インプライム リペアオイルは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

インプライム リペアオイル
口コミ 13件
評価:4/5

保湿・補修効果に優れたアルガンオイル、キューティクルを補修・保護するオーガニックオイル、ホホバオイル、ホホバ種子油・オリーブ油を配合の洗い流さないトリートメントです。香りはローズ系フローラルの香りからアンバームスクの香りに変化します。広がりやすい・パサつきやすい方に。オイルタイプ。


口コミ

商品届きました。
まだ使用していませんが、梱包がとても丁寧で大変好感がもてました。
ありがとうございました。
2022/04/18
サロンで知り購入しました。内容量を確認するのを忘れていて思っていたのより小さいものであることを後で知り間違えた!と思いましたが、35mlでも結構入っているので結果良かったです。
まだ未開封ですが、サロンで使い使用感は気にっています。
2022/03/19
お安く買えてラッキーでした。自分にはものすごく合っていて、サラサラになります。家族も使っています。
2022/01/27
ナプラのシャンプー、コンデを使っているので、同じシリーズの方が良いかなと思い購入しました。
使用感はしっとり過ぎず、ちょうど良かったです。
ショートボブで1プッシュでいけます。
ありがとうございました。
2021/12/20
洗い流すトリートメントを購入するついでに気になったので。傷んで広がる髪が少し落ち着くような気がします。軽い使い心地で気に入っています。
2021/08/01
私の髪質のせいなのか、しっとりというよりもサラサラな感じになります。匂いはとてもいいです。
2021/05/28
鎖骨までの長さで2プッシュ使用してます
少量でしっとりサラサラになります
2020/11/22
手に出した時の香りは「.甘くない系のローズ」っぽい感じ。イヤな香りではないし、つけた後はほとんど残らないので気にならないです。
オイルはサラっとしていて、つけ心地も同様。しっとりさせたい時は物足りなさを感じるので、その時々で使うオイルも変えています。
2020/06/06
さらさらに期待
手に出した時に香りが少し強めかなあと思いましたが、つけた後に気にならなくなりました。翌日の手触りが違う気がします。継続して使ってみたいと思います。小さいサイズがあり、試しやすい点もよかったです。
2017/09/25
ダメージヘアの私には物足りなくサラサラにはならずパサパサになりました。
2016/06/29
香りが。。。
さらっとしたオイルでも、しっかり潤います。
ですが、香りがダメでした。おばあちゃんの化粧品みたいな香りでした。
2015/08/05
ケアテクトのOGエッセンスオイルよりサラッとしていて使い易いです。
多少多めにつけてしまっても、べたつく事もなく滑らかです。
個人的には、OGエッセンスオイルの仕上がりの方が、よりソフトな感触で好きなのですが、ダメージがそれ程でもない方には、こちらでも滑らかさは実感できると思います。
2012/09/02
良かった
さらっとしたオイルでした。これを付けて髪を乾かすと指どおりが良かったです。
2012/08/04
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク