プロエディット ヘアスキン オアシスウォータリングは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

プロエディット ヘアスキン オアシスウォータリング
口コミ 28件
評価:4.5/5

髪と地肌の化粧水。地肌の状態にあった美容液成分が、うるおいで満たします。心地よい香りで、地肌の気になるにおいも抑えます。ティーツリーをベースとした清涼感を感じる香り。


口コミ

フケ、痒み症状を改善したくて、購入しました。数日使ってみて、使用感、香り、どちらも気に入りました。症状も、少しずつ改善しているように感じています。ただ、個人的には、スプレーよりノズルタイプの方が使いやすいと感じました。
2022/06/04
ドライヤーの前に使用します
このシリーズは2本目です。赤い方が香りが好きですが。これも悪くないです。アロマっぽさが強いので好みが分かれるかと。。
頭皮はスッキリして潤います。
2022/02/21
これは、良さそう
初めて買いました。
乾燥してパサパサの髪、どうにかならないかと色々なものをためしています。
今日は雨にもかかわらず、良い形を保っています。
これは良いかも…,しばらく使ってみます。
2017/10/30
かゆみがなくなった
買ってよかったです。
夏から秋になって急にかゆみやフケなどがひどくて困っていたので美容院で進めやれたのですが
こちらの方が安かったのでこちらを買わせてもらいました。
お風呂上りに頭皮に吹きかけてマッサージをしたら3日ぐらいでかゆみもフケもなくなりました。
今の時期乾燥がひどいのでまたなくなったらリピートさせてもらおうと思います。
2017/10/25
購入後、奥さんが勝手に使って抜け毛が減ったと言っていた。
2017/08/07
乾燥肌なので
毎年乾燥する時期に利用させてもらってます!
対応も早く丁寧な対応してくれるので、有難いです。
また無くなりかけたらリピします!
2016/11/14
匂いもとても癒される香りで、つけた感じもよかったです。
早速これでケアしていきたいと思います。
2016/03/29
毎年
乾燥する時期になると使ってます!
娘も乾燥肌なので、親子で一緒に。
迅速に対応してくれるので、毎年利用させてもらってます。
2015/11/25
やさしい香り
他の方のレビューを見て、香りが心配でしたが、そこまで強く残る匂いでもないので安心しました。
なるほど、紳士のコロンのような感じはします。
しっかり揉みこんだ方がよさそうですね。全体に行き渡らせる様にしないと効果出ません。
しばらく使用してみてから追記しようと思います。
2015/03/04
美容院で勧められたのがきっかけで感想肌の夫が愛用しています。色々種類はあるのですがアロマの香りが気に入っているのか「オアシス」か「ウェイク」を交互に使用しています。保湿持続するのでとても気に入って使っているようです。
2015/01/25
毎年この時期は欠かせなぃ…
対応も迅速でお値段も安いので、何度かお世話になってます! 親子で乾燥肌の為、毎年この時期これ使ってシャンプー後にマッサージしてます。 その後乾かすと、全然頭皮がカサカサしないので気に入ってます!
2014/10/16
いいです!
素晴らしい商品ありがとうございます!また買います
2014/08/24
ヘッドスパイベントで使ったんですが、お客様にも良い匂いと喜ばれました☆ベタベタ感も全くなく、これからも継続していきたいと思います!
2014/04/05
届きました!
毎年冬になると、頭皮が乾燥するのでこちらが欠かせなぃんですが… 普通に買うよりかなりお得なので2本まとめて買いました。 またなくなったらリピさせていただきます!
2013/11/28
毎回カラーをすると、かゆみとフケが出てきてしまうんです。
美容院で染めてもらって、気を使ってもらってるんですけどね。
髪は、多いし、剛毛ですが、頭皮の乾燥・保湿・スカルプケアで探すと、育毛・ボリュームアップ系が多くて。。
またそれ系だと値段も張ったりして。
これは、そこを主張してなかったので、試しに購入してみました。
匂いはリフレッシュ系の爽やかな香り。
まだ始めたばかりなので、分かりませんが改善すればいいなと思います。
2013/09/19
いつもは美容院で購入(定価)していたのですがこちらのショップで格安に購入出来、大満足です♪ 頭皮に良いのは勿論ですがアロマ効果も有り癒されます!(^^)! 何より定価の約半額で購入出来るのでありがたいです。
2013/07/22
地肌の乾燥対策に
ここ最近、頭皮の乾燥が激しく痒みを伴い悩んでます。お値段もお手頃だったので、使ってみて様子を見てみます!
2013/03/29
楽しみです。
レビューで良かったので試しに購入しました。頭皮が気になるので楽しみです。
2013/02/18
香りが・・
このシリーズの赤、青は購入したことがあったので今回この紫を買ってみました。
ティーツリーの匂いを嗅いだことなかったのでどんな匂いかな〜と思いましたが
ぐおお・・な、なるほど・・・まだちょっと自分には早すぎました・・
多分、若者がこの匂いを嗅いでも「うわぁイイ匂い〜♪」とは
おおよそならない感じですね。。
とりあえず地肌が乾燥するこの季節に使い切りたいと思います(汗
2012/12/20
まだ使い始めで効果はわかりませんが、
サッパリとした使い心地でつけた感じは良いです。
香りも気になりません。
2012/11/08
美容院で勧められて使っています。美容院で購入するより安く購入できました。頭皮ケアにはこの商品は欠かせないのでこの価格はありがたいです
2012/10/17
香りに癒されます
先日美容院に行った時に、地肌が乾燥していると言われて
使ってくれたのがコレでした^^
ティーツリーの香り(ローズマリーとか檜に近いカンジ?)が
心地よく、癒されます。
朝シャンでなくても、翌日も地肌が脂っぽい臭いになることもなく
快適に保つことができます。
まだ使用して1日ですが
これからが楽しみです^^
使い方としては、地肌に2〜3箇所スプレーして
マッサージしながらなじませるカンジなので
髪の毛に対して、効果が出るのは、これからかな?と期待しています!
2012/06/22
すっきり感がほしくて
行きつけの美容院で、いつもスタイリングの時にしてもらっているのがこの商品です。ポイントにひかれて、今回購入してみました。
毎回使ったことがないので、☆ひとつ減らしています。
効果が楽しみです。
2012/03/25
いきつけの美容室で何度か購入していたのですが、ネットでお安く買えたので満足です。
頭皮にどのくらい効果があるのかわかりませんが(笑)
でもスッキリして私は好きです。
2012/02/12
お手軽でコストパフォーマンス良です.また次回も買います.
2012/01/27
頭皮ケア
【ダメージケア】
【しっとり】頭皮の乾燥に良いです。
【サラサラ】
【ツヤ】
【持続性】
【香り】
【その他】
2011/12/28
地肌ケアに購入。
乾燥からの痒みがあったので、夜のお風呂上りと、朝の出勤前に使用。
24時間、とても快適に過ごせました。
頭の匂いも気になりません。
ドラッグストアで500円程度で売っている、年配の男性用っぽいデザインのものと違い、使用後に膜が張っている感じもないし。
何より、香りが良いです。
女性が使いやすい香りだと思いますが、オシャレな男性にも楽に使える香り。
2011/11/08
美容院で定価で購入してから使用している商品。
頭皮がしっとりして愛用中。
2011/11/08
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク