーで染め続けるこの商品を購入。
最初の数日は少しずつ色が濃くなる感じでしたが、五日目くらいから髪をかき上げても根元があまり目立たなくなってきました。
シャンプーの後にきちんと洗い場を掃除したり、バスタオルを濃い色のものにしたり、洗髪後に汚したくないものに雫が垂れないようなどと気をつける部分は多いですが、仕上がりはとても満足しています。
2021/12/09
染まらない
1週間つかったけど、染まらない!
20分位、放置したけど染まりませ!
2021/12/09
緑の箱の白髪染めシャンプーを使っていましたが、あまり染まらず‥
で、KUROが気になっていた時に15%offのクーポンがあったので購入しました。
よく染まって、サラサラになります。
爪に入るのは困るので、ビニール手袋着用です。
2021/12/07
姉妹で若い頃から白髪が多く(家系?)美容院は苦手なので自分で染めていましたがどうしてもコメカミが上手く染める事が出来ませんでした。そんななか妹からKUROいいよと聞き早速購入。初回、値段の事もあり少しけちり気味に、時間も10分程放置で。それでもそれなりに染まったと思います。2日目はたっぷりクリームを使いコメカミに集中して、時間も20分〜と長めにしました。今まであんなに悩んでたのが嘘のようにコメカミまで綺麗に染まりました!ホントに多少の染め残しはあるものの、ほぼ気にならない程度です。髪の毛も以前に比べサラッとした手触りになっている気がします。かなりよく揉み込むので爪の中が染まってしまうのが難点ですが数日おきに使用するならビニテ使用もありかと思います。コメカミが染まらない事のストレスに比べたら!
2021/12/03
姉妹で若い頃から白髪が多く(家系?)美容院は苦手なので自分で染めていましたがどうしてもコメカミが上手く染める事が出来ませんでした。そんななか妹からKUROいいよと聞き早速購入。初回、値段の事もあり少しけちり気味に、時間も10分程放置で。それでもそれなりに染まったと思います。2日目はたっぷりクリームを使いコメカミに集中して、時間も20分〜と長めにしました。今まであんなに悩んでたのが嘘のようにコメカミまで綺麗に染まりました!ホントに多少の染め残しはあるものの、ほぼ気にならない程度です。髪の毛も以前に比べサラッとした手触りになっている気がします。かなりよく揉み込むので爪の中が染まってしまうのが難点ですが数日おきに使用するならビニテ使用もありかと思います。コメカミが染まらない事のストレスに比べたら!
2021/12/03
結論から言うと…最高です。
以前、高評価だったトリートメントタイプの白髪染めを3種類試しましたが、かかる手間も 染まり具合も、使用感も KUROはダントツで良いと言えます。

泡立ちは無いですが、シャンプーの要領で使用しました。馴染ませ(初回5〜10分置いて)マッサージして流す。一応ゴム手袋は着用しました。
すすぎで黒い水が出ますが、シャワーでサッと流して落ちるレベル。
トリートメントタイプのものは軽くスポンジで擦って落としていました。
その時の手間を考えると、KUROはだいぶ楽に染められました。
洗い上がりはビックリする程さっぱりツルツルでした。これならこのくらいのお値段は仕方ないかな…
髪や頭皮の不安があったので、負担なく染められるのは本当にありがたい限りです。
また購入したいと思います。
2021/11/30
KUROクリームシャンプー【追記アリ】
届きました!!入荷状況などもメールで知らせていただき予定通りに配達して戴いたので良かったです。届いたばかりでまだ使用していませんが追記で書かせていただきます。「2個セット ナチュラルブラウン」を選びました。今まで使っていた白髪染め用のシャンプーがなくなったので違うものを探していて辿り着きました。かなり期待しています。前のも良かったのですが中のクリームが、どういう訳か固化してしまってなかなか出てこないのが難点でした。こちらのクリームは出口が大きいので大丈夫そうです。使用後の感想は後程m(__)m
【追記】使ってみました。商品ページに、「飛び散ったら染まる可能性がある」と注意書きがあって助かりました。手に直接出さずにビニール手袋に出して使用。クリームは柔らかく、使いやすかったです。香りも良く、肝心の染まり具合ですが、一回でよく染まりました。ヘアカラーほどではないにしろヘアマネキュアに比べたら抜群の染まり具合で大満足。シャンプーを変えたら色落ちするのかわかりませんがしばらく続けてみようかと。以前使っていたものよりも染まり具合が良くて良かった。洗い上りが凄くさらさらで、トリートメントの必要なし。買ってよかったです。白髪が気になったときに使うだけで染まるので毎日は必要ないかも。高価ですが、使う頻度を考えればコスパは悪くないと思います。ありがとうございました(^^)/
注文番号:207463-20211108-00099829
2021/11/29
お風呂でメイク落としをして髪を濡らしてから分け目顔周りにベッタリ塗って全体にのばして、7分後に洗いました。全部をしっかり染めるのは量が必要ですが、目立つ所は染まってます。美容院のカラーはやめれそうにないです。使用後のタオルは染まるので別洗い必要。爪は湯船に浸かっていたら染料は落ちました。洗い上がりは好きなのでしばらく使ってみるつもりです。
2021/10/28
色の付いた汗が出る
まず、黒くはなりません。
赤茶色っぽい感じですね。
そして問題なのがジンワリ程度の汗でも黒っぽい汗になります。
白のシャツなら垂れた時点でアウトですね。
という事は色落ちも早いということなので継続購入はしません。
全く汗をかかない、雨に濡れない人ならいいんじゃないですかね。
とてもじゃないけど私は無理です。
2021/10/27
やっと届きました。
昨日届いたので、夜さっそく使いました。
泡出ません。他の商品よりは色乗りは良いと思います。
香りもやさしく残り香も無いです。
翌日の髪の感じはふんわりボリュームが出て、ペッタンコになりやすい髪質に向きかと…
慣れたら使いやすいのかな、もう少し価格がお手頃だといいと思いました。
2021/10/15
2袋目使用中
普通のシャンプーをするのと同じように湯船で体を温めてから濡れた髪に塗布してます。量は初めの3回まではピンポン玉2つ分を目安に行ってましたが、今では手のひらの人差し指から小指までの幅分(メジャーで測ったら約8cm)を直線的に2つ分出して使用してます。(1つ目はこめかみとおでこの生え際を中心に、2つ目はうなじから頭頂部に向かって)塗布し終えたら私は普通のシャンプーで洗う時と同じように素手で洗い、次にシリコンブラシで頭皮を洗い、次に普通のシャンプーブラシで髪の毛を撫でてKUROシャンプーをなじませてからシャンプーキャップをかぶります。このような状態で洗うのでキャップをかぶり終える時は、黒い染料が肩と首と顔と、床や壁に付いてたりして見た目はショッキングですが、すぐにシャワーで流せばちゃんと取れます。その間に体や顔などを洗って最後に髪の毛を洗います。なので髪の毛はシャンプーキャップで15分くらい置いておく形になります。
上記のような使用方法でKUROシャンプー1袋分の分量は、1袋目は16回で2袋目はたぶん15回になります。パウチタイプなので最後はハサミで切り開いて余すところなく使用しました。説明書にはすすいだお湯に色がつかなくなるまで流すと書いてありましたが、十分に流したと思っていても絞ると永遠に出て来るみたいなので、私自身が十分に流し終わったと感じたらすぐにタオルドライして垂れないように対処しています。最後に湯船に入る時などは大きめのタオルで生え際が見えなくなるように頭をすっぽり巻いて入ってます。面倒ですがこれで色水のポタポタがなくなりストレスなく湯船に入ってられます。染める間隔は2日おきにしてます。(1日目KURO、2日目3日目普通シャンプー、4日目KURO……の順番で)実験で3日おきや4日おきもしてみたのですが、それだと染めた部分(赤っぽく見える)とそうでない部分が分かってしまうので私は2日おきがベストになりました。
美容室で染めていた時は短期間で染めるのを繰り返すので髪がパサついて不健康な髪でしたが、KUROシャンプーを使用するようになってからはだんだんツヤを取り戻してきてると実感しています。これからもシャンプーなので普段の入浴の延長線で行えるのでこのまま続けていこうと思います。
2021/10/06
気に入ってます
シャンプー2回の後にヘアカラートリートメントをしていると時間がかかりますが、これなら一度で済みます。頭皮マッサージをしても痒くなりません。私は2回でしっかり染まりましたが、頭皮や生え際は赤っぽく染まります。傷みはなく香りも良いです。ただ、すすぎにすごく時間がかかります。お湯がいつまでも黒い…。あとは、パウチが使いにくいです。チューブタイプにならないでしょうか。毎日使うとなるとコスパは悪いですが、美容院に行くまでのつなぎには便利です。
2021/10/02
白髪に直接付けて放置
その後洗って髪も傷まないしサラッとしているので
いい買い物したと思います
ある程度白髪が気にならなくなれば定期的に使用してます。
2021/10/02
クリームを塗るだけでけっこうすっきりするのにびっくりです。
一か所にかたまって白髪のある主人の場合は、赤味が気になりますが、私の場合はまんべんなく混じっているので違和感が少ないです。
髪への負担軽減の為、もう少し続けてみます。
2021/09/29
たまたま広告で見て気になり、割安感にひかれて3個セットを注文しました。
私の状態は以下の通り
・髪は肩上、顎くらいまでの長さ
・パーマ・カラーは10年近くしていない健康毛
・柔らかめのぺたっとしやすい髪質
・地毛の色はダークブラウン
・白髪の量は分け目を中心にちらほらと。全体染めするほどではないレベル
・普段はha○uのkurokamiシャンプーを使用
商品到着から2日連続、そこから2日あけて1回の計3回使用しました。
3回ともシャワーでしっかり流した後タオルドライして使用。大体15〜25分ほどおいて流しています。
流しても流しても手で絞ると色のついた水が出てくるので、ある程度で諦めて終わりにしました。
それでもタオルドライ後にドライヤーをすると色落ちもなく、枕への色移りなんかもないのでこれで良いのかも。
ちなみにこれでもかと流した後は髪がややきしんだので、ある程度で切り上げ、トリートメントをつけた方が個人的には仕上がりが良かったです。
肝心の染まり具合は、ドライヤー後に気になっていた分け目の白髪が光らず(良く見ればそこだけ色が明るいのでわかりますが)遠目にはほぼわからないレベル。夫にも見てもらいましたが「全然わからないね〜」とのこと。
普通のシャンプー時にもうっすら色のついた水が出るので徐々に色抜けしている模様。
毎日使用できれば良いのですが、育児中であまりのんびり入浴できないのとちょっとお高いので、週に1,2度週末に使用する形で継続してみたいと思います。
風呂の汚れはシャワーで流せば落ちますし、手の着色も直後に石鹸で洗っておけば出るころには綺麗になっていましたので手袋無しでもできるのは本当に楽でよいです。
ちなみにこちらの商品購入前はトリートメントタイプを検討していましたが、時間がかかりそう、手袋なしだと色が付く、なかなか染まらないという口コミをよく見たので5〜10分程度おけばわからなくなる程度に色がついて手袋不要なこの商品に個人的には大満足です。
マイナス1は色味が選べず、自分にはやや明るめなこと。
確かに白髪は染まりますが、自然になじむという意味ではダークブラウンを作っていただけたらぜひそちらを購入したいです。
2021/09/27
凄い・・・
1回使用して白髪の染まりがいいのでリピしました。
気になるのが、素手でシャンプーすると爪の中が黒くなるので手袋を使用しないといけないのが難点です。
1本目終わる頃には毎日使用しなくても白髪は目立たないので今は週2、3回使用しています。
母も染まり具合いに惚れ込み一緒に使用しています。若干、値段が高いですが割引やポイントを利用しながら続けたい商品です。
2021/09/27
赤く染る・・・
毎日の使用で白髪が染まるのはとても気に入ってます。しっかりすすいでも ちゃんと染まるようです。
使い続けて3ヶ月 毎日使い続けているけど、根本付近は赤くなってしまう。黒かダークブラウンに染まると嬉しいのだけど・・・。少し時間を置いた方が良いのかな?。
ちゃんと白髪は染まるから ちょっとお高いけど やめられない。
2021/09/20
超ロングヘアーにはコスパ的に悪いかな
40代髪の長さが腰まであります。白髪が気になり長さがあるので美容室で染めると1万越えは毎回します。自分で染めるにも手間と時間がかかりギシギシになるので何かいい方法はないかと探してました。こちらの商品は確かに時間を置くと染まりますが泡が立たないので満遍なく行き届いてるのかが分からず長さがあるのでピンポン玉5個分は使いました。コスパ的に悪い感じがします。クレイクリームシャンプーを使って泡が立たないシャンプーは気に入ってましたがこちらのkuroクリームシャンプーは使う量が足りなかったからか私の髪の毛はきしみました。今日、初めて使用したので量を調整してみます。
2021/09/20
染まる!
今回はリピート購入ですが初回購入でレビューしてないのでまとめてします!初回使用時は乾いた髪に馴染ませ1時間程おいたらしっかり染まりました。ただ、すすいでも濯いでも色が出ます笑 2回目使用時は5分弱くらいで止めたら、すすぎ足りなかったのか乾かしたあとベタベタする感じが残ってしまったので、エンドレスではあるけれど、ある程度色が出なくなるまで濯いだ方が良いです(個人的使用感ですが)すすぎちゃんとすればしっとりサラサラいい感じに仕上がります!香りも良し!使用頻度はお高いのでもったいないのと他社のクリームシャンプー(黒染めでない普通の)やオールインワンシャンプーも試してみたかったので、以前使用していた市販の物や他社製品(2社)、オールインワンと使用しても2週間弱くらい色持ちしました!染まりやすい髪質だとは思いますが、濡らした髪より乾いた髪に使用して時間置くのが染まります。市販トリートメントカラー2〜3回で付く色味が1回でって感じですかね?上手く使い分けてこれからもリピしようと思います!
2021/09/15
白髪部分は最初は赤茶色っぽい髪になりますが、さほど目立たないです。ボリュームも出るし、香りもいいし、たくさん売れる理由がわかりますね。
2021/09/10
毎日のケアで染められる
日々の洗髪時に染められるので便利。週一回は10分ほどおいて、他は2〜3分で流しています。泡立たないシャンプーに抵抗はありましたが、市販のシャンプー使用時にあった痒みがぱったりなくなり、肌に合っていると実感。容器から出す際にスクリューキャップなのと、容器が自立しないこと、最後になるとキャップ根本部分に溜まったシャンプーが取れないのがちょっと不便に感じます。普段手に取ってから髪にのせてのばしていますが、満遍なくいきわたらせるのが難しいため、しっかり染めたい日は、昔使っていたヘアカラー剤に付いていたコームを使って髪にのばしています。
2021/08/19
髪にツヤが・・
商品が届いたのが、美容室でカラ−した処だったので、使用が遅れたのですが、少しちらちら見え始めた白髪が目立たなくなり、髪もツヤが出てきたように感じます。
真っ黒なので取り合えず手袋して使用しましたが、あちこちにつく事もなく、お湯ですぐ洗い流せたかと思います。もう少し使用しないとわかりませんが、良い印象持ちました。
2021/08/19
バランローズ KUROクリームシャンプー
白髪染めが出来ない体質の為、年々増える白髪に悩んでいました。毛染めシャンプーも色々と試しましたがあまり染まらず、頭皮も痒くなり困っていました。
KUROクリームシャンプーは1回使用でよく染まるので、2日おきで染めています。頭皮も痒くならず、良い具合で使用できています。
2021/08/15
とても満足しています
私は週1ペースで普通のカラー剤のようにシャンプー前の乾いた髪に塗って使用しています。100均で使い捨ての紙皿と手袋を買って、紙皿にシャンプーを適量だして手袋をし、頭頂部の分け目や耳周りの所など、気になる所へペタペタ塗り込んでから、両手で揉み込みます。5分くらい待ってお風呂で以前から使ってるシャンプーで軽くシャンプー。洗い流してもキレイに染まってます。
少し固めのクリームなので液だれを気にせず使えるし、時間を置かなくていいし、刺激臭ないし、気軽に使えてます。
クロを使うと髪がしっとり艶感でるので、シャンプー前のトリートメント感覚で使え、私の髪にはとても良かった。なのですぐ3本セットをリピ。
これで長年の白髪染め悩みから開放されました。
2021/08/14
注文から3日後には 商品が配達されました
リピート商品です
とにかく白髪が良く染まります
それに なんと言っても使用後のツヤツヤ感が半端なく気に入っています
ただ しっかり洗い流しても 大量に汗をかく時は 黒い汗が流れ落ちたり 首に巻いたタオルがグレーに染まります
エアコン下の仕事の人には 向いていますが 汗をかく力 仕事の人には 向かないかも…
2021/08/08
おすすめ
商品は、頼んですぐ届きました。
梱包も良かったです。
KUROクリームは、とてもよく染まり今までて使った白髪染めの中の1番です。
また、是非買いたいです。
2021/08/06
香りも良し
色々な白髪染めシャンプーやトリートメントを使ってきましたが、このKUROクリームシャンプーが1番染まりが良いと思います。
私的にはお値段が少し高めですが、1本で全て済むので楽です。クリームシャンプーも最初キチンと洗えているのか不安でしたが、フケやかゆみも無く、髪もいい感じです。ずっと続けていきたいと思います。
2021/08/03
かなりオススメできます!
ずっと美容院で染めていましたが、白髪染めが白髪を増やす・・・という情報も気になっており、、、
最近、クレ〇ドアンやKA〇IKAのCMが多く、気になっていたので、調べてみて、口コミ評価の高い、この商品を購入してみました。ちょうど美容院に行くタイミングで、届いて、すぐ使用。
クリームシャンプーは初めてですが、さっぱり感あり。
トリートメントタイプは、過去にいくつか使用経験アリです。
市販の白髪染めも、あまり良くないように思いつつ、予約要らずで、手軽なので、過去に使用経験あり。
私は、乾いた髪のまま、荒い櫛を使って、小分けに塗りつけ、15分ほど放置のうえ、
ポリ手袋をして、マッサージ後、洗い流しました。
結果、1度で、結構、染まります。3日続ければ、かなり良いような気がします。
ただ美容院よりは、自分の手間暇は多少かかりますよね。。。
美容院2〜3時間かかりますが、他人様がやってくれる楽な面のメリットもあります。
洗い流しを、かなり念入りにしたつもりですが、やはり色の残った水滴が落ちますが、これは色の濃いタオルを専用にして、すぐ巻けば、問題解決かな!?と思います。
ほのかなバラの香りも優しく、洗い上がりの手触りも良いです。
コストパフォーマンスへの意見も多いようですが、
私は、元々、美容院で購入したシャンプーを使っていましたし、月イチのヘアカラー代、トリートメント代を考えれば、オールインワンで、この仕上がりなら、高いとは感じません。
パウチ入りなのも、コスト削減と環境問題に繋がっているのかな?と。。。。
迷ったんですが、定期購入にしてみたのですが、いい感じなので、しばらく継続してみようと思います。
月イチで指定しましたが、定期指定のタイミングは、今後の様子を見て、考えたいと思います。
2021/07/17
高いけど
レビューをみてビニール手袋をして直接つけました。5分待たずに流しましたがキラキラ白髪が消えました。楽です。朝そめて夕方にみると白髪がわかりますが目立たない白さになります。
ローズの香りでシャンプーとトリートメントをしたような感じです。良く流しましたが、タオルは汚れてもよいもので拭きました。
腕についたものは流すだけでとれましたが手袋はした方が良さそうです。
多分リピートします。
2021/07/09
なんとか染まって!!
白髪が目立ってくると、マスカラタイプの白髪隠しでごまかし、広範囲になるとファンデーションタイプでごまかし。
仕事で美容室になかなか行くことができないので、毎日白髪と格闘。
ファンデーションタイプの白髪隠しをまず普通のシャンプーで洗い流し、次にこのシャンプーを使用。10分放置。
2回めでかなり赤く染まり、4回めになるとファンデーションタイプをうっすらと塗るくらいに。
1回目でこめかみ付近はかなり黒っぽく染まり、白髪隠し必要無し。
本日5回目。前回よりも濃赤茶になりました。
写真を撮っても赤抜け感もほぼありません。
通常美容室では、ほぼブラックに染めてもらっています。
2021/07/07
40代男性です。長年、他社の白髪染めを使用してきましたが、頭皮に痒みが出るなど違和感を覚え、代替品を探していました。妻が使用している本商品を何度か試してみたところ、痒みも治まり、想像以上に染まりも良かったため、定期購入を決めました。
2021/07/04
早く使ってみたい
白髪が増えてきて、美容室でも白髪染めにするか悩んでいたところ、こちらの商品をみつけました。前髪や分け目など目立つところに白髪が増えたので、日々のケアで目立たなくなるのを期待してます。
2021/07/04
美容院に頻繁には行けないけど、白髪が気になるので、お試しで単品で購入した時に白髪が気にならなくなったので、定期購入を検討。公式サイトでは定期は3個なので、どうしようか考えてた時に1個で定期購入が出来るとのことで、即決しました。
2021/07/04
前髪の白髪が、目立たなくなってきて、うれしいです
2021/07/03
目立ってきていた前髪の白髪が、目立たなくなってきました。
2021/07/03
以前、お試しで単品購入して良かったので今回定期購入しました。
湿らせた髪に揉み込んでシャワーキャップをかぶり30分放置した後、マッサージして洗い流します。
5日連続で使えば綺麗に染まります。
その後は1週間普通のシャンプーに戻し、またこちらを3日から5日連続使用って感じにしています。
もう少しお値段が安いと毎日使うと思います。
2021/07/02
前回初めて使ってみてとても良かったので、再度購入しました。少ない量でもしっかり染まるのでありがたいです。サロンで白髪染めをすると痒みが出てしまったのですがこのシャンプーなら全然大丈夫です。これからも使い続けたいです。
2021/07/02
全体に目立たなくなったかな
クリームタイプの洗髪剤は今までも使っていて、時短になって好きです。白髪は今までかたまってあったので、そこだけ部分的に染めていましたが、最近他のところにもちらほら出てきたので全体を染めないといけないけど大変だな、と思っていました。全体に出てきた白髪が目立たなくなればいいな、と思って使い始めました。乾いた状態からとか15分おくとか、面倒な方法だとこれを使う意味がないので、通常の使い方で3回使いましたが、何となく茶色っぽくなって目立たなくなったかな、というくらいです。ぱらぱらとある白髪はやっぱりわかります。もう少し継続して使ってみて、リピートするかどうかは決めたいと思います。
2021/07/01
年に3回ほど縮毛矯正をしているので、お世話になっている美容師さんから、なるべく白髪染めはしないほうがいい、と言われています。
これまではカラートリートメントで凌いできましたが、年齢的に急激に白髪が増え、どうしようかと思っていたところ、このシャンプーに出会いました。
とても良く染まります。不器用なので、生え際の塗布には苦労しますが…
初めて使ったのは今年の2月で、無くなると購入していましたが、定期購入が始まるとのことで定期購入に踏み切りました。
2021/07/01
白髪が気になり出し、優しくケア出来る商品を探していて、こちらを購入してみました。
泡立たないシャンプーですが、汚れもしっかり落ち、髪の毛もしっとりした仕上がりになります。
まだ使用して3回目ですが、白髪も徐々に染まってきました。
香りは少し苦手だったので☆マイナス1です。
デメリットに浴室が黒くなると記載されていましたが、すぐに流せばそんなに気になりませんでした。
2021/07/01
赤茶色に染まりますが、白髪よりはマシだと思って使っています。母も気に入ってます。肌あれもないし髪の毛の傷みもありません。美容師さんにもマニキュアしたみたいに染まってると言ってもらえました。
2021/07/01
白髪悩みが軽くなりました
美容院で染めても1ヵ月もしないで根元が
白くなりストレスを感じてました
クロを使用したら、シャンプーだけでなくトリートメント効果があり洗髪後もしっとりして
うれしいです
時短なのも助かります
香りは私は好きな香りでした
浴室は最後にシャワーをかければおちるので
大丈夫でした
手は使い捨てゴム手袋を使用しました
2021/06/28
まだ使い始めたばかりですが、香りも良く、すぐに染まるように感じます。洗い上がりもいいです!
かなり洗い流したつもりでも、タオルが少し色づいてしまうので、汚れてもいいタオルを使っています。シャンプーで染まるのは、楽でいいです!
(レビュープレゼント楽しみにしています)
2021/06/25
迷いましたが、レビューを見てこちらの商品を購入しました。
抜け毛は少なくなりましたが、頭頂部は赤褐色になります。生え際は染まりません。私には高い買い物でした。
2021/06/21
40代半ば。色々な白髪染めを使ってみましたが私の白髪は本当に染まりにくく困っていました。
しかも皮膚も弱く痒くなったりもして。なのにこれはちゃんと染まりました。頭皮のトラブルもありません。染めた後の色落ちもあまりなく週1の使用で十分キープできます。やっと長く使いたいと思う白髪染めと出会えました。
2021/06/17
トップ生え際にチラホラ白髪が出始め、美容院で染めても2週間程ですぐにでてきてしまい、こちらの商品にトライしました。結果、購入して良かったです。一回で白髪が目立たなくなりました。また髪がきしまず、しっとりします。クリームシャンプー初ですが、綺麗に頭皮の脂や汚れもとれます。頭皮マッサージの習慣もつくかなと。手は汚れるので、ゴム手袋を使用で快適です。
2021/06/08
入浴後、掃除に気を使いますがよくシャワーを流せば大丈夫です。一回で良く染まったのでリピしました。
シャンプーだけでコンデショナーもトリートメントも要らないのでとても楽です。今迄もクリームタイプの高級シャンプーをお気に入りで使っていてかなり悩みましたがこの商品はプラス白髪染も出来るので今回はこちらの3本セットを購入しました。艶も指通りも良く今では白髪が何処にあるのかわかりません。正直嬉しいです(^^)
2021/06/06
とても良い
市販の白髪染めで肌や頭皮が荒れてしまったので、刺激の少ないヘアマニキュアを探していました。こちらはテクスチャがクレイっぽいというのに惹かれて購入してみました。届いたので早速使ってみたところ、生え際の白い部分には1回で赤茶色に色が入りました(乾いた髪に使用し、15分ほど置いて流しました)。2回〜3回ほどで黒っぽく変化しました。
今5日ほど使用しましたが、分け目の生え際はうっすらと茶色っぽく、後は黒々と艶のある髪です。自宅ケアの仕上がりとしては大変満足です。
肌にも頭皮にも優しく毎日使えて仕上がりも文句ないので、このまま使い続けてみます。
2021/05/19
似た様な商品を購入した事があるのですがあまり染まらずいつもガッカリしていましたがこちらの商品は期待を裏切らずしっかり色が入りました。時間を置くと一回でも染まったので今迄使っていたシャンプーと2、3日ずつ交互に使用するつもりです。良い商品でした。
2021/05/16
初めて購入したが商品が送られてきただけで使用方法の説明書はない。商品に印刷を読んで使用する。ビニール手袋をしないと指の隙間に着色し石けんで何度洗っても次の日になっても落ちない。配送も遅い。
2021/05/10
日々 増えていく白髪…美容院で毛染めをしても自宅で白髪染めをしても 思うように染まらず …そんな時見つけた この商品…あまり期待していなかったけど…すみません 全文撤回です‼
今日で使用して1週間
頭頂部や髪の生え際にあった白髪まで 見事に無くなりました‼
オマケに髪の毛のツヤも良くなり 髪の毛がシットリ 髪質まで変わってしまいました
もう このシャンプーは手放せません‼
2021/05/08
日々 増えていく白髪…美容院で毛染めをしても自宅で白髪染めをしても 思うように染まらず …そんな時見つけた この商品…あまり期待していなかったけど…すみません 全文撤回です‼
今日で使用して1週間
頭頂部や髪の生え際にあった白髪まで 見事に無くなりました‼
オマケに髪の毛のツヤも良くなり 髪の毛がシットリ 髪質まで変わってしまいました
もう このシャンプーは手放せません‼
2021/05/08
白髪が気にならなくなってきました
シャンプーする度に段々白髪が染まりかなり目立たなくなりました。素手で使ってもしっかり洗えば色は落ちますが少し爪に残るのが気になるので毛染め用の手袋を使用しています。
すすぎが足りないのか頭皮が染まっているのか、頭皮をかくと爪に焦げ茶色の皮脂?が付くのが気になるので☆−1です。
パサつきが気になっていましたが、このシャンプーを使うとしっとりします。
個人差があるのかもしれませんが、シャンプーの時の抜毛が減り毛量が増えたように感じます。
香りもきつ過ぎないです。
お値段はやや高く感じますが、今のところは使い心地が良いのでリピ予定です!
2021/05/05
シャンプーで染まるのは、とても楽でいいのですが、根本の2センチぐらいが赤茶けます。使い始めて1か月になりますが、根本がなかなか黒くなりません。便利さはいいのですが、その部分を引いて、星3つにしました。当分使ってみます。
2021/03/30
せめてダークブラウンかブラックなら…
いつまでもいつまでも色が落ちる。
私は夏は頭や顔から汗を出しまくるので使えない。
色落ちしなくなってきたと思ってきた頃にはブラウンというより赤くなって困る。
けちって使うと赤くなるだけなのでけちってはいけない。
2021/03/21
買って良かった!
使い始めて1日目、2日目と少しずつ染まってる様な感じで…5日目が経った時、しっかり染まってるのを実感しました。色が定着して来たら毎日使わなくても大丈夫な気がします。これまでは美容室でカラーリングして2週間で白髪が目立っていたので、この商品に出会えて美容室に行く間隔をあけてもよさそうです。白髪染めと言っても真っ黒じゃなくブラウン系なので柔らかな色あいでとても気に入ってます。
2021/03/18
よく染まりますが、頭皮が赤茶色になります。香りはとてもいいです。
2021/03/13
染まりOK
1回で思うように染まります。ただ値段が高めなので、上手に使おうと思います。普段は、普通のシャンプーとコンディショナー、出かける用事がある3日前くらいからこのクリームシャンプー。1回で充分綺麗に染まりますが、3日続けた方が、綺麗が長持ちします。艶も良いです。歳を重ねるとパサつきが気になりますからね。ホント、もう少し値段が安ければありがたいです。
2021/03/12
これはすごい。40代〜50代で始まってくる白髪化の初期段階であればこれで充分。最初の使用で染色が実感でき、5日も使えばかなり目立たなくなる。顔や手、風呂の壁などに付着しても染まること無く安心。
2021/03/04
赤茶色に染まりました!!
敏感肌。過去、肌に優しい色んな白髪用のシャンプー、リンス、トリートメントを試したけど、どれもこれも全くといっていいほど染まらず。その上痒かったり。。諦めかけてた矢先、半信半疑でこれにトライ。結果、感動!!桁外れに染まりました!!しかも痒くない!白髪は赤茶色になりました。とにかく染まって嬉しい!お風呂汚れは気になりませんでした。末永くリピします!色にこだわりがある人は難しいかも?
2021/03/01
生え際の白髪が気になるが、頻繁に染めるのは髪が痛むので悩んでいました。
3回使って生え際が気にならなくなりました。
染剤が入っているのに髪を洗いすすぎの時に既に髪が柔らかくしっとりしている感があり、髪を乾かしても以前よりパサつき感がないのが気に入りました。
説明通り洗髪の際、浴室、手が汚れるのが気になりますがその後に洗剤で洗えばとれます。
今後、真夏になり汗をかいた時や雨にあたった際に洋服等に色移りしないかが気になりますが、気に入ったので暫く使ってみようと思います。
これで白髪が気にならなくなれば良いと思います。
2021/02/24
今まで市販の白髪染めを使用していました。
髪の傷みがヒドくなり、ヘアマニキュアやカラートリートメントに変えてみたり、光で染まるジェルを使ったりしましたが染まりが悪く、どれも満足できるものはありませんでした。
こちらの商品も半信半疑でしたが、クーポン使用で安くなったのでお試し感覚で購入してみました。
生え際の白髪が目立ち、髪も太めで色が入りにくい質なので、生え際にたっぷりつけてしっかり揉み込んだ後、シャワーキャップを被り30分。洗い流す前にさらにマッサージして流しました。
白髪が茶色になり目立ちにくくなって、まさか1回でこんなに染まるとは!とビックリしました。
翌日も同じように洗髪すると、しっかり揉み込んだ頭頂部は綺麗に染まりました。
まだ耳の周りやうなじあたりは、ちらほら白髪が見えますが茶色になってるので、ほとんど目立ちません。
本当に、毎日使えば白髪に悩まされることは無くなりそうです。
香りもよく使い心地は最高です。
2021/02/14
白髪に悩んでいますが、自宅で簡単に染められるので、美容院に行く必要もなくなりました。染まりも良くて髪に塗ってから少し長めに置いておけば、1〜2回で十分に染まります。シリコンが入っていないのも◎。使った感じもきしんだりしないです。トリートメント効果もあるようで、これを使う日はトリートメントしてません。
2021/02/12
とてもきれいに染まりました。髪がさらさらツヤツヤになります。ただ根元(地肌?)が赤くなるのが少し気になります。
2021/02/08
よく染まります!
これまで様々なカラートリートメントを試しましたが、濡れた髪に使用してもこれほど染まるものは初めてかもしれません。しかもトリートメントではなくクリームシャンプーなので、これ一本で済み、手間が掛かりません。バラの香りも心地よいです。ただし自分の髪が長くコスパが悪いので星はマイナス1で…。
2021/02/05
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク