ダイアンボタニカル ハンド&ボディミルク プロテクト シトラスサボンの香りは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ダイアンボタニカル ハンド&ボディミルク プロテクト シトラスサボンの香り
口コミ 5件
評価:4.5/5

90%以上(水を含む)天然由来成分配合のハンド&ボディミルクです。ビタミンC*とうるおい乳酸菌「EC-12乳酸菌」配合。日差しや空調で乾燥している肌をケアし、紫外線に負けない、みずみずしいうるおい肌に。7つの無添加。シトラスサボンの香り。 *テトラヘキシルデカン酸アスコルビル


口コミ

だって10円だよ?
セール中に安く購入できてよかったです。ただ、990円で購入したので買い回りに対応して1000円でも良かったとは思います。
2021/08/06
シトラスサボンの香り
無添加処方でもリーズナブル
柑橘系の爽やかな香りが夏にぴったり
お風呂上がりに毎日使っています。
近場ではなかなか見つからなかったので、ここで購入できて良かったです。
2021/08/04
敏感肌でも使えるボディクリームです。良い香りで気に入りました。
2021/07/31
子供も自分もサッと使える、夏場でもべたつきにくい保湿用品を探していたのですが、まさにぴったりでした。強からず弱からずの柑橘系の香りも丁度よくて、甘ったるくないから暑い季節のおふろ上がりには合いそうです。
2021/07/06
乳酸菌バージョンが、欲しくて探していたところ、このビタミンバージョンをみつけて、購入してみました。良い香りですが、乳酸菌よりさっぱりします。夏には、ちょうど良いかもしれません。
2021/06/11
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク