UVリキッド ミュー ヴィサージュは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

UVリキッド ミュー ヴィサージュ
口コミ 2件
評価:5/5

日中の紫外線ケア&美肌魅せ補正効果 肌の美しさを追求したスキンケアUV美容液 1本で「UVケア・化粧下地・美容液・保湿」という4つの働きをこなす独自成分アクティソッド(スイカ果実エキス)とヴィキュア(ザクロエキス)をダブルで配合した日焼け止め・美容液。 紫外線カットに加え、スキントリートメント効果により透明感のあるみずみずしい肌へ導きます。肌がきれいに見えるオークル色のテクスチャーが肌を明るく整え、フラットフェイス効果でくすみ・シワ・ほうれい線などでできる黒影をカバーします。 さらに、2種類の特殊パウダーが肌を軽やかに保ち、キメを整え美しい肌合いに仕上げます。 SPF25・PA++


口コミ

知人に勧められて知人から購入してから、色付きファンデは使わずこれだけつけてます 透明感も出るし、ファンデを塗った時の厚塗り感もないので気に入ってます 無くなってどうしようかと思っていたらこちらで見つけて購入しました オススメです
2021/09/25
ニナファームのクレンジングや化粧水を使用してみて良かったのでこちらの日焼け止めも購入してみました。
時間が経つにつれ色味も肌に馴染んできました。
化粧水が配合されているのでそれも満足です!
2021/07/03
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク