ステム セルフ ローションは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ステム セルフ ローション
口コミ 38件
評価:4.5/5

ヒト脂肪細胞順化培養液エキス(原液)4%配合の化粧水。


口コミ

とろみのある化粧水で肌への入り方がすごかったです。しっかり浸透するので肌の内側からしっとりしました!朝と夜に使用していますが特に化粧が崩れやすくなるといったこともなかったです。
2023-09-16
すごくこの商品が好きで何回もリピしてます。とろみのあるテクスチャーで塗り心地が良いです。ただ容器が変わってしまい少しださく感じるのと、口が大きくなってドバっと出てしまうので前の方が好きです…香りは以前あまり感じなかったのに今回は少し香る。量が出るようになったから感じたのか、中身も変わったのでしょうか?
2023/01/16
ぬるっとしていますが
軽い化粧水(ミスト)の上から蓋をするようにつけると、使用感はそんなに気になりません。
何となく肌が整う感じがしています。
2022/11/05
リピ買いです。
私には此方の化粧水があってるみたいです。
肌触りが良くなってきました。
また無くなったらリピします♪
2022/11/04
リピです
とろっとした化粧水でほんのりゼラニウムの香りがするのが心地よいです。
とろっとしていますが浸透は早いと思います。これといって劇的な変化はないのですがシワは増えていないし乾燥もしないのでクーポンが発行されている時に買うようにしています。
メール便対応の容器が秀逸だと思います。何でも値上げのこのご時世で送料もバカにならないので。
2022/11/01
とても肌に合っているようです。翌日にはしっとりふっくらキメが整っていると感じます。またリピートしたいです。
2022/10/26
良い良い
まるで美容液をつけてるような、濃厚な化粧品です。
ひと幹細胞で、肌が若々しくなるとの事で
これからが楽しみです。
普段は、化粧水の後にジェルや乳液をつけているけど、これだけでも、かなりしっとりします。
ベトベト感がないのに、潤うのは嬉しいです。
KISOの化粧品類は、安心安全なので
リピ確定です。
2022/09/10
毛穴が小さくなる
トロッとした化粧水ですが、コットンパックに使用しています。
こちらのショップの商品の人幹細胞の美容液と混ぜてコットンパックするのですが、毛穴が小さくなるかな。
ただ、朝、化粧をする前に普通に手で化粧水をつけるのですが、その場合、肌への浸透が遅いです。
とりあえず、人幹細胞シリーズは継続したいと思っているので、他の人幹細胞配合の化粧水も試してみて継続が否か決めようと思います
2022/07/31
シットリ♪
前は此方の違う化粧水を購入していたのですが試しにこの化粧水を購入しました。テクスチャーはシットリしています。年齢的にアンチエイジング的な化粧水が欲しかったので化粧水の内容をよく読んで購入しました。私は此方の化粧水に他社のですがプロテオグリカン使ってスクワランを塗っています。また此方の化粧水をリピすると思います☆
2022/03/19
アンチエイジング
ヒト幹細胞培養液が気になり購入しました。前回もセラムが気に入りリピ買いです。お値段と続ける価格がいいですね 同時にローションも購入です
2022/03/12
半額セールで購入
いつも別のサイトで購入していますが、半額になっていたので購入!!とても肌がしっとりして、そして元気になります。ライン使いがお勧めです。特に乳液、クリーム、美容液を使用すると本当に肌が甦ります!
2022/03/07
アンチエイジング
レチノールローションが良かったので、順番に色々使っていこうかと、今回はステムセルフにしました。ヒトミドやリンクルセラム、ステムセルフセラムも使っているので、そのお陰か冬でも乾燥せず、トラブルなしの肌を保てています。
2022/02/21
無臭で少しとろみがあります。見た目の主張が控えめで気に入ってますが大容量とか詰め替えとかほしいかも。
購入のきっかけは薬局や100均、無印やネットで売ってる様々な化粧水を試してきたなかで検索で見つけました。成分見る癖があって相性良さそうだなというのが購入の決め手です。
だいぶ良くなりましたが元重度のアトピーだったので肌弱いためこのお店の中でも随分色々な商品フラフラしてましたが、これに決まりそうです。ヒリヒリする感じが最初からなく、乾燥がひどい冬でも夜塗って朝まではいい感じです。他の商品だと寝てる間に肌つっぱってる感で起きることもありました。初回ヒリヒリでだんだん感じなくなるというものもありますが、やっぱり最初から感じないほうが安心するなと思います。この価格間でこちらに出会えて良かったと思ってます。
2022/02/16
80代後半の、基礎化粧品に無頓着な母にプレゼントしてみました。きちんと毎日つけていたにもかかわらず、少しお肌に変化あり。
よくよく聞いてみると、勿体無いから少量だけつけていたそう。たっぷり使うようにしてもらい、福袋も届き、ライン使いできるようになるとみるみる肌が変わってきました。
なくなるので、もう一本試してみます。
2022/02/05
コスパ良し!
いつもお世話になってます。なんだかんだいつもこれです
2022/02/05
保湿力いいです!コスパも良い
結局いつもこれに落ち着きます。保湿力抜群です。
2022/02/05
りピ買いです。しっとり気持ちの良い化粧水です。
2022/01/23
ヒト幹細胞は気になってる人にはおススメ!
最近はずっとこれを使ってます!トロットした感じでありがたい!目の周りと首もとに年齢が出てきたので、今の肌にはこちらがあってます!
ありがとうございます!
2022/01/13
トロミがありますが肌に浸透していきます。ベタつかず気に入って使い始めています。今のところトラブルもなくこれからの季節にもあっていると思います。
2021/10/14
リピーターです。
とろみのあるローションで使用後はもちっとした感じが好きです。
2021/10/12
つけた瞬間しっとり^ ^
グングン浸透していきます。
2021/10/04
リピートです。
夏場とはいえ冷房のきいた室内では乾燥が気になるので、この保湿力は安心します。
2021/08/26
揺らぎ世代の肌にいいかも!
とってもしっとりします!お肌のキメも整ったように感じます。調子も良いので続けて使いたいです。お値段も安く買えました。
2021/08/03
化粧水
しっとりして潤い感じます。お値段の割に本当にいいです。
2021/07/28
値段以上の満足度。
このローションとステラセルフの美容液、クリームを購入。500円玉が使用量の目安ですが、少量を4回くらいに分けて使っています。その方が肌に染み込ませるのに良いかと思います。手のひらが吸い付くまで、たっぷりと。。お陰で乾燥しづらくなりました。このお値段で、この効果はかなり満足できます。余計な宣伝にお金をかけないという点も評価できる一つです。中身の残量が見える容器だと、尚良いと思います。
2021/05/25
リピートです
効果は分かりませんが私の肌に合っていると思うので、また購入しました。
2021/05/11
KISOの化粧水やクリーム系を順番に試しています。
ケミカルには過敏ですが肌自体は敏感肌でないせいか、どれを使っても肌に異常は起きず
基本的にどれもお値段以上の使用感です。
APSを使用して今回こちらを試してみました。
APSより粘度強目で匂いもなく伸び浸透共に良いです。
使用感は快適ですが、APSの方が翌日の肌にハリが出る気がします。
この辺りはもう相性だと思います。
とりあえず1本全部使い終わってから次を決めたいと思ってはいますが
多分APS10に戻ると思います。
2021/01/29
気に入りました!
セール時に購入させていただきました。
ほうれい線、頬のたるみ毛穴が気になり始めた43歳です。
1回では吸収してしまって物足りないないので2回塗って、その後はスーパーリンクルセラムとスーパーリンクルクリームを塗っています。
この3点を使用してから、頬のたるみ毛穴が改善されつつありそうな感じですが、ステムセルフセラムとステムセルフクリームも気になるので、そちらも試してみたいと思います。
どれも、セール時ならリピ出来るお値段だけど定価ではリピ難しいので、私はセール時に購入決定ですね…。
1年後のお肌が綺麗になっている事を信じて、このステムセルフシリーズは継続していきたいと思います。
受注番号:334402-20201206-00300720
2020/12/22
肌が柔らかくなった
40代になり、頬のたるみとハリが気になるようになったので以前から気になっていたこちらの化粧水と美容液を購入してみました。1日目〜2日目にかけて、おでこに吹き出物が出てしまいびっくりしましたが、好転反応だと信じて使っています。現に3日目からは吹き出物は出ておらず、触った感触もなんだかふっくらしているような!トロミのある化粧水&美容液でモッチリします。
2020/11/29
本当にいいんです
この品質でこの価格は大変コスパです。
何よりどの商品も本当にいいんです。
Dr.○○より肌が若返った印象です。
2020/11/15
年齢的にたるみが気になるので購入しました。
トロっとしたテクスチャで十円玉くらいの大きさで顔全体にいきわたりす。言ってみれば顔に膜を張ったような感じ。
朝使うとファンデーションが消しカスのようにぼろぼろと落ちるので使えないです。
2020/10/05
誰の細胞エキスを使ってる?
愛用者でした。よくよく説明をみると人幹細胞エキスとは、人から採取した細胞エキスなので、と書いてあり、どなたの細胞エキスを使ってるの?と考えてしまいました。
2020/08/26
何かの間違えかと思いました。
今まで60mlだったのがいきなり120mlに増量してた…
何度も何度も確認したけど、やっぱり増量してた…
成分が薄くなったかと思ったらヒト幹細胞原液2%が4%って、こっちも倍になってた…
他の基礎化粧品も改良や増量されてて、ちょっとKISOさん頑張りすぎじゃない?って心配になる。。
もうこれないと落ち着かないです。
これが切れると明らかに肌のモチモチ感がダウンします。
星を1つ減らした理由としては、未開封シールのような物がない事。
未開封シールがあれば友達にもプレゼント出来るのにな〜って思いました。
そういう部分(経費)を削って削ってお安くしてくださってるのでしょうが、衛生的にも未開封シールのような物はあった方が良いと思いましたので、この評価です。
それと商品画像と、届いた商品の容器が違いました。
2020/07/13
最高!!
リピです!使ってみて調子がよく、その後こちらの美白の化粧水が新品であったので、使ったところ、より良さを実感しました。やはり、たるみ、年齢肌にはこちらですね。美白の方はツルツルになり肌も明るくなりますが、やはりヒト幹細胞のものがないとたるみには効果がなく感じました。朝はこちらのお高い方の美白+ヒト幹細胞セラム+レチクリーム、夜はこちらと、ヒト幹細胞+レチクリームで今後はやってこうと思います。美白もしたいしたるみも気になるという私なので、どちらも取り入れようと思いました!セールありがたいです<( ̄︶ ̄)>
2020/04/20
気に入ってます!
乾燥肌で敏感肌です。
しっかり保湿してくれる化粧水を探して
こちらを購入しました。
トロミのあるテクスチャーなので、ヌルヌルして
浸透しにくいかな?と思いながら使ってみたところ
最初は優しくゆっくり顔全体に伸ばした後
手の平でゆっくりプレスしたらスーッと浸透して
いきました。いつまでもベタベタしない、保湿されて
いる感覚がしっかりあります!
肌の調子も良く、続けて使いたいと思います!
2020/03/17
ちっさい笑ですが無敵
年齢的なものもあり某有名メーカーの激高な
××ーツーを2ヶ月程使用していたものの
金銭的にも効果もあまり感じられることがなく
むしろ物足りない感すらありました。
そんな中コスパのよいレビューも良さげなこちらを初買い
開口一番 ちっちゃっ笑 と思いましたが
2ヶ月程持ちましたので後からジワジワ
お得感を味わえるお品です。
そしてお肌のハリも随分あり
小生52歳バイク好きおばーちゃんでは
ありますが ほうれい線なるものも
目立たなくなりました。
最初に感じた 容器の大きさも
旅行とかにそのままもっていけれるし
何気に散らかりがちな洗面所でも
場所もとらないので助かります。
もはやリピで購入済みです
2020/01/08
今回は運が悪かったかも...でもちゃんと
商品自体は使い心地が良い商品です。しかし、今回は、残念です。開封する前から、蓋が開いていたため、ビニールの中で液漏れがしていました。たくさんこぼれている感じではないのですが、一緒に同封してあった商品説明の紙がべたべたになっていました。さすがに、顔に使用するものなので、なんとなく気持ちが悪いです。交換の対応をお願いしたいです。今まで、液漏れで届いたことは一回もなかったので、今回は、運が悪かったのかもしれないですが、年末年始で、お休み期間をまたぐので、検品をしっかりして発送していただきたかったです。ご連絡お待ちしております。
追記 年始営業日に早々にきちんと対応していただきました。星の数増やします。
2019/12/27
透明感
マラソンでお安くなっていたので買ってみました。
少しとろみのある液にフラーレンを4滴垂らしてハンドプレスで顔と首に浸透させています。
使い始めて1週間でなんとなく肌質が変わったてきたかも?と思っていたら、美容部員さんに「透明感がありますね」と褒められました!
1本使い切る頃にはどうなっているのか楽しみです。
2019/11/20
関連する商品
化粧水人気ランキング
化粧水Good発言ランキング
リンク