ケラチナムサーティーン13プロは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ケラチナムサーティーン13プロ
口コミ 34件
評価:4.5/5

髪一本一本を地肌から健康にし、指通りサラサラでハリ、コシのある髪へと導きます。ぺったりしがちな、髪のトップのボリュームも自由自在にコントロール。効果の秘密は毛髪有効性分(天然ケラチン)を独自の方法でアルカリ溶液中に配合。髪の外皮組織に素早く吸着・浸透して集中ケア。髪の外的ダメージを改善し、髪本来の機能を活性化します。髪と地肌を健康な状態にすることで、パーマやカラーも思い通りの仕上がりへ。髪が健康だとパーマやカラー、スタリングの持ちが違います。


口コミ

いつもありがとうございます。6.7回目のリピートです。
2024/02/05
スプレー式で使いやすく、大容量で満足です。多毛ストレート、髪染めしていないので元々あまり痛んではないですが、乾燥が気になっていました。使用後にはとてもサラサラし満足しています。
2024/01/20
たまたまSNSでオススメされてるのを見て購入してみました。ちょっとお高いなぁと思いながらも2本セットにしました。長年のセルフカラーと縮毛や耐熱ストレートやエイジング毛やらで艶はないうねり髪そしてめっち広がる髪。普段からシャンプー後はしっかりオイルをつけてドライヤーをしてもすぐにびっくりするくらい広がって大きい頭になります。ドライヤー後に追いオイルをしたって同じです。こちらをシャンプー後にスプレーしてトリートメントをして流す タオルドライ後にまたスプレーして乾かすの手順で使い数日が経ちました。よくある劇的にトゥルトゥルのサラサラになりましたみたいな変化はないものの明らかに髪質は変わってるのはわかります!1番近い表現の仕方だと髪が柔らかくなってる?みたいな。とにかく今までと髪質が変化してる事はハッキリわかります。そしてドライヤー後の広がって大きくなる頭も随分と落ち着いてマシです。いや、上出来です。翌朝の髪の方が違いを感じやすいかな。寝癖がつきにくいのとしっとりしてる。毎日使うものじゃないのかな?と思いながらも使いたくて毎日使ってます。これはきっとリピすると思います。今まで何をしても変化が感じれなかった髪が初めて縮毛やストレートをあてなくても感じれた事が嬉しい。ずっと使いたいと思える商品です!
2023/10/30
とにかく素晴らしい商品だと思います。これ使うといつも美容院でトリートメントしてもらったようのツヤツヤサラサラになります。美容師さんにも褒められます。
2023/07/24
出戻りですww
またまたお世話になります。使い続けると髪の毛にコシが出てきます。詰替1000mlも購入。洗面所(主人専用)と私の部屋にそれぞれ1本ずつ置きました。
2023/07/24
使用してた他社のケラチントリートメントが販売が無くなり探してました。この効果でこの量でこのお値段はとてもありがたい!効果もとってもよいです。配送も早くてよかったです。
2023/07/16
使いやすくて何度かリピートしてます
重たい感じはなくさらさらした仕上がりになります
2023/07/11
今回で3本目ですが使っているときと使っていないときの髪の毛の触り心地が全然違うのでずっとリピートしてます!
髪の毛の長さはセミロングで入浴前と後に使って1ヶ月くらいもちました。
また購入させていただきます!
2023/06/28
パーマをかけているため、ダメージがひどく何してもダメだったので悩んでいましたがさらっさらになります!!リピ決定です!
2023/05/02
傷みが気になっていて、お試しサイズを買って良かったのでこちらを購入しました。
お試しよりもスプレーが広範囲に届くので使いやすいです。ただ価格は高いかなと思います。
2023/04/27
1本目のときはいつもより髪の毛が柔らかいかも?くらいでしたが使い切ってしばらくすると髪の毛の手触りがあまり良くないと思いリピート購入です。お風呂前とお風呂上がりに使ってますが手触りとツヤ感がかなり良くなります。
2023/04/18
クセが改善
リピです。これがないと髪がボサボサになってしまうので…
つるん、ストンとなります♪
2023/03/24
細かいミストでいい。
良かったので、リピートしました!
ミストが細かく、髪の毛に満遍なく行き渡っていると思います。
無香料なのもありがたいです。
これからケア頑張ろうと思います。
2023/02/19
1日使っただけでは「ん?かな?」くらいやけど2日3日連続で使うとめちゃくちゃサラサラなる!!!
匂いが少し美容院の薬液みたいな匂いする
2023/01/26
ハイブリーチでもサラサラ
ハイブリーチヘアですが、ドライヤー前にこれを使用するとツヤツヤサラサラになるのでとても気に入っています。
2023/01/04
サラサラになってきれいになります。オイルと併用で使ってます。
2022/12/27
1回の使用でめちゃくちゃサラサラ
ずっとハイトーンで
髪が切れてしまっていて
中々伸びないので
ケラチンが入っているこのスプレーを購入してみました。
1回の使用ですぐにわかる!
めちゃくちゃ髪がサラサラ。
シャンプー後に1回シュッシュやって
お風呂出たあとの濡れた髪にもう1回で使ってます。
髪質がすぐにサラサラになるのは分かったけど
切れ毛が無くなるのが目的なので
暫く使用してみようと思ってます。
でも、次の日もずっと髪の毛サラサラだから
クシがスーって通る。
だけどスプレータイプで
どれくらいシュッシュやればいいか分からず
やり過ぎてるのか秒で無くなる。。
2022/09/22
ツルツル、ピカピカ 輝きました
早速使いました。ブリーチを何度も繰り返して大変な髪の毛でしたが、
多めに乾いた髪につけて、ドライアーで乾かしました。とてもツルツル、毎日使い続けてみます。
サロン帰りになりました。
やはりものをいいの使うと違いますね…
2022/08/19
見本をいただいて、使い切ったので、しばらく続けてみようと、購入しました。スプレータイプなので、使いやすいです。髪はオイルと併用していますので、サラサラになりました!もう少しお値段が安いといいな・・・
2022/03/04
何回リピートしたか忘れてしまいましたが、とにかく付け心地がとても自然で気に入っています。
ブロー前と朝に全体にかけると自然なまとまりが1日続き、ベタつきなども全く無いです。
2021/12/30
発送が早い
ドライヤー前に使っています。
髪の毛がサラサラになります!
これがないと不安。笑
2021/11/07
ドライヤー前に使ってます。オイルは毛先に、これは全体に。ムースとかミルクがあまり
好きじゃないので液体のスプレーは使い勝手がいいです。効果は誰よりもツヤツヤさらさら
とはいきませんが(元が細く弱っちい髪なので)さほどダメージがないので効いてるのかなと
思います。
2021/10/08
髪が早く乾いてサラサラになるので好きです!
2021/09/20
以前にも使用していましたが、やはりしばらく使わないと髪質がイマイチになります。矯正かけるほどの癖では無い方にオススメです。
特に梅雨時期、乾燥する時期は顕著に効果を感じます。
前は透明フィルムに包まれている包装でしたが、漏れがあったりしてたのが箱になったことで改善されて良いと思います。
定期購入すれば良いのでしょうが、この商品に限らず定期購入するのはちょっと…なので、もう少しお安くなると嬉しいです。
2021/06/12
前髪の必需品です
クセ毛で特に前髪がひどくて悩みでした。友人から勧められて使い始めてとても気に入り、サイトで見つけて毎日シャンプー後に使っています。縮毛矯正の頻度も減って、美容院でも髪に張りが出ましたねと言ってもらえて嬉しいです。
2021/05/04
アホ毛解消しました
以前ヘアミルクを購入した際、サンプルをいただき気に入って本購入しました! シャンプー後 ドライヤーの前だけ使用してますが、効果十分です。 サラサラ ふんわり仕上がります。 時間が経つとさらに落ち着きと光沢が出てきます。 50代という年齢のせいか、 ここ数年悩ましい髪でしたが、 使い始めてから整ってきました。 乾燥してボワボワ、 妙なうねりやクセ、 つむじあたりは大量のアホ毛、、、こういうの老け見えに影響大ですよね。 でも最近は髪に対するストレスがなくなりました。 ショートボブっぽい髪型ですがすとんと落ち着きよく、風にふわっとなびく髪に。 私には合っていたようです。 買ってよかったです。
2021/03/21
定期で頼んでましたが、まとめて購入しました!
シャンプー後に必ずつけてます、癖毛/剛毛ですがなんとか落ちついてます
なくなったらまた購入します
2020/03/13
早い到着で感謝です。毎日使用していくうちにもっと使用の効果わかるのかとたのしみです。さらさらに一回目でなってるしー
2019/10/22
リピート
シャンプー前に使っています。ドライヤーも新しい物にしたので
どちらの効果かハッキリしません。なので星4です。
頭皮の匂いが少なくなりました。あとナイロンのような髪の毛が
しっかりとしてきました。
今2本目ですが、目立ったことはそれぐらいです。
2019/10/17
今までずっと洗い流さないトリートメントオイルを使っていたので
物足りなく感じるかなとか、パサつくかなとか正直心配だったのですが
今までと同じように髪を洗った後のドライヤー前に髪全体に吹きかけ乾かした所
オイルのような重さはなく軽い感じに指通りもよくサラサラになりました
細くて長く、パーマやカラーリングもしていて痛んでいるのですがこんなに指通りが良くなったのははじめてです
2019/07/01
リピ
ずっと使い続けています。
シャンプー後ケラチナムサーティンをスプレー、毛先に洗い流さない
トリートメントを付けてからドライヤーを使います。
しっとりまとまりやすく、手触りも良くなるので気に入っています。
ツヤも出るので美容院でも誉められますよ。
3本セットを購入しましたが、その内1本のスプレーの根元部分が欠けていましたが
使用には問題なさそうなので、このまま使います。
レヴュー用のおまけが結構大きいのも嬉しいです。
2019/01/11
気になっていた商品
縮毛矯正、カラーを繰り返し、痛みが目立ちまとまりのない髪に、シャンプー前、シャンプー後ドライヤーで乾かす際、そして朝のブラシング時に使用し、1本で約1ヶ月間。
シャンプー時、少しキシキシしていた髪が少し和らいだ感じ、シャンプー後はオイルと併用してますが、かなりまとまりやすくなりました。
ボトルも持ちやすく、スプレーしやすく、香りもないので使いやすいです。
髪の毛もだんだん柔らかくなってきていい感じなので、しばらく続けていこうと思っています。
3本使い終わった頃には、理想の髪に近づきそうです。
2018/05/09
なかなか良さそう
まだ、届いてから間がないので、3回しか使っていないのですが、髪のまとまりが良いような気がします。
使う量や吹き付け方が上手くないのかも知れないので、これから毎日使っていって様子を見ていきます。結果が楽しみです。
2015/06/05
テレビ番組でケラチナムサーティーンが紹介されているのを見て購入してみました。
私の髪質は乾燥が酷く、いつも広がってパサついた感じでした。
まだ数回しか使ってないのですが、使った感想は髪にこしが出た感じの手触りになり、さわり心地はいつもよりよくなります。
髪の広がり乾燥はまだ目に見えて変化はないのですが、毛先は痛んでるのもあるので今後使い続けて髪を切ったとき伸びてきた部分の痛みは減って広がりに変化が出るのかなと期待しております。
今後使い続けて満足できた時星5に出来るように星4とさせていただきました。
2015/03/13
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク