FILMORは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

FILMOR
口コミ 9件
評価:4.5/5

約97%UVをブロック*する「貼る」日焼け止め。色素沈着や光老化などの紫外線の悩みに、“塗る”ではなく“貼る”でアプローチする、新発想の美容フィルムです。「濃くしたくないシミ」「気になるニキビ跡」「虫に刺され跡」などのUV対策や、シミ再発が心配な「レーザー治療後のアフターケア」に、サッと貼るだけの“簡単ケア”で一日中肌をしっかり守ります。日焼け止めクリームでは実現できなかった、驚異の約97%UVブロック。汗や水に強いウォータープルーフで、貼っている間はずっと効果が落ちないため、塗り直しの手間や塗りムラの心配がなく、確実なピンポイントケアが可能です。また、薄さわずか7ミクロン(卵の薄皮の10分の1)の透明・極薄フィルムが肌にぴったりフィットして、忘れてしまうほどの貼りごこち。テカリを抑えた特殊加工でほとんど見えず、上からメイクをすれば、さらに自然な仕上がりになります。さらに、医療現場でも使われる高機能フィルムを使用しており、肌にUV成分が浸透しない設計。強力UV成分の接触が不安な敏感肌や、小さなお子様にも安心してご使用いただけます。 ※UVブロック効果はメーカー調べ


口コミ

子どもに
子供の顔に出来た傷後を焼かないために皮膚科の先生にすすめられて購入しましま。
ちょっと難しいですが、5歳の子供も自分で貼ることが出来ます。
貼ったとこは全然めだたず、見た角度によってはなにも貼ってないように見えます!
日焼け止めをこまめにぬるより楽です!
2023/05/10
目立たない
貼っていて全然目立たないのでよかったです。
ただ日焼け止めなどを塗ったらすぐに剥がれてしまいました。
2022/10/23
目立たなくていいです!!もっと早く買っておけばよかった
2022/10/20
いいと思います
最初の1枚だけうまく貼れなかったが、あとはうまくいった。サイズもちょうどよく、うまくUVを防いでくれていると思う。
2022/08/11
顔に使用しました。
頬の所に貼りましたが、貼ったのが分かりにくいです。
また、購入したいと思います。
2022/08/03
満足です
シミ取りレーザーの後の日焼け防止に購入させて頂きました。サイズがちょうどよく貼るのにカットしなくていいので使い易いです
2022/03/13
子供のレーザー治療後の保護として使っています。子供なので絆創膏などはすぐに剥がしてしまいますが、このシールは付いていることが本人も分かりにくいのか剥がしません。見た目も透明でほとんど分からず綺麗です。
2021/08/30
効果はいいかも
貼り付けるのにコツがいりますが目立たなくて良いです
2021/04/01
シミ取りレーザー後の日焼け対策として買いました。どこに貼ったか分からない程薄くて自然です。
ただ、洗顔をするとほぼ剥がれます。枚数が少なくちょっと割高のため、友人と会う等の用事がある時だけ使っています。
メイク時、私は下地やファンデなど液体のものを薄く塗って、ベタベタが少し治まった後これを貼り、パウダーをしています(貼った後だと液体を伸ばす過程で剥がれそうなので)。
2020/10/13
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク