エイトザタラソ スパ やみつき 頭皮マッサージブラシ ハードは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

エイトザタラソ スパ やみつき 頭皮マッサージブラシ ハード
口コミ 34件
評価:4.5/5

インバス・アウトバスでも使える、頭皮をすっきりほぐす、ハードタイプのマッサージブラシ。手の平にフィットしやすい形状で、収納に便利なフック穴付き。シャンプーする時に使うことで、頭皮の毛穴の汚れを落としながらほぐして血行を促進。毎日自宅で手軽にヘッドスパを楽しめます。また、頭皮のコリが気になる部分や、頭皮のツボを刺激するツボ押しブラシとしても使用できます。硬めのハードタイプは、頭皮のコリが特に気になる方に。


口コミ

とてもきもちいい!
良すぎて2個買いました。ネイル長いので、助かります。両手で洗うと爽快です。
2022/12/18
持ちやすく、使い心地も最高です。
ハードタイプはさすが固いですが、自分で力加減をすれば問題ありません。
私はアウトバスでのマッサージ用に購入したのではばっちりでした。あちこちほぐれます。
2022/12/15
使いやすいです。
他のブランドのものを買おうと思っていたのですが、色が好みだったのと、持ちやすそうだったのでこちらを購入。
結果、正解でした。
シャンプー時に使っていますが、形が持ちやすくて、気持ちいいです。硬さがいい!
肩こり首コリがひどいので少しでも良くなればと思います。
2022/12/13
ハードタイプ
お店のサンプルで試してからの購入です
頭皮がいつも硬いと言われるので、いろいろと試しました
こちらは、中でも抜群に気持ちが良いです!
お友達にも購入します
2022/12/09
最高!
硬さも丁度良くて最高です!フックにかけられるのも嬉しいです(^^)
2022/12/07
とても気持ち良くて、シャンプータイムが楽しみになりました。まだ使って数日なので目に見えての変化や効果は感じていませんが、シャンプーの泡立ちも良くその時間が楽しいことで十分に価値ありだと思います。
2022/11/16
持ちやすいです。
もともと他ブランドの一般的な丸い形の頭皮マッサージブラシを使っていて、トゲトゲの先が丸くなってきたので、新しいものを探していて購入しました。
以前使っていたものは、丸い形だったため使用中に手からスポッと抜けてしまうことがあったり、耳の後ろが洗いにくくて不便に感じていましたが、この商品は持ちやすくて洗いやすく気に入りました。
確かにトゲトゲはかためですが、使うときに力加減を調節すれば良いことですし、元々ハードタイプを使っていたので気持ちよく感じられて問題ありません。しかし本当に結構かためなので、頭皮マッサージブラシを初めて使う方はソフトの方がいいかもしれません。
2022/11/13
気持ちいい!
アウトバスで使用しています。テレビを見ながら使用していますが、頭がポカポカしていい感じです。突起の素材や硬さが刺激になって気持ちいいです。電動の頭皮マッサージも使用したことがありますが、私はこちらの方が好きです。病みつきになりそう。
2022/11/12
使いやすい
かためを選んで良かったです。頭皮マッサージやツボ押しが出来てお風呂時間が有意義です。
2022/11/11
かためを選んで正解でした!
頭皮マッサージがすごく気持ちいいです。
2022/11/08
最高!!
初めて頭皮用のブラシを買いましたが大正解!!ブラシをかためで選んだのもあってか、力を入れずに頭皮をマッサージできるし、私はシャンプーを泡立てて髪に乗せたら、そのまますぐにこちらのブラシでマッサージ兼シャンプーでゴリゴリしてます。本当に気持ちいい!!もっと早くこういうのを買っておけば良かったなって思ってます( ;∀;)形も八の字で手にフィットして滑ることもなく使えるし、全てがシリコンでつなぎ目など全くないので楽に洗えて衛生的!!迷ってる方はぜひ購入やおススメします!!
2022/11/03
子どもと一緒に使えるシャンプーブラシを探していたのですが、色々種類があって、どれが良いのか迷っていました。元々エイトザタラソのミストを使用していており、それがとても良いため、こちらのマッサージブラシも良いはず…と購入を決めました。
毛量多めのため、硬めを選択。大正解。力を込める必要もなく、痛気持ちいいです。
小学生高学年の子も、「癖になる!」と言って喜んでいました。
我が子は毛量が多く、普通にシャンプーしていても指が届きにくいところがあるのか、フケが出やすいので、このブラシを使って改善できたらいいなと思います。
シャンプーブラシとして使った後は、ブラシの面を上にして浴槽の縁に置き、うなじを圧迫しても気持ちがいいです。
使い心地も気に入っていますが、組み合わさったパーツがないため、水が溜まってカビてしまうようなことも防げそうなところも気に入っています。
2022/10/14
いいお買い物でした
シャンプー前のプレ洗浄で必ず使っています。
最初は刺激が強過ぎるかなと思ったけど、慣れたのか、コリが取れたのか、すごく気持ちいいです!!
髪の毛が絡み付かないので使った後のお手入れも楽ちん!!
ダンナは痛くて使えないと言っていたので、ソフトも試したいところですが、コリが取れればハードの方が良いんじゃないかな?
他のメーカーがバズっていたので知ったアイテムですが、そちらが高過ぎるので、色々探してこちらをゲット!
比べていないのでどちらの方がどうとは言えないけれど、このお値段でこの気持ち良さと使い勝手ならば当たりだったと思います。
2022/07/23
すっごく良いです。毎日シャンプーの時に使い続け、血行も良くなり頭皮が柔らかくなったようで、抜け毛が明らかに減り、髪にツヤ、コシが出ました。頭皮ケアって大事なんだなと実感しています。初めて使った時は頭皮が凝り固まっていたようで少し痛いと感じましたが、使い続けるうちに頭皮が柔らかくなっていくので、痛みはなくなり心地よさを感じるようになります。トリートメントなどを使う前に、頭皮のケアをする方が美髪への近道だと思いました。
2022/05/31
ソフトと迷いハードを購入。
シャンプー時に使っても気持ちいいですし、朝の化粧前に頭全体をマッサージすると目がパッと開く感じがして顔も頭もスッキリする気がします。
別に電動のヘアマッサージ機を持っているのですが、これと比較すると、こちらの方がいつでもすぐに使えるのと自分の力加減次第で強弱つけれること、電動音がしないこと、濡れてもすぐに乾くこと等メリット多めでした。買ってよかったです!
2022/05/23
普通のブラシのような細いシャンプーブラシを使っていました。太めなものが気になっておりこちらを購入してみました。
最初はイタタタタ…となりましたが、だんだんほぐれてきて良い感じになりました。確かにやみつき。
8の字型もかわいく持ちやすくてシャンプー時の良い相棒です。素材がまるっと同じなので隙間に水が入ることもないのも良い点です。
頭皮が慣れてきたのか、使っているからなのかブラシの先が柔らかくなってきたような?
耐久性は分かりませんがこちらは愛用していくと思います。
2022/05/22
やわらかめと迷いましたが、かためを購入。確かに硬いですが、自分の力加減で調節できるので、優しく使えば全然痛くなく、頭皮が気持ちいいです。色も良く、形も持ちやすく、フックにかけられる穴があるので、とても便利です。
プレゼントにも喜ばれると思います。
2022/05/21
必用かどうか、凄く迷ったけれど
購入してすごくよかった。
握りやすく、使わないときはフックにぶら下げておけるので便利です。
2022/05/21
気持ち良い
発送も早く 早速 試してみました。硬めを購入しましたが 私も主人も良い感じ。頭皮マッサージ最高。頭皮の匂いも解決してくれたら嬉しいなぁと思い 星5
2022/05/20
現物に触れてかために決めたのに、いざ商品見たら、やわらかめの方がレビューも多く揺らいでしまいましたが、やはり凝りに凝った私の頭には、かためでバッチリでした。私はテレビを見ながらとかに使うことが多いですが、本当にスッキリします。買って良かった。
2022/05/20
形状も持ちやすく、硬さもちょうどよいので気持ちいいです
2022/05/17
すっきりする!
頭皮ケアも大事だと思い購入!とても気持ち良いしスッキリするのでシャンプーが楽しくなりました!これから夏になれば更に大活躍しそうです。
2022/05/12
マッサージもできてかわいいです
エイトザタラソのシャンプーを愛用していて、たまたまインスタでマッサージブラシの存在を知りました。店頭には置いてないようなのでこちらで購入しました。シャンプーのときにマッサージするように使っています。かためですが硬すぎることもなく程良い感じです。8の形も後ろのロゴもかわいくて、お風呂場にあるとテンション上がります。
2022/05/12
かためにするか迷いましたが かためにして良かったです! 気持ちよくてテレビを見ながらマッサージしています。頭が軽くなる気がします。続けて使おうと思います。
2022/05/11
硬めをチョイスしましたが、程よい刺激でとても気持ち良いです。
2022/05/09
これからの暑くなると頭皮が痒くなりドライヤーの時に頭皮の臭いも気になるため購入してみました。使用した感想はとても気持ちよく頭皮がスッキリ洗えているような気がします。気になる匂いはもうすこし暑くならないと感じないのでわからないですがとてもいいような気がします。おでこのあたりから後ろへマッサージすればリフトアップも期待できそう!続けてみたいと思います。
2022/05/03
髪がからまることもなくスルスル洗えます。手で洗うより断然スッキリ!
トリートメント中も湯船に浸かりながらマッサージするととても気持ち良いです。
ツボ押しにも使えます。
思春期の子供の地肌がオイリーで角栓?のようなものがたくさんできていたのですが、きれいに洗えていました。
プレゼント用にリピートしたいです。
2022/05/02
痛気持ちいい!
ハードでちょうどいい気持ちよさです
8の字の窪みが手にフィットします^ ^
2022/03/18
最高
かためで最初使用しましたら、痛いかな?って思いましたが、もう、マッサージブラシなしでは、シャンプーできません
2022/03/16
良かった!
今まで使っていたシャンプーブラシは、やわらかめで、泡の厚みにより地肌まで届きにくかったけど、このブラシはしっかりと地肌まで届き、スッキリと洗うことが出来ます!
トリートメントでマッサージもして、アウトバスでも頭皮マッサージしてます。
顔の浮腫もスッキリします!
2022/03/08
夫用に購入したけど、かためは結構痛かったみたいです。力は殆ど入れない方が良いと思います。
シリコン素材?はいい感じで個人的には好きでした!
2022/02/24
ハードで痛かったらどうしようと心配でしたが、痛いこともなく、気持ちよくマッサージできます。頭皮が硬いので、これでほぐれてくれればいいなと思っています。
2022/02/20
持ちやすくて使いやすいです。硬さも良く刺激が癖になります。
数日使っただけでも、頭皮の痛みが和らいだ感じで効いてる感じがします。
こるからも使い続けたいと思う商品です。
2022/02/17
かためとやわらかめを迷って、かためを購入しました。
頭皮を刺激するにはちょうど良い感じで気持ち良いです。毎日シャンプーの時に使っています。
あまり力を入れると頭皮を傷つけそうなので、やわらかめがどんな感じなのかも試してみたいです。
2022/02/07
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク