フローラルリペア マスクは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

フローラルリペア マスク
口コミ 9件
評価:5/5

髪の内側からダメージを補修し、ハイダメージでもツヤとまとまりを実感できる髪へと導くリペアマスク。


口コミ

このトリートメント、本当に良いです!
美容院で聞いてから使うようになりました。
匂いも大好きです。
2023/12/09
愛してる
この世にあるトリートメント、全部これになればいいと思うほど。
毎日使うのが楽しみになる。
しっとりするのに重くなったりベタついてくるなんてことは一切なく
髪自体が柔らかく水分量があるようになる印象
かといってパサパサきしむようなこともないので本当に使いやすいです。
ユルルカは他のシリーズも使ったことありますがフローラルリペア一択
シャンプーもすごくよいです。
2023/07/16
リピしてます!
あんまり同じものを使い続けたことがないから分からないけど、めちゃくちゃ色んな人から髪キレイだねって言われるようになりました!!
2023/04/10
これしか勝たんというほど愛用してます!✨
2023/03/04
久々に買いました。なじませてから5分放置するのがやや面倒で、なかなか普段使いから離れてしまいました。3分ほどで流してしまうこともあるもですが(説明には3〜5分おくとあります。)、長ければ長いほど、流すときの指の滑りが違います。髪の傷みも緊急事態なので、今回はじっくり大切に使います。
2023/02/08
カラー、アイロンでとても傷んでいるのですが、こちらのトリートメントのあとはだいぶまとまりが良くなります。香りも良いし、とても気に入っています。
2022/11/29
髪に艶がでます
美容院で使用していていいなあと思い購入しました。週1から2回の使用でカラーなどによるパサつきが無くなり、毛先まで手触りがしっとりしていてまとまりが良くなります。香りにも癒されますね。
2022/05/31
大好きな製品
リピートです。
ストック用にシャンプートリートメントと一緒にまとめ買いしました。
これを使った日は髪がとぅるんとぅるんになります。
なくなる頃にまた買い足します。
2022/03/13
うっとりする香り
ジャスミンのいい香りが髪に残ります。うっとりする香りです。
このショップでは購入初めてですが、リピートしてます。
お安く買えて、嬉しいです
2021/12/17
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク