シャンプーY ジザニアは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

シャンプーY ジザニア
口コミ 7件
評価:4.5/5

エラスチンやコラーゲンなどの毛髪タンパク成分をたっぷり配合し、コシのあるサラッとした髪に仕上げるシャンプーです。ハリやコシがない薄毛、細毛で元気のないやわらかい髪に。防腐剤等の化学物質は一切不使用、天然系原料100%製品。


口コミ

泡立ちよい。他の方のレビューで匂いが悪いみたいに書いてあったんですが、特に匂いはなし。しいて言うなら石鹸シャンプーや、石鹸系の台洗みたいな匂いです。
泡立ちも良く、私はヘアマニュキュアしてるのですが、タオルを巻いて5分ほど置くと、かなりタオルに色がつき、色落ちします。
洗い上がりはこしが出て、サラッとしてます。良き。
2022/08/25
初日は香りが年配男性の育毛剤に感じ、髪もギシギシになった感覚でしたが、2日目からリンスの仕方を変えたらものすごくキレイな仕上がりなりました。
香りは未だに苦手ですが、今ではきちんと洗い流しても髪質は格段に良くなっていますし香りも慣れてきました。
一本終わる頃にはリンスがいらなくなってるかもしれません。
これからも使い続けたいと思ってます。
2022/02/07
髪に優しい
髪に優しく気に入っています。
これからも使っていきたいと思います!
2021/06/18
おすすめです!
2年くらい使用してます!とっても良いですょ!!
2021/01/24
リンスとセットで
シャンプーとリンス一緒に使えばすごく髪の毛に良いですよ!
2020/12/12
ジザニア シャンプー
初めて行った美容院にジザニアシャンプーが置いてあったので気になっていました。
使い心地はなかなか良いです。頭皮がすっきりします(^^)
髪質は細毛のやわらかタイプですがクセがあるのでYかRか迷いましたがとりあえずYを使用。
今度はRを試してみたいです。子供も頭皮にトラブルがありましたがこのシャンプーを使用したところ改善してきました。匂いがあまり好きではないですが髪の健康の為にはいいと思って続けてみます。
2020/11/17
満足
とても、良いです。リピーターです。また、注文します。
2020/08/19
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク