SPヘアカラートリートメントは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

SPヘアカラートリートメント
口コミ 14件
評価:4/5

全2色 膨らむ濃密泡でムラなく自然に染めるカラートリートメント。クリームを泡に変化させ、膨らむ濃密泡で髪の毛をしっかり包み込み、根元や生え際もムラなく自然に染め上げます。使うたびにハリのある、しなやかで艶のある髪へ。使うたびに徐々に白髪を目立たなくします。染毛剤ではありません。


口コミ

リピートしました。
持続性はありませんが、手を汚さず手軽にでき、においや痛みも気にならないので頻度高く使えます。
2022/11/07
肌が弱くてヘアカラーはすぐに荒れてしまいます。
トリートメントも同様ですが、こちらの商品はお肌に優しい時間気がします。
地肌に色移りもしません。
ただ、優しい反面、何回か繰り返さなければ色が落ち着かず。
色持ちももう少し続けばなぁと思います。
2022/09/21
簡単に使えました。
泡で匂いも気にならず、放置中に
シャワーキャップをかぶり、
楽々でした。
白髪染めでの美容室への回数を間違いなく減らせます。
2022/09/04
妻用ですが使いやすくにおいも強くないので使用しやすいようです。
染め上がり持続性は使用し始めなので4つで。
2022/07/23
泡、クリーム、色々なカラートリートメントを使ってきましたが、私にはこれが1番です。今までは白髪は染まらず頭皮に色がついたり、ダークブラウンなのに真っ黒だったりでいまいち良くなかったんですが、これは色も艶もいいし、頭皮もそ染まりません。1日では完全ではありませんが、数日続ければ綺麗に染まりそうです。
2022/01/14
頭皮に優しく自分で簡単に染められ、確実に染まりトリートメント効果もあり髪の毛が元気になったように感じます。美容室に行く時間も省け、お財布にも優しいので嬉しいです。
2021/07/06
身体に優しいと思います
ずっとジアミンフリーで良いものを探していました。においは草のような自然なにおいでリラックスできます。泡は思ったよりよく膨らみ塗りやすかったです。ヘナよりずっと扱いやすいですし、自然な素材で白髪を染めたいなら、心強い1品だと思います。
2021/04/15
通常の白髪染に比べて手間が掛からず短時間で染められるのでとても楽だと思いました。
ただ初めてだったのでコツが掴めず、手袋をした手では生え際に染めムラができました。
多少多めに塗っても髪以外は簡単に汚れも落ちるので安心して生え際に使えます。
2020/12/21
1日目少し色が付き ( シャンプーする前に5分くらい置いて)
2日目30分置いてシャンプー
結構色付きましたが、
3日目30分以上置いてシャンプー
いい感じでした。
一週間くらいで、色落ちを感じました。
コレ一本週に一度の感じで2カ月もたないかな〜
(染めてる範囲は、頭頂部からこめかみと顔周り)
ただ、やはり髪は傷んでるよぅな…。
良い点 普通のカラートリートメントに比べ 色落ちしにくい 泡が膨らむので塗りやすい カラートリートメントでありがちな、髪の毛が一本一本
太る感じがなくサラっとしてます。
2020/10/09
残念ながら続けて使おうとは思わない商品でした。
髪につけるときは特にいいのですが、一度手に出して、続けて出すときには本体にフォームがべったりつく。
使いづらいと思いました。
染め上がりはよくもなく悪くもなかったように思います。
2020/04/07
ムースで出てくるのは画期的ですが
私にはやや頭皮に刺激がありました。
染め上がりは 3回続けて使い なんとか目立たなくなった感じ。
においは好みが分かれるでしょうが あまり好きではないかも。
ツヤは普通 持続性も普通 でした。
リピするかはわかりません。
2020/02/19
白髪染めよりも手軽に使え、泡で出てくるので簡単に使えます。
2020/02/02
初めて使いました。
匂いもなく、部分的に気になるところにだけ使ってみました。
泡状なので、垂れてくることなく安心して使えました。
2020/01/22
やっと満足
ヘアーカラートリートメントは今まで数種類使ってみたけど、染め上がりや持続性が全くなくてやっぱり白髪染めに頼るしかないかとあきらめていました。
結構な白髪で1ヶ月に1回美容室で時間はかかるけど刺激のない染料で染めてもらうので、生え際をなんとかしたかった。
これはしっかり染まってツヤとボリューム感もでるので、値段は高いけど期待以上でした。リピートします。
2019/04/30
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク