レデンプション ボディスクラブは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

レデンプション ボディスクラブ
口コミ 3件
評価:4.5/5

細かく砕いたパミス(軽石)※1と豊かな香りの植物由来成分をブレンドした、さっぱりとした使い心地のスクラブです。肌をしっかりと洗浄できるので、次の保湿ケアの効果が高まります。 主要成分:竹の茎※2・セージの葉※3・松葉※3 ※1研磨・スクラブ剤 ※2バンブサアルンジナセア茎エキス(スクラブ成分) ※3セージ油、セイヨウアカマツ葉油(香料)


口コミ

友達の誕生日プレゼントに購入しました
大変喜んで使ってくれています^^
2023/03/15
一度使うととても肌がツルツルになり継続もするのでお気に入りでずっと使ってます!
敏感肌の方は背中や皮膚の弱いところは避けて使うのがおすすめです!
2022/03/27
ゼラニウムが入手しにくいので
従来のゼラニウムのスクラブが入手困難になっているので、試しに新商品を購入。
ゼラニウムのものよりもクールな香りは好みが分かれると思うが、洗い上がりのしっとり感は同じようないい感じです。
ただ、早くゼラニウムのスクラブが入手できるようになって欲しいです。
なお、商品の発送方法は「メール便(日本郵便)」になってますが、実際には「定形外郵便」に勝手に変更して発送されました。電話で問い合わせると「メール便とは定形外郵便のことです」との回答で、両者の違いもご存知ない会社のようで呆れました。ちゃんとした追跡可能な発送方法を取られるショップでの購入をお勧めします。
2021/09/23
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク